SSブログ

とりあえず入ってみます。だって猫ですから。&里親さん募集 [セサミ]

好奇心旺盛のセサミちゃん。


そうですか、やっぱり入りましたか[たらーっ(汗)]


ごみばこ猫(^-^;).jpg


鍋猫、箱猫、の次なるブーム!?・・・ 
 
ごみ箱好きでは困るよね~~~(^~^;)

なかなか快適だミン。.jpg

「でも、なかなか快適だミン。」



[ぴかぴか(新しい)]猫ブログランキングに参加しています。よろしければ下のバナーをクリックしてやってくださいませ!


ブログ村ランキングに1日1票ありがとう!.jpg  人気ブログランキングに1票ありがとう!.jpg


*お友達ブログで里親さん募集中です*

『aina & mio』のsoichiroさんのところで保護されている
黒猫ちゃんの里親さんを募集しております。
少しセサミと境遇が似ていて、後ろ足骨折も自然治癒で乗り越える、生命力のある猫さんです。

とても人懐っこい性格のようです。

ユキちゃん.jpg

仮名:ユキチャン(女の子)
年齢:推定生後7 - 8ヶ月(2/22現在)
体重:2.9 kg
毛色:黒(チョコレート色)

ユキチャンを家族の一員として生涯愛してくださる方、ご連絡お待ちしております[exclamation]


nice!(31)  コメント(13)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 31

コメント 13

ねりー

ゴミ箱ねこってwww

ブームが着たらセサミちゃんが元祖だね^^
by ねりー (2009-03-01 19:55) 

amiyan

これ、ゴミ箱だったんですね?!言われなければわからなかったです(笑)
セサミちゃんにジャストサイズだぁ(〃∀〃)
保護猫ちゃん、とっても綺麗な瞳をしていますね。我が家は申し訳ないことにマンションで頭数制限がされているのでこれ以上飼えないのですが、素敵な里親さんが見つかりますようお祈りしています。
by amiyan (2009-03-01 20:08) 

あつこ

キャー ヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃 キャー
かわいいわ~セサミちゃん♪
ゴミ箱に見えないよ~
セサミちゃん用の籠みたいよv(^^)v 
by あつこ (2009-03-01 23:01) 

ルナマミ

ゴミ箱ねこですか~(笑)せめて...カゴねこでいかがかしらん(^^)
セサミちゃんもリラックスしてますね~。

by ルナマミ (2009-03-01 23:02) 

花火師

ごも箱に入れるのがすごい(o^ O^)シ彡☆バンバン
うちのはみんな大きいので入れません
by 花火師 (2009-03-02 01:30) 

えのみ

ちょこんと入っているところが可愛い~♪
きびたんには入れないだろうなぁ~。( ;´Д`)
by えのみ (2009-03-02 01:40) 

ろき

家の場合、ゴミ箱に入ったら捨て猫でしたよ!
でもやっぱり空いてたら入りますよね。(笑)
by ろき (2009-03-02 08:11) 

ぷち

なんとも猫らしい(笑)
倒さずに上手に入れたね~。
・・・きびたんじゃ入れないね(爆)
by ぷち (2009-03-02 15:32) 

カトリーヌ

ゴミ猫!?あまりにもかわいすぎます(≧▽≦)
ちなみにゴミの上に乗っかっているんですか?(笑)
籐のカゴがあまりにも似合いすぎです!!
ゴミ回収でーすとか言って、持って帰っちゃうゾ( ̄∀ ̄*)イヒッ
by カトリーヌ (2009-03-02 15:56) 

soichiro

ミンミンちゃん、お見事です♪
違和感なくちょこんと佇んでますね~。
ゴミ箱、ダヤンがひっくり返して遊んじゃうので
やむなく撤去となりました。

ユキチャンの里親募集にご協力いただき、ありがとうございます。
全然問題ないです。大感謝です!
by soichiro (2009-03-02 16:04) 

まぐろとわさび

これは入りたくなる大きさ&形ですね。
クッション入れてあげたくなっちゃう^^
by まぐろとわさび (2009-03-02 17:43) 

ねーね

セサミンが入るとゴミ箱もおしゃれに見えるね~。そういえばこの前ゴミ箱に寝ぼけて足つっこんだけど、私は怪我しただけだった。。。おしゃれじゃな~い ^^;
by ねーね (2009-03-02 23:30) 

SAKANAKANE

セサミちゃん、夏は涼しくて良さそうですね。
ユキチャン、とっても可愛いですね~。良いご縁が有ると良いですね。
by SAKANAKANE (2009-03-09 01:52) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。