SSブログ

春といえば [こむぎ]

はろはろ~♪ こむぎでしゅ。

            は~  春  でしゅねぇ~。

 

 

にゃんだか、太陽があったかくて、

           おうちの中はぽかぽかで、

                 思わず『ボーッ』としてしまいましゅ。

                        (目開いたままは怖いでしゅか?)

 

なんだか 足もだらーんと

 

            ネェネェに ぷよぷよ されるほど だら~んとしてしまいましゅ。

             

 

 

ん~ 眠くなってきましゅた

 

 

そしたらね。

 

 

  やっぱり!!!

 

      

 

                        (ひゃっほ~! byネェネェ)

 

・・・・・・・・・・・・・・・・。・。・・・・・・・・・・・・・・。・。・・・・・・・・・・・・・・・・・・。・。・

これだけ頻繁に甘えん坊になりゅなんて!

 ↓スコブログランキングに参加中なにょよ。

  1日1クリックよろしくお願いしましゅ♪

 にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ

 

 * * * おまけ * * *

週末はカメラを持って撮練に(!?)

 

ということで

 

 

           

 

カメラを片手に(こりはニィニィの手ですが)

 

                 ランチは目黒川沿いのテラスで(HUIT)

           

 食べたのは

トロトロの豚ばらにマスタードをつけて。

 

       

 ゴルゴンゾーラチーズなのにさっぱりとしたリゾット

 

はー。美味しかった。

 

最近 あくび姿を撮るのが好きみたい。

                    サクラコ

 


nice!(50)  コメント(41)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 50

コメント 41

shop-u3

こむぎちゃんも春眠してますね。

寝てる姿もかわいいですね。
by shop-u3 (2007-04-09 11:49) 

みぃ

お目々うるうるですね~。お目々開いたままでも可愛いですよ~♪
by みぃ (2007-04-09 12:12) 

虹々弓

6回目の春ネェネェひゃっほ~ですね♪
やっぱりアイロンの箱がこむぎちゃん一番好きなのね。
私もあくびうつってしまいましたぁ~
by 虹々弓 (2007-04-09 12:51) 

ゆき

こむぎちゃん・・・うっとりしててかわいい~~!!
あんまり鳴いたりしないのかな?
そうそう、こむぎちゃんを真似っこして、
ぐーと一緒にお風呂に入った記事をアップしました!
サクラコさんみたいに写真キレイに撮れてなくて
恥ずかしいんですけど、ぜひ遊びにきてくださいませ♪

p.s.
目黒のレストラン、よさそうですね♪
カメラはαをお使いなんですか?!
う、うらやましいです~!!(@@)
by ゆき (2007-04-09 13:08) 

カイ

こむぎちゃん、色っぽい顔してますね^^
by カイ (2007-04-09 15:20) 

トーマ

こむぎちゃんも春眠モードに入りましたね・・・・。 やっぱカミカミの穴がいっぱいある箱のほうが好きなんですね~~~。
by トーマ (2007-04-09 15:49) 

poppo

こむぎちゃん、またまた春到来ですね~♪
どうりでちょっと色っぽい♪
by poppo (2007-04-09 16:15) 

masiko

美味しそうですね。写真も上手です。
by masiko (2007-04-09 16:51) 

ぷち

こむぎちゃんの目元を見てピンときました(笑)
だってなんだか色っぽいんだもーん♡
by ぷち (2007-04-09 17:11) 

Cocoa母ちゃん

こむぎちゃん、、、あまあまのとき、、、一回会いに行きたいな~(⌒⌒)
そのお目目のとろ~~~んとしたところ本当に最高にちゃわいもん♪♪

ああああ~~~~YUMMYなお料理たち、、、
マミもゴルゴンゾーラのリゾット、、、食べてみた~~~い(^一;^)ジュルッ
ps 二ィ二ィさんのお手手、、、綺麗な手ですね~、、、
思わず見とれてしまいました^^
by Cocoa母ちゃん (2007-04-09 17:46) 

sayuki

こむぎちゃん、リラックスモードに入ってますね(^^)。
箱の中って落ち着くのかしら?うちの子も箱によく入ってるけど。
色気も出てきて、大人になった感じですね
by sayuki (2007-04-09 19:10) 

hagohago

目を開けて寝ている姿がなんとも言えず・・・♪
本当の春到来なんですね(笑)
こんなにだっこできるなんて、春バンザ~イですね。
by hagohago (2007-04-09 19:22) 

symphony

あははっ(*´艸`*) こむぎちゃん何処かに行っちゃってますねぇ~
目は閉じ様にゃ~(笑)
桜写真で一句とは、風流だね^^ ジャパネスクとはミスマッチな
煮込みのご馳走のほうがもっと気になりますが、、、(笑)
ゴルゴンゾ~ラは、ちと苦手です>< にゃは~
by symphony (2007-04-09 19:27) 

miacat

ひゃっほ~!って喜んでるサクラコさんが一番可愛いですね(笑)
抱っこされてるこむぎちゃん、なんだか色っぽいわ。
桜の写真綺麗です。観光地で売ってる写真みたい。
by miacat (2007-04-09 20:15) 

こむぎちゃん、お目目うるうるだぁ~。
サクラコさんの喜んでる姿が
目に浮かぶようです♪
by (2007-04-09 20:19) 

さなえ

春ですよね~
こむぎちゃん、眠いだけじゃなくて^^
by さなえ (2007-04-09 20:44) 

hinagorogoro

こむぎちゃんのうるうるお目目が可愛いですね♪
私も抱っこをしに駆けつけたい気分です(^^)
桜の写真 とってもきれいですね。
ゴルゴンゾーラのリゾットもおいしそう♪
by hinagorogoro (2007-04-09 20:47) 

piyo

こんばんは、piyoです。
こむぎちゃんのウルウルオメメ、可愛い~。
またまたサクラコさんがデレデレになってる様子が目に浮かびます~。
春って結構頻繁に来るものなんですね、知らなかったです。うちはどっちも春を迎える前に手術しちゃったから。
ゴハン、おいしそうに取れてます~。サクラコさん上手~!私も早く一眼ほしいな。
by piyo (2007-04-09 21:00) 

りる

こむぎちゃんのにくきぅ、私もぷにぷにしたいー!
甘えん坊さん週間、思う存分こむぎちゃんを抱っこ出来ますね♪
桜も綺麗だしランチも美味しそうです。
いい週末だったんですね(^‐^)
by りる (2007-04-09 21:24) 

カトリーヌ

春ですねぇ♪ とろとろのこむぎちゃんを見ていたら
こっちまでねむ~くなってきましゅた^^(あ、うつっちゃった)
カメラでいつもきれいに撮っていらっしゃると思ったら
やはり一眼だったのですね!!うーん、ほしいです☆
今年最後のお花見(?)と、おいしいランチ♡
素敵な週末を過ごされたのですねo(^▽^)o
桜、キレイなお写真ですね☆
by カトリーヌ (2007-04-09 21:37) 

べっこら

こむぎちゃんの甘甘モード全開いいですね~
by べっこら (2007-04-09 21:51) 

yukiinu

こむぎちゃんを見ていたら
私まで眠くなって来ました。
春ですね。
さくらの写真も素敵です。
by yukiinu (2007-04-09 22:06) 

sasuke

こむぎちゃんの春は本当に乙女で、かわいくなりますね〜!!
桜の写真、とっても素敵〜!
ランチ、美味しそうですね。
「最近 あくび姿を撮るのが好きみたい。」に笑ってしまいました。
by sasuke (2007-04-09 22:23) 

ヒロオト

春ですね~
こむぎちゃんの春は回数を重ねるごとに
なんだか色っぽい目つきになってきましたね♪
撮錬頑張っていますね!
どれも素敵だけど、つねっちさんの手の写真に
色気を感じました^^
by ヒロオト (2007-04-09 23:04) 

うるうるお目目のこむぎちゃんをみていたら・・・こっちも眠くなりました。
料理もとってもキレイで美味しそうに写ってますねー
私は料理を不味そうに撮るのは上手?だと思うので羨ましい・・
あくび写真のどかで、幸せそうな一枚ですね^ェ^
by (2007-04-09 23:30) 

溺愛猫的女人

こんにちは

こむぎ姫も春到来で甘えっ子全開モードですね(=^ー^=)/ 可愛いです♪

目黒川の桜は見事です! 橋の上から眺める桜並木が忘れられません。
by 溺愛猫的女人 (2007-04-09 23:52) 

ぴー太郎

こんばんは!
こむぎちゃん、抱っこ好き好きモード突入ですね♪
サクラコさまはきっと大喜びモード全快かな~(*^_^*)
お料理の写真ももちろんですが、いつも拝見するこむぎちゃんのお写真、本当に素敵に撮れていますね。私もカメラについてちょっと考えたいかも・・・今のカメラでは限界なんですぅ・・・。
by ぴー太郎 (2007-04-10 00:20) 

nakonako

こむぎちゃん、何だか幸せそうです。眠りながらもしっかり甘えんぼさんしてますね。
あの目黒川をこんなに綺麗に撮るなんて、素晴らしいです!桜も葉が出てきて、爽やかですねー。
カメラαなんですねー。写真の感じから、EOSシリーズかと(勝手に)思ってました。
by nakonako (2007-04-10 00:43) 

えのみ

こむぎちゃんハンモックでくつろいでいますね♪
トロ~ンとした目つきが色っぽいでしゅよ!
あくびの瞬間を撮るのが上手です。
連写で撮ってますか?(^_^;)
by えのみ (2007-04-10 01:12) 

saosao

こんばんは~サクラコさんお久しぶりです☆
こむぎちゃん、6回目の春ですか~♪
くぅ~んのこむぎちゃん、たまりませんね(><)
目開いたまま「ボ~」のこむぎちゃん、かわいい☆
目黒川の桜、先週私も見に行きましたよ~!
ランチすごくおいしそうですね☆
私が行った時は川沿いのお店、どこも混んでて
入れませんでした…(泣)
桜の写真とってもきれいですね~!
by saosao (2007-04-10 01:12) 

花火師

あーそうでしたねー
目黒川のとこも桜綺麗でしたよねー忘れてた
by 花火師 (2007-04-10 01:31) 

skimble

こんばんは。scoskiです。
こむぎちゃん、またまた発情期なのですね~。こむぎちゃんの発情期報告を見るたびに羨ましいです!こんなにふわふわちっちゃな子を触りまくりなんて!
こむぎちゃんの肉球もちっちゃくて本当に可愛いですね~!
お食事も美味しそうです!お花見しながら美味しいもの食べて、最高ですね~。
by skimble (2007-04-10 02:05) 

misuke-yota

甘えん坊モードのこむぎちゃん、とろんとした姿がかわいいです~。
お留守番の時はお風呂で待っているのかしら??
キレイな桜とおいしそうなお食事、帰ったら甘えん坊モードのこむぎ姫のおむかえ… サクラコさん家、贅沢すぎますよ~ww
by misuke-yota (2007-04-10 10:30) 

maguro-wasabi

春がやって来た~と目でわかるようになってきたわ!
うちのニャンズにも春来ないかなぁ・・・
撮練ですか?目黒川の桜・・・王道ですね。
ランチも美味しそう・・・黒板にメニューが書いてあるお店好き!
by maguro-wasabi (2007-04-10 12:04) 

またまたこむぎちゃんに春がやってきたのでしゅね~。
だっこだっこだぁ~♪いいなぁ(*^▽^*)
葉桜でのお花見も、なんとな~くせつなくていいですねっ。
ランチもおいしそぅ。
最後のニィニィさんののあくびを見てたら
ぼのまで・・・(´∇`)ほわぁ・・・。
by (2007-04-10 20:31) 

ももすけ

また春到来ですかー、こむぎちゃんを抱っこし放題ですね♪
桜を見て、おいしいものを食べて、つねっちさんが大あくび…(笑)
癒されまくってますね♪
by ももすけ (2007-04-10 20:58) 

coco

春の心地よい時間を過ごすこむぎちゃん
ふわ~っと、まったりとしていてとっても可愛いですね~(^^)
夢を見ていたのかな?
ウルウルお目目あかちゃんみたいで可愛いです♪
by coco (2007-04-10 21:25) 

まつきち

目黒川はお花見の時期激コミですよね。
寒かったから桜があまり散らずによかったです。
by まつきち (2007-04-10 21:45) 

maomao_pong

春はそうなのよ。眠くなるのよ。仕方ないのよ。(笑)
by maomao_pong (2007-04-10 22:58) 

tatz

だら〜んとした足が何とも言えず可愛いです。
食べ物の撮練(?)もいいですね。
by tatz (2007-04-11 06:43) 

鯉三

こむぎちゃんのとろんとした眠そうな顔。相変わらず可愛いです。
それにしても眠気は伝染しますね。
おいしいランチを食べて、ひとごこちついたら昼寝をしたいものです。
by 鯉三 (2007-04-11 13:29) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。