SSブログ

ぶりっこむぎ [こむぎ]

 

こむぎでしゅ。

 

きょうは かわいいポーズをとってみたいと思いましゅ。

 

 

 

なんか よく分からないときは こりでごまかしましゅ。

 

 

 

ぶりっこポーズとちょっとだけ違いましゅ。

うふふ~のお手手の押さえ方が軽いのでしゅ。

ちょっと お姉さんっぽくなりましゅ。

 

 

そしゅて

 

にゃ、にゃんでしゅか、こりは。 

油断すると 鼻ブヒー になりゅので 注意が必要でしゅ。

 

さて

<今日のありがとう>

『ろきさんのきょうもやってます』の涼風ちゃんとろきさんから777nice!ありがとカードをいただきました!すずちゃんはこむちゃっ娘。3期生で 「メイドカフェ☆こむちゃ」のあいどりゅメイドです。

ろきさんすずちゃんティアちゃん ありがとうございます&おめでとうございます!

 

 

突然ですが  

<きょうのサクラコ>

右手のひら、親指と人差し指の間のぷくぷくしてる場所を 

ガラスの破片 で パックリ切ってしまいましゅた(><)

(ギャー 痛い! 痛いの苦手な方はこの先スルーすることをおすすめします。)

なんで そんなことに・・・

先日、洗面所でガラスのコップを落として割ってしまいました。

ガラスの破片は全て片付けたと思っていたのです。こむぎも来る場所なのでそれはそれは念入りに。

でも ヤツは あるところに 潜んでいました・・・

なんと、洗顔用泡立てネットの中!(ネットで泡立てるとクリーミーな泡で洗顔できる)

そんな中にヤツ(破片)が飛んでいたのです・・・

でも、今日まで普通に使っていました。全然気付きませんでした。きっとネットの上部に潜んでいたのでしょう。

でも、 今日になって ヤツは存在を主張したのです。

思いっきり泡立てたら、グサッと手のひらに鈍い痛みが(><)

その後のサクラコの絶叫ぶりはご想像ください。

と いうことで、散々な目にあいました。

でも、 その破片でうっかり顔を洗わなくてほんとよかったです。

あー 想像するだけで 痛い!痛すぎる(><)

ということで、 きょうのサクラコでしゅた。

おしまい。

 

<きょうの投票>

みなさまのご協力のおかげで本日332票となり、じわりじわりと上位に近づいて参りました。

どうもありがとうございます!今日もぽちっとしていただけたら嬉しいです!

 

 

 

「参院選」よりカンタンな投票でしゅよ~!(もう、わかったって? 苦笑)

 

 

2つのブログランキングにも参加しています。ぜひこむぎをクリックしてあげてください

いつもどうもありがとうございます!

 

 励みになります。どうもありがとうございます(^-^)


nice!(46)  コメント(32)  トラックバック(1) 
共通テーマ:ペット

nice! 46

コメント 32

えのみ

今日のこむぎちゃん笑わせてくれる~~!(≧m≦)ぷっ!
と思ったら…
きゃ~~っ!サクラコさん大丈夫ですか~!
大事なお顔でなくて本当に良かったです。
これで家事はしばらくお休みできますね。(^^♪
投票…だいぶ追い上げていますね。
みんなで頑張りましょう!
by えのみ (2007-07-16 03:05) 

SAKANAKANE

今日もこむたんカワイ~なぁと見ていたら・・・
「研な○こむぎ」、久々に爆笑させて戴きました。
こむたんてば、両刀使いなのね。
それはそうと、サクラコさん本当に痛そう。お大事に。
これじゃビリーは無理そうですね。(ってホッとしてません?)
by SAKANAKANE (2007-07-16 03:26) 

花火師

すごいですねー
スコ座り・・・これは我が家の2ニャンズもまね出来ないよね
by 花火師 (2007-07-16 04:07) 

miacat

ぶりっこむたん、可愛い~♪
ぶりっこって言う言葉はもう死語なんだろうなぁ・・・
ケガ大丈夫ですか~!?
ほんと、顔じゃなくてよかったですよ。
ガラスって結構遠くまで飛んでいったりするんで、念には念を!ですよね。
今日も投票してきたよ。ものすごく追い上げてるよね~がんばれ~
そして、はぐはぐの投票サンキュ♪
by miacat (2007-07-16 06:35) 

ぴーすけ君

こむぎちゃんのお座りは、プレミアものです♪
(ぴーを観察していたら、壁によっかかりながら同じポーズをしているのを発見!!)座れなんだ・・・って思っちゃいました・・・。

手の怪我痛そう! ガラス気をつけてくださいね。

投票、追い上げてますね~、応援してますよ♪
by ぴーすけ君 (2007-07-16 07:45) 

サクラコさん、お顔が無事でよかったー。
あいどりゅのママも顔が命(?)ですからね!
by (2007-07-16 08:08) 

ろき

ぐはぁー! ひぃーひぃーひぃー・・・ 血っ血ぃぃぃぃぃー バタっ。
顔だったら大変ですよ。サクラコさんの大切なお顔に傷が付いてしまったら・・・
お嫁に行けません!あっもう行ってますね(笑)
こむぎちゃんは相変わらすあいどりゅの練習ですね。可愛い・・・
カード飾って頂いて有難うございます。これからもよろしくお願いします。
by ろき (2007-07-16 09:18) 

べっこら

うわ~痛そうです~
でも顔じゃなくて本当に良かったですね。考えただけで痛い!
お大事に!
こむぎちゃんは今日も可愛い♪このかわいらしさがあれば傷も早く治るでしょう
by べっこら (2007-07-16 09:25) 

サクラコさん指大丈夫ですか?油断しているときにグサっ・・
想像しただけで痛い(;´Д`A 
家事はしばらく出来ませんね、お大事になさってください。

ぶりっここむたん・・お座りでカメラ目線。可愛らしいーヾ(*ΦωΦ)ノ
by (2007-07-16 10:15) 

りる

ぎぁぁ…!痛そうです(泣)
濡れてるとこを切るとほんと痛いんですよね…。お大事に。
こむぎちゃん、くつろいでますねぇ。
では投票してきますね(^‐^)
by りる (2007-07-16 10:40) 

りみこ

お大事に。切り傷は治りにくいですから。
by りみこ (2007-07-16 10:51) 

じゅん

ウフフ、ぶりっここむぎちゃん、かわいい~って油断してみていたら
「研ナ○コこむぎちゃん!!!!!!」
きゃー、笑わせないで~!お腹いたい~~(>▽<;)

ところで、サクラコさん大丈夫ですか?
ガラスの破片でざっくりなんて、ホラーです・・・。
痛いっていうより驚かれたでしょう?
お大事になさってくださいね。

でもサクラコさんが身を挺したおかげで、
こむぎちゃんは安心して洗面所使えますね♪
by じゅん (2007-07-16 10:55) 

Rae

大丈夫ですか!?!?
痕、残らなければいいですが・・・。
しかも右手。・・・お大事に・・・

こむぎちゃん、ポーズ決まってます~!しかも最後には研ナ○こむぎちゃんも(笑)サービス精神旺盛なこむぎちゃん、大ファンです(^0^)
by Rae (2007-07-16 11:44) 

yacco

ぎゃーーー!いたいっ!!!
ぶりっここむぎちゃんでほのぼのして研な○こむぎで楽しい気分~♪
が、ふっとびましたよぉーっ!
おだいじに。。。いたすぎる・・・
by yacco (2007-07-16 11:55) 

トーマ

スコ座り・・・・人間に近いですね・・・。

切り傷大丈夫ですか?><
by トーマ (2007-07-16 12:19) 

びぃ★

ぶりっこむぎ姫、かわいいです~
サクラコさま、ガラスでグサっは痛いですね。
ばい菌が入らないように気をつけてくださいね。
お大事に~
by びぃ★ (2007-07-16 12:26) 

ねこかど

ひぃぃ〜ん、痛そうです〜。サクラコさんお大事に!!
そしてこむぎちゃんのぶりっこにハマりました・・・その鉄則、お年頃のときに知りたかったわ。
by ねこかど (2007-07-16 12:27) 

しまパパ

はじめまして!しまパパと申します。m(__)m
こむぎちゃん、スゴイ座り方ですね!
でも可愛い~!
サクラコさん、手を怪我されたとのこと、
記事を読んだだけで、痛さが伝わってきました。(>_<)
お大事に!
by しまパパ (2007-07-16 12:40) 

misuke-yota

こむぎちゃん、みんなかわいい~(*^^*)
研さんこむぎちゃん… にちょっとびっくり(笑)してたら!
サクラコさん!大丈夫ですか~??
読んでいてしかめっ面になってしまいました(>_<)
手のケガは不便ですね、どうぞお大事になさってください。
by misuke-yota (2007-07-16 13:22) 

ご訪問ありがとうございました。
こむぎちゃん、かわいいですね。
ネコちゃんってこんなポーズとるんですね。
うちのワンには無理です^^;
by (2007-07-16 14:42) 

みゅう

指って切るとほかの部分より痛いですよね(汗)
大丈夫ですか?
でも本当にお顔じゃなくてよかった。
今日のこむぎちゃんもプリティー♪
だけど・・・笑わせてくれる~(笑)
by みゅう (2007-07-16 14:55) 

masiko

「うふふ」まさにレディーですね。
痛すぎます。お大事に。暑いので化膿させないようにして下さいね。
by masiko (2007-07-16 17:00) 

カトリーヌ

さすがこむぎちゃん!これがまさにスコ座りですね♪
ミュウのは、“なんちゃって”でした(笑)
研な○こって、ネェネェひどいよね!!あいどりゅに向かって!
小首かしげるこむぎちゃん、ネットアイドリュ応援していますヨ^^
サクラコさん、大丈夫ですか?読んでいて、ギャって言っちゃいました。
でもお顔が何もなくてよかったですー。まさかそんなトコに潜んでいるとは。
指付近はケガするとやっかいですよね!お大事になさってくださいネ☆
by カトリーヌ (2007-07-16 17:04) 

怪我、大丈夫でしょうか?
by (2007-07-16 17:58) 

P.S、雑誌はかわずに立ち読み。写真にサクラコさんがバッチリ、テレビ、雑誌と公開続き(爆笑)

怪我、お大事にしてください。
by (2007-07-16 21:35) 

hinagorogoro

ぐぉ~~~!!最後の痛い話で
可愛いこむぎちゃんの映像が吹っ飛んでしまいました。
大丈夫ですか?そこって手を使うたびにぱっくり開いちゃうから
本当に本当にお大事にしてくださいね。
もう一度 可愛いこむぎちゃんの写真を見なおします・・・。
by hinagorogoro (2007-07-16 22:06) 

わぁ~痛そうです(^_^;)
そんなところに潜んでいたのですね。
私も、もしものときは気をつけます。
ところで、遅くなりましたが、
投票行ってきました。
こむぎちゃんガンバレー!
by (2007-07-16 22:23) 

ぽんた

ぶりっこって人間だと似合うこと似合わない子がいるけど、
猫のブリブリ姿はかわいいよね
こむぎちゃんは特にかわいいけど、あの清水アキラはちょっとなぁ・・・

サクラコさん手大丈夫?
ガラスってすっぱり切れるから血がいっぱいでるよね
こむぎちゃんにペロペロしてもらって早く治してね
by ぽんた (2007-07-16 23:16) 

アルシャン家

アルシャンパパ&ママです。
スコ座りのこむぎちゃん、とってもカワイイ~。最高です!
いつもながら美人さんですね。アイドルは違いますね。オーラが出てきた?

サクラコさん、怪我いかがですね。手って痛いですよね。
早く治るようにボンにお祈りさせますね。

21日2部に参加させて頂きます。こむぎちゃんは2部でも会えるのでしょうか?生こむぎちゃんに会えるのを楽しみにしてます。
by アルシャン家 (2007-07-16 23:55) 

Cocoa母ちゃん

ああああ~~~~ん、、、マミ、、、ちあわせ(*⌒⌒)
こんな夜な夜なしながら可愛いブリッコこむぎちゃんに会えたんだもん♪

それにしても、、、お手手、、、大丈夫????
お顔でなくて本当に不幸中の幸いだはねぇぇぇ
どうぞお大事にしてください!!
マミからも「早く治れ」POWERを送りましたよ~ん!!
by Cocoa母ちゃん (2007-07-17 00:18) 

いるちゃん

こむたん、3位に上昇!トップとの差は50票くらい・・・・

頑張って毎日皆でポチっとしてるから、1位も射程範囲

これからも頑張ります!

お手手の 「あいたた」が早く完治しますように・・・・
by いるちゃん (2007-07-17 00:25) 

sasuke

お怪我、顔じゃなくてまだ良かったとはいえ、痛そう〜〜〜っっ!
それに痛くて準備とかこむぎちゃんのお世話とか、大変では…
お大事にしてください。
by sasuke (2007-07-17 01:16) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

キャンプインこむちゃっ娘。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。