SSブログ

石垣島にいってきましゅ! [こむぎ]

 

 

あにょね

 

突然でしゅが

 

 

どこかって?

 

 

久しぶりにダイビングに行くらしいでしゅ。

 

 

 

 

あたち?

 

 

 

 

ごめんよぉ~ こむぎちゃん~~~

 

 

 

うぅぅぅ、、、、そんな顔されちゃうと つらい~

 

 

いいもーんだ。

 

 

ごめんね、よろしくね。

 

 

ということで 石垣島・川平に行って来ます。

つねっちの休みが急に取れたので少し早い夏休みです。

3泊4日ですが、27日は朝6時台の飛行機で行くので、(めっちゃはやっ)行ったその日からガンガン潜ってきます。

マンタに会うのが目的なので、もうワクワク・・・!

マンタは2005年にパラオで会ってぶり。

頑張って写真撮ってきます!戻ったらアップしますので楽しみにしててくださーい。

 

留守中のこむぎは妹(なっちゃん)と母が見に来てくれます。

なっちゃんには泊まってもらう予定なので、安心です。

前みたいに「なっちゃん日記」が更新されるかも!?

 

『ネットアイドルにゃんこ』の2次審査も27日からスタートしますので、

私も携帯から更新したいと思ってます。みなさまよろしくお願いしますです!!!

(追記)

2次審査はこちらから!→ 『ネットアイドルにゃんこ』

27日0時より投票開始です。こむぎに投票してね!

 

 

親ばか写真展出展者のみなさまへ

29日最終日の打ち上げに参加できません・・・ほんとごめんなさい~! 

 

<きょうのありがとう!>

夜更かしチームの取締役、花火師さんよりありがとカードいただいちゃいましゅた!

(ちなみに夜更かしチームはあとえのみさんとサクラネ。

美容に悪い? ♪~わかっちゃいるけどやめられないっっ♪ と。)

 

 

 

2つのブログランキングに参加しています。ぜひこむぎをクリックしてあげてください

 

 励みになります。どうもありがとうございます(^-^)


nice!(50)  コメント(40)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 50

コメント 40

カトリーヌ

わっ!一番のり?
石垣島、いいですね♡沖縄には行ったことのない私です(;´▽`A
また素敵な画像のUPをお待ちしていまーす。
こむぎちゃん お留守番なのね。さみしいネ(>_<)ゞ
たくさんおみやげを買ってきてもらっちゃおう!(^_-)-☆
あんな悲しいお顔をされたら、行きづらいですね~(*´ヘ`*)
by カトリーヌ (2007-07-26 01:03) 

Chee

え〜〜〜〜(_ _。)・・・シュン
某下町の美人姉妹もお留守だし、なんだか淋しいわあ。。
石垣島からの更新、楽しみにしちょりますーっ。
こむぎちゃん〜。お留守番頑張って〜。
私も様子見にくるからねーっ。(ここに来るだけですが。。。)
by Chee (2007-07-26 01:13) 

花火師

いいなー
石垣島・・・いっぱい写真とって来てくださいね
by 花火師 (2007-07-26 01:13) 

Chee

あ、気をつけて行って来てくださーい。
バイバイノバーイ!!−=Ξヾ(ヾ(ヾ(ヾ(ヾ(ヾ(*´▽`)ツ
by Chee (2007-07-26 01:13) 

SAKANAKANE

旅行前の在庫一掃セールって訳でもないのでしょうが、今日はまた、良い表情の写真がたくさんですね~。
石垣島とはまた羨ましい限りです。土産話&素敵な写真を楽しみにしています。
(留守番のこむたんが心配ですが・・・)
by SAKANAKANE (2007-07-26 01:35) 

えのみ

こむぎちゃんお留守番ですか!
頑張るのにょよ~!(^^♪
27日からの投票はどうなってしまうのでしょうか?
清き一票はどこから入れば良いのでしょう?
by えのみ (2007-07-26 01:46) 

サクラコ

>カトリーヌさん
そうなんです・・こむぎのことを考えると旅行に行くのも悩んじゃう(; ;)
でも妹が泊まりに来てくれれば安心です~!

>チェーさん・・じゃなかったcheeさん
ごみんよぉ~ でも下町の美人姉妹もそろそろ戻ってくるのでそりまでまっててねぇー。私のいない間に悪口言わないでねぇ~~~!石垣島でくしゃみ連発はイヤよぉ~

>花火師さん
タッチの差で花火師さんのカードを追記しちゃいました(アセアセ)
どうもありがとうございます!

>cheeさん~
いってきましゅ~ でも明日も記事アップしてから行くからね。よろしこ。なの。

>SAKANAKANEさん
いつも写真をお褒め頂きありがとうございます~!
在庫一掃セールしたらすんごいいっぱいありますよー(笑)
留守中のこむぎ、わたしも心配・・・ウゥゥ。

>えのみさん
そうなの!もう、よりによって2次投票初日から旅行だナンテ(><)
明日また記事更新してからいくので、そこに清き一票先をアップしていきますー!よろしくなにょよ~!
ちなみにさっき追記したんですが、もう2次メンバーがアップされてましゅた。こむぎの写真は・・・うふっ。
by サクラコ (2007-07-26 02:05) 

にゃん

石垣島 マンタ狙いですね
 にゃんも 8月末に マンタを追って モルディブに行きます
  お留守が心配ですが・・。
by にゃん (2007-07-26 03:50) 

石垣島にマンタを見にいくんだ。気をつけていってらっしゃい。
明日の記事アップで27日の二次審査。今度は出遅れないように(^▽^;)
by (2007-07-26 06:03) 

ぴーすけ君

石垣島に行ってダイビング。
楽しみですね~♪
by ぴーすけ君 (2007-07-26 06:38) 

ecco

いってらっしゃ~~~い!
いいな~~~
マンタいっぱい見てきてね。
ん。
なんかキャリーがワタシとおそろいかも~~~^^
けっこう入るけど
目一杯入れると重いんだよね(笑)
by ecco (2007-07-26 07:20) 

アルシャン家

おはようございます。アルシャンママです。
明日から石垣島なんですね。いいな、いいな。
マンタやきれいな海の生き物のお写真を楽しみにしています(^^)
こむぎちゃん、お留守番がんばってね!
by アルシャン家 (2007-07-26 07:33) 

どん

石垣島、あこがれの場所のひとつです。
こむぎちゃんのお留守番、
お母さまと妹さんが来てくださるなら安心ですね。
ご夫婦でうんと楽しんできてくださーい♪
by どん (2007-07-26 07:52) 

ろき

石垣島行ってらっしゃい!天気が良いといいのですね。
沖縄は東京と違って梅雨明けしてますから暑っついですよ!
日焼けにも注意が必要!
こむぎちゃん留守番頑張ってくださいねー
なっちゃん日記も楽しみかも?(笑)
by ろき (2007-07-26 08:20) 

トーマ

こむぎちゃん、お留守番頑張ってね・・・・。

ダイビングかぁ~~~おいらは来週wiiの世界でダイビングしますw
by トーマ (2007-07-26 08:25) 

いっtらっちゃ~い。^^
by (2007-07-26 10:32) 

tama

明日から出発ですね〜しゅご〜い♪
東京から朝6時台の飛行機があるなんて、びっくり!
これなら午前中に石垣に到着できて「ガンガン」潜れちゃうね〜〜!!
まだ石垣島には行ったことがないので、うらやましぃ〜デス!
川平だったら、ショップは「○なりざき」さんかしら?
5月に母が潜った時にとても良いショップだと言ってましたヨ!
by tama (2007-07-26 10:34) 

misuke-yota

石垣島、いいですねぇ、お天気もよさそうですね。
たくさん楽しんでリフレッシュしてきてください(*^^*)
…10数年前、それこそ子供の頃にライセンスを取ったけど、当時潜りに行くための費用が捻出できず大人になってもそれっきり~な私(笑)
サクラコさんの写真で潜った気分を味わいたいですっ!
こむぎちゃん、お留守番も楽しんじゃおうね(^-^)/
by misuke-yota (2007-07-26 11:52) 

ぷち

石垣島ですか~~いいですね♪
写真&旅行記楽しみにしてます。
もちろんなっちゃん日記も楽しみなので、そのようにお伝えください(笑)
こむぎちゃん、お留守番がんばって!
by ぷち (2007-07-26 11:55) 

じゅん

石垣島、いいですねぇ~♪
空も海もきれいそう^^
明日からですね?楽しんできてくださいねぇ

こむぎちゃん、お留守番がんばってねぇ^^

やっぱり夜更かしチームだったんですね?サクラコさん。
昨晩深夜2時にコメント残していただいたので、「にゃに~?」って思ってました。てかそれにリアルタイムで返事を書くわたしもチームの一員???(笑)
by じゅん (2007-07-26 12:15) 

shino

石垣島行ってみたいです。ダイビングそういえば8年ぐらいやってないな~。もぐりたいな~。
こむぎちゃん、お留守番がんばってね。きっとおいしいおやつ買ってきてくれるよ♪
by shino (2007-07-26 12:22) 

HAL

いってらっしゃーーーーーーーっ!!!
by HAL (2007-07-26 12:48) 

Cocoa母ちゃん

石垣島、、、でダイビング、、、よかったね~~~ (⌒⌒)
だってだって、、、サクラコさん、、、色々忙しかったからねぇ
しっかりRELAX&RECHARGEして来てね!!
こむぎちゃんがまた海の中の案内をしてくれるのかな、、、楽しみ~♪♪
気をつけていってらっしゃ~い (^一^)
by Cocoa母ちゃん (2007-07-26 13:00) 

Rae

石垣島♪いいですね~!ダイビング、楽しんできてくださいね(^^)
南の海の中は綺麗ですよね~♪
こむぎちゃん、お留守番がんばってね~!!
by Rae (2007-07-26 13:43) 

サクラコさん、石垣島、楽しんで来てくださいね!
ダイビングの写真も見てみたいな。
こむぎちゃん、おりこうに留守番してますか?
じつは、わたしの家に、こむぎちゃんのお友達(勝手にそうオモッテマス)
が、もう1匹きました。
スコティッシュの女の子。まだ体重600グラムの赤ちゃんだよ。
時々しかコメントできませんが、どうぞよろしくおねがいします!
by (2007-07-26 14:04) 

みゅう

石垣島なんて素敵ですね~^^
マンタに会えるといいですね!
こむぎちゃんはちょっとさびしそうだけど、妹さんとお母様が来てくださるなら安心ですね。
ダイビングの写真も楽しみにしています♪
by みゅう (2007-07-26 14:38) 

おおー!石垣、いいですねぇ♪
どうぞお気をつけて行っていらっしゃいませ。
by (2007-07-26 14:57) 

みね

石垣島、いいですね~^^
楽しんできてくださいね~♪
by みね (2007-07-26 17:44) 

マンタに会いに、気を付けて行ってらっしゃ~い!
楽しんできてください♪写真楽しみにしてます
by (2007-07-26 17:56) 

miffy

いってらっしゃい(^-^)/~~~
石垣島いいですね~
マンタ見れるといいですね^^
by miffy (2007-07-26 17:57) 

rizu

うわぁ〜石垣島ですかぁ、いいなぁ〜。
気をつけていってらっしゃ〜い♪写真楽しみにしてますね!
こむちゃん、お留守番がんばってね。
ネェネェたちが帰って来たらまたこむちゃんのナビゲート、
期待してるからね〜。
by rizu (2007-07-26 19:48) 

いこあん

ちわっす!
ブログ訪問ありがとうございました。
と思ったらお出かけなのですね。(^^;)

沖縄かー、ウチから一番遠い都道府県ですね~~
マンタ(オニイトマキエイだっけ?)に会えるといいですね。
お気をつけて、ご旅行をお楽しみください!
by いこあん (2007-07-26 21:08) 

sasuke

ご旅行、お気をつけて。石垣島でのお写真、楽しみにしてます。
今回も「なっちゃん日記」、UP見たいな~ワクワク。
by sasuke (2007-07-26 21:23) 

虹々弓

いってらっしゃ~い!!
マンタの写真楽しみにしております♪
by 虹々弓 (2007-07-26 21:24) 

気をつけて行ってらっしゃい!
マンタに出会えるといいですね。
写真楽しみにしてます!!
by (2007-07-26 21:26) 

べっこら

マンタにあえるといいですね。一緒に泳げたら気持ちいいでしょうね。
危ないのかな?
こむぎちゃんに投票しておきますね。
by べっこら (2007-07-26 23:07) 

ぽんた

ダイビングすごぉ~~~~い!!!
私は海のすぐそばで育ったくせにあまり泳げません(> <)
でも海のそばでそだったからこそ、ダイビングみたいに重装備でわざわざ
海にもぐる必要も感じないのですよ・・・
でも水族館とかテレビで見る海中は自分が知ってる海とは全然違うから
やっぱりダイビングっていいなぁ・・・
マンタみたいよ。海遊館でみたくらいだよ。
by ぽんた (2007-07-26 23:28) 

symphony

なんだ~ダイビングか!(笑)
捜さないで!っていうから家出かと、、(*´ゝ艸・`)ププ
楽しんできてね~ブログは、こむぎちゃんとなっちゃんがいるし
サクラコさんがいなくても大丈夫だよ~~んっ かかかかっ!
by symphony (2007-07-26 23:29) 

ゆき

そっかそっかー 妹さんとお母さんが来てくれるなら、
こむぎちゃんも安心ですね。サクラコさん、色々と
お急がしかったから、ゆっくりのんびりしてきてくださいね!
って言っても、石垣島からも更新するとですか?!

マンタの画像、楽しみにしてます~☆^o^
by ゆき (2007-07-27 00:53) 

春分

にゃんですと。
by 春分 (2007-07-28 07:45) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。