SSブログ

瞑想こむらっこ。 [こむ&きび]

はろはろ~♪ こむぎでしゅ。

はろはろ~♪.jpg


え?あたち?

バスルームはちょっとひんやりしゅてキモチイイんでしゅ。


inお風呂場.jpg



あ、やっぱり。

そりゃ来るよ。.jpg



・・・。
こむらっこ続行中。.jpg



きびたん来てもあまり関係にゃい。.jpg
「こむぎちゃんは瞑想中なんだよ。ボクを無視したわけじゃないんだよ?」byきびたろう。


瞑想こむらっこでしゅ。 みなしゃんもどうぞ♪


★ブログランキングに参加しています★
ぜひ下のバナーをクリックして応援してください♪
 いつも記事更新の励みになっています。どうもありがとうございます!
        ↓                 ↓

   にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ


みなさま、前記事では 朝更新してみましゅた!
反応していただきありがとうございます~いや~てれりゅぅ~(爆)
夜中に記事作って、朝アップ・・ドキッ!?バレタ?
なんて、うそですよ、ちゃんと朝に更新しましゅたよ。
でも、そんな小細工をしそうな私をすでに読んでるみなさんはさすがです(爆爆)

nice!(39)  コメント(31)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 39

コメント 31

green_blue_sky

こむぎちゃん、瞑想しているんだ。あおむけになっているのが面白い。
バスルームは涼しくて気持ちがいいんだ。

by green_blue_sky (2008-06-16 07:24) 

きょん

はろはろ~♪←この挨拶するとなんだか元気になりますね^^

バスルームはひんやりで気持ち良さそうですね^^
こむたん瞑想しちゃってるんだぁw
こむらっこにポチッと♪

きびたんも気持ち良さそう^^
by きょん (2008-06-16 07:39) 

yacco

こむぎさん・・・目がこわいにょです・・・(爆)

なになに?
小細工して朝更新したように見せかけている疑惑??(大爆爆)
早起きして、「めざせ!ホノルルマラソン」復活?(*^^*)←いやなプレッシャーww
by yacco (2008-06-16 10:29) 

soichiro

バスルームの水はけ、すばらしいですね。
これからの季節、バスルームの床は人気スポットでしょうか。
by soichiro (2008-06-16 11:15) 

skimble

こんにちは。scoskiです。
まー!こむたんってば、お腹の上でお手手を組んで、乙女なこむらっこですね!おっぴろげなのにお上品さがにじみ出ています~!(笑)
きびたんは、やっぱりこむたんが大好きなのですね。すーっとやってきて、傍で落ち着いちゃって…!可愛いです~!
by skimble (2008-06-16 11:27) 

りみこ

こむたん、きりっと美人さんだにゃw
きびたんはずーーーーーーーーーーっと後を付いてきているのかしら?
一緒がいいのにゃ♪
by りみこ (2008-06-16 11:51) 

サマンサ

ぷぷぷぷぷっっっっ。
これが笑わずにいられますか?
by サマンサ (2008-06-16 14:20) 

emishimo

こむらっこ姿、、かわいすぎりゅ~!!!
きびたんも瞑想は邪魔しないのね~♪
むふふ。小細工したって大丈夫~☆(笑)
by emishimo (2008-06-16 14:37) 

mustitem

こむらがえり。
by mustitem (2008-06-16 15:03) 

oreo

こむぅぅぅぅイイ目つきだYO!(爆)
その冷たい眼差しが素敵よお姫様(^◇^)アハハハ!
男きびたろう、そっとそばにいたいのね~♪

店長・・偽装工作だったのね~(大爆爆)←決めつけ
by oreo (2008-06-16 15:40) 

イリス

こうして見ていると
こむぎちゃんは、
キャラですニャ~(=^・・^=)ノ
ニャンコを超えた~☆ こむたん独自のキャラがあるから凄いですぅぅ*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚
やはりニャンコ界のスーパースターは違うニャ~(=^・・^=)ノ


by イリス (2008-06-16 15:53) 

miffy

暑くなってきたのでバスルームは冷たくて気持ちいいんでしょうね^^
こむらっこ姿かわいいです~
きびたんはこむちゃんの後をついてまわってるんですね(笑)
by miffy (2008-06-16 16:26) 

ろき

お風呂がきれい!
家のお風呂は水滴たくさんです。
こむらっこのこむぎちゃん瞑想中なんですねー
きびたろ君もまったりな感じが素敵!(笑)
by ろき (2008-06-16 17:04) 

まーたん

そ、そうなんですね・・・。
こむぎちゃんは瞑想中なんですね(^_^;)
私もしてみようかな・・・・お風呂場で。。。。(爆)
by まーたん (2008-06-16 19:19) 

sayuki

バスルームはひんやりしていて気持ちですもんね~。
まったりしたこむぎちゃんの表情が良いですね(^^)。
こむらっこ姿ときびたんの2ショットにナイスです。
by sayuki (2008-06-16 21:10) 

qoo2qoo

こんにちは☆
こむらっこ可愛い~♪♪
やっぱりバスルームですよね!
素敵なバスルームですね!いいなぁ~

by qoo2qoo (2008-06-16 21:15) 

chariko

なるほど~。バスルームは便利ですね!!
確かこむぎちゃん、寒いときはお風呂のふたの上で
暖を取ってましたよね^^そして夏は床~~!!
わかってるなぁ。。
足のおっぴろげに対し、お手手は前に組まれて
いるのがかわいすぎるぅ♪
by chariko (2008-06-16 21:59) 

うに

いやぁん(=^^=) こむらっこちゃん、かわい過ぎます!
1枚目の目線には、もうクラクラでしゅ!
なんでこんなにかわいいの…(^^)
by うに (2008-06-16 23:19) 

ルークの父ちゃん

こむらっこですか、可愛いですね。めちゃめちゃ笑いました。
今朝は7時丁度だったんですね!すごいです。
by ルークの父ちゃん (2008-06-16 23:34) 

coco

こむたん、どうしてそんなかっこができるニャすか~??!!(爆)
あんまりかわゆくて、今日は3回も見にきちゃったよ~♪
そして、昨日はおつかれさまでしたー^^ 
おかげさまで、お腹も落ち着いたよ~*^^*
はっちゃんのポストカード、アップしたニャすよ~☆
by coco (2008-06-17 00:15) 

花火師

この格好、凄いよね♪
by 花火師 (2008-06-17 00:26) 

えのみ

こむらっこ…気持ち良さそうですね。
このポーズはめちゃくちゃ可愛い♪
これからはひんやりするお風呂場が最適かも~。
サクラコさん早起きえらい!
私も見習わないといけないな…(絶対無理!)
by えのみ (2008-06-17 02:15) 

SAKANAKANE

こむたんは、春の時は少しツリ目っぽくなるのかな?流し目のオネイサンの浮世絵を思い出しちゃいますね。
サクラコさん、今朝の更新時間は7:00丁度になってますが、コレってもしやの予約投稿疑惑が~!?(爆)
一応、今後何かの参考になればと思い、言わせて頂きますと、予約投稿をソレと分からないように偽装したい時は、時間の設定を7:18とか、キレの悪い数字にしておけば、疑われる心配が少なくなりますよ♪(余計なお世話過ぎ!)
by SAKANAKANE (2008-06-17 03:06) 

TAKUMA

こむぎちゃん、まっったくおかまい無しですね。
きびちゃんが淋しそう。
by TAKUMA (2008-06-17 04:00) 

ちか

おはよ~こむぎちゃんこれは瞑想中だったのね~プププ
お風呂場でこんな姿になっちゃうなんてほんと可愛いわ~
きびたんもお姉ちゃんが瞑想中なのをよくわかってるんだね~
↓の記事、ほんとこむぎちゃんって人懐っこい良い子だね~あんな風に抱っこされちゃうなんて~
by ちか (2008-06-17 05:59) 

yuzu

うちも、お風呂で涼んでますー。
きびたんと、新展開かと思いドキドキしちゃいました(^^)
by yuzu (2008-06-17 13:22) 

suzune

こむぎちゃんかわいいですねぇ~
お風呂場は確かに涼しい。猫はよく知ってます。ふむふむ。
by suzune (2008-06-17 13:33) 

kaco

むふっ♡ 瞑想中のこむぎちゃん可愛い~
誰も邪魔なんてできないですなぁぁ・・きびたんさえも・・
by kaco (2008-06-17 17:55) 

ヒロオト

きちんと両手を揃えてかわいい~
瞑想中でもポーズが決まってるね^^
↓甘えん坊さん週間なんですね♪
いいなぁ、一度でいいからこむぎちゃんを抱っこしてみたいっ。
あ、甘えん坊さん週間に限るんですよねー^^;
by ヒロオト (2008-06-17 18:02) 

misuke-yota

りらっくしゅ~しながら瞑想してるのね、気持ちよさそう(*^.^*)
きびたんもそばには行くけど邪魔しないで、エライなぁ♪
by misuke-yota (2008-06-17 21:21) 

jun

瞑想こむらっこちゃんかわいいです(^-^)
きびたんなんかでっかくなりましたね~。
ちゃんと邪魔せずに奥に行くんですね(笑)
関係ないけどこの浴室うちのとおんなじです♪
なんだかうちにこむたんときびたんがいるみたい~(*^^)v
by jun (2008-06-17 21:28) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。