SSブログ

ポチたまプレイバック。 [こむ&きび]

はろはろ~♪ こむぎでしゅ。

「ポチたま」放送から1週間経ちましゅた。

反響の大きさにあたちたちもビックリしゅてましゅ。

はろはろ~.jpg

今日は、「観れなかったよーーーー」という方のために、
「ポチたまプレイバック」をしたいと思いましゅ!


リポーターはきびたんでしゅ。

では、きびたん、どうぞー!


「はい、ボク、きびたろうです。」
ポチたま①.jpg

ネコだとどうなのかな?
ポチたま②.jpg

こむぎちゃんはマイペースだし、ボクはちょっとビビリだしネ。


3家族がケンカするんだよ。
3つの家族で検証だよ。.jpg

まずはボクの紹介からです。

えっと、あのね、
ポチたま③.jpg

さすがに★で隠してくれなかったの。
ボクは甘えん坊さんって紹介されたの。


うちのあいどりゅ~♪登場だよ。

ポチたま⑤.jpg

「こむぎちゃんの性格は?」

ポチたま⑥.jpg

ポチたま⑦.jpg

ポチたま⑧.jpg


さぁ、始まるよ。

ポチたま⑨.jpg


「ニィニィが勝手ににギターを買って、うちには何本もあるのにそんなにいらないでしょーーー!」
ってケンカするんだよ。

いよいよ検証開始。⑨.jpg

ポチたま⑩.jpg

ポチたま⑪.jpg

お耳ピーンだよ。.jpg


ニィニィとネェネェがケンカ中もこむぎちゃんはテーブルの上の箱の中だ。
ポチたま⑫.jpg


部屋でちゃった。.jpg

だって、うるさいんだもん。

さすがこむたん。.jpg



ニィニィカタログバーン!.jpg

バンッて音にみんなびっくりしたんだ。

でも、こむぎちゃんはそのまま

こむたんは当然!.jpg

ポチたま⑬.jpg


そしてボクはね、
ここに隠れてたの。

ボクってば.jpg

この後姿!.jpg
この後姿は母性本能を擽ったらしいんだ。エヘヘ。


検証結果.jpg

でした!

最後までお付き合いいただきありがとうございました!



    「夫婦喧嘩はほどほどに。なにょよ」

ぜひ下のバナーをクリックして応援してください♪
 いつも記事更新の励みになっています。どうもありがとうございます!
        ↓                 ↓

   にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ



nice!(41)  コメント(25)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 41

コメント 25

SAKANAKANE

ビデオには録ってなかったので、再現写真集、とっても楽しめました。
きびたんの場合は、耳は口ほどにモノを言うんですね。
最初の写真は、2人でテレビを見てるのかな?こむたんが、ワイドショーをブツクサ文句を言いながら見てる、主婦のようなお顔になってますね。(笑)
by SAKANAKANE (2008-08-01 02:19) 

えのみ

きびたんの解説上手だったよ~。
大きくなったらお相撲の解説者になれるかも…(^_^.)
こむぎちゃんは本当に動じないからすごいですよね。
アイドルは違うなぁ~。
by えのみ (2008-08-01 02:22) 

green_blue_sky

きびたんが、解説している(;^_^A アセアセ・・・
by green_blue_sky (2008-08-01 07:24) 

まぐろとわさび

夫婦喧嘩は猫も食わない♪
オミゴトな女優&俳優ぶりだったようですね。
きびたんのぺたんってなった耳がすさまじさを表現してるような。
それにしてもシンクに隠れるきびたん、番組的にもかなり美味しかっただろうな(笑)
by まぐろとわさび (2008-08-01 07:31) 

ろき

夫婦喧嘩は怖い・・・
演技だったのかどうかも疑問になるぐらいリアルだったですよ。
このまま行けばオスカー狙えるかもしれません。
アカデミー夫婦喧嘩部門で。(笑)
こむぎちゃんのマイペースな感じは大好きですよー
きびたろう君は身体に似合わず少しビビリなのかもしれませんね。
by ろき (2008-08-01 08:10) 

みこ姐

リアルタイムでは観たものの、録画をしなかった事を後悔していたので、「わぁ!また観れた!」って感動しちゃいました!!
きびたんの解説付き最高です!
by みこ姐 (2008-08-01 09:33) 

oreo

うん、上手なリポーターだったよきびたん!(笑)
その目つきがたまらなくGOOD!ww
ニィニィの迫真の演技にビビったのね~(^◇^)
それにしてもこむたんは我関せずは最高だよ!
by oreo (2008-08-01 09:47) 

ぴーすけ君

ふふふ・・・持ち歩き用のTVでSDに録画したから
仕事場で、みんなに←ほとんど外人さん 見せちゃった(* ´艸`)
こむぎちゃんの人気度アップしましたよww
こむぎちゃんは、フランス人だってことになったわ。
きびたろうくんは、イタリア人の男
(ママの尻にひかれてるパパのイメージだそうな)となりました。
by ぴーすけ君 (2008-08-01 10:24) 

もふいのち

こにゃにゃちわ~
うえ~~~ん!ポチたま見れなかったよ~
でも、きびたんがリポートしてくれたので、嬉しい~♪
きびたん、ありがとうね!!!よ~くわかったよ~
きびたんはいたたまれなくなってシンクにINしちゃったのね。
うんうん。わかるよ~その気持ち・・・
こむたんはもしかして、ヤラセって知ってたかも?
でも、ニィニィもネェネェも迫真の演技だったらしいね~
こむたん、さすが!!?
by もふいのち (2008-08-01 10:36) 

いとちゃん

あーーん、こんなに面白そうな内容だったのね!!
余計に見たくなった。。。。
シンクにきびたん、よくお似合いで(笑
by いとちゃん (2008-08-01 11:16) 

soichiro

ニィニィさんのナスをサクラコさんが
なにに使ったのかが気になります~。
by soichiro (2008-08-01 12:07) 

ヨンタロー♀

放送、しっかりチェックしましたよー!
こむぎちゃん、もしかして、おふたりの演技を見抜いていたのでは?
こんなのウソに決まりにゃにょよ。
私の眼はごまかせにゃくてよ。
って目が語っていませんかー?

ところで、先日、カラオケに行ったのですが、どうしても一休さんが歌いたくなってしまいました。
私に何が起こっているんでしょう・・・?
by ヨンタロー♀ (2008-08-01 12:53) 

ちか

サクラコさんこんちは~夫婦でしっかり見たよ~関西は月曜になったんだよね。
出てきた瞬間騒いだよ~サクラコさんだよーって。
いや~凄いわ~夫婦喧嘩をカメラの前でやるなんてーーーキャー!しかもうまいじゃないのー。
あんだけうるさく喧嘩したのにこむぎちゃんったら箱に入ったままだったね~(≧ω≦)
きびたんシンクの中に入ったのがめっちゃ可愛かったー。

by ちか (2008-08-01 13:54) 

きょん

こむたん、はろはろ~♪
サクラコさん、こむばんは☆

やっぱり何度見ても、シンクに入ったきびたんかわいいよ~
そして、何があっても動じないこむたんに脱帽。
そしてそして、ニィニィとネェネェの演技力に感動。
ほんと楽しませてもらいましたよ。
by きょん (2008-08-01 17:44) 

qoo2qoo

こんにちは☆
DVDに録画してるみたいなのでいつでも見れますよ!!
今もポチたま見てますが見るたびに思い出します(●^o^●)
by qoo2qoo (2008-08-01 19:29) 

兎猫

きびたん、ナイスリポーターです(^^)名優再演ですね。
ウチは止めに入ります。
先代はしつこく啼いて、ぷ~はかじりつきます。。。
ただし、親子喧嘩ですけど。
by 兎猫 (2008-08-01 20:36) 

ガス

ポチたま改めて楽しかったです♪
きびたろう君はお耳がぺたーんってなってましたね(^-^)
by ガス (2008-08-01 21:56) 

miffy

ポチたまプレイバックありがとうございました((。´・ω・)。´_ _))ペコ
写真を見てるとますます映像が見たくなりました~
きびたんの後姿がかわいいです~

by miffy (2008-08-01 22:02) 

coco

「シンクの中」がクローズアップされるのが
たまらないニャす!(爆)
きびたん、どんどんいい味だしてるにょ。
女心をワシヅカミにされて困るニャす!*^^*
by coco (2008-08-02 00:35) 

symphony

うちの方、ポチたまは土曜日AM放映と
ちょいと遅れてるので、シメシメ♪と
今日早起きしたのに、、、
2時間スペシャルの前編!とかってぇえええ!!
来週はみれるのか?(;^_^A アセアセ・・・
by symphony (2008-08-02 13:13) 

春分

録りそこねまして、お訪ねしずらかったです。
by 春分 (2008-08-02 21:41) 

ミンクス

分かりやすい解説ありがとう。きびたん~
見逃したので嬉しかったです。
こむぎちゃん。。。そんな近場でも我関せず・・素敵。
きびたんは耳をふせてシンクに??何故シンクに(笑)
もう・・その後姿可愛いっ
by ミンクス (2008-08-03 09:19) 

ルークの父ちゃん

TV見れなかったんです。
でも、雰囲気が伝わって来ました。
再放送まだ無いのでしょうかね〜
シンクの中のきびたんの耳。可愛いですね。
by ルークの父ちゃん (2008-08-03 11:13) 

にゃん

すごいですね! 家族全員 顔出し〜 って
 お芝居は むずかしかったと思いますが
  テレビ局の 無茶ブリを こともなげに答えているあたり
   たいしたものと にゃんは感心しています。
by にゃん (2008-08-03 13:35) 

カトリーヌ

ありがとうございます(TωT)
見損ねてしまって、ガーーンw(☆o◎)wとショックを受けていた
のですが、こういう結果だったのですね!
それにしても、こむぎちゃん大物ですネ(≧∇≦)
きびたんの、『ナウシカのテト』な耳のかわいいこと♡→ܫ←♡♪
うちのミュウもビビリーなので、テトになって逃げちゃうに
決まっています( ̄m ̄〃)
シンクにinしているところがまたたまりませーーん(´ー`*)。・:*:・
by カトリーヌ (2008-08-03 23:34) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

枕の上のこむ。癒しのひと時。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。