SSブログ

にゃんこHOTELが届いたにゃりよ! [ブログお友達]

先日、うれしいプレゼントが届きました♪


ブログお友達の『りん Aloha!!』りんちゃん&りんママさんのところで“お年玉プレゼント”に見事当選[プレゼント]

とってもゴージャスなブレゼントをいただいたのです~!どうもありがとうございます!


びっくりしゅたよ!.jpg

りんちゃんのオリジナルタオルですでに感激なのに!


じゃじゃーん!


りんAloha!のりんママしゃんからいただきました!.jpg

こんなにたくさんいただいてしまっていいのでしょうか!?


そしてなんといっても


こりは!.jpg


こむたん興奮!.jpg


我が家ににゃんこヒルズ五つ星ホテル(のスイートルーム)がやってきました~(≧▽≦)/ 


こちらは「にゃんこヒルズ五つ星ホテル」。りんちゃんのために購入されたそうなのですが、手違いがあって同じお部屋が3つ余ってしまったとか。。。場所もとるので・・・と太っ腹ママしゃんはお年玉プレゼントに!!!



一番最初に入ったのは きびたん


きびたんも!.jpg


でも、おんなにょこチームに追い出され・・・


スイートルームで寛ぐ 元祖箱入り娘のこむぎとセサミ(^-^)


気分はセレブ.jpg



そして この後 3ニャンズは 魅惑の世界へ足を踏み入れるのです~


魅惑のおもちゃ!.jpg


酔いどれは次回につづきましゅ♪



*りんちゃんは2月13日に4歳のお誕生日を迎えました[黒ハート]

りんちゃんおめでとう!

これからも健やかに!パパママ(とうちゃんかあちゃん)にいっぱい幸せを運んできてね!


[ぴかぴか(新しい)]いつもご訪問ありがとうございます。よろしければ1票投じてやってくださいませ!


↓  
 
ブログ村ランキングに1日1票ありがとう!.jpg  人気ブログランキングに1票ありがとう!.jpg


今日はバレンタインでしたね[揺れるハート]

暖かく気持ちのいい1日でした(^-^)

nice!(33)  コメント(19)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。