SSブログ

美容室に行きましゅた! [おさんぽ]

 

きょうはね お天気も良かったからぁ~

ニィニィとネェネェと一緒におさんぽよ~♪

ニィニィが美容室の予約してたからね、ネェネェと一緒に待つことにしたにょ。

 

あたち ここに来るのひさしぶりぃ~!

前に来たときはまだチビだったにょ。だから、大きくなった~!ってびっくりされたにょよ。

 

ニィニィがヘアカットしてもらってる間はね、

なんか居心地よくなっちゃったにょ~

 

 

すごいねー、こむぎちゃん どこにいてもりらっくすぅ~だなんて。

よし!写真撮るわよ~♪と ある意味 営業妨害(^-^;)スミマセン!

 

『うちのサロン、ワンちゃんを連れてこられるお客様はいらっしゃるけど、

               ネコちゃんはこむぎちゃんくらいですよぉ~』 

                            by 美容師Manoちゃん

 

ですよね~

 

テディベアカット??

              

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

あたちは既にまんまりゅカット♪
おしゃれってた~のしぃ~♪
↓ぽちっとお願いしまーす!(1日1回有効でしゅにょ)
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ


nice!(44)  コメント(37)  トラックバック(4) 
共通テーマ:ペット

nice! 44

コメント 37

so-bo-kinlove

ペットがオッケーな美容院なんですね。
初めて聞きました。
美容院にみんな一緒に行くなんていいですね~。
仲がよくてなんかとってもうらやましいですよ。
by so-bo-kinlove (2007-02-04 07:28) 

びぃ★

どこでも寝れるんなんて
すごいです。
by びぃ★ (2007-02-04 07:55) 

tatz

じっと待ってられるなんて、こむぎちゃんスゴいですね。
しかも眠ってるし、、、さすが大物アイドル!
by tatz (2007-02-04 08:53) 

花火師

いやーすごいです。
どうしてこんな場所で落ち着いていられるの?
我が家の2ニャンズだったら大騒ぎだろうね
by 花火師 (2007-02-04 09:11) 

虹々弓

すご~いこむぎちゃんリラックスしてますね♪
我が家はダメだろうな。
それにしてもペットOKの美容室いいですね。
by 虹々弓 (2007-02-04 11:35) 

ヒロオト

いいなぁ、こんな風に美容室行けたら楽しいですね。
それにしても、こむぎちゃんはちゃんと大人しく待っていられるんですね~
いい子だなぁ♪モンだったら走り回って興奮しちゃうかも・・・
by ヒロオト (2007-02-04 12:04) 

symphony

ペットOKな美容院もすごいけど、
お利巧さんなこむぎちゃんにビックリ!
類くんは外に連れ出すことは病院以外まずないので
大興奮だろうなぁ~(><)どこいっても、カメラに囲まれて
人気者は大変ニャね~!こむぎちゃんっ♪
by symphony (2007-02-04 12:11) 

misuke-yota

お行儀よく、かわいく待っていられるこむぎちゃん、すごいなぁ。
どこででも寝られないとアイドルは務まらないのね♪
by misuke-yota (2007-02-04 12:48) 

さなえ

こむぎちゃん、おぎょうぎよくまてたんですね^^
そして、サクラコさんて美人^^
by さなえ (2007-02-04 13:22) 

えのみ

こむぎちゃん美容室のお姉さんに抱っこされても大丈夫だし
待っている間もおとなしくて寝てしまうなんて
やっぱりこむぎちゃん大物ですねぇ~。(^_^;)
by えのみ (2007-02-04 13:30) 

トーマ

こむぎちゃん、どこ行っても人気だねぇ~~~w

町のアイドルになりそうですニャ。
by トーマ (2007-02-04 14:42) 

sayuki

さすが、こむぎちゃん。どこにいてもアイドルですね(^^)。
きっとウチの猫たちは無理そうです(^^;)
by sayuki (2007-02-04 16:00) 

hagohago

すごいー。美容室で静かに待てるなんて!!犬だってなかなか待てないですよね。
しかし、誰にでもOKなのですね。かわいいです。
by hagohago (2007-02-04 16:32) 

maomao_pong

えらいな~大人しくしてて。
うちのはありえましぇん、ぜーったい。
by maomao_pong (2007-02-04 16:35) 

maguro-wasabi

何処に行っても、こむぎちゃんはスターだなぁ。
一緒にお出掛けできるのが超うらやましいにょよ~
by maguro-wasabi (2007-02-04 17:33) 

tomo-zou

大人しくしててこむぎちゃん偉い!
ウチのは固まっちゃうのでお出かけできません(泣)
にゃんことお出かけは憧れですワ♪
by tomo-zou (2007-02-04 17:42) 

mito_and_tanu

こんにちはmito_and_tanuです。
こむぎちゃん、お行儀がいいですね。実家の猫達は内弁慶なので、家の中では強いですが、知らない人が来たり、外に行ったりするとてんでビビリン坊です。美容院に連れて行ったらきっとお漏らししますね…
by mito_and_tanu (2007-02-04 18:45) 

カモギョン

こんにちは~。
こむぎちゃんと美容院ですか~。それにしてもこむぎちゃんお行儀が良いですねー^^美容院のお姉さんもさぞ心が癒された事でしょう^^
皆に笑顔と癒しを振りまくこむぎちゃん。やっぱりラブリィ~^^
by カモギョン (2007-02-04 19:03) 

りる

こむぎちゃん、すごいなぁ。
お出かけしてもお利口さんに大人しくしているのね。
美容室でも人気者ですね(^‐^)
私の行くお店では、ワンちゃんを連れのお客さんはいますが、
猫ちゃん連れの方は見かけたことないです。
by りる (2007-02-04 19:37) 

piyo

こんばんは、piyoです。
こむぎちゃん、どこでもリラックスできるなんて本当に凄い!
美容室って結構時間かかるのに、その間いいこにしていられるなんてなかなか出来ないですよ。
やっぱりアイドルはどこに出ても堂々としていないとね~。
おしゃれな美容室とこむぎちゃん、なんだか絵になってます~♪
by piyo (2007-02-04 20:25) 

みきこ

お久しぶりでもないけど、お久しぶりです。
ものすごーーーーーーくイヤーーーーなことが会社であり浜松でもあったので、今日気分なおしでこむぎちゃんを見たら・・・・
あらあら。タンソク疑惑が・・・笑
そしてまん丸疑惑、いや、まん丸は疑惑じゃないか!笑
by みきこ (2007-02-04 22:26) 

溺愛猫的女人

こんばんは

この美容室は代官山の駅を出てヒルサイドテラスに向かう途中のお店でしょうか? 同僚がワンコ連れて通ってました。
猫ちゃんはこむぎ姫だけでしょうね(=^ー^=)v こむぎ姫はさすがアイドル、どこでもスマイルが素晴らしいです♪
by 溺愛猫的女人 (2007-02-04 23:26) 

わっと

1時間くらいかな~、
大人しく待ってるなんてお利口さんですね~♪
バックの中にも大人しく入ってるし♪
うちのはブルブル震えて無理でしょうね~(笑)
by わっと (2007-02-05 00:08) 

ぴー太郎

こんばんは♪
こむぎちゃん、一緒に待ってられるんですね~。いいなぁ♪
うちの2匹はじっとしてられないタイプだから無理かな・・・
可愛いこむぎちゃんなら、美容院でも大歓迎ですね。これからも
ネコの可愛さをアピール・宣伝姫としてどんどんいろんなところに連れていって欲しいです!私も会いたいな♪
by ぴー太郎 (2007-02-05 00:24) 

TAKUMA

ついでにカット…てか。
by TAKUMA (2007-02-05 02:38) 

skimble

こんにちは。scoskiです。
こむぎちゃん、まだまだ小さいと思っていましたが、抱っこをされているとちょっと大きくなったかな?と感じますね~。春も迎えましたし、ちょっぴり大人に近付いたのですね!
そして大人のオンナはオシャレに美容院へ行くのですね。大人しく待っている様子が滅茶苦茶可愛いです!偉いですね~!
ここの美容院は、飼い主さんがカットされている間はペットシッターさんが見ていてくれたりするのでしょうか???
by skimble (2007-02-05 05:55) 

moon-cat1998

こむぎちゃん、みんなの人気者なんですね。美容院で、大人しくしていられるなんて、すごいです。
by moon-cat1998 (2007-02-05 07:02) 

こむぎちゃん、どこでもアイドルになっちゃうのね。
大人しくしていられるし、おりこうさんだし。
いいなぁ、私もこむぎちゃん抱っこしたい(^^)
by (2007-02-05 08:13) 

おはようございます、charです(((^^))))
こむぎちゃんどこへいってもおりこうさんですね!!
by (2007-02-05 09:01) 

poppo

一緒にお出かけできるなんて本当にうらやましい!
ちらっと見えたサクラコさんのお顔、もしや美人さんではないですか~~?
by poppo (2007-02-05 09:50) 

shop-u3

人がダッコしてる写真を見ると大きくなっているのがわかりますね。
by shop-u3 (2007-02-05 11:20) 

べっこら

お店に連れて行っても大人しくしていられるなんて偉い!
さすがアイドル
by べっこら (2007-02-05 11:32) 

ももすけ

猫と病院以外へおでかけなんて、夢のよう・・・
そらは車に乗るのは嫌いじゃないけど、おとなしくひざの上に座るなんて
絶対に無理なので、いちどやってみたい~
by ももすけ (2007-02-05 12:13) 

tama

美容室の中が、こむぎちゃん一色になってる(^▽^)
写真につけたサクラコさんのコメントにめちゃハマリました
■のヨコバーじゃ、なんだか犯人みたいだし
マジカルメーカー、お顔かくしにもぴったりですね!!
by tama (2007-02-05 13:23) 

oreo

凄いお利口さんですね(^^)!
私も連れて歩きたいです!!
by oreo (2007-02-05 14:31) 

ぷち

こんなふうにお出かけできるなんて、
やっぱりこむぎちゃんは大物だねぇ~~~
知らない人に囲まれたり、カメラ向けられたら、
セナならパニクっちゃうな、きっと。
こむぎちゃんにはアイドルの素質があるのね、やっぱり♪
by ぷち (2007-02-05 14:41) 

Cocoa母ちゃん

すごいなあ~~~こむぎちゃん、、、本当にRELAX MODEだ^^
素敵なHAIR SALOONですねえ~
どんなHAIRSTYLEにしてもらったのですかあ~
みてみたいなあ~~
こむぎちゃんも凄い、、、アイドルだあ~~~⌒⌒vv
by Cocoa母ちゃん (2007-02-05 17:21) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 4

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。