SSブログ

たまには静かに・・・ [こむ&きび]

はろはろ~ こむぎでしゅ。

今日はこんにゃ あたちたちの 写真。

たまには 「静か」な ミミたれ日記。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

サクラコです。

今日は友人が遊びに来てくれて、美味しいワインと手作りキッシュとスコーンと

サクラコ用バースデーケーキとその他お料理沢山で

楽しくて 酔っ払って おなかいっぱいで 

さっきまで 

爆睡 しちゃってましゅた

更新遅くなってごめんなさい~~!

「静かな」ミミたれ日記・・・

え?

手抜き?

いやいや、 お気に入りの写真を吟味してアップしましゅたよ!

ほんとよ?(^-^;)

 

では ステキな日曜日をお過ごしくださいね♪

(サクラコは寝坊確定。)

 ほのぼのムービーは 昨日の記事へ♪

 

2つのブログランキングに参加しています。こむぎきびたろうをクリックするとランキングの画面に飛びますが、それで1ポイントになっています♪クリックよろしくおねがいします

      &           

記事更新の励みになります(^-^)感謝です!

 


nice!(56)  コメント(46)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 56

コメント 46

花火師

一番海苔!
さすがに吟味されたショットですね。でも、2ニャンズの幸せそうな顔と、元気は伝わって来てとてもよいですよ!
by 花火師 (2007-09-02 01:21) 

miffy

2ショットの写真とっても可愛いです(*´∇`*)
きびたんは花瓶をひっくりかえさなかったのかしら?
by miffy (2007-09-02 01:27) 

みきこ

あっ!
サクラコさん、永遠の25歳おめでとうございます。
おくればせながら・・・
ようやくランケーブルの位置と時間と格闘して見れましたーーー。
ワタシはもうすぐ26歳とサクラコさんより年上になりますが・・・テヘ。
こむぎちゃんときびたんたんの身長差は結構あるんですね。
て当たり前田か!!!
ギューン。カワユスすぎる!!!
by みきこ (2007-09-02 01:34) 

えのみ

こむぎちゃんときびたんは壁に向かって落書きしているみたい!
仲良しでほのぼのしちゃいます。
きびたんは何でも興味があって目が離せませんね。
サクラコさん爆睡して風邪引かないようにしてくださいね。
by えのみ (2007-09-02 01:37) 

chariko

こんばんは!
こむぎちゃんと、きびたんの背中、
とってもかわいいですねー。
壁に何かあったのかな??
by chariko (2007-09-02 01:57) 

りる

1枚目、とても素敵な写真ですね。
こむぎお姉ちゃんの真似をするきびたん可愛い!
花瓶に頭つっこんでる写真もたまりません。
全然手抜きじゃないですよー。楽しい記事でした(^‐^)
by りる (2007-09-02 02:04) 

ゆき

こむたんときびたんの2ショット、すっかり自然な
感じですね^^ きびたん、花瓶に頭を入れたあとは
大丈夫だったのかな?!
久しぶりにこむたんきびたんのお写真がゆっくり
見られて、大満足なのでした♪
by ゆき (2007-09-02 02:50) 

2ニャンズがとても可愛い。幸せな顔をしています(^O^)
壁を見ているのは、何か虫でもいたのかな?
by (2007-09-02 07:13) 

つい先日までは「あかの他猫」だったこたちが、
普通に自然に一緒にいるって、
不思議だけど、サイコーの幸せ♪感じちゃいますね。
by (2007-09-02 07:56) 

ぴーすけ君

お誕生日パーティー、楽しかったんですね~♪
一番最初の写真、カワイイです♪
by ぴーすけ君 (2007-09-02 08:26) 

yacco

かわいい2匹のショット満載で、手抜きだなんて思わないですよ~(笑)
楽しそうなバースデーパーティーよかったですね~(*^^*)
by yacco (2007-09-02 09:00) 

ecco

サクラコさんお誕生日おめでとうございます☆

壁になにかいるのかしら?
花瓶をのぞいているきびたんも笑える~~~~^^
by ecco (2007-09-02 10:12) 

Chee

二人(猫)並んでのショットかわいい〜(*´ -`)(´- `*)
お料理もとってもおいしそう〜( ̄¬ ̄*)じゅるぅうううう
静かな雰囲気のミミたれ日記も素敵だにゃん〜
by Chee (2007-09-02 10:15) 

ろき

一枚目なんかはこむぎちゃんのお姉ちゃんぶりが良く出ている写真だなーって思います。
きびたろ君は好奇心旺盛で花瓶の中覗いたりテーブルのお皿が気になったりで
まだまだわんぱく振りをみせてくれそうですねー
誕生バーティもすごく盛り上がったようですね。
サクラコさん爆睡で(笑)
by ろき (2007-09-02 10:46) 

green_leaves

かわいいニャンコ達とすてきなパーティ。
お家もすごくきれいですね!楽しそう。
こむぎちゃんの柄がばっちり撮れてますねー
お客様が来ても大丈夫なんでしょうか。
by green_leaves (2007-09-02 10:56) 

じゅん

一枚目の壁に手を置く2にゃんの画像、すごくいいですね~♪
2にゃんの体格の差がよくわかるし、こむぎちゃんのお姉ちゃんっぷりも・・・。きびたんのやんちゃな雰囲気もとおても愛らしい^▽^
by じゅん (2007-09-02 11:06) 

Rae

永遠の25歳、おめでとうございます(^^)

1枚目の写真、とくにとってもかわいい!
こむちゃんときびたんの仲良い雰囲気がムンムン♪

パーティーにこむぎちゃんもきびたんも参加(^^)
更に楽しいパーティーですね~♪♪
by Rae (2007-09-02 11:36) 

はなちゃい

きびくん!ちっちゃぁ~~~い!!
こむぎちゃんと比べるとまだまだ赤ちゃんなんですね!
元気っぷりは少年のようだけど・・・。
by はなちゃい (2007-09-02 12:02) 

tama

1枚目の写真、とってもとってもかわいい♪
こむぎお姉ちゃんに届かない小さなきびたん(^^)
幸せなお誕生会になりましたね♪
あたしも一緒に参加したかったぁ〜(遠いって!(〃^∇^)o_
by tama (2007-09-02 12:19) 

静かな日記もとってもかわいくていいですね♪
こむぎちゃんときびたんの大きさの違いがよくわかります(^◇^)
お誕生日会を開いてるなんて素敵ですね!
うちは何にもなしです、いいなぁ~!!
by (2007-09-02 12:36) 

nakonako

1枚目、いい写真ですね~。
お姉ちゃんのほうがまだまだ大きいです(^-^)
いつも仲良しで可愛いお二人。静かなのも味があって素敵です♪
by nakonako (2007-09-02 12:39) 

TAKUMA

きびたろうはサラダを狙ってるのでしょうか?
by TAKUMA (2007-09-02 12:51) 

oreo

こむたん きびたん 今日も可愛いのね♪
美味しそうなお料理いいなぁぁぁ(*≧m≦*)
呼んでくれたら行ったのにぃぃ~!!(笑)
by oreo (2007-09-02 13:45) 

並んだこむたん、きびたん・・なんて可愛いんだー
(関係ないですが壁がお洒落ー)
美味しそうなお料理が気になるきびたん、でもテーブルに乗っからない
とはエライですね。o(^-^)o
by (2007-09-02 13:50) 

遅くなってしまいましたが
サクラコさんお誕生日おめでとうございましたっ!!
ヽ(〃≧∀≦)ノ☆゚'・:*☆ぱちぱち~♪
きびたろうくんもちゃんと席を用意してもらったのね~♪
一枚目の2しょっと、同じポーズでかわいぃですねっ(*゚▽゚*)
仲良く何を話してるのかしら~♪♪
by (2007-09-02 15:34) 

カトリーヌ

こうしてみると、こむぎちゃんのがまだまだ大きいですね^^
でも、きびたんは男の子だから、あっという間に抜いちゃう
んだろうな...
バースデイパーティ楽しそう♪
by カトリーヌ (2007-09-02 16:45) 

ヒロオト

小柄なこむぎちゃんと並んでもまだまだ小さいきびたん♪
本当に仲良しって感じでほのぼのショットですね。
赤い鈴がとっても似合ってます。
おいしそうなお料理に興味津々のきびたん、
やんちゃな表情がかわいい~
by ヒロオト (2007-09-02 17:19) 

虹々弓

一枚目の写真とっても素敵です♪
きびたん花瓶の中に落っこちそう~
それにしても美味しいそうなお料理
きびたん狙っていますね。
by 虹々弓 (2007-09-02 17:56) 

カモギョン

こんにちは~
一枚目の写真ナイスです。こむぎちゃんの模様がステキ^^
三枚目のきびちゃん、そんなところ覗いてもおいしそうなおやつは無いですよ~多分(笑)
by カモギョン (2007-09-02 18:05) 

sakurako

最高!最高!素敵な写真ばかり。
おめでとうございます!
私も嬉しくなりました。
by sakurako (2007-09-02 18:12) 

アルシャン家

こんばんは、アルシャンママです。
こむたん&きびたんの後ろ姿、かわいいわ~♪
おいしそうなお料理に興味津々のきびたん、おめめが真剣ですね。
ステキな誕生会になりましたね(^^)
by アルシャン家 (2007-09-02 19:27) 

一枚目の写真に目が釘付け・・!!
なんて可愛いんでしょー♪ きびたんが来てから
こむぎちゃんの可愛さも二倍になりましたね~
やさしそうなお姉さんしています!
by (2007-09-02 19:53) 

きびちゃん、ホントぬいぐるみみたい。
みなさんおっしゃる通り、1枚目の写真とてもステキですね。
by (2007-09-02 20:28) 

べにゃ

はじめまして。
2ニャンの後ろからみ立ち姿!サイコーです。
思わず書き込み。
by べにゃ (2007-09-02 21:22) 

みね

きびたん、何にでも好奇心旺盛ですね~^^
by みね (2007-09-02 22:10) 

Cocoa母ちゃん

誕生日会、、、ステキですねぇぇ♪♪
美味しいワインをいただきながら静かな (??)ひと時 (^ ^)
やっぱりきびたん、、、全ての物に興味深々あねぇ A=^_^=A
こむぎちゃん、、、しっかり教えてあげてねぇ!!
ps み~~~んなとてもステキな写真だよ~ん♪♪
by Cocoa母ちゃん (2007-09-02 22:34) 

SAKANAKANE

サクラコさん、とても楽しい一時が過ごせたようで、良かったですね。
サクラコさんも、たまにはシッカリと休んで、バッチリ充電できたら、またパワフルな記事を、楽しみにしています。
by SAKANAKANE (2007-09-02 23:32) 

いるちゃん

こんにちは!こむたん、きびたんを毎日楽しんでいます!

京都では、今日「ナイナイサイズ」の再放送がありました。
昨年の7月の物らしいです。サブタイトルが「石垣島でマンタと泳ぐ」
だったので、チェックしました。
ナインティナインの二人が石垣島でスキューバダイビングを、していました。
番組のラストで、マンタと遭遇できました。
サクラコさんの石垣旅行を思い出しました。こんなにキレイな海に潜ってきたんですね~羨ましい限りです。
確かに、サンゴは昔に見た感じよりも元気が無さそうでした。
このキレイな海を私達みんなで守りたいですね~

全然、関係の無いコメントでごめんなさい・・・・・
テレビを見てて、ついサクラコさんを思い出したので・・・・・
by いるちゃん (2007-09-03 00:16) 

ぽんた

いっしょに壁に手をついてる姿はたとえ顔が見えなくてもかわいいですぞ!
大きさやっぱり全然違うんだなぁ
きびたろーもこのくらい大きくなっちゃうんだよね
ちょっともったいないなぁwww
花瓶の中に頭つっこんでwめっちゃかわいい!!
でもいつか倒しそう・・・
サクラコさん料理上手ですね。
おいしそ~~~~
by ぽんた (2007-09-03 00:22) 

イリス

あ゛あ゛あ゛!!! きびたん☆ 可愛い~☆
あの後ろ姿♡
ブリティッシュ・ショートヘアーはうちのイーちゃんと同じ種類ですぅぅ☆
イーちゃんはグレー~(=^‥^)ノ☆
あ~今一番可愛い時ですね!! 
今まで飼ったニャンコで一番穏やかで明るい性格♪(*^ ・^)ノ⌒☆
ヌイグルミの様な可愛いらしさで毎日ノックアウトされていますぅぅ
~(=^-ω-^=)ルンルン~♪
クリームも飼いたくなっちゃったぁぁ~
*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚
by イリス (2007-09-03 00:41) 

misuke-yota

・・・出遅れちゃいました(^-^;
並んでいる写真、こむぎちゃんは後ろ足で立っちだけど、きびたんはおちりが下についているのね、カワイイ(*^^*)
花瓶やおいしそうなお料理に興味津々のきびたん…、こむぎおねぇちゃん、しっかり見張っててね!!
by misuke-yota (2007-09-03 10:23) 

sasuke

わは、壁に向かっているこむたん&きびたん、可愛いくてそして何だか面白いお写真ですね。こむぎちゃんが何か教えているみたい。
お料理を目の前にきびたん、いたずらは大丈夫でしたか~?
by sasuke (2007-09-03 12:52) 

OTOKO

ヒー!! ノ)゚Д゚(ヽ 3枚目のきびたんッ かわいー!
by OTOKO (2007-09-03 13:44) 

みゅう

遅くなりましたが、お誕生日おめでとうございます^^
素敵なパーティーをされたんですね。
二人の2ショットもすごく可愛い~!
こうやって見ると、きびたんはまだまだ小さいんですね^^
by みゅう (2007-09-03 17:33) 

どん

きゃーきゃー、どれも素敵な写真ばかり!
特に最初の写真、最高ですにゃ。
こむぎちゃんときびたろうくん、
ホントに「なっかよっしさ〜ん♪」ですね。
by どん (2007-09-03 22:46) 

ぴー太郎

もぉ~なんて素敵な誕生日なのでしょう!
いいなぁ~
そして、後ろ姿のふたり、いいですね。ネコの背中って可愛い♪大好きです。
by ぴー太郎 (2007-09-04 00:06) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。