SSブログ

いいクッションみーつけた! [こむきびセサミ]

はろはろ~!今日もセサミだミン。


あのね.jpg



もふふわ.jpg


それはね


こむたんクッション.jpg



あったかくてきもちいい.jpg


きもちいいお返しだミン♪

きもちいいお返し♪.jpg


(こむたん、後ろ足のびてま~す(^-^;))


[ぴかぴか(新しい)]いつもご訪問ありがとうございます。よろしければ1票投じてやってくださいませ!


ブログ村ランキングに1日1票ありがとう!.jpg  人気ブログランキングに1票ありがとう!.jpg




nice!(37)  コメント(18)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 37

コメント 18

しまりも

こむたん、あんよミョ~ンって伸ばしながら
にんまり笑っていますね?(笑)
セサミンも あのね って言いながら
にっこり笑っていますね(笑)
2ニャンともかわえぇ~表情だぁ~~!!

by しまりも (2009-02-27 23:53) 

tano

こむぎちゃんの足伸ばしと、
セサミちゃんの背中のボサボサ毛がかわいいですー
4枚目の写真、
こむぎちゃんも「そう?」って言ってるみたい。
セサミちゃんの両前足での抱え込みでのペロが
一生懸命お返ししてるみたいでもうね・・(泣
by tano (2009-02-28 01:37) 

花火師

うちにも大きなクッションがありますが、これはいいですねー♪
by 花火師 (2009-02-28 03:06) 

りる

こむぎちゃん、乗っかられてるのに、
何だかとっても満足そう(^‐^*)
仲良し姉妹、見ててとっても和みます。
by りる (2009-02-28 12:26) 

まりりん

こむぎちゃん抱き枕。。。おねーちゃんは気持ちよさそうだね、セサミちゃん(^_^)
by まりりん (2009-02-28 15:08) 

Cocoa母ちゃん

ニャハッ (^ ^*)
ステキな姉妹の姿ですニャ~
お顔までなんだかこむぎちゃんに似てきたような・・・
これからもずっとずっとbe friends foreverねっ! (⌒⌒)
by Cocoa母ちゃん (2009-02-28 18:39) 

Rae

うわわうわーーー!
いいな、贅沢なクッション(#^-^#)
幸せそう♪
by Rae (2009-02-28 19:13) 

miffy

こむたんクッション気持ちよさそうですね~
私も使ってみたいな~
セサミンのマッサージも気持ちよさそう^^
by miffy (2009-02-28 21:09) 

りんママ

あらっ!
こむちゃんをクッションにするなんて
セサミンは大物だミン!

優しいお姉ちゃんがいて良かったね♪
可愛い2ニャンだわ(o^∇^o)
by りんママ (2009-02-28 21:37) 

Chee

+゜*。:゜+(人*´∀`)ウットリ+゜:。*゜+.
私も、こむクッション使うにょよぉぉ~ ←つぶれる
ぺろぺろしてあげりゅから~~ ←変態すぎりゅ
by Chee (2009-02-28 23:08) 

うに

セサミンちゃんだけ特別に使えるクッションね~(^^)
気持ちよさそうだミン♪
by うに (2009-02-28 23:32) 

TAKUMA

こりゃまた贅沢なクッションだこと…
by TAKUMA (2009-03-01 00:57) 

えのみ

私もこむたんクッション欲しいです♪
1枚目のセサミちゃんのお目目がまん丸で可愛いね!
by えのみ (2009-03-01 01:43) 

サマンサ

今日も可愛いセサミちゃんと
優しいこむたん。
こむたんの瞳、愛情に溢れてるね。
素敵な写真を、いつもありがとうサクラコさん。
先日はメ-ルありがとう。
嬉しかったです。
今、ちょっと体調崩してるので
お返事は後日、ごめんなさいね。
by サマンサ (2009-03-01 03:03) 

ちか

おはよ~セサミちゃん良いクッション使ってるねーーー
私も使いたいーーーーほんと贅沢だわー
セサミちゃんの伸びた足が凄い色っぽいんだけど。
こむたんもとっても幸せそうだし~♪
ほんとだーこむたん後ろ足伸びてリラックスしてるー
by ちか (2009-03-01 05:59) 

SAKANAKANE

セサミちゃん、カメラ目線でとってもカワイイですね。
サクラコさんのモデル養成術は、ホントにスゴイですね!
こむたん、虎皮とかの敷物と化してるし・・・(笑)
セサミちゃんも、ペロペロのお返しが出来るようになったんですね。
こむたんが、エステを受けてるみたいで、気持ち良さそう♪
by SAKANAKANE (2009-03-01 08:26) 

tomo-zou

それはもうふわふわで気持ち良いでしょうねー♪
ワタシも一緒に寝たいミン♡
by tomo-zou (2009-03-01 12:07) 

カトリーヌ

それは絶対最高級品のクッションですよー!!
私もぎゅっと抱っこして眠りたいっ(*ё_ё*)
↑ホントだ!!こむたんがセサミンちゃんからエステして
もらっているみたいですネ(♥^-゜)
それも魅力的☆
by カトリーヌ (2009-03-02 15:53) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。