SSブログ

こむのお気に入り。 [こむぎ&サクラコ]

はろはろ~ サクラコでしゅ。

(ブッってフイた?)

 

あ、すいません、昨晩のソネブロメンテ すっかり忘れてて、記事アップしようとしたら 全部消えました。

保存かけてなかったぁ~ ムキーッ。

 

 

最近こむぎの写真を撮ると、よく一緒に写ってるモノ があるなぁ~ と 思ってたんです。

 

 

昨日の朝のこむぎ

 

そう、 それは ヘアゴム。

気付くと一緒。

 

 

そういえば、こないだの 「ぶりっこむぎ」 の 記事のときも横にありましたね。

 

 

これは こむぎが自分で持って来てるんです。

 

 

他にもないかなぁ~ と 写真を探したら、

 

 

 

私が寝ている横に こむぎが寝てて、 やっぱり ヘアゴムが一緒!

 

 

 

そんなに 好きなんだぁ~♪

 

 

そういえば、『めざましどようび の どようびのにゃんこ』 に出演したときも、

このヘアゴムで遊んでるシーンが映りましたっけ。

 

こむぎの お気に入りは このヘアゴムなんだなぁ~。って。

メルヘン スキンブルくん には きいろい こ(あひる?)

ミュウミュウちゃん には ピンクのうさちゃん

ミリィーちゃん には らくださん

スコティッシュのお友達はみんな かわいいぬいぐるみ がお気に入りなのに

こむは 「ヘアゴム」。 

ちょっと あいどりゅ として そりはどーなにょよ?

 

でも、 ヘアゴムがお友達?な こむぎ も 牧歌的でかわいいわ~(ちょー親ばか)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さて、 昨日は 親ばか写真展に 作品を持って行きましたよ。

『メイドカフェ☆こむちゃ』のこむちゃっ娘。ボード、 なんとか 展示させていただけました(^-^;)

 

実は、サクラコ、気合入れすぎて、デカく作ってしまった&ネコちゃんがじゃれそうな飾りを沢山付けてしまったため、 危うく 「これはムリなのでお持ち帰りください」と なってしまうところでした!!!

ひゃ~ ドキドキした。

でも、何とか 展示させていただけて、ほんと、ホッとしました。

しかも結構目立つ場所に展示させていただき、感謝いたします。

 

こむちゃっ娘。みんなの プロフィールも今作成中で、

出来上がり次第一緒に置かせてもらいたいと思っています。

(制作 間に合わなかったヨォ ごめんなしゃい。)

 

ブログでおなじみのネコちゃんたちの写真が沢山ですよ~。ぜひ足をお運びくださいませませ。

 

 

<きょうの ネットあいどりゅ>

みなさま!たくさん投票していただきありがとうございます!!!

なんと、18日8時現在 503票 で2位です(≧▽≦)

上位半数は2次審査に進めると分かっていても、うれしい!

どうもありがとうございます!

1次審査は20日までです。どうぞよろしくおねがいいたします! 

 

 

数字の変化がすぐに分かるのはドキドキします・・・

 

2つのブログランキングにも参加しています。ぜひこむぎをクリックしてあげてください

いつもどうもありがとうございます!

 

 励みになります。どうもありがとうございます(^-^)

 

p.s 手の傷口もすっかりくっついて、あまりの早い治癒力に自分でびっくり!

は~ 明日からビリー再開だね。

 

ボソッ)・・・しかし、ソネブロはメンテが多すぎない?(根に持ってる・・・)


nice!(54)  コメント(33)  トラックバック(2) 
共通テーマ:ペット

nice! 54

コメント 33

なんの飾りも無いヘアゴムをお気に入りなんて・・
こんなに可愛いこむぎちゃんとのギャップがとってもいいわ~
見るからに、きゃわゆ~いぬいぐるみを愛してるかんじなのに・・
とってもかわいいですね♪
ネットアイドルにゃんこ、アップしてますねー!応援してますよ!
by (2007-07-18 09:21) 

yacco

おとといの夜だんながブログの記事完成間近で「消えたーーっ!!」っと叫んでいました・・・
あれってほんとショックですよねーっ!
サクラコさん気合のボード・・・(笑)
早くみたいな~♪
by yacco (2007-07-18 10:15) 

oreo

↑またいた!(笑)なんで同時間?!

スコティッシュのお友達はみんな かわいいぬいぐるみ ・・・
サクラコさん・・・・
いますよ・・家にも・・・スコ!
しかも 喋るきいろい こ!(笑)
忘れないでね~!!!
クエッ!!
by oreo (2007-07-18 10:17) 

トーマ

ソネブロはたまに消えてしまうことがあります…。
そのためいつも前もってブログの記事を全部コピーしてからアップしてます。
これなら消えても貼り付けておけば再トライができます。

こむぎちゃんはへアーバンドが好きなんですね…。
by トーマ (2007-07-18 10:44) 

skimble

こんにちは。scoskiです。
こむたん、ヘアゴムがお友達って、女の子らしいですね~!おしゃれしたいのかな?(短毛種じゃ結べないよ!)可愛いです~!
写真展ご準備、ありがとうございました&おつかれさまでした!
サクラコさんの力作、オフ会のときに拝見出来るのが楽しみです!ブログにアップされた写真だけでもカフェっぽい小物がちょこちょこついていて凄く可愛いです~!メイドさんもよりどりみどりですね!なんて華やかなんでしょう。
手の傷、前記事読みました。お大事になさってください~。早い治癒力はやはり若さですね!
ネットあいどるにゃんこ、これから投票しに行ってまいります~!頑張ってください!

↑おー、シンくんには進化したきいろい こがいますよね!
by skimble (2007-07-18 10:53) 

misuke-yota

ほんとだ、こむぎちゃんの近くにヘアゴムありますね~。
ウチのみすけもヘアゴム輪ゴム、大好きです。
チョイチョイした後の動きが面白いらしいです。
あ、『もろこしちゃん』に 「…だぁれ?」って聞かれています。
misuke-yotaです。よろしくね(^-^)
by misuke-yota (2007-07-18 10:54) 

Rae

うち、お友達は台所用スポンジ・・・・・
ヘアゴムはやっぱりおしゃれニャンコの必需品なのかもしれませんね(^^)
手の傷、治ってきたんですね。ヨカッタ!はっ!ひょっとして、傷の治癒力もビリーさんのキャンプ効果!?!?
by Rae (2007-07-18 11:15) 

ろき

サクラコでしゅ には笑わせてもらいました。
ヘアゴムはみんな大好きなんじゃないですか?
うちも大好きですよ。あいどりゅとしてもヘアゴム好きでオッケー
こむちゃっ娘。ボード製作お疲れ様でした。
本当に素敵ですねー 私も欲しいくらいです。(笑)
by ろき (2007-07-18 12:30) 

アイドルはヘアゴムが好きなんだ。もって歩くのは不思議~
テレビに映っていたかな??見ていないような気がしますが・・・
録画を再生してみてみます。

親ばか写真展、昨日もって行ったんだ。見にいきたい( ̄o ̄;)ボソッ
大きいね。気合が入りすぎでは(爆笑)
by (2007-07-18 12:44) 

ヘアゴムが好きなんておもしろいですね~(^o^)/
でもきっとあいどりゅのこむぎちゃんのことだから
おしゃれに気を使わないと、と思って持ってきてるのかも♪
by (2007-07-18 13:31) 

みゅう

ヘアゴムを加えているこむちゃん、とってもかわいいにょよ~^^
やっぱり女の子にはヘアゴムだよね、こむちゃん♪
ミリィーもらくださんは重すぎて運べないので(笑)汚い首輪を運んでいますよ^^
テレビの後ろとか埃まみれのところに持っていくのであっという間に真っ黒に(笑)
ヘアゴムならもともと黒いから目立たないものね~^^
さすがなにょよ~(^。^)
今気づいたのですが、メイドカフェ☆こむちゃのことを載せようとして忘れてました~(汗)
しまった~(^_^;)
by みゅう (2007-07-18 14:25) 

じゅん

手のケガ。回復とのことでよかったですね^^
ヘアゴム好きな子多いですよね~☆
うちでは観音日開きの棚を開けられないようにヘアゴムで止めたりしてるんですが、ジャンプしてまで取ろうとしますもん、あの横着者が!!(笑)

そうそう、ソネブロ、メンテしすぎ!!
あと1時からなんて!!!!!
そこから活動する夜行性の方多いのに!!(爆)
わたしも消しちゃったことあります^^;
by じゅん (2007-07-18 16:12) 

ぷち

ヘアゴム、セナも大好きよ。
持って行っちゃって使おうとするとないから、
隠しておいてあります(笑)
ヘアゴムじゃなくても普通の輪ゴムも大好き。
これは誤飲の可能性を考えて隠してます。
セナがなにより1番お気に入りなもの・・・なんだろ・・・・・
あ、ママか♪(←アホゆえにほっておいてください)
by ぷち (2007-07-18 16:47) 

Chee

こむちゃっ娘の件では、大変お手数かけましたー。
そして素敵なボード制作していただいて、うれしぃーっ。
ありがとぉーっ。
そして、お疲れ様でした~。
オフ会報告もめっちゃ楽しみにしてますー。
某姉妹についての、徹底調査依頼しますわ。(きらり)
by Chee (2007-07-18 16:59) 

ぴーすけ君

ヘアゴムがおきにいりですかぁ~♪
いっしょにゴムと寝てしまって、
これは私のよ♪ってことですか☆
by ぴーすけ君 (2007-07-18 17:01) 

OTOKO

昨夜同じことしてましゅた・・迂闊でしゅた(T^T)
by OTOKO (2007-07-18 17:42) 

sasuke

どの猫ちゃんも可愛いもの好きなのですね~
ヘアゴムも女の子らしい。。。!!タマはぬいぐるみを恐ろしく
破壊して…怖くてまだUPせず。(今度UPしてみようかな。)
わ、展示大変でしたね。お疲れ様です。
オフ会、楽しみにしています~!
by sasuke (2007-07-18 18:48) 

びぃ★

マリーでしゅw
こむぎしゃん、ヘアゴムなんておしゃれでしゅねw
さくらこしゃん、こむちゃっ娘のこと、ありがとうございましたw
by びぃ★ (2007-07-18 18:48) 

虹々弓

こむぎちゃんはヘアゴムが好きなのですね。
ボード可愛い~~♪この目で見られないのがとても残念です。
明日からビリー再開ですか
私今日で7日目で成果の記事をアップいたしました。
by 虹々弓 (2007-07-18 21:05) 

えのみ

今日会社で清き一票を投票したら1位さんと20票差!
「ひょえ!」と会社で声を出してしまいました。(^^♪
絶対1位を狙えます!がんばれ~~♪
ウチのみっきもヘアゴムは大好きで…
夜中でもベッドまで運んで来るので枕の下に隠したりして
とりあえずヘアゴムの存在を忘れさせています。
そうでないと「あそんで~!」としつこいので…( ;´Д`)
by えのみ (2007-07-18 21:53) 

ぴーすけ君

ネットアイドル現在、1位ですね♪
明日もポチッとしますよ~♪
もう少しだぁ~^^
by ぴーすけ君 (2007-07-18 21:53) 

miacat

今日もポチッとしたよ♪
ハラハラするね(笑)
こむちゃっ娘。ボード飾れてよかった~。
忙しいのに全てお任せしてすみません・・・。
手の怪我も早く治りそうで、若い証拠だね。
ビリー久しぶりに始めたら筋肉痛です・・・でも頑張る~!
by miacat (2007-07-18 22:22) 

まつきち

うちもゴム大好きですよ!
何個ダメにされた事か…。

こむちゃっ娘。見ました~。
あの写真を採用してくれたんですね。ありがとうございます。
あれを撮るのが一番大変でした…。
少々我慢している顔です(;^_^A
by まつきち (2007-07-18 22:22) 

どん

ヘアゴムなら太いから、食べちゃう危険はないかな?
うちは輪ゴム好きなので(しかも食べる(;_;))、
絶対出しっ放しにはでません。
写真展、始まりましたね!
こむちゃっ娘。ボードを拝見するのが楽しみです♪
by どん (2007-07-18 22:54) 

SAKANAKANE

昨晩、メンテの間際に覗いてみたら、まだUPされてなかったので、「サクラコさん、きっとメンテのこと忘れてるな。やっと完成させて、いざUPって時に初めて気付いて、ショックに打ちひしがれてるかも」ナ~ンテ勝手に想像していたら、まさかそんな悲劇に見舞われていたとは。
「しょお?」のカット、とってもカワイ~です。
by SAKANAKANE (2007-07-18 22:58) 

ぽんた

うちのこのお気に入りは「綿棒」です。
家のいたるところに転がってます。
掃除しようと扇風機どかしたら綿棒が5本くらいでてきてびっくりしたよw
綿棒のケースを開ける音だけで隣の部屋から飛んでくるほど大好きです。

「ビリー」うちにもあるよ~
やってないけど・・・Wii買ったからもっとやらなくなると思う・・・だめじゃん
by ぽんた (2007-07-18 23:25) 

鯉三

こむぎちゃんもゴムが好きなんですね。
うちのも好きですよ。と言っても、輪ゴムですが。
by 鯉三 (2007-07-19 00:08) 

花火師

うちのアトム君もピンクのヘアゴムが大好きで、あちこちに持って行ってしまうので大変だそうです。
by 花火師 (2007-07-19 00:21) 

shino

はろはろ~を普通に読んで、なぜブッとふくの?で、読み返して、ブッとふきました・・・
ヘアゴム好きなんですか、こむぎちゃん。それも黒がお気に入り?
20日までには1位ですね~。こむぎちゃんがんばって♪
by shino (2007-07-19 00:35) 

りる

やっぱりあれ、ヘアゴムだったんですね(^_^;
うちも置きっぱなしにしておくと、よく行方不明になります(笑)
親ばか写真展、始まったんですね!
行かれるといいなぁ…。
by りる (2007-07-19 00:37) 

カトリーヌ

実はヘアゴムがお友達だったなんて、素朴なこむぎちゃんが
素敵☆ミュウは輪ゴム好きです(笑)
ミュウのウサちゃんを記事にして頂きありがとうございます^^
そして、親ばか展の展示、とっても力作でホントに感謝感謝です☆
何もお手伝いも出来ず、ゴメンなさいm(_ _)m
わーん、ホント見に行きたいよぉ(+_;)
by カトリーヌ (2007-07-19 01:27) 

ゆき

サクラコでしゅって!(笑)

『メイドカフェ☆こむちゃ』のボード、大きさもあるんですね!
飾れてよかった!本物を見れるのがとっても楽しみです♪

ぐーもヘアゴム大好きで、みんなどっかに持っていって
しまってありましぇん~(T T)
by ゆき (2007-07-19 22:58) 

coco

凄い!素敵なボードが完成しましたね♪
ヘアゴム・・cocoの家に居た猫ちゃんも
大好きアイテムでしたよ^^
ヘアゴムの傍で寝ているこむちゃんとっても可愛い~♪!
by coco (2007-07-20 21:19) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 2

こむちゃっ娘。あたちのお風呂! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。