SSブログ

キャンプイン [こむぎ]

 

こむぎでしゅ。

 

ネェネェと一緒に

 

 

そりでは、

 

 

 

 

いきましゅよ!

 

 

膝は曲げた方が腰の負担が減りましゅ。

 

 

 

おなか割れちゃったどうしよ~

 

(憧れるね^^)

 

 

 

 

「参院選」よりカンタンな投票でしゅよ~!

皆様のおかげで現在269票で6位です。ありがとうございます^^

引き続きよろしくお願いいたします☆"

 

2つのブログランキングにも参加しています。ぜひこむぎをクリックしてあげてください

いつもどうもありがとうございます!

 

 励みになります。どうもありがとうございます(^-^)

今日は更新が遅くなってごめんなさい。ご訪問遅くなっていますが、行きますよ~!


nice!(48)  コメント(31)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 48

コメント 31

えのみ

こむぎちゃん、ちゃんとヒザを曲げて腹筋してる~!えらいよ。
サクラコさんと一緒に「VICTORY!」していますね。(^^♪
私も早く入隊したいなぁ~。
by えのみ (2007-07-15 12:39) 

chariko

こんにちは!
さすが、こむぎちゃん!ただ綺麗になるだけでなく、
カッコよく健康的な美を追求してらっしゃる~^^
おなか割れ、憧れます~!!
クリンクリンのまん丸お目目が真剣でかわいいです~♪
ヴィクトリ~~!!
by chariko (2007-07-15 12:53) 

ぴーすけ君

こむぎちゃん、すごい!!
ひねりを入れて ウエスト集中美容ですか♪

最後の (憧れるね^^) がいいです(笑)
by ぴーすけ君 (2007-07-15 13:42) 

みゅう

こむぎちゃんも一緒に頑張りだしたのねー^^
ちゃんとひざも曲げてえらいね。
お腹われちゃったら、私のと交換してあげるー(笑)
by みゅう (2007-07-15 13:54) 

6 packにゃんこ! すごいにゃー!
by (2007-07-15 14:31) 

sasuke

す、すごい!こむぎちゃん、入隊!?
サクラコさんの真似してるの!?
by sasuke (2007-07-15 14:54) 

こむぎちゃんは入隊。お腹がわれるよ(^O^)
サクラコさんも入隊?
by (2007-07-15 15:31) 

ろき

ビクトリー! 
入隊しましたか・・・ すごいです。
今度はビリーバンド使ってみましょう!!(笑)
私も腹筋割れるのに憧れますね・・・
お腹周りは特に肉がついてますし・・・
by ろき (2007-07-15 15:33) 

びぃ★

こむぎちゃん。入隊したんですね!
サクラコさん、頑張ってください~
私もビリーやってみたいですw
by びぃ★ (2007-07-15 15:52) 

masiko

こむぎちゃん凄い!私は入隊できそうもありません。
参議院選挙より簡単、悩まなくていいのでポチってしてきました。
上位入選するといいですね。
by masiko (2007-07-15 15:56) 

SAKANAKANE

まさか、こむたんまで入隊するとは。
サクラコさんより長続きしたりして。(っていうか、まだ続いてますでしょうか?)
台風の影響で久し振りに閉じ籠ってまして、ちょうど更新も遅れたので、初めて昼間にお邪魔しました。
なんか時差ボケのような違和感が・・・
by SAKANAKANE (2007-07-15 17:21) 

アルシャン家

こんにちは。アルシャンパパです。

ついにこむぎちゃん、サクラコさん入隊ですね。
こむぎちゃんと1週間がんばってください。結果楽しみですね。

実は、私(パパ)も入隊我慢できなくなり、ネットで注文しちゃいました。
パパ、ママアルボンみんなお腹がポッコリーなので頑張らねば。

こむぎちゃん、腹筋割れたら見せてね。(byアルト)
ねこの腹筋ってどこでしょう・・・。
by アルシャン家 (2007-07-15 18:22) 

まつきち

私もキャンプインしたいです(;^_^Aできるかなぁ…。
あ、サクラコさん!雑誌見ましたよ!
あれはこむぎちゃんの抱っこイヤイヤポーズですか?
by まつきち (2007-07-15 18:22) 

maomao_pong

おなか、われたい・・・。(笑)
by maomao_pong (2007-07-15 19:33) 

手が抜けなくなったのかと・・・
by (2007-07-15 20:09) 

べっこら

こむぎちゃん偉いアイドルにゃんこは大変なのですね。
by べっこら (2007-07-15 21:00) 

nico

割れたお腹見せてネ。 ムキε=┗(`・∀・´)┛=3ムキ
by nico (2007-07-15 21:14) 

yacco

坐骨神経痛にちゅうい・・・(詳細はoreoの記事で!)
by yacco (2007-07-15 21:32) 

shino

こむぎちゃん、サクラコさんにつられて入隊ですか~。やっぱアイドルは体を綺麗に維持しないといけないのですね。お腹割れたなんてすごい!今度見せてね。
by shino (2007-07-15 21:59) 

Cocoa母ちゃん

こむぎちゃん、、、すごいよぉぉぉ
サクラコさんとッ二人で頑張ってる姿がなんだか目に見えて、、、ウッフン!
しっかりやってね、、、コムギちゃんA=^。^=Aノノ
あああああ~~~~マミも頑張らなくちゃ(^ ^;)
by Cocoa母ちゃん (2007-07-15 22:12) 

どん

こむぎちゃんも、サクラコさんといっしょにキャンプイン!?
わたしもモッチを連れて入隊しようかなぁ。
(サクラコさん、「うちの猫のキモチがわかる本」
買いましたよ、うふふふふ〜。)
by どん (2007-07-15 22:15) 

ecco

もしもしこむたん。。。。
ネェネェのキャンプはどんな感じですか・・・?
by ecco (2007-07-15 22:31) 

coco

こむちゃんも入隊?!
サクラコさんと共に腹筋割れちゃうの?^-^
by coco (2007-07-15 23:06) 

sayuki

こむちゃんも入隊したの~。
頑張りやさんなのね(^^)。ウチのシィーにも見習わせなきゃです。
ウチは運動を始めると逃げてしまうんで(4ニャンとも)無理かと・・・
割れた腹筋には密かに憧れてるんですよ(0^^0)
by sayuki (2007-07-15 23:23) 

Rae

ヴィクトリーーーー!!!
ナ~イス、こむぎちゃん♪これで引き締まったボディはこむぎちゃんのもの(^^)
by Rae (2007-07-15 23:26) 

ぷち

こむぎちゃん、えらーい☆
これで夏の水着も華麗に着こなせるね♪
by ぷち (2007-07-15 23:38) 

ぴー太郎

すっかりご無沙汰しておりますが、こんばんはです♪
こむぎちゃんに入隊を先越されちゃいました・・・。
NEKO雑誌、実は我が家の2匹も取材で2年ほど前に特集で3ページほど掲載された事があるんです。何冊も買っちゃいました(笑)

ポチっと押しますね~(*^_^*)
by ぴー太郎 (2007-07-15 23:48) 

じゅん

こむぎちゃんまで入隊!?
でもこむぎちゃんの魅力はまんまるなところ。
あんまり腹筋割らないでねぇ~(笑)
by じゅん (2007-07-16 00:19) 

みね

清き一票、ポチッ(^^)
挽回してきましたね^^
by みね (2007-07-16 00:58) 

花火師

入隊おめでとう!
でも腹筋鍛えた猫って(笑)
by 花火師 (2007-07-16 04:05) 

カトリーヌ

ま、こむぎちゃんまで入隊ですか!!
うーん やっぱり私も入隊しようかな(;´▽`A
最近ますますおなかがメタボなミュウと一緒に(笑)
こむぎちゃん、“セミ腹”になるまでやっちゃダメだよ!!(≧ω≦)
by カトリーヌ (2007-07-16 17:07) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

こむタン。ぶりっこむぎ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。