SSブログ

こむぎのお風呂(アイロンの箱)のその後・・・ [こむきびセサミ]

こむぎが子猫の頃からずーっと愛用していたアイロンの箱、

こむぎが入る姿をあまり見なくなりました・・・でも、

最近は このコが愛用中です(^-^)


アイロンの箱.jpg


セサミン、湯加減はいかがですかー?


セサミのお気に入りに.jpg


まだ捨てられないね.jpg


こむたんはイスで寛ぎ中.jpg


ぽわわ~ん.jpg


今はすっかりセサミのお風呂になっているアイロンの箱なのでした♪


[ぴかぴか(新しい)]いつもご訪問ありがとうございます。よろしければ下のバナーをクリックしてやってくださいませ!
ブログ村ランキングに1日1票ありがとう!.jpg  人気ブログランキングに1票ありがとう!.jpg

[プレゼント]いるちゃんの独り言のいるちゃんさんより、
すてきなプレゼントをいただきました~!

もったいなくて使えない~!.jpg
いるちゃんさん、逆にお気遣いいただいて申し訳ないです。大切にします。ありがとうございました!


[プレゼント]極道にゃん生まっしぐらのもふいのちさんよりいただきました!
てんちゃん.jpg
てんちゃん、ちぃーっす!
うれしかったです!.jpg
美味しくいただきまーす!『てんちゃんこりからもよろしくなにょよ~!』byこむぎ。


nice!(40)  コメント(22)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 40

コメント 22

amiyan

この箱といえばこむちゃん!なイメージですが今はセサミちゃんが使ってるんですね☆気持ちよさそうな表情してる〜(^v^)
箱ってなんでもいいかと思いきや、意外と猫さんなりのこだわりがあったりしますよねぇ(▼ω▼)
by amiyan (2009-02-18 17:16) 

まりりん

セサミちゃん、気持ちよさそうです~ ( *´艸`)
by まりりん (2009-02-18 17:24) 

サマンサ

こんばんはっ、サクラコさん♪
今日はわたしの結婚記念日のお祝いコメント
有り難うございました。
とっても嬉しかったです。
サクラコさんはバレンタインに結婚されたのですね。
とっても素敵☆
サクラコさんらしいな。

こむむぎちゃんが愛用してたアイロンの箱
セサミンちゃんも大好きなんですね。
もう、こむぎちゃんの
「♪~お風呂は肩まで つかりゅにょよぉ~」が聞けないの?
その代わりにセサミンちゃんが
新曲を歌ってくれるのかな(笑)
我が家は2匹揃って「小倉山荘」の箱です。
by サマンサ (2009-02-18 18:20) 

まぐろとわさび

懐かしのアイロン箱・・まだあったのですね。
初めてこむたんに会ったときはこの箱に入ってたっけ。
しっかりセサミンに受け継がれて感慨深いにゃりよ^^
by まぐろとわさび (2009-02-18 18:40) 

soichiro

受け継がれる伝統のおもちゃ、ですね。
こむぎさんもしっかり優しいおねえさんですね~。
もしかしたら、じきにいっしょにお風呂な姿を?
混浴も、アリ?? わくわくですね~♪
by soichiro (2009-02-18 19:49) 

misuke-yota

こむぎちゃんのことが大好きなセサミちゃん、おんなじお風呂を使えてよかったね~(o^-^o)
気持ち良くなったら♪湯けむりソング♪も歌っちゃう?(*^^*)
by misuke-yota (2009-02-18 20:32) 

きょん

こんばんは。

この箱=こむたんだったのに
セサミちゃんに引き継がれたんですね^^
セサミちゃんの寛ぎっぷりを見てると大物になる予感です^^
by きょん (2009-02-18 21:32) 

miffy

そういえば、最近こむたんこの箱に入ってませんでしたね。
セサミンもこむたんみたいに湯けむりソング歌うのかな~
こむたんの中にはやっぱり誰か入ってるよね~(笑)
by miffy (2009-02-18 21:45) 

green_blue_sky

二代目が登場ですね(^○^)
by green_blue_sky (2009-02-18 22:00) 

アスカーラ

こんにちは、初めてコメントさせていただきます^^
暖かいところでさらに狭い箱、ニャンコにはたまらなさそうですね^^

by アスカーラ (2009-02-18 22:22) 

TAKUMA

二代続けて愛用の箱。
年季入ってますねぇ。
by TAKUMA (2009-02-18 22:25) 

アスカーラ

猫ちゃんたちは暖かくて狭い箱が大好きのようですね。
かわいいですー^^
by アスカーラ (2009-02-18 22:33) 

ろき

あれー! ゆけむりソングは???
セサミさんバージョン期待しています!(笑)
こむぎちゃん!あいどりゅとは思えない座り方とてもラブリーです!
by ろき (2009-02-18 22:43) 

べっこら

こむぎちゃんは卒業?それで今度はセサミちゃん
まだまだ活躍しそうな箱ですね♪
by べっこら (2009-02-18 22:46) 

mito_and_tanu

こんばんは
セサミちゃん、いいお風呂を譲ってもらいましたね。
こむぎちゃん、お気に入りのお風呂を譲ってあげるなんてやさしいお姉ちゃんですね。
by mito_and_tanu (2009-02-18 22:51) 

りる

感動して涙が出てきました。
こむぎお姉ちゃんのお風呂、
セサミちゃんが大事に使ってるんですね。
こむぎちゃんのニオイが残ってて安心するのかな(^‐^*)
by りる (2009-02-19 01:25) 

BlogPetのもろこしちゃん

プレゼントするの?
by BlogPetのもろこしちゃん (2009-02-19 15:19) 

えのみ

セサミちゃん、ちゃんと肩まで浸かってえらいよ~!
100まで数えようね。(^^♪
2枚目の気持ち良さそうな顔がたまらく可愛いです♪
by えのみ (2009-02-19 21:41) 

yacco

おぉ!
この箱最近見ないからすっかり忘れてたけど、ちゃ~んと大事にとってあったのねー(爆)
by yacco (2009-02-19 21:51) 

Chee

*゚・:。ワァ(・∀・)オ。・:゚*
この箱、一度入りたいと思ってたのよね~ ←壊れる
湯けむりソングも歌っちゃうんだけどな~|電柱|。´・ω・。)ゞエヘ
by Chee (2009-02-20 00:56) 

SAKANAKANE

最近見てなかったので、ナンだか感激です。
こむたん愛用の痕が良いですね。
セサミちゃん、本当に気持ち良さそう!
by SAKANAKANE (2009-02-22 02:11) 

カトリーヌ

ご無沙汰してしまってゴメンニャさいなのミュ(*- -)(*_ _)
おおー、こむたんご愛用のお風呂はセサミンちゃんに
引き継がれたのですねーーっ∩(´∀`)∩♪
きっとこむたんのいい匂いもするのでしょう(*"ー"*)♪
こういうお話って心がほっこりしていいですね(〃∇〃)
by カトリーヌ (2009-03-02 14:34) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。