SSブログ

癒しのぬいぐるみ <取説編> [こむぎ]

   みなしゃん こんにちは

   

 

ネェネェ、 こむぎぬいぐるみ(←まだ見てない方はこちら♪)ヒット商品になったねぇ~

そうだねぇ、でも価格設定を間違えてしまったみたいよ
安すぎてみなさんが大人買いできちゃったもんね

きょうは そんなこむぎぬいぐるみ 『こむたん』 の機能をご説明します

下記の『こむたん』取扱説明書をじっくりと読んで癒しを手に入れてください。


こむたん取扱説明書

■対象年齢 : 癒しを求める小中高年(どちらかといえばオトナ向き)

■ 『こむたん』の特徴

 

 

■『こむたん』の楽しみ方

こむたんの笑った口元を見て一緒に笑顔になります
学校に行く前、出勤前、ごみ出し前にオススメです。
笑顔の素敵な人だと思われるでしょう。

 


こむたんのまっすぐな瞳に話しかけましょう
テレビに向かって独り言、PCに向かって独り言が減るでしょう。

 


びっくり顔をしてくれます。なんでも話してみましょう

 


『こ~むたん』というと「くぅ~ん」と一緒に甘えてくれます
まんまりゅ頭、モフモフお腹ををナデナデするとさらに甘えます。

 


「ぺろりんちょふ~」と言ってみましょう。
手を差し出せば、ぺろりんちょふ してくれるでしょう

 



『湯』のボタンを押します。
ヒットソング 『湯けむりソング』を熱唱してくれます。
きっとお風呂は肩までつかりたくなるでしょう。

 

■届いたら

すぐに箱から出すもよし、1曲聴いてから出すもよし。です。

 

※注意事項

癒され過ぎは愛猫・愛犬・夫・妻・彼氏・彼女ヤキモチを焼く恐れがあります。

ほどほどに癒されるようにしましょう。

 

 

¥3,980は安すぎるにょよ~~!

ごめんごめ~ん。



 

   ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ネコ型ロボットぉ~!?(笑)

ぽちっとお願いしまーす!(1日1回有効でしゅにょ) にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ


nice!(48)  コメント(37)  トラックバック(3) 
共通テーマ:ペット

nice! 48

コメント 37

hinagorogoro

取説を読んでますます『こむたん』が欲しくなりました♪
私がこむたんで癒されるようになれば
うちの猫もゆっくり過ごすことができるでしょう。
私と愛猫のためにもぜひぜひ購入したいわぁ~♪
by hinagorogoro (2007-02-06 13:54) 

ええっ!こむぎちゃんのぬいぐるみが発売っ??
「こむたん」っ!!
欲しい、欲しいよぉぉぉ。
そして、そして、たくさん癒されるのよぉ♪
ヤキモチが怖いけどっ(=^・ω・^=)(=^・ω・^=)ぷんぷん
by (2007-02-06 14:09) 

maguro-wasabi

中高年・・最近その言葉にぴくっとするわ~(笑)
ちょっとイラッと来たらこむたんを見る・・・確かにふんわか笑顔に
なれるかも。世界中にこむたんがいたら、戦争無いね。
あ~そのまんまりゅ~を抱えたい。あっ、争奪戦はあるかもね。
by maguro-wasabi (2007-02-06 15:47) 

花火師

欲しいよー
って言うことはもれなく中高年?
でもいいや!
by 花火師 (2007-02-06 15:54) 

サマンサ

出遅れたけど、私も「こむたん人形」欲しいです。
価格がお手ごろなんで安心してます(笑)
面白い機能満載の「こむたん」安すぎるかも。
美陽子と一緒なら、怖いものなし!!!!!!
by サマンサ (2007-02-06 16:07) 

ももすけ

こむたん、いくらになるんでしょう。この際、オークションにしちゃうとか。
かなり高騰しそう。
[湯]のマークがあんなところに・・・(///)押していいの?
by ももすけ (2007-02-06 16:31) 

piyo

こんにちは、piyoです。
『こむたん』ますますほしいです~。こんな多機能であの値段・・・!
製造が追いつかないのでは??
「ゴミだし前」って(笑)。サクラコさんの嫌な用事の一つなんですね。確かに嫌かも!
by piyo (2007-02-06 16:44) 

みぃ

も~可愛くて可愛くて+。.*☆
もったいないので飾って置きそうです(*^.^*)
by みぃ (2007-02-06 16:46) 

so-bo-kinlove

こむたん。まんまりゅさがとってもいいです。
相変わらずの愛らしさに心ときめかせております
いつの日か発売されることを大いに期待してますよ(笑)。
by so-bo-kinlove (2007-02-06 17:54) 

OTOKO

ぷくぷくアンヨの間から おシッポにょお~ん♪がたまりません。
欲しーい。大人買い大人買い・・。
by OTOKO (2007-02-06 18:08) 

べっこら

安い!やっぱり大人買いですね。
by べっこら (2007-02-06 18:26) 

hagohago

説明書を読んだらますますほしくなりました♪『湯』ボタンがいいですね!!ポチっと押したいですぅ~~。
こむたん、いただきたい。
by hagohago (2007-02-06 18:49) 

みきこ

えーーーー
「湯」ボタン!!!押しまくってしまう恐れありですよ!
癒し求める今のワタシにはこむたん必要ですニャリ・・・

サクラコさん!量産体制整ったら声掛けてくださいね。
by みきこ (2007-02-06 18:52) 

ぷち

「こむたん」素敵な機能が満載ですね♪
それなのに、あの破格のプライス!今が買い、ですね。
ヤキモチを妬かれないよう、癒される時はセナと一緒に使用します(^^)
by ぷち (2007-02-06 19:02) 

ヒロオト

くー!こむたん説明書でますます欲しくなってきました♪
機能満載であの値段は本当に設定ミスですね^^
お気に入りの機能は湯ボタン♪
モンと一緒に歌いま~す。
by ヒロオト (2007-02-06 19:11) 

虹々弓

「こむたん」絶対欲しい~~~癒されたい~~
湯ボタンnice!です。
やはりアイロンの箱で届くのでしょうか?
by 虹々弓 (2007-02-06 19:15) 

poppo

いえいえ、オトナだけが癒されてるんじゃないですよ~。
うちの2人の子供たち、こむぎちゃんを見るたびに「癒されるぅ~~~」と言っております(^^;;
その後、そ~とうちの2にゃんに「ごめんね~」となんでだか謝っておりまする♪
by poppo (2007-02-06 19:44) 

symphony

きゃはははっ!これは益々大ヒット商品ですねっ(^^)
サクラコさん、のってしまいましたねぇ~(~~)爆笑!
でも「ホンモノ」は限定1体だということを皆さん忘れてますよ~
持ち主はサクラコさんですが、とてもコレだけのものは
オ~クションで高額値が付いても、手放してくれないでしょう~(残念っ)
by symphony (2007-02-06 20:15) 

溺愛猫的女人

こんばんは

39,800円でも〜10分悩んだすえに買います(=^・^=)v

こむぎ姫2世……貯金しなきゃ(笑)
by 溺愛猫的女人 (2007-02-06 20:54) 

鯉三

なるほど、ご主人はやきもちをやいていらっしゃるのですね。
by 鯉三 (2007-02-06 20:56) 

miacat

ますます欲しくなりました~。
生こむぎに癒されにサクラコさんちに行っちゃおうかな♪
もれなく、はぐ付きで・・・(笑)
by miacat (2007-02-06 21:04) 

えのみ

機能満載の『こむたん』是非ひとつ送ってください。
配送時間は夜間でお願いします。(^_^;)
もふもふで和みたいと思います。
by えのみ (2007-02-06 21:06) 

oreo

こんばんは。
即決でお願いします(笑)
いつごろ届くかな~♪
出来れば3体くださいな♪♪
by oreo (2007-02-06 21:48) 

わっと

あるだけ全部くださいな♪
お湯ボタン付きのヤツを全部(笑)
出来れば新曲入りで♪
by わっと (2007-02-06 22:09) 

りる

こむたん、なんて高性能な…!
普通のぬいぐるみだったとしてもむちゃくちゃ可愛いのに、
「湯」ボタンまで付いてるなら、ますます欲しくなりますね(^‐^)
PCに話しかける生活から卒業したいです(笑)
by りる (2007-02-06 22:46) 

nakonako

凄いですね~、これだけ機能がついて3980円??
アイボに見習わせたいです!(持ってないけど)
是非是非購入したいです。買ったら湯けむりソングを生で聴くのです!
by nakonako (2007-02-06 23:24) 

mito_and_tanu

読めば読むほど、ほしくなりますね~。すごい。とても癒されそう。
by mito_and_tanu (2007-02-06 23:54) 

skimble

こんばんは。scoskiです。
すごーい!機能充実、めちゃくちゃお買い得こむたんですねー!どの機能から使おうか迷ってしまいます~!本当はいくらだったのでしょう…?
「湯」ボタンなんてついていたのですね。歌ってる歌ってる。(笑)
by skimble (2007-02-06 23:58) 

カイ

ふむふむ
これでこむたんの遊び方をマスターしたぞ~(笑
by カイ (2007-02-07 00:38) 

misuke-yota

「こむたん」 こんなに機能が充実しちゃってていいんですか~?
一番はやっぱり「湯」ボタン!美声で癒されたいなぁ~。
画面でもポチってしたくなっちゃいました(^-^)
by misuke-yota (2007-02-07 10:12) 

shop-u3

すいませんが、僕は特注で特徴その2のあのポーズの
ぬいぐるみを注文させてください。
by shop-u3 (2007-02-07 11:40) 

rizu

間違いなく2007ベストヒット商品ですね!
でも、こむたんを手に入れたら、きっと生こむぎちゃんに逢いたくて
逢いたくてしょうがなくなっちゃうんだろうなぁ。
サクラコさんちに押しかけファン殺到しちゃうかも!
こむぎちゃんの「あたちはこんにゃに安いおんにゃのコじゃないのにょ〜」って声が日本中、いや、世界中に響き渡ってますね(笑)
by rizu (2007-02-07 12:15) 

Cocoa母ちゃん

niceだけ先に押してごめんね、、、
やあ~~~こむぎちゃん、、、これはHIT間違えないねえ~A=^^=A
そうそう、、、特許とらなくちゃ、、、エッヘッヘッ!!
でもね、、、ぬいぐるみも良いけど、、、やっぱり本物が最高(⌒⌒)
by Cocoa母ちゃん (2007-02-07 12:49) 

サクラコ

みなさま たくさんのオーダーをありがとうございました!!!(笑)
『こむたん』気に入っていただけて何よりです。
A○BOのように賢く、ピカチ○ーのように愛らしく、ドラ○もんのように便利機能満載のぬいぐるみです!
さーて。ここで問題がひとつ。
”サンキュッパ”なんて価格設定にしちゃったもんだから、さー大変。生産間に合いませーん(笑)というか、作れません(泣)
ご予約は確かに承りましたので、みなさま首をなが~~~~~くしてお待ちくださいませ・・・笑(^-^;)

So○yさん~A○BOよりヒットするかもしれないので作ってください~!(ホントか?)
またはH○ndaさん、asimoのように歌って踊れる二足歩行で作ってください~。でも、さわり心地はビーズクッションのような感じで!
(車のCMに出られる?)
あ、ネコといえばサン○オだ、キテ○ちゃんのように~~~・・・
(○トークになっちゃったよ^^;)
どこからかオファーが来たらどうしよう~~~♪♪♪
なーんて。ね。
みなさまお付き合いいただきありがとうございました!
次回より通常モードです^^;
(たまに 「こむたん」 登場するかも♪)
サクラコ
by サクラコ (2007-02-07 14:28) 

maomao_pong

湯のぼたんをおすぞーーーーーーー!
by maomao_pong (2007-02-07 19:45) 

ぴー太郎

こんばんは!
次回より通常モードですか?残念。
こむたんモードずっと見ていたい~~~位、癒されます。
可愛い♪
by ぴー太郎 (2007-02-08 21:22) 

tatz

通常モードでも充分癒されますが、たまには登場させて下さいね。
by tatz (2007-02-10 06:51) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 3

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。