SSブログ

帰ってきたにょよ! [こむ&きび]

はろはろ~♪こむぎでしゅ。

はろはろ~!.jpg


ニィニィとネェネェが帰ってきましゅた。


あたちは なっちゃんときびたんと 仲良くお留守番してましゅた!


     お留守番頑張ったにょよ!.jpg


     ボクもいいこでお留守番したよ!.jpg



みなさま こむばんは!サクラコです。

2泊3日で沖縄本島でダイビングを楽しんできました。 海の中はまだちょっと冷たかった!
(でも気合でウエットで潜りました。しかもダブルフード!モジモジくんのような私でした!)

さすがに夜は少し冷えますが、もう初夏という感じでした。お天気にも恵まれて楽しんできました!

今回は2泊だったので なっちゃんのお留守番日記の出番もなく、ごめんなさい(^-^;)
(いや、ホントは頼むのを忘れたのですが。)


留守中のこむぎときびたろうの様子はというと。。。。

ちょっとイライラぎみのこむぎ。.jpg

こむぎは春真っ只中で、コロンコロンこむらっこ状態だったようです。

なっちゃんは ツンデレこむぎばかりとお留守番だったので、こむらっこを満喫できたかな?

でも、困ったことに、きびたろうが近づくとイライラしているという 思春期の女子!?みたいだったようで、

「近づくだけでシャーシャー言われてきびたんが不憫だ・・・さびしそうだ。」となっちゃんは言っていました。

ありま。


ボク、いいこだったよ!.jpg


きびたんの泣き言。.jpg

そうかそうか。。。かわいそうに。。。ネェネェにいっぱい甘えなさ~い(←親バカ)




ニィニィギュ!.jpg


そしてこむぎは

マイペースこむぎ。.jpg

相変わらずのマイペースっぷりで、なっちゃんがいてくれたおかげで全然寂しくなかったようです。

帰ってきたときがこの状態。(^-^;)

「ニィニィ、ネェネェおかえりなにょよ~ さびしかったにょよ~~~!」

と言ってもらいたかった。グスン。


さて 次回は
沖縄の海をこむきびとご案内♪ 海の中で こむぎちゃんにそっくり!?な子に会ったよ!
お楽しみになにょよ~♪


     次回沖縄の海にご案内♪.jpg
     (そっくりなのはこの子じゃないよ(^-^;))


★ブログランキングに投票をお願いします★ 下のバナーをクリーックッしゅてね♪


にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ



nice!(44)  コメント(32)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 44

コメント 32

もふいのち

こんばんにゃ~
ニィニィもネェネェもお帰り~。
満喫してきたのね~。うらやまし~
海の中の報告、楽しみにしてるね~
by もふいのち (2008-03-09 23:16) 

tama

おかえりなさ〜〜〜〜い!
オキナワの海、楽しんでこられたんですね〜いいなぁ〜
今頃水温はどのぐらいなのかしら?
3月20日頃の宮古島はむかし23℃ぐらいだったかな{{(>∇<)}}
海のお話楽しみにしてますね〜♪


by tama (2008-03-09 23:54) 

coco

もー店長!!いきなり沖縄行っちゃうから
わたしたちテンテコマイでしたよ!!
あ、いえ、言ってみたかっただけでしゅ^^;
そっくりさんの写真、楽しみニャす♪
by coco (2008-03-10 00:15) 

ゆっか

おかえりなさーいヾ(^▽^)ノ
沖縄ダイビング楽しかったんですねぇ♪
帰ってこられたらまだ寒いと思うので
風邪に気をつけて下さいね(*^_^*)

こむぎちゃん女王様ですね♪
そんなところも素敵ですが
こむぎちゃんもお二人が帰ってこられたの
喜んでると思います☆
by ゆっか (2008-03-10 01:09) 

えのみ

サクラコさんおかえりなさい!
2泊3日だとアッという間ですね。
上目遣いのこむぎちゃん色っぽいわ~。
やっぱり春だからかな。(^_^;)
こむぎちゃん似の子も楽しみにしてます。
by えのみ (2008-03-10 01:26) 

SAKANAKANE

お帰りなさいませ~。
本島ダイビングだったんですね。
こむたんにそっくりな子って、誰だろ・・・?
次回、楽しみにしてま~す。
by SAKANAKANE (2008-03-10 05:03) 

neko

沖縄はあたたかったでしょう。海はまだ冷たくとも・・・
海の写真は次回からのお楽しみ~
こむぎちゃんはいつものようにマイペース(爆笑)

by neko (2008-03-10 06:39) 

まぐろとわさび

こむたんの春をなっちゃんが満喫したにゃりか~!
ちとうらやましいにゃり・・・
えっ、きびたんには“シャー”?(笑)

by まぐろとわさび (2008-03-10 08:41) 

oreo

おかえり~(^◇^)
きびたろ・・・こむたんにシャー言われるのね(/_;)
我慢だ!きびたろ!がんばれ!(V)o¥o(V)!


by oreo (2008-03-10 09:30) 

kaco

お久しぶりでごめんなさい!
ダイビングに行ってらしたんですね~またまた楽しそう♪
なんだかこむぎちゃん、つれないですね・・
女心はなかなか難しいのだ
きびたん、シャー言われても男の子はがんばるのだ
by kaco (2008-03-10 09:32) 

りみこ

おかえりなさい~♪
短い時間でも楽しめました?w
こむたんに似てる子が楽しみですwww
by りみこ (2008-03-10 09:33) 

まりも母ちゃん

サクラコさんおかえりなさい♪
沖縄でダイビング。素敵ですね~★
シャーシャー言われてるきびたん・・・
がんばれぇ~~!
こむたんに似てる子ってどんな子でしょう?^^
楽しみです♪

by まりも母ちゃん (2008-03-10 10:47) 

symphony

おかえりちゃ~んっヽ(〃▽〃 )ノ
サクラコさんのもじもじ君、見てみたい(爆)
さすがに沖縄でも、まだちょっと寒いよね~
こむぎちゃん似の子!??た、楽しみ~♪♪
by symphony (2008-03-10 11:24) 

miacat

おかえりなさーい♪
沖縄楽しかったようですね。レポが楽しみです。
こむたんも、きびたんも寂しくなくお留守番ができてよかったね。
by miacat (2008-03-10 11:30) 

ろき

 サクラコさんおかえりー!
こむぎちゃんもきびたろう君も良い子だったようで
よかったですねー(笑)
沖縄の海も少し冷たいのか・・・ なるほどー
こむぎちゃん似の子ですか?気になるなー

そんな沖縄帰りのサクラコさんに朗報!(ホントか?)
ろきさんの今日もやってます。 カルトクイズ!
サクラコさんのために期間延長決定!
問題も若干変更になったので注意!
ドシドシご応募ください!

by ろき (2008-03-10 12:53) 

yacco

もじもじくんの写真撮ったーーっ!?(←第一声がこれw)

おかえり~♪
最近忙しそうだったからきっと心身ともにリフレッシュだねー!

こむたんにそっくりなこが海に??
なんだろうな~?三毛模様~?



by yacco (2008-03-10 14:45) 

kako

サクラコsan お帰りなさーいヾ(*´∀`*)ノ
こむたん・きびたん お留守番頑張ったね~☆
きびたん いっぱい甘えちゃえ~♪
海の写真楽しみです(・∀・)
by kako (2008-03-10 15:22) 

yuzu

おかえりなさい~。
そっくりなコ、誰でしょう?気になります。
やっぱり、ラッコ?(^^)
水の色が綺麗で癒されますね。
by yuzu (2008-03-10 15:26) 

ぷち

おかえり~。
沖縄、楽しんできた?
もちろん、もじもじくん写真公開してくれるのよね?(笑)
+沖縄記事、楽しみにしてるね。
こむたん、きびたん、なっちゃん(←同列化?)お留守番お疲れさま!
by ぷち (2008-03-10 15:26) 

emishimo

こむたんソックリな子気になる~♪
きびたんシャー言われちゃったの、、(笑)
海案内楽しみにしてまする~!
by emishimo (2008-03-10 15:29) 

misuke-yota

おかえりなさ~い。
海の中でこむぎちゃんにそっくりなコ??気になります!
モジモジくんもものすごく気になります(笑)
こむぎちゃんもきびたんもお留守番えらかったね(^-^)
特にきびたん、がんばったのね~。
by misuke-yota (2008-03-10 15:34) 

たま

こむたん、きびたんのラブラブツーショットはいつ???
by たま (2008-03-10 15:52) 

tomo-zou

おかえりなさぁ~いヽ(^o^)ノ
きびたんの甘えん坊写真、かわいいですわぁ♪
ワタシの腕もお貸ししますわよ・・・笑
by tomo-zou (2008-03-10 18:49) 

Rae

おかえりなさーーい!!
サクラコさん、ちゃんとモジモジ姿、撮影されました??
楽しみにしてます(笑)
きびたん、甘えてますね~~!
海の中の写真、楽しみ~~~(^-^)♪
by Rae (2008-03-10 19:24) 

miffy

サクラコさんお帰りなさ~い^^
楽しかったですか?
沖縄の海の写真楽しみにしてます~
きびたん寂しかったのね~
思いっきり甘えれて良かったね~
by miffy (2008-03-10 19:45) 

いこあん

海の中でこむたんにソックリな子が・・・?
うむむむ、想像つきません!
そういえば以前スキューバする猫の動画を見たことあったような、
ちがうか。(^^;)


by いこあん (2008-03-10 19:45) 

みーちょん

おかえりなさーい(^^)
沖縄の写真、楽しみにしてます。
きびちゃん、かわいそうだったのね、
ウフフ(^^)
by みーちょん (2008-03-10 21:09) 

うに

おかえりにゃさい~(^^)
こむたんは春にゃのに… きびたんにはシャー…(T_T)
きびたんがんばれぇ!
海の写真、楽しみに待っています♪
by うに (2008-03-10 21:41) 

どん

モジモジくんみたいなサクラコさん、見てみたいかも(笑)。
by どん (2008-03-10 22:11) 

TAKUMA

お帰りなさい。
今年は行くぞ!、沖縄。
by TAKUMA (2008-03-11 10:24) 

カトリーヌ

お帰りなさーい\(^▽^\)(/^▽^)/
沖縄といえども、海の中は寒かったですよね!?
体調を崩されませんように☆
きびたん、シャーシャー言われちゃったんですね(ρ_;)
その分、ニィニィ ネェネェにあまあましてください(*´ -`)(´- `*)
海、キレイですねーー(≧▽≦)
by カトリーヌ (2008-03-11 17:57) 

花火師

きっとこむぎちゃんが大人だからさ・・・
いい意味で、お出かけしても慣れてきたのかな?
by 花火師 (2008-03-12 02:58) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。