SSブログ

癒しのひと時。 [こむ&きび]

こむぎときびたろうが寝ています。

こむきびスリーピングー!.jpg


ネェネェは陰からこっそりパパラッチ♪


「こむぎちゃん♪」


いやいやこむぎちゃん、.jpg


気持ち良さそうに寝てるのね~♪


(ササッ)

レディの基本.jpg


さすが、あいどりゅね♪


そして、


お見事な.jpg



開放的ね。.jpg



こんな開放的なこむぎに癒されるネェネェなのでしゅた~♪




+++きょうのありがとう♪+++

『旅写真日記』のmiffyさんからウズベキスタンのお土産をいただきました♪
miffyさんありがとうございました(^▽^)

miffyさんありがとう!.jpg

*パープルの刺繍がステキなシルクの小物入れ
*シルクロード名物の白い干しブドウ、干しあんず、杏仁
&スリランカの象さんの落し物で出来た(!!)紙です。
象さんのウンウンのニオイはもちろんしないです(笑)究極のリサイクルペーパー!
 
miffyさんのブログは世界各国を旅された記事が満載ですっ!
みなさんを世界各国を旅している気分になれますよ~。ぜひ行ってみてねー♪


[ひらめき]ランキングに参加しています[ひらめき]

『記事更新の励みになりゅにょよ~♪』

今日は何位かな?チェックしゅてね♪.jpg
にほんブログ村 スコティッシュフォールド

クリック1票ありがとう!.jpg

ポチポチ2連チャンありがとうございました!
いつも感謝しています(*^▽^*)/

nice!(34)  コメント(21)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 34

コメント 21

symphony

やっぱり、そこは「おっぴろげ」(* ´>艸<)゛;`;:゛;ププ

by symphony (2008-08-02 13:16) 

うに

そにょ アンバランスが たまらんにょよ (=^^=)
by うに (2008-08-02 14:02) 

ろき

お手々はクロス! おみあしは オープン!
可愛いですね。やられました。
PS3の画面がいいな。きびたろう君もテーブルでゴロンで
気持ち良さそう。(笑)
by ろき (2008-08-02 15:46) 

SAKANAKANE

こむたん、ヤッパリ!期待?を裏切りませんでしたね。
逆さになってるお顔がまた、カワイイですね。
by SAKANAKANE (2008-08-02 16:19) 

兎猫

椅子の下でもポーズを忘れないなんてさすがこむぎちゃん♪
by 兎猫 (2008-08-02 16:36) 

qoo2qoo

こんにちは☆
こむぎちゃんイスの下でも可愛いポーズ!!
足としっぽが一緒で可愛いです♪♪
by qoo2qoo (2008-08-02 16:45) 

きょん

こむたん、はろはろ~♪
サクラコさん、こむばんは☆

こむたんの手のクロスに萌えて
おっぴろげにすっかりやられちゃいました。
何をやってもきゃわゆすぎます^^

素敵な贈り物ですね^^
象のウンウンで出来た紙は
思わずクンクンしてしまいそうですね。
by きょん (2008-08-02 18:13) 

miffy

おっぴろげでシッポIN(笑)
おててクロスのこむたんかわいいです~
お土産のご紹介ありがとうございます( /ω)ハズカチッ!!!
象さんペーパーを匂ってるサクラコさんを想像して(爆)

by miffy (2008-08-02 19:49) 

piyo

こんばんは、piyoです。
葉っぱの影からのショット、なんだか本当に二人を覗き見ているような気持ちになれる、ステキな一枚ですね♪
こむぎちゃん、おててクロスでさすがあいどりゅ、、、と思いきや!足、開放的すぎです!!
by piyo (2008-08-02 22:01) 

まつきち

こんばんは。
寝るときはおっぴろげに限ります!!
うちのかえでちゃんも女の子ですが…やっています。
こむちゃっこはおっぴろげなんですかね??

by まつきち (2008-08-02 22:45) 

花火師

開放的な寝姿で・・・\(⌒▽⌒)/
いいですねー

 PS3かな?
by 花火師 (2008-08-03 00:06) 

ガス

変なかっこで寝てれば寝てるほどかわいいですよね♪
こむぎちゃんはいつもかわいいなぁ(^-^)
by ガス (2008-08-03 00:25) 

えのみ

こむぎちゃん、おっぴろげだけど、すごいツイストだわ。
きっとウエストを細くする運動なのね!
アイドルって常に意識していなければいけないから大変だわ~。
お手手のクロスも可愛いでしゅよ。
by えのみ (2008-08-03 01:26) 

りる

こむぎちゃん、いいおぴろげです(^‐^*)
シッポインはレディの嗜みですよね。
by りる (2008-08-03 01:51) 

tomo-zou

あっははは~ヾ(@^∀^@)ノ
「超おっぴろげー」笑いましたわぁ~
by tomo-zou (2008-08-03 08:52) 

みこ姐

おっぴろげのこむぎチャン、ホンッとに可愛い!!
ねじれ加減も最高です!
by みこ姐 (2008-08-03 09:56) 

amiyan

こむちゃんのリラックススタイル可愛い~♪開放的なところもぐ~ですよ(o^^o)
↓のぽちたまプレイバック、堪能させていただきました(画像のTVのところガン見でした 笑)うちのほうではぽちたま、再放送で週末にやってるのですが…もうちょっとしないと見れないかも(涙)
by amiyan (2008-08-03 10:42) 

ルークの父ちゃん

こむぎちゃん、お手々はクロスでも、おっぴろげなんだね(^^;
by ルークの父ちゃん (2008-08-03 11:17) 

yacco

暑い日はやっぱりおっぴろげ~♪(大爆)
by yacco (2008-08-03 18:56) 

カトリーヌ

お見事なおっぴろげにやられちゃいました(^┰^;)ゞ
ツイストして、体型を保つのもあいどりゅの使命ですものね♡
どんな姿でもかわいいにょよ~☆^(o≧▽゚)o
by カトリーヌ (2008-08-03 23:38) 

coco

こむたん、見事なオッパッピーニャす~☆
葉っぱごしの写真も、いい感じ♪
by coco (2008-08-04 00:04) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。