SSブログ

うちにもいます!? [こむぎ]

釧路川に迷いラッコが出現しましたね~

あおむけで川面を漂って、愛嬌を振りまいているその姿を見てみたいな~



そういえば うちにも能天気なあにょこがいましたっけ。


うちにもいます.jpg


こむらっこでガマンしますか(笑)



[ぴかぴか(新しい)]いつもご訪問ありがとうございます。よろしければ1票投じてやってくださいませ!


ブログ村ランキングに1日1票ありがとう!.jpg  人気ブログランキングに1票ありがとう!.jpg


そろそろ 海が恋しい私です。

なので・・・

会社もお休みいただいて



今日はディズニーシーに行ってます ←ダイビングじゃないんかいっ(笑)
(たぶん今頃は友人と飲んで食べてましゅ[ビール]


仕事がめちゃめちゃ忙しかったので、ちょっと疲れをとってこようかと~

シーの後は

プラプラっと旅してこようかと~(^-^)

リフレッシュしてきます~

隠れるセサミ.jpg
予約投稿でしゅた
nice!(38)  コメント(23)  トラックバック(0) 

nice! 38

コメント 23

green_blue_sky

こむラッコですね(^○^)
今日はいいところに行っているんだ。よく楽しんできてください。
by green_blue_sky (2009-02-16 21:46) 

えのみ

可愛いお子たちを置いて旅行ですか?
ま、リフレッシュのためなら仕方ないでしょう…(^_^.)
あ、セサミちゃんだけはバッグに入れて連れて行ったのかな。

今日のこむらっこ…すご~く可愛いですよ。
さすがアイドリュは違いますね~♪
by えのみ (2009-02-16 22:06) 

きょん

かわいい、こむらっこ!
今は釧路川ラッコちゃんが人気を集めてますよねぇ~
でも、ここにも最強のこむらっこちゃんがいましゅた!

セサミちゃんは袋遊びに夢中だね^^

サクラコさん、日ごろの疲れを癒してくださいね^^
by きょん (2009-02-16 22:35) 

ルナマミ

こむらっこも、とってもとっても可愛いですよ(^^)
サクラコさん、思う存分リフレッシュしてきてくださいね~。
by ルナマミ (2009-02-16 22:51) 

べっこら

コムらっこで我慢しますかって、充分すぎるきがしますが・・・・
これ以上可愛い子はいないと思いますけど
同じように可愛い子はいると思いますけど、きびたんとかね〔笑〕
by べっこら (2009-02-16 22:54) 

まりりん

たまには気分転換&息抜きは必要です。。。たくさん楽しんできてくださいね
by まりりん (2009-02-16 22:56) 

もふいのち

こんばんにゃ~
いや~~~ん!こむらっこだ~♪
かわいさ爆発~~っ!!!

勝手に送りつけちゃってごめんなさ~い^^;

by もふいのち (2009-02-16 23:11) 

ろき

旅に出るという事は
またお留守番日記復活しますか?
こむラッコ素敵です! 私も隣で同じポーズ取ったら
何て言われるのだろうか・・・(笑)
by ろき (2009-02-16 23:11) 

Chee

あら。こむらっこが久しぶりに登場ね~~
うちの、偽こむらっこも健在なの。なの。

Σ(゚д゚ノ)ノ エェ!?ぶらり一人旅?! ←一人とは言ってない
まさか、京都に?!ワク p(^ω^q=p^ω^)q ワク

by Chee (2009-02-16 23:36) 

miffy

こむらっこかわいい(〃▽〃)キャー♪
都会の海は楽しかったですか~
by miffy (2009-02-16 23:54) 

しまりも(まりも母ちゃん)

こむらっこ!やっぱり可愛いです~~。(ёё。)(。ёё)。
今日は楽しめましたか~?
仕事の疲れは定期的に取るべし!
リフレッシュしてくださいね^^
by しまりも(まりも母ちゃん) (2009-02-17 00:06) 

しまりも(まりも母ちゃん)

書き忘れました><
ブログ引越ししました!サイト名とHNも変更です!
どうぞよろしくお願いします^^

by しまりも(まりも母ちゃん) (2009-02-17 00:08) 

tomo-zou

こむラッコはおなかの上に何をのせるのかなー♪
by tomo-zou (2009-02-17 00:15) 

花火師

ディズニーシー・・・それも確かにシーだわね(o^ O^)シ彡☆バンバン
by 花火師 (2009-02-17 01:53) 

oreo

↑ちー、京都じゃなくてよw
店長~お疲れ様なにょよ~しばらく癒されて来てちょうだいな♪

by oreo (2009-02-17 09:43) 

TAKUMA

くぅーちゃんですね。
こむぎちゃん、ラッコのポーズでアピールだね。
by TAKUMA (2009-02-17 09:47) 

soichiro

ぷらぷらっと釧路川??
by soichiro (2009-02-17 11:22) 

misuke-yota

こむラッコちゃん、ラッコなのに(?)フワフワあたたかそうなのは何故でしょう?(o^-^o)
by misuke-yota (2009-02-17 14:55) 

カトリーヌ

こむらっこで十分です♪(* ̄ー ̄)v
いつ見てもかわいいです^^
サクラコさんは、今頃リフレッシュされているんですねー!
どちらにいらっしゃるのかしら?
ゆっくり楽しんできてくださいネ☆⌒d(*^ー゚)b
by カトリーヌ (2009-02-17 15:52) 

skimble

こんにちは。scoskiです。
私も生野生ラッコ見てみたいです~。
こむらっこもみんなの人気者ですね!ふわふわで可愛いです~!
ディズニーシーって…確かに海ですね。(笑)
by skimble (2009-02-17 16:11) 

yacco

風強かったけどシーは今日じゃないよね??←ディズニーは風があると寒くて死ぬ

ワタクシもめずらしくちょー忙しいのですけどーー!(T▽T)
by yacco (2009-02-17 23:06) 

mito_and_tanu

こんばんは
こむラッコさん、かわいいですね~
旅に出るという事はこむぎちゃん達はしばらくお留守番なんですね。 お土産はなんでしょう~?
by mito_and_tanu (2009-02-18 00:39) 

SAKANAKANE

「こむらっこでガマン」って、このカワイさには、我慢できそうもアリマセン!(笑)
旅ですか?どこなのか、気になりますねぇ・・・。
by SAKANAKANE (2009-02-22 02:07) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。