SSブログ

タカアンドトシ!? [一発芸]

 今日は ネェネェが つっこみ まくりましゅ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

M-1への道のりは長いでしゅ。

いや、そっちを目指してるのは類くんだから・・・(^-^;)

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・。・。・・・・・・・・・・・・・・。・。・・・・・・・・・・・・・・・・・・。・。・

ずっとつっこみたかったの(ネェネェ)

 ↓スコブログランキングに参加中なにょよ。応援よろしくおねがいしまーす!

  1日1クリック有効でしゅ♪

 にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ


nice!(51)  コメント(36)  トラックバック(1) 

nice! 51

コメント 36

びぃ★

こ、こむぎちゃん、とうとうお笑い方面にも!?
思わず吹いちゃいました。
アタックチャーンス!の写真、かわいいですw
by びぃ★ (2007-04-07 11:14) 

Cocoa母ちゃん

ウッフッフッフッ、、、どんどん「芸」を磨いてるこむぎちゃん A=^^=A
やっぱ赤ちゃん言葉はどんなにLADYになっても、、、続けてほしいな~
だってだって、、、とちもちゅてきでちゅにゃ~ん (⌒⌒)ノ~
by Cocoa母ちゃん (2007-04-07 11:27) 

りる

でた!久しぶりの「ありから40年!」(笑)
私もこむぎちゃんの赤ちゃん言葉、好きですよ〜(^‐^*)
by りる (2007-04-07 12:22) 

べっこら

そうかレディになると赤ちゃん言葉聴けなくなっちゃうのか~
なんだか淋しいような・・・
こむぎちゃん今どきのアイドルは守備範囲が広いから大変だけど
応援するから頑張って下さいね。
by べっこら (2007-04-07 14:35) 

symphony

類) うひひっ、、(*´艸`*)
   相方みっけ!!あ~これで、最近ノリの悪いままチャンとも
   おさらばだぜっ(笑) ネェネェ&類でM-Ⅰ出ようぜ~ 
こ) 「 ネェネェかよっ!」
by symphony (2007-04-07 16:02) 

こむぎちゃんはお笑い方面に(爆笑)
可愛さで微笑み、言葉で大笑い。よく楽しんだ。
正解のときの顔がいいね~
by (2007-04-07 16:07) 

hinagorogoro

かわいい~♪
こむぎちゃんは M-1会場でもゴロゴロしながらボケて
ゴロゴロしたままつっこまれるのかしら?
斬新でいいかも~(^^)
by hinagorogoro (2007-04-07 18:39) 

虹々弓

待ってました「ありから40年!」いいですねぇ~
今日は、こむぎちゃんに笑いを沢山頂きました♪
by 虹々弓 (2007-04-07 18:50) 

春分

十分行けてます。450キロバトル。
あれ、オンエアバトルってもうやってない?お笑いについていけてない?
by 春分 (2007-04-07 19:40) 

カトリーヌ

全方面OKのアイドルですねっ♡
“アタックチャーンス”がいいですね~♪どれもかわいすぎ!!
大きくなっても、いつまでも こむぎ語を続けていてね。
最近ちょっとうつってしまって、こむぎ語でミュウに話しかけたり
しちゃいます。ちょっとアブナイ人かも...(^-^;
お笑い大好き!!これからもネェネェとのコンビで楽しませてください☆
by カトリーヌ (2007-04-07 20:17) 

ゆき

サクラコさんのつっこみいいですねー♪=^∇^*=
ぜひぜひまたやってください!!
「ファイナルアンサー?」のこむぎちゃんの目が・・・
超プレッシャーです!!(笑)
by ゆき (2007-04-07 20:21) 

OTOKO

吹いたです(笑)ありから40年大好きです。
チケットやっぱりとれませんでしたか?
by OTOKO (2007-04-07 20:41) 

ぷぷぷっ思わずPCの前でニヤニヤ笑って、変な人になりましたよっ
絶妙なやりとり(笑 ファイナルアンサー!みの顔負けの迫力です。
そして最後はキュートなポーズ♡お笑いもできるアイドルヾ(*ΦωΦ)ノ
by (2007-04-07 20:49) 

piyo

こんばんは、piyoです。
こむぎちゃん、お笑い方面にも進出!?
ねえねえのつっこみもタカアンドドシばりにするどいわ!
類君とコンビ組んだら最強かも!?
でもアタックチャーンスって、、、こむぎちゃん、けっこう渋い趣味(笑)。
こんな可愛いモノマネ、児玉清も喜んでるよ!!
by piyo (2007-04-07 21:02) 

椎名

こむぎちゃん可愛い♪♪
もうメロメロvvvvv
やりとりが面白かったですv
きみまるかwww
by 椎名 (2007-04-07 22:36) 

さなえ

なんか、いまいち会話についていけない私ですが^^;
でもきっと、おもしろいんだろうな~~って、、、
こむぎちゃんがかわいいし、やりとりの面白さがわかったらサイコ~なんだけど~~
by さなえ (2007-04-08 00:18) 

ももすけ

ファイナルアンサー?の後の”間”の顔が、最高です!
ありから40年!久し振りに出ましたねー
プー(≧m≦) 一人で笑っちゃった!
by ももすけ (2007-04-08 01:02) 

えのみ

サクラコさんの突っ込みに
こむぎちゃんも負けていませんね。
「ありから…」が好き♪
by えのみ (2007-04-08 02:04) 

花火師

ハハハ!そうか!そっち方面は類君なのか・・・
by 花火師 (2007-04-08 02:33) 

nakonako

こむぎちゃん、ボケの天才??ネェネェ、類くんの相方に決定ですね(笑)
でも、こむぎちゃんと類君でダブルボケもありかも。笑い飯みたいに。
アタックチャーンス!、ちゃんとやってますね~。凄すぎます!これでは、TV局も来ますよね♪
by nakonako (2007-04-08 03:58) 

sasuke

こむぎちゃん、おもしろ~い!すごいよ~!!
いまやアイドルもバラエティーに参加する時代と思えば…
この方面もなかなかいいかも!。。。ってサクラコ さんに才能が
あるのよ~!!サクラコさんがデビューって訳には。。。!?
by sasuke (2007-04-08 04:05) 

え~、アイドルこむぎちゃん、
お笑いにも進出なの?
かわいいから何を言っても
受けるだろうな(^^)
by (2007-04-08 06:45) 

poppo

こむぎちゃん、類くんと相談して類くんとこのママさんのテンション上げてきて~♪
by poppo (2007-04-08 08:04) 

mito_and_tanu

こんにちはmito_and_tanuです。
こむぎちゃん、アイドルなだけでなく、お笑い芸人もできるのですね。
類君とコンビを組めば、さらに盛り上がるかも!
by mito_and_tanu (2007-04-08 11:04) 

みきこ

こむぎちゃんとM1目指してたなんて!
サクラコさん多方面にこむぎちゃん進出狙ってますね・笑
by みきこ (2007-04-08 12:24) 

ぷち

こむぎちゃんがそっち方面にまで進出しようとしてたなんて!(笑)
サクラコさんとコンビでM1出てください~♪
by ぷち (2007-04-08 12:40) 

ecco

私はこむたんの「こり~~~」
が大好き^^
最近では自分でもくちばしっております(笑)
by ecco (2007-04-08 12:58) 

ヒロオト

名コンビの誕生ですね!
サクラコさんがつっこみ担当とは(笑)
こむぎちゃんはモデル業のかたわら芸人の道も
歩むのね^^
by ヒロオト (2007-04-08 13:46) 

hagohago

あははは♪とっても面白いです~♪
そんな可愛いお顔でボケ役ですか?こむぎちゃん♪♪
とても息があってます。テレビ進出もあるようなので、
楽しみにしてます(笑)
by hagohago (2007-04-08 15:03) 

トーマ

こりゃテレビ番組からこむぎコーナーっていうのができそうですねw
by トーマ (2007-04-08 21:36) 

にゃん

こういう くだけた感じ いいですねーw w
 親しみがワクです 
  うちの ロシニャが ものまね「にしおか すみこ」をやっていますが
   こむぎちゃんのように TVクルーも来ませんし ロシニャは シッポも
    細くて もう なんだかなー デス♪
by にゃん (2007-04-09 05:36) 

misuke-yota

それぞれのセリフでちゃあんと表情が変わってますね。
さすが、こむぎちゃん、芸達者!(ネェネェさんが、かな??)
こむぎちゃんの「ありから40年」、かなりファンですw
by misuke-yota (2007-04-09 11:02) 

溺愛猫的女人

こんばんは

す・ご・く面白かったです(=^・^=)v ネェネェさまはエンタもお好きでしょうか?

こむぎ姫の演技が素晴らしいです※ヾ(=⌒ー⌒=)ノ※
by 溺愛猫的女人 (2007-04-09 23:49) 

ぴー太郎

サクラコさま、上手い!!
ファイナルアンサーのこむぎちゃんの表情が好きです~!
もっといろんな番組見せてくださいませ(*^_^*)
by ぴー太郎 (2007-04-10 00:16) 

coco

お笑いまでこなせるとは♪
可愛い過ぎます(^^)
個人的には「きみまる」が好きです!
沢山笑っちゃいました~
by coco (2007-04-10 21:29) 

tatz

あっ、ベッキーのポジションが奪われそうだ、、、
by tatz (2007-04-11 06:46) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

アイドルは大忙しの巻春といえば ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。