SSブログ

あたちのお風呂! [こむぎ]

 

 

あら やだ、 捨てようと思ってた 紙袋、動いてるし。

 

 

 

こむたん。 

 

 

こむぎでしゅ。

 

ネェネェってば ひどいにょよ。

 

 

だって こむちゃん いっぱい お風呂持ってるし、

それ、最近入ってないから、 もういいのかなーって思って。

 

 

 

 

しかも、その袋、壁に立てかけておいたのに倒して入ったわね!

 

 

 

んもう、こむぎってばぁ。 ・・・ん!?

 

 

久々の『湯けむりソング』で くつろぐこむぎ でしゅた。

 

その箱 また捨てらんなくなっちゃったなぁ。

 

あたちごと 捨てにゃいでね。

 

 

<今日のネットあいどりゅ>

みなさまにご協力いただいてるおかげで 2位をキープ。

1位は こむぎが近づくと、ぐぐっと離される... はぁ、お近づきになりたいのになぁ(笑)

1次審査はあと2日間です。毎回ご面倒をおかけしますが、どうぞよろしくお願いいたします!

 

 

そうそう、みなさんからのコメントを読んで、

結構ヘアゴム・輪ゴム好きのネコちゃん多いですね~♪

気付くと部屋のあちこちに何個もあるってことになるんですよね(^-^;)

 

 

それから

また 更新時間遅くなってしまった。

ごめんなさい~!

「早く更新して早く寝ましょう」   はいっ!

 

2つのブログランキングにも参加しています。ぜひこむぎをクリックしてあげてください

いつもどうもありがとうございます!

 

 励みになります。どうもありがとうございます(^-^)


nice!(59)  コメント(40)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 59

コメント 40

えのみ

こむぎちゃんのほっぺ、ツンツンして良いですか?
更新が遅くなってもちゃんと来ますから安心して!
夜更かしチームだもんね。(^o^)/
by えのみ (2007-07-19 01:58) 

サクラコ

えのみしゃん、あたちのほっぺはぷっくぷくなにょよ~♪byこむぎ。
夜更かしチームのえのみさ~ん。ありがとぉ~~!
by サクラコ (2007-07-19 02:02) 

nakonako

こむぎちゃんは一杯お風呂を持ってるんですね~。サクラコさんちはスーパー銭湯状態??
今回のお風呂は、岩風呂風でしょうか。いいな~nakonakoも入れて欲しいです(笑)
by nakonako (2007-07-19 02:34) 

SAKANAKANE

3枚目の見つかってバツの悪そうな表情が良いですね。
そして、ほっぺハミ出した「ふてくされ」こむたん、も~最高!!
by SAKANAKANE (2007-07-19 02:37) 

chariko

箱や紙袋、捨てられないですよね~。
こむぎちゃんはお風呂としてお使いなのですね^^
やっぱりおしゃれさんだー。
バスタブ(!?)からぽよーんとはみ出たほっぺが
かわゆい~(^v^)
湯煙ソング、演歌調なのが情緒たっぷりですね♪
by chariko (2007-07-19 02:48) 

ぴーすけ君

こむぎちゃん、あまり長湯はしないでね~^^
のぼせちゃいますよ~p(≧∀≦)q
by ぴーすけ君 (2007-07-19 06:26) 

びぃ★

こむぎちゃん、そんな顔で歌われちゃうとこちらも捨てられなくなってしまいますよね。
あと2日ですか。
ぽちっと応援しています~w
by びぃ★ (2007-07-19 06:41) 

こむぎちゃん、いい顔をして箱の中。
さすが夜更かしチームの一員、更新している時間はすでに夢の中のσ(o^_^o)
1位を追いかけていますね。今日も押しています(^O^) あと2日応援します~
by (2007-07-19 07:02) 

ecco

ハミダシほっぺかわいいじょ^^
めざせ1位~~~~~ぃ!!
応援してま~す。
by ecco (2007-07-19 07:21) 

トーマ

こりはひょっとしてこむぎちゃん専用サウナ風呂みたいな感じだねw
by トーマ (2007-07-19 08:07) 

みゅう

袋に入っているこむぎちゃん、目がまん丸でかわいいですね~^^
スコちゃんはほっぺの周りの毛がふさふさしていますもんね。
そのはみ出し加減がまたキュートなのよ~♪
ネットアイドル、一位との差はもうちょっとですね!
この調子なら、最初からはじめるから二次審査はトップになれそうな勢い!
こむちゃん、応援しているから頑張るにょよ~♪

PS.サクラコさん、私のブログで1500番目を踏んでくださったようでありがとうございます^^
カードが出来ましたらまたご報告にあがりますね^^
by みゅう (2007-07-19 08:14) 

かねてより疑問だったことがあります。
「湯けむり」って、湯気ですかー?
目にしみるのは硫黄成分とかですよねー?
はぁ、夏の温泉もよさそうですね、こむぎにゃん。
by (2007-07-19 08:18) 

maguro-wasabi

箱ごと捨てたら、速攻、拾います。(笑)
こむぎちゃん、新しい箱GETですか?しかも屋根つき・・・
新居をたくさん作れていいなぁ~
まぐわさは30年ローンでひとつしか買えないもん。(現実的だー!)
by maguro-wasabi (2007-07-19 08:24) 

ぷち

はぁ・・・こむぎちゃんもか・・・。
うちも、もうしばらく使ってないから捨てようと動かしたりすると
「今入ろうと思ってたとこ」みたいな顔して急に使ったりするから
また捨てれなくなっちゃって→んで、部屋中箱だらけになる、っと(^-^;)
by ぷち (2007-07-19 09:01) 

湯けむりソングを唄いながら入浴中のこむぎちゃん
可愛いーーーっ!このお風呂は捨てられないわ~
はみ出したほっぺもキュート♪何をやっても可愛いわ~
ネットあいどりゅ、あとちょっとで1位なのにね・・
by (2007-07-19 09:14) 

ヒロオト

こむぎちゃん、お風呂たくさん持ってるのね^^
わざわざ、倒してまで入るなんて♪
お気に入りだからと思うと箱って捨てられなくなっちゃいますよね^^;
ウチも捨てちゃうとアレ?って顔をされちゃいます。
by ヒロオト (2007-07-19 09:26) 

shino

今日のこむぎちゃんのおふろは、洞窟風呂だね~。気持ちよさそう。はみ出しほっぺ、ぷにぷに、ぐりぐりしたいよ~。
by shino (2007-07-19 09:58) 

piyo

おはようございます、piyoです。
こんなかわいい子が入ってたんじゃ、捨てられないですね。
うちもなかなか捨てられない空き箱がいっぱい。。。
こむぎちゃんのはみ出しほっぺ、可愛すぎです~。
触りたい~(>_<)
ネットあいどりゅ、頑張ってください!!応援してますヨ♪
by piyo (2007-07-19 10:16) 

shop-u3

はみだしホッペがチャーミングですね。
by shop-u3 (2007-07-19 11:10) 

今回もカワイイ表情ですね~♪(#^O^#)
by (2007-07-19 11:34) 

いや~、かわいいですね~。
ネコちゃんって、こんな袋や箱に入るのですね^^
ほんと、かわいいです。
うちの子達なら、ボロボロにしてますよ^^;
by (2007-07-19 11:34) 

じゅん

サクラコさん、夜更かしはお肌の敵ですよ!!(笑)
わたしも夜更かししちゃうほうなので、お互い気をつけましょ♪

ほっぺ、かわいい^▽^
また、随分ややこしいお風呂に入ってるのね?
袋の中に入ってる箱なんて!!!!
明らかにサクラコさんが捨てようと思ってまとめた感がありますね^^;
by じゅん (2007-07-19 11:48) 

虹々弓

こむぎちゃんのほっぺ可愛い♪
久しぶりの湯けむりソングですね。
今日も一票してきましたよ応援してますからね。
サクラコさん何時に寝ているのでしょうか?
by 虹々弓 (2007-07-19 12:26) 

Rae

はっ!紙袋でカバーしてひょっとして、サウナ!?
んもう、こむぎちゃんったら、美の追求はどこまでも~だね~(^^)
湯けむりソングまで唄っちゃって~♪ご機嫌さんだね。
一位にお近づきになれるように・・・っと!
by Rae (2007-07-19 13:09) 

miacat

こむたん、いろんなタイプのお風呂を持ってて羨ましいな~。
ほっぺがむにゅ♪っとしてて可愛い!
今3位だった・・・ちょっと悔しい・・・
あと1回だね。明日も来るね~
by miacat (2007-07-19 14:21) 

misuke-yota

箱 in 紙袋~♪にゃんこの好きなものダブルだねっ(*^▽^*)
ほっぺも寛いでいる?こむぎちゃんカワイイ~。
えぇ、投票できる複数の環境すべて使って(笑)ポチポチしますとも!
こむぎちゃん、がんばれー!!
by misuke-yota (2007-07-19 16:58) 

溺愛猫的女人

こんにちは

昨日、RIENさんに行ってきましたが「メイドカフェ☆こむちゃ」を見ているお客さまが多かったです。みなさん「可愛い〜! 」と言って下さってました。

ネットあいどるにゃんこ☆頑張ってぽちっとします。1位を目指せ! こむぎ姫(=^・^=)v
by 溺愛猫的女人 (2007-07-19 17:21) 

みね

湯船から顔出しているみたい、かわいい~^^
by みね (2007-07-19 20:50) 

いろんなお風呂持ってていいなぁ(^^)
ほっぺがかわいい♪
ツンツンしたいです(^^)
by (2007-07-19 21:00) 

チャアル

捨てようとしているものに限って
気に入っちゃったりしますね〜。
by チャアル (2007-07-19 21:30) 

アルシャン家

こんばんは。アルシャンパパです。
こむぎちゃん、紙袋に入ってても可愛い~。
おめめまん丸で見つめられちゃってる気持ちになっちゃいます。
あんな目で見られたら何でもあげちゃいそう。
21日こむぎちゃんに会うのが楽しみ!!
by アルシャン家 (2007-07-19 21:56) 

yacco

湯けむりソングをうたうこむぎちゃんの横顔がなんだか・・・渋いおじさんに見えないこともなくもなくもない・・・(どっちだ!?)
by yacco (2007-07-19 22:15) 

ゆき

こむぎちゃん、ほっぺかわいいよ~♪ ^O^
そしてちょっとお目目がすわっている感じも
またファニーでGOOD~☆どこを見てるのかなー?(笑)

こむちゃんはなにやってもかわいいのだ~*^^*
by ゆき (2007-07-19 22:25) 

ろき

こむぎちゃん 素敵なほっぺ。触りたい!!
やっぱりお風呂入っているこむぎちゃんが一番好きですねー
湯けむりソングもいい感じだし。(笑)
by ろき (2007-07-19 22:36) 

ぽんた

そのお風呂にふたして連れて帰りたい・・・
はろはろ~メロメロ~
スコって意外と毛が長くないですか?
うちのこ顔丸くなったな~て思ったらお風呂入れたら顔が3分の2くらいになって
びっくりしちゃいましたよwww
はぁ~湯けむりが~めにしみる~ところに行きたい~♪
by ぽんた (2007-07-19 23:38) 

みきこ

ひっさしぶりにコメント投稿しまーす!!
気づけば21日近づいてきてますよ!!!
サクラコさんに!こむぎちゃんに会える!!!当日はお風呂持参ですか?笑

はー!楽しみ!!!
by みきこ (2007-07-20 00:09) 

花火師

箱に紙袋・・・最高ですねー
by 花火師 (2007-07-20 00:53) 

OTOKO

そのままお持ち帰りしたいでしゅよ♪そのホッペ良い感じ~^^
by OTOKO (2007-07-20 01:02) 

Cocoa母ちゃん

出遅れてしまったぁぁぁ!!
ねぇねぇ、、、サクラコさん、、、
あのぉぉぉ、、、お願いがあるんですが、、、
その袋、、、マミ宛で送っていただけませんかぁぁ (^_^)デヘッ
こちらのケイナミ暴れコンビの見張り役においでいただきたいのですが!!

なんちゃってね、、、こむぎちゃん、、、今日もいい湯だな(*^^)
by Cocoa母ちゃん (2007-07-20 08:24) 

coco

あはは~!こむちゃん♪
まさか・・・ヒマワリの種隠してないよね?
ハムスターみたいな可愛いほっぺ★
ふっくらフワフワ気持ち良さそう^^
by coco (2007-07-20 21:16) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。