SSブログ

アイドルは大忙しの巻 [こむぎ]

はろはろ~♪

あ、あり? 今日はちょっと雰囲気がちが~にょよー

んんん?

 

 

 

 

「ハッ!」

 

ナレーション?

カメラ~!?

あたち、某テレビ番組の取材を受けてるにょよー!

 

※コメントはフィクションです(そりゃそうだ・・・)

 

ということで、こないだ言っていたサプライズは テレビの取材でしゅた!

こむぎ、あいどりゅ っぽく がんばったにょよ

 

 

あたちの動きをひたすらカメラで撮ってもらってねー

5時間くらいぃ~? でもテレビで流れるのは1分45秒でしゅって。

あたちがかわゆく映ってたら、5月中にはオンエアなにょよ♪

まだ映るかわからないから~

放送が決定したら、番組名と時間をお知らせしまーしゅ

新しい箱の意味は???

おったのしみにー!

こむぎちゃん、長時間おつかれさまだったね!!

 摩裟斗?

あー、ムキムキ系の王子様の話?

(確かに昨晩のK-1MAXはかっこよかったね。

ネェネェは尾崎ファン♪)

・・・・・・・・・・・・・・・・。・。・・・・・・・・・・・・・・。・。・・・・・・・・・・・・・・・・・・。・。・

最近嬉しいことが続いてましゅ! あたち、かわゆく映ってるかな~♪

 ↓スコブログランキングに参加中なにょよ。

  1日1クリックよろしくお願いしましゅ♪

 にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ


nice!(57)  コメント(37)  トラックバック(1) 
共通テーマ:ペット

nice! 57

コメント 37

カトリーヌ

もう完全にアイドルですね♡♡
写真撮影に、テレビ出演!!うらやましいですっO(≧∇≦)O
少しの放送に5時間もかかるのですね!
こむぎちゃん お疲れさまでしゅた♪
関西でも、放映されるのかなぁ?心配...
by カトリーヌ (2007-04-06 00:01) 

えのみ

いよいよこむぎちゃんテレビ・デビュ~ですね。
なんだか遠い存在になっちゃうのかな~。(>_<)
でもみんなのアイドルだからね♪
いつまでも応援しますよぉ~~!
5時間も撮影…お疲れ様でした。
放送楽しみにしています!
by えのみ (2007-04-06 00:29) 

maomao_pong

えー!デビューなんだ。すごいなぁ。
サンタもデビューしたいなぁ。
いや、絶対無理。ピンポーン~って鳴っただけで、
ダッシュで逃げるくらいなんで。取材は無理。(笑)
by maomao_pong (2007-04-06 01:43) 

sasuke

ええええ!!!すっごい~!!今度はTV!?
早く見てみたいな~!
5時間も頑張った事ですし、放送が決定しますように!
by sasuke (2007-04-06 04:14) 

トーマ

ついにテレビデビュー来ましたね! すごいにゃ・・・。

う~~んあのラブレトリバーの有名な番組の予想・・・w
by トーマ (2007-04-06 06:31) 

ついにテレビにデビュー。
5時間撮影、お疲れ様でした。。。
放送されることを期待します(^O^)
by (2007-04-06 06:53) 

moon-cat1998

こむぎちゃん、テレビの撮影なのですね。
マイク持った、取材の方まできて、すごーい!
びっくりした目で、マイク、見ていましたね(^^)
5時間の撮影とは、疲れたでしょう・・。
お疲れ様でした。
放送、決まるといいですね。
by moon-cat1998 (2007-04-06 07:09) 

poppo

むぎちゃん、鮮烈デビューですね♪放映されたらまたまたファンが増えちゃいますね~♪
番組名、あれや、これや想像してしまいます(笑)。放送されるといいなぁ~♪
by poppo (2007-04-06 09:38) 

びぃ★

とうとう全国デビューですか!
さすがこむぎちゃんww
さらにファンが増えますね~
by びぃ★ (2007-04-06 10:12) 

ぷち

ついにTVの取材が!
こむぎちゃん、アイドル街道まっしぐらですね♪
放映されるの、楽しみに待ってるよ(^-^)
・・・こむぎちゃんがマッチョ好きとは知らなかったよ(^-^;)
by ぷち (2007-04-06 11:17) 

shop-u3

テレビに出れたら絶対見ますね。
こむぎちゃんのかわりに合格祈願行ってきます。
by shop-u3 (2007-04-06 11:22) 

miacat

すごいね、TVデビューおめでとう。
絶対見るからね。
マッチョな王子様がお好みなのね~。白馬にのってやってくるかな??
by miacat (2007-04-06 12:15) 

虹々弓

すご~いついにテレビデビューですね
おめでとうございます!!
決まったら教えてくださいね5月楽しみだな~♪
大阪でも放送するのかな?
by 虹々弓 (2007-04-06 13:32) 

カイ

TVデビューですか〜!!
すごいですよ〜こむぎちゃん!
これからは、もっとファンが増えますね♪
by カイ (2007-04-06 14:21) 

ヒロオト

な、なんとーーーこのことだったんですね!
とうとうテレビデビューですね、本当にアイドルだわぁ♪
放送が決まったら必ず見ますよ、すごく楽しみです!
『こむぎちゃん、マッチョ系か・・・』byモン
by ヒロオト (2007-04-06 14:23) 

ももすけ

こむぎちゃん、ついにTVに進出ですかー!
放送は必ず見たいです!関西でも見れるかなぁ。
何の番組なのか、新しい箱の謎は…気になるにゃ~
by ももすけ (2007-04-06 16:25) 

masiko

すごいですね。流石こむぎちゃん。
楽しみになってきました。
だって、知り合いがその番組を見てたら
前から知ってたよって自慢できちゃいます。
by masiko (2007-04-06 17:27) 

Cocoa母ちゃん

きゃ~~~ん、、、マミこむぎちゃんのサインほしい!!!
あまり有名になりすぎる前にね、、、デヘッ! (^ ^;)
いつだろう、、、何の番組だろう、、、気になる~~~~ん!!!!

やっぱ~マッチョだよにゃ~~~ん A=^^=A
byミー
by Cocoa母ちゃん (2007-04-06 17:42) 

リオン&レック

こむぎちゃん、テレビの取材だったのですね(*^-^*)
1分45秒の放送時間に、撮影が5時間もかかるなんてビックリです。
サクラコさんも、こむぎちゃんも、長時間お疲れ様でした!
5月の放送を楽しみにしていますね♪
by リオン&レック (2007-04-06 19:23) 

りる

ほんとにテレビデビューしちゃうんですね!
こむぎちゃんトップアイドルへの道を一歩一歩登ってますね(^‐^*)
放送の楽しみにしてます!

そうかこむぎちゃんマッチョが好きなんだ…。
by りる (2007-04-06 20:58) 

piyo

こんばんは、piyoです。
こむぎちゃん、すごい~!!
TVだなんて、正真正銘のアイドルですよね!?
しかもTVの取材陣にも一切動揺せず、いつもどおりでいられるなんて、本当にオオモノ!!サクラコさん、どうやって育てたんですか??
こむぎちゃんのオンエア、絶対みたいな~(>_<)ビデオも撮らなくちゃ!!
それにしても、こむぎちゃんの王子様って・・・(笑)。
by piyo (2007-04-06 22:04) 

テレビですかっ!
楽しみだなぁ、絶対見るから教えてくださいね!
次は写真ですね、ウフフ(^^)
by (2007-04-06 22:15) 

tomo-zou

お゛ぉぉぉ~っっ!
TVデビューですかっ!
楽しみにしてますヨ♪
by tomo-zou (2007-04-06 22:46) 

まつきち

そんな小さい箱に入れるなんて…うらやましい。
我が家の猫はでかすぎて、化け猫ですよ。
男の人はムキムキだよね~こむぎちゃん!
by まつきち (2007-04-06 23:32) 

どん

きゃー、テレビの取材なんてすごーい!
放送されるといいですね。
絶対見たいなぁ♪ 楽しみにしています。
by どん (2007-04-06 23:58) 

black-knight

こむぎちゃん、遂にTVデビューですか!
放送されたらハイビジョンっぽいテレビで絶対見たいですね~。
by black-knight (2007-04-07 00:40) 

花火師

すんごーい
TVデビューですねこれは情報をメモしなきゃ
by 花火師 (2007-04-07 02:11) 

すず

TV取材、お疲れ様でした。
何の番組かな~
放映されると、いいですね~(^^)
by すず (2007-04-07 08:26) 

べっこら

カレンダーにテレビにアイドルは大変ですね。
でもかわいい子はどんどんみせちゃって下さい
みんなの幸せのために、放送されるように願っています。
楽しみですね。
by べっこら (2007-04-07 14:43) 

hinagorogoro

こむぎちゃん すご~い♪
ついに私たちのアイドルこむぎちゃんがテレビに!?
でも 売れっ子アイドルになったら『ムキムキが好き♪』って
言わないほうがいいかもよ(^^)
オンエアされるといいですね。楽しみに待っています♪
by hinagorogoro (2007-04-07 18:43) 

OTOKO

でびゅ~にゃのよ~!ぅわぉ~~♪ 
オンエアが決まったりゃすぐ教えてくだしゃいにゃのよ~^^
by OTOKO (2007-04-07 20:39) 

すごーい女優デビューですね!!おめでとうーこむぎちゃん
それにしても5時間の撮影・・お疲れ様です。
箱からのぞくお手手に癒されました!
by (2007-04-07 20:43) 

みぃ

すご~い♪♪
楽しみ~♪(≡^∇^≡)
by みぃ (2007-04-09 12:09) 

溺愛猫的女人

こんばんは

こむぎ姫 遂にテレビ☆デビュー間近ですね※ヾ(=⌒ー⌒=)ノ※ 
楽しみだなぁ〜! ! !

K-1大好きです(=^・^=)v ブアカーオファンです(笑) 
うちの圭介もニャンコ界K-ニャンが会ったらデビューさせるのになぁ〜(=^・^=)v
by 溺愛猫的女人 (2007-04-09 23:47) 

ぴー太郎

サクラコさま、こんばんは!
こむぎちゃん、TV取材ですか?すばらしいぃ~♪
絶対オンエアされて欲しいです!早く決まらないかなぁ(*^_^*)
by ぴー太郎 (2007-04-10 00:09) 

coco

わ~!
とうとうTVデビューですかぁ?!
是非オンエアして欲しいです♪
楽しみです~!!
by coco (2007-04-10 21:32) 

tatz

絶対に見ます!!オンエア間違いないよね?
by tatz (2007-04-11 06:48) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。