SSブログ

こむぎワクチン&ほのぼのムービー [こむ&きび動画]

はろはろ~♪ こむぎでしゅ。

 

 


動物病院に来てましゅ。

 

今日は あたちのワクチン接種に行ってきましゅた。

 

 

 

お注射は慣れてりゅにょで、怖くないでしゅ。

 

でも!

 

爪きりはキライ!

 

いやだーーって叫んだけど、 先生がちゃっちゃとあたちの爪を切っていきましゅた。

 

うんうんとちっち の検査もしましゅた。

 

なーーんにも異常なし!

イエイ!

今まで原因不明の血尿で悩んでましゅたが

血尿も消えた!

あたち 健康!

イエイ!

 

鼻血用に「漢方」ももらったにょ。

鼻血は今でも1日1回は出てりゅけど、 こりも早くなくなれ~~~!

 

あたち、こりからも ずっと 健康でいくにょよ!

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・♪

 

こんな コーナー作ってみましゅた。

☆今日の一枚☆

 

(こむぎ、きびたろうに何話してるのかな?^^)

 

 

 

今日はね、きびたろうとほのぼのムービーなにょ。

きびたろうの相手は疲れるけど、でも 仲良くしてりゅよ!

 


 

2つのブログランキングに参加しています。こむぎきびたろうをクリックするとランキングの画面に飛びますが、それで1ポイントになっています♪クリックよろしくおねがいします

      &           

記事更新の励みになります(^-^)感謝!

 


nice!(44)  コメント(29)  トラックバック(1) 
共通テーマ:ペット

nice! 44

コメント 29

えのみ

こむぎちゃんときびたんは本当の仲良しさんになりましたね。
とってもほのぼのしちゃいます。
☆今日の一枚☆も何を話しているのか気になるぅ~。
こむぎちゃんときびたん…すごく可愛い♪
鼻血はまだ出ているのですね。でもきっと治るよ!
by えのみ (2007-09-01 00:28) 

SAKANAKANE

2枚目の写真のこむたん、置物みたいです。
3枚目の写真のきびたんは、ヌイグルミそのものですね。
動画、こむたんの警戒モードに爆笑してしまいました。
今日も良いもの、アリガトウなにょよ~。
by SAKANAKANE (2007-09-01 00:35) 

いるちゃん

二人で仲良く並んで、何をお話してるのかな~?
「ネエネエは、とっても優しいんだよ・・・・こむを抱っこしたがるのが、ちょっとイヤかな~」とか教えてるのでは・・・・・?

種類は違っても、兄弟みたいで微笑ましい1枚ですね・・・・
by いるちゃん (2007-09-01 00:41) 

花火師

本当に仲良しさんですねー
「今度なにして遊ぶ?」って会話してるみたいです
by 花火師 (2007-09-01 01:18) 

仲がいいね。
2ニャンズは何を話しているんでしょうね(^O^)

鼻血はまだ続いているんだ。早くよくなってほしい~
by (2007-09-01 07:22) 

やはりこれはあいどりゅへの道の指導では?
きびにゃんはおとこのこだから、
にゃにーずを目指すのにゃ!とか。
by (2007-09-01 08:06) 

masiko

動画、CM見てるみたいです。
ほのぼの、いいなー。
by masiko (2007-09-01 08:18) 

ぷち

こむぎちゃん、「ネェネェはこんなしぐさに弱いにょよ~」って
きびたんに教えてあげてるんじゃない?(笑)
動画、かわいいね~。癒される(*´∀`)
by ぷち (2007-09-01 08:23) 

nico

お久しぶりです。
『あいまいテンション』新装開店しました。 c(^-。-^,,)nico)~"
今日は挨拶だけ… m(_ _;)mヨロシク
by nico (2007-09-01 08:55) 

miffy

お熱をだしてからきびたんは少し動きがスローになったのかしら?
こむたんときびたん2ニャンでの「こてん」かわいいですね("▽"*)
まだ鼻血でてるんですね。
早く良くなるといいですね~
by miffy (2007-09-01 09:49) 

こむぎちゃん、診察で何も異常がなくてよかったです。
「こてん♪」可愛いです。
袋に興味を持っているきびちゃん。。。
なにもかもが楽しくってたまらないのでしょうね!
by (2007-09-01 11:41) 

ysa2

こむぎちゃん、病院で緊張しているのか、目がマジですね(^^
by ysa2 (2007-09-01 12:06) 

猫屋福助(株)

おしゃれな病院ですね、注射も大丈夫とはこむぎちゃんは大人ですね・・・。
うちの福助氏は病院に行く車の中で必ずお漏らしいたします(そんなにイヤか・・)。
by 猫屋福助(株) (2007-09-01 12:30) 

ろき

こむぎちゃんときびたろ君の
ほのぼの動画がとっても癒されました。
休みの日のまったりとした時間におすすめなムービーです!
(誰に勧めてんだ?)
こむちゃんのはなぢもかんぽーでよくなるのにゃ!by涼風
by ろき (2007-09-01 12:48) 

にゃんちゅけ

動物病院、お疲れ様です。
こむぎちゃん、血尿って?
猫砂で固まっていると思うのですが
それでわかるくらいでてたんですか?
検査で何事もなかったようでよかったです。
ウチのニャンスケも鼻血出るときあります。
やっぱ、鼻がつぶれぎみだからでしょうか?
鼻水もブシブシッと、飛ばします。
きびたん、モコモコしてきましたね。
可愛いなぁ、仲良しニャン♪
by にゃんちゅけ (2007-09-01 13:41) 

ぴーすけ君

こむぎちゃん、異常なしでよかったですね♪
by ぴーすけ君 (2007-09-01 13:46) 

mito_and_tanu

こんにちは。
こむぎちゃんもきびたろう君もとても仲良しですね。
動画がとてもほのぼのとしていていいです。 猫と一緒だと毎日が楽しいですよね。
by mito_and_tanu (2007-09-01 16:13) 

p-chan

数日御無沙汰していたら、きびたん大変でしたね~
でも、すぐ元気になって良かった…
血尿が止まったというこむぎちゃん、きびたんが来て
「がんばらなきゃ」みたいな、お姉さんとしての
自覚が芽生えたのかしら
鼻血も漢方薬で良くなるといいですね
by p-chan (2007-09-01 16:29) 

tomo-zou

こむぎちゃん、元気でよかったよかった^^v
キャリーバッグもシンプルでかわいいですね♪
by tomo-zou (2007-09-01 17:53) 

shino

こむぎちゃん病院お疲れ様でした。血尿止まってよかったね~。あと少しだがんばって。
こむたんときびたん仲良しだね。ムービーほのぼのとさせてもらいました。
by shino (2007-09-01 18:11) 

Rae

1日1回鼻血ブーなんですか?
血尿もでてたんですね・・。今は治まったようですが・・・。
こむぎちゃん、漢方飲んではやくよくなれーー!!

仲良し姉弟で、動画とっても楽しませていただきました(^0^)0
by Rae (2007-09-01 21:47) 

Chee

こむぎちゃん、病院お疲れさま〜。
( ̄TT ̄)鼻血ぶー…ちょっと心配ですが、(←心配してるように見えない…)
検査の結果が異常なしってことで、一安心〜。
きびたんとのコンビも、随分落ち着いた雰囲気になってきまちたね〜。
安心して見てられるわ。( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
by Chee (2007-09-01 22:25) 

Cocoa母ちゃん

こむぎちゃん、、、尾注射お疲れ様ニャ~ (爪切りもね^^)
うんうんちっちの検査もOKだったのねぇぇ、、、よかったぁぁ (^一^)
語り合い、、、とてもステキな一枚♪♪
マミも絶対に信じてるんだ、、、ニャンもワンもちゃんと会話してるもん♪♪
ただ、ただ、、、思うのは、、、この会話、、、聞けたら良いのにねぇ(⌒⌒)
by Cocoa母ちゃん (2007-09-01 22:57) 

sasuke

こむぎちゃん、健康で良かったですよん〜!!
きっときっと体が丈夫になってきたのですね。
ムービーのきびたろうくん、遊びに成長を感じました。
こむぎちゃんにパシパシしないし一緒にコロンって可愛い!
by sasuke (2007-09-01 23:18) 

yacco

この曲わたしも大好き♪動画とぴったりでほのぼのしててかわいかった~~~(*^^*)
あ~、ほんとにかわいい(笑)
by yacco (2007-09-01 23:27) 

ゆき

おおー!そりはうれしいですね!!
こむぎちゃん、どんどん強くたくましくなーれ♪

今回も、こむぎちゃんときびたんのムービーと
曲の組み合わせが最高!耳によし、目によし・・
う~んサクラコさんすごいにょよー!!
by ゆき (2007-09-02 02:59) 

こむぎちゃん、病院でいい子しててえらいですネ。健康で元気なこむぎちゃんでいてね。
動画ほのぼの♪(=^^=)
by (2007-09-02 10:09) 

一緒にリラックス~いいですね♪
こむぎちゃんお姉さんらしくお手本を見せてあげてるのかな(^u^)
by (2007-09-02 12:38) 

カトリーヌ

こむぎちゃん、ワクチンお疲れさまでした^^
健康体で何よりなのミュ♪
きっとこの調子で鼻血もよくなりますネ!!
ほのぼのムービー、楽しませてもらいました♡
by カトリーヌ (2007-09-02 16:48) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。