SSブログ

元気いっぱいきびたろう [こむ&きび]

 

 

東京は台風が去りましゅた。

 

 

でも、 うちには台風のようにバタバタ飛び回るヤツがいましゅ。

 

 

こいつでしゅ。

 

 

 

 

そうだ。こう題をつけましょう↓

 

 

 

 

 

 

そりから、

 

 

 

またフローリングと同化してりゅし。

 

 

こんな きびたろうでしゅが

 

 

 

 

かわいいお顔するにょでしゅ。

 

 

 

 

いいこにしてたら 一緒にいてあげりゅよ。

あいっ♪ 

 

 

↓こむぎときびたろうを応援してね

      &           

記事更新の励みになります(^-^)感謝!

こむぎきびたろうをクリックするとランキングの画面に飛びますが、それで1ポイントになっています♪

 

今日8日は映画『HERO』初日ですね~ みなさんのコメントを拝見すると初日に行かれる方が多い!

そういう私も予約済みでしゅ♪でもまたラストの上映時間で^^;

なので 明日更新は遅くなると思います(^-^;)スイマセン~ 

 



nice!(64)  コメント(43)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 64

コメント 43

こむぎにゃん、台風は去ったようでも、まだまだ足元に
マメ台風がいましたね。
きびにゃんは、きびたろうじゃなくて、きびしろうですにゃ。
あいっ!っていうお返事が江戸っ子ちっくでいいですね。
by (2007-09-08 00:09) 

miffy

きびたん、oreo家に弟子入りするの?
それとも出張講座^^;
by miffy (2007-09-08 00:22) 

えのみ

サクラコさんちの台風は通過して行きませんねぇ~。
なかなか激しい動きです!( ;´Д`)
きびたんまた大きくなりました?あそぶ子は育つ!
「あいっ♪」が可愛い~~♪
『HERO』行くんですか~!
キムタクも良いけど、イ・ビョンホンも…♡♡
by えのみ (2007-09-08 00:23) 

oreo

↑miffy さん私も思いました( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
きびたん家に来たいってことでしょ?w
でもぉ・・弟子とゆうより、うちの子より良いパンチ持ってりゅよ!(爆)
もう2ニャンお揃いのショットがたまらんのですたいっ!(←だれ?)

台風で多摩川が増水して超濁流と化し、本気で怖かった。なの。
ドア開けたら『ゴ-ゴ-!!』って滝の側にいるようなすごい爆音だった。。
土手にいた猫ズが心配なのだ---。゚(゚*ω⊂ グスン
by oreo (2007-09-08 00:30) 

yuka

さくらこさんちは、台風子猫がいたんですね〜(笑)
毎日にぎやかでいいな〜とまた子猫欲しい病が〜!!
by yuka (2007-09-08 00:38) 

SAKANAKANE

きびたん、カメラで捉えきれない超高速拳をお持ちとは。
2ショットのこむたんの後ろ頭がカワイイ・・・、たまらなか~バッテン!(←ここにも変な人が)
by SAKANAKANE (2007-09-08 01:45) 

花火師

これからたくさんのアクション写真が撮れる予感ですね。
映画行きたいなー
しばらくしてから見に行きます(泣)
by 花火師 (2007-09-08 02:04) 

sasuke

すご〜い!!きびたん、北斗の拳だ〜!!!!
最後のカット、こむぎちゃんに話しかけているようで可愛いですね。
by sasuke (2007-09-08 02:32) 

ぴーすけ君

きびたんの動きにのんびりなこむぎちゃん
大変でしょうね~^^
by ぴーすけ君 (2007-09-08 06:59) 

動と静と対照的にニャンズ~
きびちゃんは凄い動き、それを追いかけて撮影しているサクラコさんはもっと凄い(^▽^;)
HEROを観にいくんだ、楽しんできてください~
by (2007-09-08 07:46) 

びぃ★

きびちゃん、すごい動きですね。
北斗ねた、かぶりました(爆
きびちゃんかっこいいです。
こむぎちゃん、お姉ちゃんとして、頑張ってますね。
by びぃ★ (2007-09-08 08:25) 

yacco

↑そうそう~!びぃ★ちゃんところで「おまえはもう死んでいる」って昨日コメントしたばかりだわ。。(爆)
by yacco (2007-09-08 08:41) 

masiko

きびたんの忍法カッチェーぞ。
by masiko (2007-09-08 09:01) 

yoshibuu

はじめまして(^o^)丿
かなり前から覗いてたんですが、勇気を出して、初コメントです。
雑種まみれの生活なので、別世界のようで☆☆
ほんとにかわいくて♪2にゃん大好きで~す!!
by yoshibuu (2007-09-08 09:14) 

Rae

おまいさんは、どんなおもちゃなんですか?
きびたろくん、めっちゃ食いつきがいいですよね~。
パタパタトンボっぽく見えるけど、色が違うし・・・。あ゛、ひょっとして、きびたんのケンシローぷりに青ざめたんじゃ・・・・・(^^;)
by Rae (2007-09-08 09:34) 

ysa2

お前じゃなくておまいってところが可愛かったです。
by ysa2 (2007-09-08 09:35) 

りる

えっ?きびたん、oreoさん家に修行に行く話が出てるんですか?(違)
by りる (2007-09-08 09:40) 

misuke-yota

可愛いけど強烈な台風ですね~(*^^*)
まだしばらくは停滞するのでしょう。
こむぎちゃんと並んだ姿がとっても微笑ましいです。
きびたん、いいこにしてこむぎちゃんと一緒にいてね。
by misuke-yota (2007-09-08 09:41) 

じゅん

きゃー、台風小僧がこむぎちゃんとこにはまだ停滞していたんだったぁ~^^
姉弟愛が感じられる最後のショットがすごくいいです♪
by じゅん (2007-09-08 09:45) 

ろき

こむぎちゃんまったり顔がとっても可愛いですねー
きびたろ君は北斗百烈拳を習得してますねー
若いのにそんなスキルまで身につけてすごいにゃ!
しかも隠れ身の術も・・・無敵です。
by ろき (2007-09-08 09:57) 

虹々弓

台風きびたん号我が家に来て欲しいな~♪
最後の写真素敵ですね今日も癒されました~~~
by 虹々弓 (2007-09-08 10:38) 

あつこ

こんにちは!
Cheeさんちからきました。
こむぎちゃんもかわいいですが、きびちゃん、めっちゃかわいいですね~
抱っこした~い!!
後ろ姿にも癒されます(v_v。)人(。v_v)ポッ♪
by あつこ (2007-09-08 11:00) 

shino

きびたんは元気だね~。私はこの湿度でもうぐったりです。ダヤンもなんか待ったりしています。そんな中サクラコさんも元気ですね~。今日も映画鑑賞なんて、なんて行動的なんでしょう。きびたんサクラコさんに似たのかな~?
by shino (2007-09-08 12:48) 

misaboo

「おまい」さん、逝ってしまわれた。。。
隠れ身の術、伝授願いたい。。
きびたんは、遊び盛り全開だね。

どっちもたまらなくかわいぃ。(joj)おおおもう夢中です。
by misaboo (2007-09-08 13:01) 

春分

おまいがいいです。
by 春分 (2007-09-08 13:11) 

きびたん北斗の拳、生で見たいな~(^◇^)
かわいいです♪
おまいはすでに死んでいりゅ!!
やられました\(゜ロ\)(/ロ゜)/
by (2007-09-08 14:21) 

Cocoa母ちゃん

台風の中無事に帰れたのですね、、、よかったぁぁ!!
きびたん、、、空中ショーのような一枚、、、最高だねぇ A=^_^=A
あっ、、、I have a good idea、、、床、、、塗り替えたら (爆笑)
ps 映画楽しんできてねぇぇ
by Cocoa母ちゃん (2007-09-08 14:43) 

Chee

きびたん、北斗神拳の使い手だったとは…。。
北斗神拳は、一子伝承…。。
oreo家ときびたんで、命をかけた戦いが繰り広げられる?!
ところで、先ほどは、ゆずたんの「スコ座り認定」にお越しいただき
ありがとーございましたーっ。
まじで、「どすこいスコ倶楽部」作っていい?
名誉判定員になってくださる?>こむぎちゃん(* ̄m ̄)プッ

「HERO」行ってきたわー。もう、めっちゃよかったーっ
キャー♪ o(>▽<*)(*>▽<)o キャー♪
前売り券、まだあるからまた行く予定よ〜ほっほっほ♪( ̄▽+ ̄*)
by Chee (2007-09-08 17:19) 

椎名

きびたん北斗ww
矢印の、おまいがwww
最後の一枚、なごみますね~。
「HERO」私も気になってるんですよ!
いつ行こうかな~。
by 椎名 (2007-09-08 18:28) 

symphony

豆台風は賑やかでカワイィ~ね^v^
こむぎちゃんも、毎日あっけにとられていましゅが
おねえチャまの自覚も、どんどん育っているのではないですか?^^
映画館、傍にあるといいねぇ~ここのところ出無精なママちゃんは
TUTAYAっ子なので、たまには行ってみようかなぁ~(*´ゝ艸・`)ププ
by symphony (2007-09-08 18:54) 

まつきち

きびたんがけんちろうになった~!!
強くなる練習かな??
どんどんたくましくなって、大きさもあっという間にこむぎちゃんに
追いつきそうですね。
これからが本当に楽しみです!
by まつきち (2007-09-08 19:17) 

こむぎちゃんもきびたろうくんもカワイイーーッ><
アタタタターッ!されてもいいから触らせて~っ
by (2007-09-08 20:02) 

いるちゃん

HERO行ってきました!
最後のシーン・・・・・ネタバレになるので、ナイショです~

「おまい」ってのが、可愛いわ~
by いるちゃん (2007-09-08 21:12) 

みきこ

HERO皆行くものなのかぁ・・・
キムタク・・・・
より坂口憲二派。
きびたんも坂口憲二みたいになるんだニョ。
by みきこ (2007-09-08 21:52) 

べっこら

きびたんは今日も元気いっぱいなんですね。
こむぎちゃんとの後姿2ショットかわいすぎです。
by べっこら (2007-09-08 21:59) 

ユミちゃん:*(n●´ー`)η*☆

きびちゃんなんて素早い!!
北斗の拳でカッコイイですね~(笑)
台風一過で今日はあっつかったでしたぁ~!
by ユミちゃん:*(n●´ー`)η*☆ (2007-09-08 23:04) 

ぽんた

残像で手がみえな~~~~い!!
すっご~~い!!
きびた、胸に北斗七星あったりする??

オンオフの顔の差があってよいよい!すっごいかわいい!!
by ぽんた (2007-09-09 00:42) 

tomo-zou

おぉ、きびたん早い!!北斗百烈拳ってとこですかね?

ワタシも「HERO」みたいです!
by tomo-zou (2007-09-09 01:21) 

きびたんかわゆい!そしてこむぎちゃんの愛を感じたわぁ (=^^=)
by (2007-09-09 01:28) 

ecco

『おまい』がおかしい!(笑)
by ecco (2007-09-09 08:13) 

maguro-wasabi

動きが早くてぶれちゃう~を、なるほど、そう来ましたか。(笑)
こむたんやきびたんはもちろん可愛いけど、サクラコさんもカワユイっす!
by maguro-wasabi (2007-09-09 09:16) 

北斗の拳!!
すごい高速パンチを繰り出してる、きびたん。思わず笑いが・・
こむたんと一緒の写真、ほのぼのいいですねー
by (2007-09-09 19:45) 

カトリーヌ

『あい♪』だって...♡→ܫ←♡♪
はぁ、かわいすぎるぅぅ...
それに『おまい』(*´艸`) かなりツボです♪
by カトリーヌ (2007-09-10 01:22) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

嵐の夜にエヴァ。ありゅよ! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。