SSブログ

夫婦喧嘩はネコは食わずに無視<サクラコ家の場合>ポチたまの特集。 [こむ&きび]

はろはろ~! こむぎでしゅ。

『ペット大集合!ポチたま』放送後、たくさんの方から 観たよー!ってメッセージをいただきましゅた!

どうもありがとうございましゅた!

(すぐに記事更新できず、ごめんなさい)

ニィニィとネェネェは頑張って夫婦喧嘩をしゅましゅたが、

あたちはきにしな~い♪きにしな~い♪

我関せず.jpg

そにょとおりでしゅた。


あたちの紹介は、

そしてツンデレでしゅ。.jpg


きびたんは

甘えん坊きびたろう.jpg


全くそにょとおりでしゅ。


きびたんってば 最後はどこにいたと思う?

きびたん.jpg


みなしゃんに楽しんでいただけてあたちも嬉しいでしゅ!

ルンルン.jpg




☆          ☆            ☆           ☆           ☆
   



みなさま こむばんは!サクラコです!

「ポチたま」を観て下さってどうもありがとうございました!

関西は土曜日の放送だったみたいで、情報不足でごめんなさいでしゅた(; ;)

ニィニィとネェネェの迫真の演技(爆)はいかがでしたでしょうか?

テレを捨てきれないネェネェと、ノリノリだったニィニィでしたね(^-^;)

ニィニィってば迫力出すために、カタログをバーーンって投げたりしてね。ちょっと怖かったですね。

しかし、それでも動じないこむぎは、さすがです。

もう、予想通りの反応!

「我関せず。」ほんと、そうだった・・・こむたん・・・もう少し感心持ってくれてもいいのよぉ~(笑)


そして、予想外はきびたん。

きびたん。。。何故シンクに?

いつも入らないじゃない?

どうして?

まさかキッチンがクローズアップされるなんて思ってなかったからキッチンの掃除が一番適当だったのよーーーー!!!

テレビでは声が入ってませんでしたが、きびたんがシンクにいると分かって、ネェネェは慌てて

「キャーーそこはぁぁぁぁ!!!」

と追いかけたのですが、とき既に遅し。もう、ばっちり映っちゃってましたね。

でも、テレビで映ってたきびたろうの後頭部がかわいかったから、いいか。←親バカ

シンクに入ってたきびたんがかわいかったですってコメントをたくさん頂き、どうもありがとうございました!!!

観れなかったよぉ。というみなさま、今度写真でアップしていきますので、少しでも楽しんでいただけたら嬉しいです^^


★ブログランキングに参加しています★
ぜひ下のバナーをクリックして応援してください♪
 いつも記事更新の励みになっています。どうもありがとうございます!
        ↓                 ↓

   にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ

【お詫び】みなさまからのコメントをありがたく拝見しております。
8月に入ったら時間に余裕ができますので、ゆっくりコメントへの返信、ご訪問させてくださいね!ほんとにいつもすみません!


      
nice!(49)  コメント(39)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 49

コメント 39

ゆっか

サクラコさん><。
見れなかったあぁぁぁぁぁ!!
すみません^^;
私いつも土曜日に見てたのに
なんだか勘違いしちゃってて、気づいたら終わってて><。

とっても残念…
ぜひ写真で教えてください♪
動画とかって…
録画されてますか?
by ゆっか (2008-07-27 21:22) 

きょん

こむたん、はろはろ~♪
サクラコさん、こむばんは☆

こむたんときびたんの性格が出て
とっても楽しませて頂きました^^
ニィニィとネェネェの迫真の演技には脱帽デス。
特にニィニィは凄かったですね~
あれだけの喧嘩にも全く動じないこむたん。
堂々としてますね^^
きびたんのシンクにインしてる姿がほんとかわいかったデス。
動くこむたんときびたんが見れて嬉しかったデス。
by きょん (2008-07-27 21:31) 

qoo2qoo

こんにちは☆
楽しく見させてもらいました^^
こむぎちゃんはずっと箱の中でしね^^
動じない所が凄かったです!
きびたんは喧嘩が苦手のようですね・・・
まさかキッチンの中に入ってるのは意外でした^^
お風呂場に逃げたのかな?って一瞬思ったりしてました。
録画しているのでまた家族で見ますね☆
by qoo2qoo (2008-07-27 22:16) 

green_blue_sky

キッチンが・・・出てはいけない場所だったんだ(;^_^A アセアセ・・・
楽しい演技でした~
録画をしたので何回も観ました(^○^)
一番の大物はこむぎちゃんですね・・・
by green_blue_sky (2008-07-27 22:34) 

ガス

シンクの中にいたきびたんはかわいかったですねー。
でもこむぎちゃんの全く動じない姿はさすが!でした。
私ですらニィニィのばーん!にびくってなったのに(^-^;)
by ガス (2008-07-27 22:56) 

Rae

「そう。
喧嘩するんやったら、ネェネェの写されたら困るとこ、行くで。」
なーんていう、きびたんの愛のムチだったのかも(笑)
そっか、写されちゃ困るところだったんですね、キッチン・・・(^^;)
演技だって聞いていたので、カタログバーーーンでちょっと笑ってしまったのでした。「お!やるな!」って(生意気なやつです)



by Rae (2008-07-28 00:13) 

たま

見ましたよ~~^^
きびたんの反応・・・かわかったですね。こむたん、赤に箱に入って、あれ?眠いの?って感じ^^さすが、いい感じ~~
サクラコさんものりのりでたのしかったです^^
by たま (2008-07-28 00:18) 

coco

こむたんはほんとうに大物だったねぇ~♪
きびたんてば。。今思い出してもおもしろいニャす~ (≧ω≦)b
あのいじらしい姿に、きゅーんと女心をわしづかみにされた方も
多いハズ!男の子はデリケートなんだねぇ。
by coco (2008-07-28 00:52) 

えのみ

きびたんの意外な行動にアセアセのサクラコさんの
顔が思い浮かびます。(^^♪
リハーサルなしのぶっつけ本番で撮られたのですか?
ニィニィ、サクラコさんの迫力ある演技に
またまた拍手しちゃいますぅ♪
by えのみ (2008-07-28 00:53) 

SAKANAKANE

実は、チラっと映ったキッチンに、初めてサクラコ邸で生活臭を感じたのは、気のせいでは無かったんですね。(爆)
慌ててるサクラコさんの映像を見たかった・・・。
最後の写真、良い感じですね。
by SAKANAKANE (2008-07-28 01:21) 

そらにゃん

ポチたま見ましたよ^^
シンクの中にいた、きびたん可愛かったです♪
録画してるのでまたゆっくり見たいと思います^^
by そらにゃん (2008-07-28 02:18) 

ろき

ポチたまの日は残念な事に用事があって外出していたのですが、
ちゃんと録画しましたよ!HDDでデジタル録画なので
シンクの状況がパッチリ撮れてましたよ!(爆)
家に帰ってからもう一度見直そうっと。(嫌がらせ?)
喧嘩の内容が妙に生々しくて
これって 演技なの? って思ってみてました。
私もその状況になったらきびたろう君みたいな行動とっただろうな。(笑)
by ろき (2008-07-28 08:21) 

skimble

こんにちは。scoskiです。
自分たちの映っているテレビと一緒のこむたんときびたん、素敵ですねー!
るんるんって、なんだか仲良ししてるー!可愛いですー!
そうそう。きびたんの後頭部が可愛すぎました。(まだ言うか)
だけどシンクに入ったのは予想外だったのですね…!
本当に、何故シンクに入ったのでしょう…?不思議なきびたん!
by skimble (2008-07-28 08:50) 

emishimo

ええ!!!!
関西では土曜にやってたの?!
がびーーーーーん・・・・・・。
私、、、金曜に帰って予約しようと思ったら
何か祭りの生中継で無くって・・・・・。
はぁ?!祭りの中継なんかいらんし!って怒りながら
他のテレビ見てて、オカンと来週やるんかな?!
とかブツブツ言ってたのです~!!!!
テレビ欄見逃したよぉ~・・・・・
シンクINのきびたんもニィニィのバーン!も見たかったにょ~!
by emishimo (2008-07-28 09:54) 

miffy

見たかったです~
もう少し家に早く帰り着いていれば・・・
きびたんのシンクインやサクラコさんの演技を見てみたかったです(´Д⊂グスン
出発前に放送がわかっていたら録画していったのにな~
by miffy (2008-07-28 11:08) 

yacco

いつもは入ったことないのにシンクのなかに逃げたきびたん笑える~(>▽<)
いつでも気を抜くな。というきびたんからのメッセージ?(爆)
by yacco (2008-07-28 11:39) 

イリス

私も見れなかったので;;;;
是非、写真だけでも様子を見せて戴けると嬉しいです☆
~(=^・・^=)ノ
予想もつかない所を撮られるって焦りますよね( ̄o ̄;)

by イリス (2008-07-28 11:45) 

soichiro

私も拝見させていただきました。
演技、おつかれさまでした。
やはりこむぎちゃんやきびちゃんの性格がしっかり
反映されていましたねー♪
検証3家族のうちで、1等時間を割いてましたね。
さすがサクラコさんファミリー!
by soichiro (2008-07-28 13:35) 

suzune

見逃してしまいました(泣)うちのしらたま様は両親が喧嘩してても はやり寝てたような・・・。きびたんの行動不思議ですけど かわいいですね♪
by suzune (2008-07-28 13:42) 

ぴーすけ君

こむたんの冷静さに脱帽でしたd(-。・。)good!!
ぴーは、きっときびたんのような反応だろうなぁ~って見てましたww
by ぴーすけ君 (2008-07-28 14:56) 

ふじゆず

土曜日のTV欄に「ポチたま」が!!
金曜日はがっくりでしたが・・・

サクラコさん喧嘩姿も素敵でしたよ。
きびちゃん、可愛いね~~~シンクの中で
固まってたね。

こむぎちゃんは、いつもの箱入娘でしたね。
楽しい時間ありがとでした~
by ふじゆず (2008-07-28 15:52) 

ぷち

・・・観れなかったの(T▽T)ビエーン
うちのあたり、テレ東系が映らないの。
無理矢理、アンテナ伸ばしてテレビ愛知を観てるんだけど
録画ができないのよ。。。
何週か遅れで土日の昼間にやってるので
マメにチェックしてみるねー。
・・・聞けば聞くほど、みたいじゃないのー!
こむ&きびたんの反応も、サクラコさん&ニィニィの迫真の演技も、
サクラコ邸の生活臭も(笑)
by ぷち (2008-07-28 16:12) 

うに

とっても楽しく拝見しました♪
なんたって、演技力は他のロケに比べてピカイチでした★
きびたんのシンクに入った姿見て、普段はこんな喧嘩しないんだろうな~って思いましたヨ(^^)
by うに (2008-07-28 19:54) 

tomo-zou

こむぎちゃんのその堂々としたお姿、
我が家のにゃんこにも見習わせたい。。。
なんせ超ビビリだから(苦笑)
by tomo-zou (2008-07-28 21:46) 

sumomo

「ポチたま」見ました♪
ニィニィさんのカタログ、バーーーン!はちょっと怖って思ったけど、さすがにシンクの中には入りませんでした(^^;
by sumomo (2008-07-28 22:16) 

nonnon

こんばんは~☆
えーー!?
関西は土曜日だったんですか…ガ━━∑(´・ω・|||)━━ン
なんか祭の中継してるしどのチャンネル映しても
なかったので諦めてました。
見れなかったのはすっっごい残念だけど
またブログで紹介してもらえるのを楽しみにしてます♪
by nonnon (2008-07-28 22:18) 

nono

わわわ、見逃してしまった!
関西は土曜日やったんですね~A´c`;)・゚・

でもこちらでupされるお写真で楽しみたいと思いま~す♪
by nono (2008-07-29 02:59) 

chariko

サクラコさん、こむにちは~!
えーーーっ!!「ポチたま」にご出演なさったのですね!!!
ガーーーン(-o-#)見たかったなぁ・・。
記事UPされたら、楽しませていただきま~す^^
夫婦喧嘩に我関せずのこむぎちゃん、さすがですね!
まったく動じていないっ(笑)
きびたんとの両極端な反応がそれぞれかわいいです♪
ほんと、シンクの中のきびたんの後頭部がたまらない~(≧v≦)
by chariko (2008-07-29 08:16) 

oreo

おほほほほっ♪
きびたんアップのもふもふの貫禄はたまらなかったわYO!
いつでもクールなこむたん最高!ww
スコは我関せずなのかなぁ、シンも全然平気だし(^_^;)
次回はサクラコ女優としてドラマ出演!待ってるYO!(爆)
by oreo (2008-07-29 09:43) 

TAKUMA

ムムム、メイキングも見たいなぁ。
by TAKUMA (2008-07-29 11:24) 

tama

ふふふふ〜今も録画した映像を見ました♪
迫真の演技、お疲れでした♪
ニィニィの「バ〜ン」という音に思わず私もびっくり!
こむちゃん余裕の箱入り娘っぷり爆笑でした♪
シンクで耳を後ろ向きにしたきびたんの後頭部もプリチー

4本目のギターの行方もきになるにゃ♪
by tama (2008-07-29 12:05) 

mako

昨日、旦那にもビデオ観せましたよ〜♪
ケラケラ笑ってました(笑)
きびたんはホント面白かった〜(´ 艸`●)後頭部が特に(笑)
いつも入ってるのかと思ったら違うんですね〜
慌てるサクラコさんが見たかったです(* ̄m ̄) ププ

by mako (2008-07-29 12:28) 

yuzu

シンクは、予想外だったのですねー。
あとでもう一度、見ちゃおうかな(^^)
by yuzu (2008-07-29 14:50) 

Cocoa母ちゃん

サクラコさん、、、見れませんでしたぁぁ (TTT。TTT)
見たかったなぁぁ、、、キッチンが! (爆)
ヒャ~~~、、、思ってもいないところが撮られるのですねぇ (^ ^")
こむたんときびたん、、、お疲れ様でしたぁぁ
by Cocoa母ちゃん (2008-07-29 17:52) 

まぐろとわさび

うぁ~ん!カレンダーにも書いてあったのに・・自分のバカバカ!
キッチンまで撮影隊に入られましたか?それはドキドキですね。
でもサクラコさんちはキレイだから大丈夫!
by まぐろとわさび (2008-07-30 07:43) 

bukko

見ました見ました!
母は、サクラコさん見て“キレイな人やな~”と言ってました。
楽しいお芝居でしたぁ~(^v^)
 
by bukko (2008-07-30 16:41) 

piyo

こんばんは、piyoです。
「ぽちたま」しっかり見させていただきました!札幌帰省中にオットの実家にて。
我関せずのこむたん、ちょーウケました!最後まで箱に入ったままだし(笑)そしてきびたん、ナゼシンクへ!?きっとどうしていいか分からなくなっちゃったんですね。そんなきびたんが愛おしすぎです。
ニイニイとネエネエの迫真の演技も良かったですよ~(*^^)v
by piyo (2008-07-30 19:57) 

カトリーヌ

ホントだーー!
シンクにinしたきびたんの後頭部、かわいいですね(≧∇≦)
予想外のところを映されると、きゃーーってなりますよね(〃 ̄ω ̄〃ゞ
あーん 見たかったです(TωT)
by カトリーヌ (2008-07-31 00:22) 

k-sakamama

ポチたまの放送、他県の局が一週間遅れで見れます。
こんどは、ゆっくりとみますねぇ~^^
特にキッチンを!!(笑
by k-sakamama (2008-07-31 07:56) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。