SSブログ

変化アリ & こむちゃっ娘。3期生募集 [こむちゃっ娘。]

おかえりなしゃいましぇ~♪  こむぎでしゅ。

 

最近、 ありゅモノ が増えましゅた。

 

4月のあたちでしゅ。

 

 

       

 

 

では

 

6月のあたちでしゅ。

 

 

何が 増えたでしょーか。

 

 

わかりましゅた?

 

 

 

 

 

そう

 

この2ヶ月くらいで 小鼻に新たな黒ポチが・・・

赤ちゃんのときはピンクだったのに、

気付けば左鼻が黒くなり、

そして 右もポチっとできてきちゃいました。

どんどんポチが大きくなっているので

そのうち 黒いお鼻になっちゃうのかな・・・。

 

成長と共に変化アリ。

 

ピンクのお鼻よ~ さようにゃら~

 

 

 

さて、『メイドカフェ☆こむちゃ』でこむちゃっ娘。として働く あいどりゅこむぎ ですが、

溺愛猫的女人さん企画「親ばか写真展」にこむぎの写真も出展させていただくことになりました。

さらに 7月21日(土)に 「親ばかオフ会」が開催されるらしいよ!

なんと、このメイド服を着た生こむぎも登場するらしいよ!?

こむぎに会いにこれりゅ?

詳しくはこちら と こちら

『今からサイン考えなくちゃなにょよ~』byこむぎ。

 

 

2つのブログランキングに参加しています。こむぎをクリックしてあげてください

 

 励みになります。どうもありがとうございます(^-^)

 

 

 

親ばか写真展に『メイドカフェ☆こむちゃ』も登場! な・の・で!

こむちゃっ娘。追加募集(3期生)のお知らせデス。

&現役こむちゃっ娘。のママさんへ。

『メイドカフェ☆こむちゃ』 で働く きゃわゆいメイドしゃんを追加募集します。

こむぎたちと一緒に あいどりゅメイドを目指しませんか?

元気でかわいいコちゃん、「おかえりなせいませ~」が上手に言える(であろう)コちゃんを募集!

さらにコスプレが似合うコちゃんウエルカム!

ご希望のにゃんこちゃんは

■かわいいバストアップの写真

(できればコスプレ希望・リボンとかでかわいい感じでももちろんOK!)

をご用意いただき、

ぜひぜひお知らせください。(6月いっぱいまで)

既にびぃ★さんの「マリーちゃん」、ろきさんの「すずちゃん」はご応募いただいて

こむちゃっ娘Jr。として 『ありゃりゃのじゅもん』オープニングに登場してくれています。

上記親ばか写真展に『メイドカフェ☆こむちゃ』も出展オファーをいただいております☆

愛猫のかわいい写真をキャットカフェにいらっしゃるお客様にみていただいちゃいましょー!

具体的な案はまたアップしますのでこむちゃっ娘。のママさん、パパさん ご協力いただけますか?

どうぞよろしくおねがいいたします!

一緒に 親ばか写真展にでちゃおう!


nice!(48)  コメント(38)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 48

コメント 38

花火師

成長して黒くなっていくのかな?
きになりますね
by 花火師 (2007-06-19 00:55) 

Chee

生こむぎちゃん、見たい〜触りたい〜もふもふしたい〜。
しかも、開催地がキャットカフェRIENなんですって?!
いやん〜、素敵。行ってみたい猫カフェのひとつですーっ。
当日の写真、楽しみにしてますから、沢山撮ってきてくださいねーーっ。
by Chee (2007-06-19 01:07) 

えのみ

黒ポチは大人になった証拠なのよ~♪(←違!)
オフ会はみっきだけ行かせます。(^_^;)
こむぎちゃんと握手したかったなぁ~。残念です。
by えのみ (2007-06-19 02:25) 

りる

何だか顔の印象が変わったなと思っていたら、
お鼻のせいだったのですね。
アイドルでホクロがチャームポイントって人は多いので、
こむぎちゃんもそうなのかな(^‐^*)
by りる (2007-06-19 06:06) 

びぃ★

本当だぁ
やっぱり成長するにつれて、黒い部分が増えていくんでしょうかね
うちのしらたまもいつかはくろたまに・・・・(ぉぃ
私もたぶん、生こむぎちゃんを見に行きますよ~
マリーちゃんのコスプレ、考えときまーす!ww
by びぃ★ (2007-06-19 06:40) 

成長するにつれて鼻に黒ぽちが増えている
オフ会か・・・いいなぁ。生こむぎちゃんを見たい。
by (2007-06-19 08:17) 

ろき

こむぎちゃんの黒ポチも素敵!
鼻の色は本当に真っ黒になっちゃうのかな?
うちのすずは鼻の先っちょ擦り剥けた以外はずーっと黒ですから(笑)
すずのコスプレ考えたいと思います。
by ろき (2007-06-19 08:18) 

mito_and_tanu

おはようございます。
こむぎちゃん、ほくろが増えても相変わらずかわいーですね~。
by mito_and_tanu (2007-06-19 08:42) 

yacco

おはようございます。
こむぎちゃんはほくろが増えてもかわいいからいいよねぇ~。
私は去年、顔にあった「かわいくないほくろ」取りました(笑)
by yacco (2007-06-19 08:50) 

アルシャン家

あら、ピンクのお鼻が・・・。黒くなっちゃうのでしょうか?
中野でオフ会があるのですかぁ。
生こむぎちゃんに会いたいです!!
このオフ会は、誰でも参加できるでしょうか?

アルシャンパパでした。
by アルシャン家 (2007-06-19 09:11) 

りみこ

黒いお鼻も可愛いだろうなぁ~w
生こむぎちゃん・・・会いたいけど行けないなぁ(T_T)
by りみこ (2007-06-19 09:34) 

oreo

こんにちは(^^)
生こむぎちゃん・・会いに行きたいなぁぁ♪
中野なら近いし♪行く予定です(^^)
by oreo (2007-06-19 10:05) 

べっこら

こむぎちゃんは可愛い!
うちのキキはむりでしょうね~可憐さは無い!
by べっこら (2007-06-19 10:15) 

Cocoa母ちゃん

へ~~~~お花の色が変わってきてるのね、、、
我家のミー&ケイは最初からBLACK SPOTがあるんだよ A=^。^=A
オフ会されるのですね、、、楽しそうだな~ (⌒⌒)
またご報告を楽しみにしていま~~~チュニャンニャン(^一^)vv
by Cocoa母ちゃん (2007-06-19 10:53) 

misuke-yota

あれれ?こむぎちゃんのお鼻、比べて見ると変化していますね。
ピンクでかわいくって、ピンク×クロでかわいくって…生で会いたいなw
でもでも残念ながらその日はムリだぁ ぐっすん(T_T)
by misuke-yota (2007-06-19 10:57) 

虹々弓

ほんとですねピンクのお鼻が・・黒くなるのかな?
近かったら絶対にこむぎちゃんに会いにいくのに・・・残念・・
by 虹々弓 (2007-06-19 11:00) 

お鼻の黒ポチが増えたんですか。
家は犬ですが、来たときは肉球がピンクだったのに
いまはほとんど黒です。それとおんなじかな(^◇^)
こむぎちゃんは黒ポチがあろうとなかろうと両方ともアイドルです♪
by (2007-06-19 14:06) 

ぷち

ホントだー、黒ポチが増えたのね。
ちょっと見てきたら、まぐわささんやcaritasさんのお名前も。
写真展、見たいな~。
しかもオフ会!生こむぎちゃん!いいな~会いたいなぁ~♪
by ぷち (2007-06-19 14:38) 

miffy

こむちゃんお鼻真っ黒になっちゃうのかしら?
黒ポチが魅力的です^^
生こむちゃん見たいです~
by miffy (2007-06-19 14:39) 

Rae

ほんとだー!
黒いポッチが増えてる!!
こむぎちゃん、大きくなるにつれて模様がかわるなんて、おしゃれ~♡
by Rae (2007-06-19 14:54) 

re7

|・ω・`)コッショリ
大きくなるしたがって、模様とか、鼻の色とか変わるんです(´ω`*)ネー
しらなかった、もしかしてうちのも変わってたのか(○'ω'○)ん?
全然気がつかなかった(´・ω・`;)
by re7 (2007-06-19 16:01) 

みきこ

えっ!!!
中野なんて私の庭じゃないですか!!笑
7月21日??行きます!行きます!!!絶対行きます!!!!!!
ハイジは。。。お留守番で・・・
当日はこむぎちゃんだけですか?つねっちさんは・・・??笑
by みきこ (2007-06-19 16:18) 

鯉三

やっぱりそうだったんですね。
なんだか、ちょっと違うなと思っていたのです。
こむぎちゃんも大人になってきたのですね。
by 鯉三 (2007-06-19 19:05) 

yukiinu

サクラコさん、こんばんは〜
ホントだ〜
黒ポチが増えてるぅ〜
段々変わってくるんですね。
真っ黒なお鼻のこむぎちゃん、想像出来ないけど
それはそれで可愛いかも♪
by yukiinu (2007-06-19 20:00) 

大人になると黒ポチが増えるなんて
知りませんでした。
もしかしたらうちのみーも増えていた?
オフ会行きたい、一度でいいから
こむぎちゃんに会いたいと思ってました。
何とか行けるようにがんばります!
by (2007-06-19 21:10) 

ぴーすけ君

はじめまして。
↑えのみさんもいらっしゃってるんですね♪
”スコティッシュフォールド”かわいいですよねぇ。
ぬいぐるみみたい・・・☆
by ぴーすけ君 (2007-06-19 21:21) 

symphony

ぽちっ!とな(笑)
この短期間に変わるものですね~
毎日見てると、変化に気がつかないものですが(*´ゝ艸・`)ププ
メイド服、時々楽しんでくれていて感動です。
オフ会にはお伺いできませんが、ぜひぜひ皆さんには
生メイドで楽しませてあげてくださいね^^
by symphony (2007-06-19 22:27) 

symphony

忘れたっ(笑) こむちゃっ娘 恋ちゃんはまだ
おかえりなさいませ~ご主人さま~♪が
「おちゃえりまちたぁ~ごちゅじ~ちゃま」ですが
こむちゃっ娘ジュニアでいかがかしらん!?(*´ゝ艸・`)ププ
コすプレはバッチリまかせろ~♪
by symphony (2007-06-19 22:32) 

どん

ぽちんと増えたんですね。ちょっとセクシーかも(笑)。
うちのモッチも、赤ちゃんのころは鼻も肉球もピンク一色だったのに、
生後3か月ごろから黒い部分が増えてきました。
こむぎちゃんも、オトニャになってきた証拠なのかな?(^^)
by どん (2007-06-19 23:14) 

maguro-wasabi

こむたん、まぐわさおばさんとお揃いニャ~
おばさんも黒ポチがたくさんあるにょよ~(T。T)
by maguro-wasabi (2007-06-19 23:23) 

ゆき

あら!こむぎちゃんもお鼻が!!ぐーもピンクだったのに
どんどん茶色い部分が増えてきているんです。オヨヨ・・(; ;)

そしてそして!きゃーーーーーーー・・・・☆
生こむぎちゃんに会いたい!!(> <)
こむちゃっ娘ぐーとしても、ご協力できることがあったら
もちのろんです!なんなりと~♪^o^
by ゆき (2007-06-19 23:54) 

sasuke

こむぎちゃんのお鼻、キュートで不思議~!
by sasuke (2007-06-20 01:47) 

shino

お鼻黒くなっちゃうのかな~。
おふ会行きたいけど、土曜日なんですよね・・・お仕事だ!いけないので、こむぎちゃんの写真楽しみにしています。生こむぎちゃんみたかったよ~。
by shino (2007-06-20 09:16) 

キャットカフェ「RIEN」さん。ついこの間行って来ましたー
天使がいっぱいいて、帰りたくなくなりました。
次の日仕事なので、30分しか居られず心残りが!!
オフ会では生こむぎちゃん登場!!いいなー
by (2007-06-21 21:14) 

Chee

おはよーごじゃいます~。
やっと肉球友の会へ入会しました~。
あとは、こむちゃっ娘になるための、写真を用意すればいいんですね。
リボンついてる写真とかないですけど、
かわいい写真探します!!!
by Chee (2007-06-27 09:40) 

Chee

こむちゃっ娘応募用写真をアップしました〜。
本サイトの方でーす。
宜しくお願いいたします。m( __ __ )m

http://blog.chee04.net/
by Chee (2007-06-27 21:53) 

Chee

プロフィールも掲載しましたーっ。
お手数かけますぅ~。
よろしくですぅ~。(^-^)
by Chee (2007-06-28 10:18) 

ぽんた

こむちゃっ娘。追加募集(3期生)エントリーさせてください!

は、はじめまして!!
はじめて訪問しておもしろそうな企画みつけていきなり応募しちゃいます!
(しかも締め切り明日だし・・・)

急な応募でしかも今会社なんで(おい!)新たに投稿できないんですが、
過去に超かわいいコスプレ写真あるんで
これでどうだぁっ!!みたいな・・・えへへ。

季節を先取り!浴衣でエントリー!!
http://brown.ap.teacup.com/chicke-chicke/49.html

名前は園麗です。ユイリィと読みます。
2006年11月3日生まれの女の子です。
こう見えて一応スコティッシュフォールドです。
東京都に住んでます。
あと、えっと、趣味は綿棒で遊ぶことでしょうか・・・。

以上です。
よろしくおねがいしま~す!!
by ぽんた (2007-06-29 17:17) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。