SSブログ

今夜『ポチたま』出演なにょよ~! [こむぎ]

はろはろ~こむぎでしゅ。

あ~ん 今夜 こむきびファミリーはポチたまにでちゃいましゅぅぅ。

ドキドキすりゅにょよ~!

CA3A0178.JPG

(こむたん、何気にしゃべってますね?)


皆様おはようございます。今夜キレキャラで女優デビューすりゅサクラコです(爆爆)

もうね、どんな風に放送されるのかドキドキでしゅよ(*´Д`)=з


夜7時からです。
よかったらみてやってください♪(*^ ・^)ノ⌒☆

携帯からの更新でしゅた~!


★ブログランキングに参加しています★
ぜひ下のバナーをクリックして応援してください♪
 いつも記事更新の励みになっています。どうもありがとうございます!
        ↓                 ↓

   にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ


nice!(52)  コメント(58)  トラックバック(1) 
共通テーマ:moblog

nice! 52

コメント 58

nonnon

はじめまして☆
以前からこむぎちゃんときびたん、かわいい2ニャンに会いに来てましたが初めてコメントさせてもらいます★(ドキドキ)
アイドルこむぎちゃんとプクプクきびたん大好きです♪
今日のポチたま楽しみにしてました(´∀`) 絶対見ますね~。
サクラコさんの女優っっぷりも楽しみにしてます☆

また遊びにきます♪凸ポチ♪
by nonnon (2008-07-25 11:58) 

うに

ワクワクすりゅにょよー!(^-^)
by うに (2008-07-25 12:08) 

Chee

たぶん、今日大阪テレビで観れると思う!!
女優サクラコ、しかと拝見いたしますわよぉぉ~
(ΦωΦ)フフフ…
by Chee (2008-07-25 12:44) 

ガス

すごい楽しみです(^-^)
今日は早く帰って我が家の猫と一緒に見ます♪
こむぎちゃんも興奮ぎみでしゅね 笑
by ガス (2008-07-25 12:58) 

kosuke

TV出演おめでとうございます!
『ポチたま』絶対見ますね〜。
楽しみです!
ポチ(´∀`*)
by kosuke (2008-07-25 13:01) 

ぴーすけ君

今日観ますよぉ~♪
録画セットもOK(o^-')b
by ぴーすけ君 (2008-07-25 13:08) 

soichiro

わくわくですねー♪
なぜか私もどきどきしてきちゃいました。
by soichiro (2008-07-25 13:18) 

tama

こんにちは〜
女優サクラコしゃん、今晩楽しみです
なんだか私もドキドキです♪
by tama (2008-07-25 13:24) 

ゆっか

ついに今日ですねぇぇぇぇぇ!!
もう、大興奮です…
カレンダーにでっかく「ぽちたまみるでぇ!」
って書いてるくらい気合入れて見ます^^笑

サクラコさんの女優デビュー♪
楽しみにしてます☆
by ゆっか (2008-07-25 13:59) 

emishimo

ぜったいみるよ~!!!
用事があるから録画するからね~!!!!
女優楽しみにしてます~!
by emishimo (2008-07-25 14:45) 

oreo

見るよ見るよ!!!
2にゃんより・・・・ニィニィと店長の芝居が気になっている(爆爆)

by oreo (2008-07-25 15:49) 

yacco

見りゅよ~♪
ポチたまのHPで予告編見たよ。
ニィニィの演技がリアルで怖かったー(爆)
by yacco (2008-07-25 16:02) 

tama

番組表みたら
関西エリアは明日放送なの
くぅ〜早く明日にならないかな!
by tama (2008-07-25 16:27) 

qoo2qoo

こんにちは☆
ポチたま楽しみです(^-^)/
今からスタンバってます(*^ー^)ノ
by qoo2qoo (2008-07-25 17:39) 

ゆみ

中1のゆみです!今お母さんと2人でポチたま見ました!!
録画もバッチリしました(*^v^*)
さくらこさん綺麗ですね!!こむぎちゃんもきびたんも可愛かったです♪
by ゆみ (2008-07-25 19:14) 

tomo-zou

今、見ましたよ~!!!
こむぎちゃん、動じませんねぇ~(笑)
美男美女のステキなご夫婦、拝見させていただきました~!!
by tomo-zou (2008-07-25 19:15) 

アルシャンパパ

見ましたよー!!(会社で、内緒です)
サクラコさん、ニィニィの白熱な演技!サイコー!!
こむぎちゃんが動じないところが、さすが!
きびたんもカワイイ~

by アルシャンパパ (2008-07-25 19:17) 

misuke-yota

サクラコさ~ん、見た見た見ました~(*^∇^*)
女優デビューおめでとうございます\(^O^)/
そっと離れていったきびたんが可愛いw ケンカは見たくなかったのかな?
こむぎちゃん、あいどりゅはカメラの前では動じないのね(*^^*)
by misuke-yota (2008-07-25 19:18) 

yuzu

こんばんはー。
みましゅたよ!拝見いたしました!
美男美女夫婦ですね♪
サクラコさんよりも、ニィニィの演技が本気?(^^)
こむたんも、きびたんも、あぁ撫でたいです~。
by yuzu (2008-07-25 19:20) 

bonheur

ぽちたま、拝見しました。サクラコさんご夫婦、演技お上手ですね。
猫ちゃんたちの行動も面白かったです。
by bonheur (2008-07-25 19:21) 

チャアル

お久しぶりです。
先週の予告でもしや?と思っていましたが、やっぱり、こむぎちゃんときびたろう君だったのですね。
放送見ました。女優デビューおめでとうございます。(^^)
by チャアル (2008-07-25 19:22) 

SAKANAKANE

サクラコさ~ん、見ましたよ~!
でも、あっと言う間に終わっちゃって、もっと見たかったなぁ~。
てか、サクラコさん、迫力不足だったのでは・・・?
多分、サクラコさんを本気で怒らせたら、あんなモノでは済まないハズ(爆)
こむたんも、お見通しだったのかな?
これを機にオファーとか、来ないですかね。
by SAKANAKANE (2008-07-25 19:40) 

しいな

はじめまして、です。
こむたん&きびたん かわいくて毎日おじゃましてました(笑)

テレビみました~!
もふもふきびたん触りた~い、動じないこむぎちゃんも最高です

(*`▽´*)




by しいな (2008-07-25 19:54) 

みーちょん

見ましたよ~、サクラコさん女優でビューおめでとう(^^)
あの夫婦喧嘩にもまったく動じない
こむぎちゃん、すごいです!
こむぎちゃんの動いてる姿、もっと見たかったなぁ。
きびちゃんもかわいかったよ~(^^)
by みーちょん (2008-07-25 20:47) 

green_blue_sky

こむぎちゃんは動じませんでしたね。さすが??
きびたんは逃げてしまった(;^_^A アセアセ・・・
とても面白かったです。
録画もしっかりしました~
by green_blue_sky (2008-07-25 20:56) 

Rae

ぎゃーーー!
やってしもたー!!って焦ってよく考えると、ポチたまはこちらは明日放送です。あぁ、よかった!テレビに忘れんように付箋はっときます。
by Rae (2008-07-25 21:13) 

ふみ

今、仕事から帰って来て、録画していた「ぽちたま」をみました!
きびたん、夫婦喧嘩の時、お耳がピクピクしていてかわいかったです。
こむぎちゃんは、クールだけど存在感がありました。
サクラコさんは、きれいー。 にいにいさんは、かっこいー。
ほんと、プロなみの演技でした♪
by ふみ (2008-07-25 21:22) 

skimble

こんばんは。scoskiです。
ビデオに撮って今見ました!
サクラコさんご夫婦の演技が目を引きました~!
でもこむたんにはバレバレ?
箱に入ってくつろぎまくりのこむたん、気にしなさすぎですー!
寝てるのかと思ってしまいました。(笑)
きびたん、シンクに入って後頭見せていたのに萌え~でした!
ポチたま出演、おめでとうございました~!凄く楽しめました!
by skimble (2008-07-25 21:22) 

いとちゃん

あーーーー!
ショック・・・あれほど録画しなきゃと思っていたのに。。。
録画忘れて見られなかった。。。(艸☼д☉il!)OH!NO!
三重TVで確か再放送するから
今後は絶対・・・・!!
こむたんゴメンよ~~~((艸Д・。*)。*゜
by いとちゃん (2008-07-25 21:22) 

きょん

こむたん、はろはろ~♪
サクラコさん、こんばんは。

テレビみました~
迫真の演技すばらしかったですよ!
こむたん、箱の中で動じず・・・
きびたん、シンクの中にいたのがかわいかったですw

もっと観てたかったです^^
by きょん (2008-07-25 21:31) 

みぃ

観ましたよ~^^b
きびちゃんとうとう居た堪れなくなっちゃったのかしら
流しの中へ~めちゃ可愛いの~o(≧∀≦)o
こむぎちゃんはさすがでした~d(^0^)b
とっても楽しかったです♪
by みぃ (2008-07-25 21:34) 

みきお

はじめまして。
ふみさん(CUBIC-MELON DIARY)の同居人の、みきおと申します。
以前から拝見していましたが、はじめてコメントします。
僕は、「ポチたま」を見るため、仕事をほったらかして帰ってきました。
お二人と、こむぎさん、きびたろうくん。。。楽しかったです。
これからもお幸せに。

by みきお (2008-07-25 21:50) 

ふじゆず

サクラコさん・・・がっくりです・・TV大阪は
天神祭の生放送=====
めっさ残念

ポチたまの予告でにぃにぃさん、タオル投げてましたね。
見たかったな~
by ふじゆず (2008-07-25 22:24) 

coco

シンクにはまっているきびたんに
大爆笑だったよ~(≧∇≦)/
ピっと伸びたこむたんのおてても
かわいかったよぉ♪

by coco (2008-07-25 22:24) 

ヨンタロー♀

きゃー、女優デビューおめでとうございニャすー。
拝見しましたよぅ。
MつDら家の喧嘩は激しいですねぇ。ぷぷぷ。
ぜんぜん演技に見えなかったですー。
ホンモノにょ女優にゃんみたいでしたよ、サクラコさん。
そしてにぃにぃさんも!
きびたん、ちょっと切なかったデスね。

by ヨンタロー♀ (2008-07-25 22:36) 

えのみ

サクラコさん女優デビューおめでとうございます。
こむぎちゃんと何度かテレビやDVDに出演されていますが
本格的な演技は初めてですものね~。
すごく上手でしたよ。
ニィニィも迫真の演技でした。パチパチ~(^o^)丿
録画もしましたが、放送に間に合って帰って来れました!
また録画したやつでじっくり見ます。
こむぎちゃんの全く動じない姿に笑っちゃいました。
きびたんも可愛いし…芸能一家誕生ですね。
by えのみ (2008-07-25 23:00) 

ピッピ

はろはろぉーぃ♪女優でびゅーおめでとうございます。皆様、かわゆく映っておりましたですね。お疲れさまでした。コムキビちゃん達と今夜は打ち上げですな。
by ピッピ (2008-07-25 23:03) 

ろき

サクラコさん良い演技してましたねー(爆)
つーかまだ見てません! 録画したから
3回ぐらいみちゃおうかな? 一時停止して記念撮影とかもアリ。
明日ゆっくりみますねー おやすみなさい。(笑)
by ろき (2008-07-25 23:08) 

ecco

あら。。。
知らなかったよ。
残念!
ぽちたま見られませんでしたっ!!
by ecco (2008-07-26 00:06) 

まぐろとわさび

しまった~!今朝、寝坊して録画セットするの忘れたよぉ~!
ビデオ上映会希望・・・ごろにゃ~ん♪
家族は見たかな・・・今、帰ってきたら全員寝てる(汗)
by まぐろとわさび (2008-07-26 01:04) 

ちか

サクラコさーーーんこっちは見れなかったよ~めっちゃ悔しい!楽しみにしてつけたら天神祭り中継!!
ちゃんと放送してくれるんかな??
サクラコさんの女優ぶりみたかったのにーーー。
by ちか (2008-07-26 05:03) 

ミンクス

ぽちたま。今知りました。う・・・見逃しましたΣ(゚∀゚;)
迫真の演技見たかった・・残念すぎる。
by ミンクス (2008-07-26 07:48) 

k-sakamama

はじめまして。
qoo2qoo さんのブログからきました。
昨日、ぽちタマ見ましたよ~
今朝、知りましたがちゃんと覚えています。
とっても、可愛いかったですよ~
これからよろしくお願いします。
by k-sakamama (2008-07-26 07:51) 

みこ姐

日付が変わっちゃったけど、昨日しっかり拝見しました~!!
やっぱりこむぎチャンは女優だな~!
シンクきびたん最高です!
録画すれば今日も観れたのにぃ・・・ちょっと後悔・・・。
by みこ姐 (2008-07-26 09:06) 

angie17

見たよ~~!
サクラコ姉さん、ビューティーふぉー♪
ケンカが演技に見えなかったなぁ(笑)
by angie17 (2008-07-26 11:29) 

内部正明

きびたん、意外とビビリんぼうなんだニャ。こむたん、見て見ぬフリはいけないよ?
by 内部正明 (2008-07-26 13:19) 

miffy

こんにちは~
昨日帰国しました~
残念ながら家に帰り着いたのは7時半、こむちゃんの出番は終わってました(´Д⊂グスン
過去記事も拝見してきますね~
nice押しだけでお許しください
by miffy (2008-07-26 14:25) 

bukko

今から見ます~(^o^)丿
って、ここに来たのに・・
え?今日じゃないの?

再度確認!!
関西は土曜日だぁ
びっくりした~見逃したかと思った・・。ホッ
by bukko (2008-07-26 18:19) 

mako

テレビ大阪、今やったよ〜!!
も〜ドキドキ!!
サクラコ家が一番演技上手かったし面白かったよ〜♪
演技力はニィニィのほうがちょっと上!?(爆)
こむきび、やっぱりって結果でしたね〜(笑)
サクラコさんラブな私はビデオ撮ってるからまた見るのだ(´ 艸`●)ププ
by mako (2008-07-26 19:24) 

どん

えーん、見逃しちゃいました(涙)。
気づいたら8時過ぎてた……orz
再放送、やってくれないかなぁ。
by どん (2008-07-27 00:16) 

りんママ

こんばんは♪
昨晩見ましたよ!
女優サクラコさんの演技面白かったです(笑)
ニィニィの演技もモノが飛んだりして
ビックリしました!
サクラコさん&ニィニィが美男美女で
これまたビックリ♪

きびちゃん、怖かったのねぇ(゚▽゚*)
あんなとこに逃げるなんて・・・(驚)
しかし、こむちゃんの何の動じないさに
すごい貫禄を感じちゃいました( ̄ロ ̄|||)
さすがあいどりゅ~は違いますね!
by りんママ (2008-07-27 01:18) 

りる

残業で見られなかったんですが、母が録画しておいてくれたので、
夏休みに帰った時に見せてもらうのが楽しみです♪
サクラコさん、熱演してたとか(母談)
早く見たいです!(^‐^*)
by りる (2008-07-27 02:21) 

ガス

こんばんは。2回目のコメントです(^-^)
ポチたまみました!こむぎちゃんもきびたろう君もすごくかわいかったです!
サクラコさんとニィニィの演技も楽しませていただきました♪
見た感想を自分のブログにも乗せちゃいました~。
by ガス (2008-07-27 02:59) 

Rae

おはよーございます!
昨日、見ましたよ(^-^)
迫真の演技ですね~。演技なのにギターはどうなるんだ!?とドキドキました(笑)
きびたん、えらいところに逃げ込んでましたね。こむぎちゃんの動じなさはすごい!

by Rae (2008-07-27 09:26) 

BlogPetのもろこしちゃん

サクラコが出演するの?
by BlogPetのもろこしちゃん (2008-07-27 12:46) 

ヒロオト

見ましたよー♪
録画しておいたので、次の日にはダンナにも見せました。
きびたんの反応がおかしくて可愛くて^^
こむぎちゃんも我関せずがかわいかったです♪
もちろんっ、サクラコさんとニィニィさんの演技もバッチリでしたよ~。
・・・演技ですよね?(笑)
ギターをワインに変えると我が家のケンカ風景と似ています(笑)
by ヒロオト (2008-07-27 14:40) 

TAKUMA

迫真の演技に爆笑の演出。
完全に見入ってしまいました。
続編、ないのかなぁ。
by TAKUMA (2008-07-29 11:22) 

カトリーヌ

じ、実は関西は土曜日が放送だったみたいで
あーーーっと思ったときはすでに終わっていました(ノω・、)
楽しみにしていたのにぃ、私のバカバカ(・_*)\ペチ
見たかったです ぐすん
by カトリーヌ (2008-07-31 00:19) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。