SSブログ

ありゅよ! [こむ&きび]

すみませーん

 

 

 

 

 

 

 

 

 

映画『HERO』 観てきましたよ~♪

期待通り楽しかったです!

この作品はキムタクの一番のハマリ役ですねぇ~。

(何年経ってもキムタクがかっこいいってすごいことだなぁ~。)

内容はとにかく楽しんで観ていられるし、ちょっとウルウルとしちゃうところも。

これから ご覧になる方、これは期待できますよ~♪

一度もドラマは見たことないニィニィも「面白かった」と言ってたので

ドラマ観てない方もオススメです^^

 

しかし、22:00~六本木ヒルズで観たら、終わったのが24:30!

電車ないじゃんっ(あると思ってたよ^^;)

なので 歩いて帰ってきたらこんな時間になっちゃいました(^-^;)

     ・・・うそです。歩いてません。

でも帰宅して1時過ぎから写真選んでたので 更新遅くなりました~

ごめんちゃいな。

では よい日曜日を♪


 

 

↓こむぎときびたろうを応援してね

      &           

記事更新の励みになります(^-^)感謝!

こむぎきびたろうをクリックするとランキングの画面に飛びますが、それで1ポイントになっています♪

 

今週末はフル稼働なので、落ち着きましたらご訪問いたします。足跡残していってくださいね! 


nice!(56)  コメント(43)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 56

コメント 43

えのみ

サクラコさん寝ないで待っていましたよ~♪
ぷくぷくあんよ触りたいな…。
きびたんの見上げるまん丸お目目がきゃわいい~!
私もぷくぷくあんよ、ありゅよ!(え、聞いていないって?)(^_^;)
HERO…絶対観に行きます!待ってて~!
ではおやすみなさいませ。
by えのみ (2007-09-09 02:08) 

サクラコ

えのみさ~ん ありがとぉぉぉ。遅くなってごめんちゃい。
イ・ビョンホンもイケメンだったよぉ♪お楽しみなにょよ~♪
ではおやすみなさいませ。
(夜更かしチーム就寝します)
by サクラコ (2007-09-09 02:13) 

SAKANAKANE

昨日「遅くなる」って告知がありましたが、そんなに遅い時間まで掛かったのでしたか。お疲れさまでした。
きびたんの「ありゅよ」、本当に麻呂顔ですね。
こむたんのマーブル肉球もカワイイですが、うっかり落ちてしまわないか、心配になります。
by SAKANAKANE (2007-09-09 02:28) 

りる

うちにもありゅよ♪ぷくぷくのあんよ。
キムタクさんのかっこよさはマジで危険です。
私はあの笑顔につられて、ふらふらっとカメラ売り場に迷いこみ、
ニコンの1眼レフを買ってしまったのです。ああ恐ろしい…!(笑)
by りる (2007-09-09 02:55) 

花火師

わーほんとうにぷくぷくですねー(笑)
それに本当にココにはなんでもあるんですね
by 花火師 (2007-09-09 03:24) 

さすが夜更かしチーム(;^_^A アセアセ・・・
この時間帯は熟睡していましたよ~
楽しい映画を観てよかったですね。好きな俳優さんが出ているとなおさらでしょう。
こむぎちゃん、きびたろうちゃん、とてもかわいい。ポストカードに向いていますね(^O^)
by (2007-09-09 06:57) 

ecco

ぷくぷくだね^^
ぷくぷく~ぷくぷく~~♪
野球選手でキムラタクヤっていう人がいて
うちのムスメはこの人かわいそ~~って言ってました(笑)
by ecco (2007-09-09 08:11) 

どん

こむたんのあんよも、きびたんのあんよも
ぷくぷくでかわいいにょね〜。
エヴァのことはほとんど何も知らないわたしですが、
前々記事の「目標をセンターに入れてスイッチ」のきびたんには
激しく萌えました(はあと)。
by どん (2007-09-09 08:12) 

びっくり!ホントに六本木から歩かれたのかと思っちゃいましたー。
そんなに歩いたら、サクラコさんの足がぷくぷくになっちゃう?!
by (2007-09-09 08:21) 

ぴーすけ君

ぷくぷくあんよが、触りたいです~O(≧∇≦)O
by ぴーすけ君 (2007-09-09 08:45) 

maguro-wasabi

ぷくぷくあんよ~♪ ムギュってしたいな。
週末はお忙しそうで・・・頑張ってくださいね。(何を?笑)
by maguro-wasabi (2007-09-09 09:08) 

はなちゃい

わぁ~~~。ぷくぷくだぁ~。
触りたいぃぃぃぃぃ!!

あっ!私も『HERO』観に行こ!
by はなちゃい (2007-09-09 09:35) 

ろき

ぷくぷくあんよ くださいなっ!
HIROもドラマ全く観ていないのでリストから外していましたよ。
エヴァを観てからHIROかな?
六本木から歩いて帰るって事が出来るなんて良いなー
by ろき (2007-09-09 09:48) 

hagohago

私の昨日観てきました~♪♪
あの方が「あるよ」と言ってましたねぇ!!
うちにもぷくぷくあんよ、「あるよ!」
やっぱりキムタクはかっこいいです。
by hagohago (2007-09-09 09:53) 

いるちゃん

私も昨日見てきました!
サクラコさん、その時間に六本木にいたっていうことは・・・・


スマステに生出演していたキムタクとニアミスってこと?????
もう少し待ってたら、逢えたかも?ネ~

舞台挨拶も、あったみたいですね・・・・
いいなぁ・・・・京都では、絶対に無いことでしゅ~
by いるちゃん (2007-09-09 09:53) 

miacat

今TVの再放送見てるんだ~♪
なんだかんだ言っても、かっこいいね~。
ぷくぷくあんよは可愛いわ~。
触ってよい??
by miacat (2007-09-09 10:07) 

tomo-zou

こむぎちゃんのあんよ、ちょっとムギュってしたいワ♪
HERO面白かったんですね!見に行っちゃおうかな!!
by tomo-zou (2007-09-09 10:18) 

miffy

ぷくぷくのあんよいいなぁ~
ムギュってしたいですO(≧∇≦)O
by miffy (2007-09-09 11:52) 

hinagorogoro

なんて可愛いぷくぷくでしょう♪
思わずパソコンの画面を触ってしまいました(^^)
by hinagorogoro (2007-09-09 13:15) 

まつきち

ドラマを観てなくても楽しめるんですね!
行ってみようかな?

うちのかえでの偽スコ座りをのせてみました。
こむぎちゃんチェックしてください!
厳しい講評をお願いします(笑)。
by まつきち (2007-09-09 13:21) 

oreo

ぷくぷくのまんまりゅ~♪(*≧m≦*)ププッ
お触りした~~い(←変態)
スコはあんよも丸いからかわいいにょ~♪
by oreo (2007-09-09 14:47) 

Rae

プクプクあんよ、くださいっ!!
(かわいさに興奮しすぎて「プクプクあんよ」って、この文字を何回も誤字。入力するのに時間がかかっちゃった!)

触りたいな~、プクプクあんよ(#^^#)
by Rae (2007-09-09 17:19) 

アルシャン家

こんばんは、アルシャンママです。
ぷくぷくのあんよ、かわいいです~♪
さわりたいです~
『HERO』観てきたんですね。いいな~
「あるよ」の俳優さん(名前がわかんない)、好きです(^^)
by アルシャン家 (2007-09-09 18:40) 

Chee

うちにも、ありゅよー。
木村さん、かっちょよすぎっ!(>▽<)きゃー♪
またもう少ししたら、逢いにいかなきゃ〜(*´ -`)(´- `*)
ところで。同意もいただかないまま、
「どすこいスコ倶楽部」発足しちゃいましたー。
今日、暇だったので。(* ̄m ̄)プッ
認定証作りましたので、もしよかったら取りにきてちょ。
判定員、やってねーっ。ヽ(  ´  ∇  `  )ノ ♪(←強引なヤツ)
by Chee (2007-09-09 19:16) 

あるよー^ェ^ぷくぷくあんよ・・触りたくなるぷくぷく具合です。
HEROポスター見て「かっこいい」-と思っていたのですが
内容も面白いのですねー見たいな~(*^-^)
by (2007-09-09 19:41) 

ぷくぷくきょうだい。握手したいなー。(^^)
HERO、気になっていました。キムタクファンではないけど、松さんが出ていたのでドラマは観てました。
by (2007-09-09 20:01) 

ぷくぷくあんよ触りたいなぁ!
ウチにもたっくさんあるんだけどな♪
by (2007-09-09 20:54) 

月夜

うはぁあああああああああきゃぁあああぁあああvvv
ハートわし掴みにされた気分です。激ラブです!
あんよーっvvvv
by 月夜 (2007-09-09 21:02) 

Chee

【業務連絡でしゅ】
symphonyさんより、どすこいスコ倶楽部への入部希望がありましたので
判定をおねがいいたします。m( __ __ )m(←強引に引きずり込むヤツです)
by Chee (2007-09-09 22:04) 

chariko

ぷくぷくあんよ、くださいな^^
毛もふわふわしてて、やーん、触りたーい!!
3枚目のお写真のきびたん、
そんなに見つめられちゃったら、キューンとしちゃうな~。
by chariko (2007-09-09 22:33) 

ぷくぷくのあんよください(*^^)v
こむぎちゃんのあんよ肉球がかわゆいです!!
きびたんもお顔のわりにぷくぷくのあんよですね♪
by (2007-09-09 22:43) 

sayuki

ぷくぷくあんよ、触ってもいいですか~ぁ?(^^)
こむちゃんのリラックスの表情ときびたんの楽しそうな表情に負けました。
by sayuki (2007-09-09 22:54) 

にゃんちゅけ

ニャンコのどこが好きって「肉球!」って言う人けっこう居るのでは?
確かに可愛い!
で、私の顔をチョイチョイと触ったりするのは
可愛いけれど、バッチイ・・・・
きびたーん!可愛い!
こむぎちゃん、幸せそう♪
by にゃんちゅけ (2007-09-09 23:42) 

symphony

まるっこい、そのぷくぷくあんよ(*´ゝ艸・`)ププ
ぜひぜひ握手~してもらいたいにゃん♪
HERO映画化のお陰で、連日キムタクがTVでPRに出まくりだね^^
あの役はホントはまり役だわ~(✿ฺ-ω-)ゥンゥン
by symphony (2007-09-09 23:52) 

みきこ

あるよーーーー
9月9日は誕生日だったあるよーー
こむたん&きびたんにおめでとうといわれたいぃぃぃぃ~~~
by みきこ (2007-09-10 00:15) 

sasuke

ぷくぷく。。。うふふ、かわいい〜
>ドラマ観てない方もオススメ
なんとそうですか!!こりは観なくては。
あ、私はDVDが出てからかな。。。
by sasuke (2007-09-10 00:32) 

いこあん姉さん

肉球・・・ぷくぷく・・・大好き・・・
肉球マッサージも大好き
こむぎちゃん、きびたんのぷくぷく・・・さわりたいなぁ
by いこあん姉さん (2007-09-10 00:48) 

カトリーヌ

うちにもありゅよ♪ぷくぷくのあんよ♡
さわりたくなっちゃいますねぇ♪
きびたんのまんまるお目目なお顔に♡をわしづかみにされました(笑)
なんてかわいいんでしょう(*' '*)
もち、こむぎちゃんもですけど♡
by カトリーヌ (2007-09-10 01:25) 

misaboo

はぁ、一日の終わりに、ぷくぷくあんよで
癒されました。
今夜は幸せな気持ちで眠りにつけそうです(^-^)
by misaboo (2007-09-10 02:19) 

肉球に触りたいよ~
HERO見てきたのですね。
私も見に行こうっと!!
by (2007-09-10 11:33) 

ぷち

うわ~ホントにぷくぷくね(笑)
HERO、私も観に行くよ~。
先週までドラマの再放送やっていたのを録画したので
今おさらい中です。
来週行けるといいな☆
by ぷち (2007-09-10 14:45) 

Cocoa母ちゃん

映画を見て、歩いて帰って、BLOG UP、サクラコさんのPOWERすごい^^
マミだったらきっとぐったりよ^^;
ふっくらプクプクしたアンヨ、、、触ってみたいなぁぁ (⌒⌒)
by Cocoa母ちゃん (2007-09-10 17:05) 

ゆき

あんよ・・・かわいい!!!!(><)
「HERO」おもしろかったですかー!見にいこうかなぁ♪
「トランスフォーマー」を週末見てきたんですけど、
ぐーパパは楽しんでいて、私はイマイチでした~
by ゆき (2007-09-11 02:25) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。