SSブログ

ぬいぐるみこむぎ [一発芸]

         おっさん座りであなたを癒します

         パンダ(目) と あらいぐま(しっぽ)とのコラボ商品です

         

       

       完売間近!お急ぎください(笑)                    

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

おひとついかが♪
↓ぽちっとお願いしまーす!(1日1回有効でしゅにょ)
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ


nice!(43)  コメント(39)  トラックバック(1) 
共通テーマ:ペット

nice! 43

コメント 39

TAKUMA

売れる!!ゼッタイ。
by TAKUMA (2007-02-05 12:04) 

ももすけ

¥3,980でいいの?
買い占めます。
by ももすけ (2007-02-05 12:14) 

べっこら

ネェネェ3980円は安すぎない・・・・
こむぎ姫なのに・・・
買ってキキのお友達にします。
by べっこら (2007-02-05 12:36) 

虹々弓

えっ!このお値段でいいのですか?
買います今すぐくださ~い!!
by 虹々弓 (2007-02-05 12:49) 

tama

期間限定の素敵なこむぎちゃん♪
わたしのお家にも欲しいな〜♪
つる&なみ*待ってるのにゃ〜ん
by tama (2007-02-05 13:20) 

hagohago

はい、私もいただきます。
おひとつ限定ですか??できればみっついただきたいです♪
by hagohago (2007-02-05 13:47) 

トーマ

買います! くだしゃ~~い!

でもパパさんは反対してるのでは?w
by トーマ (2007-02-05 13:58) 

poppo

お値段考えなおしましょう!
これじゃ応募者多数で抽選になりますよ♪
by poppo (2007-02-05 14:20) 

みきこ

こここここれっ!!
ニャって鳴きますか??
by みきこ (2007-02-05 14:22) 

oreo

これは・・・通販でお願いします!!
もちろん動きますよね(笑)
by oreo (2007-02-05 14:29) 

ぷち

やす~い♪もちろん、私も欲しいです。
動きますよね?歌ったりしますよね?(笑)
by ぷち (2007-02-05 14:35) 

kurage

ムムム、これは一家に一匹いりますね!!(≧ω≦。)
是非、通販でお願いします(爆)
by kurage (2007-02-05 14:46) 

piyo

こんにちは、piyoです。
絶対買います!!
家族団欒に一家に一体絶対必要かと思われます~!!
何気に「\3980」の値札が~。
そんなに安売りしてよいのか~!?
by piyo (2007-02-05 15:33) 

miacat

こむぎちゃんが安く売られてる~。
私もおひとついただくわ~
カード一括払いでよくて?
マジでほしぃ・・・
by miacat (2007-02-05 16:32) 

Cocoa母ちゃん

ええっとええっと、、、10ください(⌒⌒)
でも、、、そのPRICE、、、ちょっとやすすぎい~~~
0を少なくとももう三つ付けてくださいなA=^^=A
by Cocoa母ちゃん (2007-02-05 17:19) 

misuke-yota

えーっ、3980円??? 
“時価”の間違いじゃないですか??
間違いじゃなければ… 注文お願いしまーす!
by misuke-yota (2007-02-05 17:27) 

ヒロオト

なんとお得なお値段!!
こむぎちゃん、そのお値段に抗議しないと!
でも、お得なうちにおひとつ下さい♪
by ヒロオト (2007-02-05 18:57) 

mito_and_tanu

こんばんは。 mito_and_tanuです。
こんな可愛いぬいぐるみがたったのサンキュッパ!絶対買いです!
あ、でも、もしかしてサンキュッパは首輪だけの値段???
by mito_and_tanu (2007-02-05 19:51) 

溺愛猫的女人

こんにちは

代引で送って頂けますか?   あっ、カードもOKですか?
えっ、完売?!  出遅れた~(=ρェ;)
by 溺愛猫的女人 (2007-02-05 19:54) 

びぃ★

3980円ですかっっ??
私、買いますよっ!
↑もう完売だったりしてるんですか(汗)?
by びぃ★ (2007-02-05 20:04) 

わっと

安っ!
とりあえず仕入れますんで全部下さい(笑)
プレミアがついてから売ろっと(笑)
by わっと (2007-02-05 20:50) 

so-bo-kinlove

すいませ~~ん。
とりあえず10個下さい~~い。
もちろん現金で支払いますよ!!
サクラコさ~~ん。安すぎで~~す!!
by so-bo-kinlove (2007-02-05 21:27) 

skimble

こんばんは。scoskiです。
3980円て…!?アイドルともあろうこむぎちゃんが安すぎです!一杯買い占めちゃいます!ウチのスキンブルもきっと大喜びです~!
本当にぬいぐるみみたいですね。もふもふこむぎちゃん、可愛く陳列されてますね~。
by skimble (2007-02-05 21:36) 

candy-book

おっさん座り!! 超癒されました(≧m≦*)
しかも3980円は、めちゃめちゃお手ごろ価格です☆
by candy-book (2007-02-05 21:38) 

tatz

ぬいぐるみの中に、おっさんが入ってたらどうしよう?
by tatz (2007-02-05 22:37) 

symphony

超お買い得っ!(笑)
値づけのサンキュッパが安易で笑っちゃいます(><)
買いますよ~速攻!おっさん座りのニャンコは早々いないですからっ♪
by symphony (2007-02-05 23:32) 

tomo-zou

買う!買う!買うぅぅぅぅ~!
絶対欲しいっ(笑)
by tomo-zou (2007-02-05 23:50) 

アルシャン家

えっっっ!!!3980円ですか!もう27人も買いたい人がいるのですかぁ。出遅れたぁ。まだ、在庫ありますか。とりあえず大人買いで一箱ください!!それにしてもよくできたこむぎちゃん人形ですね(笑)

お届け先はアルシャン家宛にお願いします。そうそう、払いはアルシャンの色紙10枚で良いですか!!(現金ないので・・・)
by アルシャン家 (2007-02-06 00:16) 

maomao_pong

なんか。フリーズしてんね?(笑)
by maomao_pong (2007-02-06 01:45) 

りる

えええ?3980円なんて…!
ゼロがもう一個多くても飛ぶように売れると思うんですが!
それにしても本当に見事なぬいぐるみ座りですね(^‐^)
by りる (2007-02-06 01:48) 

えのみ

ウチのミンミンに買ってあげようかなぁ~。(^_^;)
by えのみ (2007-02-06 02:00) 

花火師

どこに売ってるデスか?
買いにいきます。
by 花火師 (2007-02-06 02:27) 

moon-cat1998

お安いですね~
一つ、いただいて、抱っこしてみたいな~(^^)
by moon-cat1998 (2007-02-06 06:53) 

maguro-wasabi

か、金ならいくらでも出す!
・・・(コレ、社長の口癖です)
マジ、こむぎ欲しいなぁ~
・・・(コレ、旦那が昨日開口一番言ってた・・)
※例のブツ発送済みにゃ。
by maguro-wasabi (2007-02-06 08:47) 

カイ

その値段で本当にいいんですか??
ぜったい買っちゃいますよ〜(笑
by カイ (2007-02-06 11:05) 

shop-u3

こむぎちゃんのきょとんとした表情が笑えます。
by shop-u3 (2007-02-06 11:31) 

hinagorogoro

このお値段でこの品質。
即買いですね(^^)
by hinagorogoro (2007-02-06 13:46) 

鯉三

海外発送も受け付けていただけるのでしょうか?
by 鯉三 (2007-02-06 20:53) 

COCO

こむぎちゃん、なんと可愛いこと☆
ほんとうにぬいぐるみですね♪
¥3,980は超お買い得ですね~。
すぐ完売になっちゃいます!!!
by COCO (2007-02-07 15:23) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。