SSブログ

モテモテ鼻 [こむぎ]

はろはろ~♪ 

今なにかと話題にょ!? コムスン 

こむぎでしゅ。

 

 

おんなのこのお肌は いつも潤ってたほうが モテるって

 

聞きましゅた。

 

 

 

あたちも パックで潤うにょよ~!

 

 

 

 

 

 

こりで  モテモテでしゅ♪

 

お鼻はカンペキです(^-^;) 

 

「こむぎの長いぺろりんちょふ~みちゃった!クリックプリーズ

↓ランキングUP中♪どうもありがとー!

 にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ

↓よろしければ、こちらもプリーズ!

 

※画面をポチっとクリックするとランキングへ飛びます。ありがとー!


nice!(45)  コメント(35)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 45

コメント 35

Rae

あは~(>▽<)こむぎちゃんの舌、ながい~(^0^)かわいいよぉ
こむぎちゃん、潤いも手に入れたら、モテすぎて困っちゃうわよ~(^^)
by Rae (2007-06-07 09:07) 

内部正明

同じ潤いでも、梅雨のジメジメは嫌だニャ。
by 内部正明 (2007-06-07 09:18) 

misuke-yota

すごい鼻パック~(≧▽≦)//
ぺろりんちょふ~にはパック効果があったのね!!
by misuke-yota (2007-06-07 10:20) 

miffy

スゴイ、こむぎちゃんの長い舌・・・
これ以上キレイなるとオムコさん候補の熾烈な戦いが・・・
by miffy (2007-06-07 11:00) 

虹々弓

海ちゃんこむぎちゃんのパックに見入っております
次は、お年玉でパック購入か(笑)
それにしもてこむぎちゃん舌長いですね何しても可愛い♪
by 虹々弓 (2007-06-07 11:47) 

ろき

きゃーかわいいー
これで鼻は完璧ですが、モテモテになるかどうかは・・・(笑)
少なくとも私にはモテモテですね。
by ろき (2007-06-07 12:15) 

shino

こむぎちゃん舌長いね~。パックをするともてるのね。でもこむぎちゃんはもう、モテモテじゃない!女の魅力これからも維持していって下さいね。
by shino (2007-06-07 13:20) 

oreo

これで世の中の男の子はメロメロですね♪
女の子は一生女を磨くのですよ~(^^)/
がんばれー!
by oreo (2007-06-07 13:27) 

べっこら

これでまたこむぎちゃんのファンが増えちゃいますね。
by べっこら (2007-06-07 13:34) 

りみこ

これ以上可愛くなるつもりなのだねぇw
みんなを一層メロメロにw
by りみこ (2007-06-07 13:58) 

Cocoa母ちゃん

こむぎちゃん、、、ぺロリン長いね~ A=^^=A
我が家のワンズとあまり変わらないかも (笑)
んんん、、、今日も、、、見に来てよかった、、、SWEETなこむぎちゃん♪
by Cocoa母ちゃん (2007-06-07 14:44) 

ぷち

こむぎちゃんはいつも美を極めようと努力しててエライね。
見習わなくちゃ!(^-^)
by ぷち (2007-06-07 14:58) 

ももすけ

こむぎちゃんのぺろりんちょふ~は、ホントに可愛いですね(^0^)
そういえば、スコの舌は、他の種類よりざらざらしていない、と聞いたのですが、こむぎちゃんの舌はどうですか?
そらはあまりトゲトゲしていないような気がします。
by ももすけ (2007-06-07 17:23) 

rizu

んっもぉぉぉ〜♪こむちゃんのぺろりんちょふ〜最高!
何をやってもかわいい♡
それ以上モテモテになってどうするの〜(笑)
罪なこむちゃん。
by rizu (2007-06-07 18:21) 

sasuke

こむぎちゃん、お手入れバッチリですね~!
さすが、もてるコは違いますね~。
by sasuke (2007-06-07 18:23) 

猫の舌は長いね。お鼻もペロリ~
モテモテの猫ちゃんはお手入れもバッチリ(^O^)
by (2007-06-07 18:36) 

みきこ

ほぉ。
潤っていたほうがモテルとな・・・
早速実践で!!ってこむぎちゃんかなりのぺろりんちょふ~。
っていうか、もうぺろりんちょふを通り越しているのか。。。
by みきこ (2007-06-07 19:25) 

いつも清潔ですよね。^^
by (2007-06-07 20:35) 

トーマ

舌ながいでしゅね・・・。鼻ペロンショット タイミングいりますね。
by トーマ (2007-06-07 20:36) 

こむぎちゃん、舌長~い。
持てる秘訣は、お肌の潤いか・・・・
うちのメンバーにも教えなくちゃ(^^)
by (2007-06-07 22:08) 

ゆき

こむぎちゃんの舌はどこまで伸びるの?!
またまた激写ですね!
乙女の努力は続くにょよ~!ですね。
一緒にがんばるニャす♪
by ゆき (2007-06-07 22:13) 

masiko

ほんとに舌ながーいですね。
こんなショットが撮れるなんてサクラコさん凄いです。
by masiko (2007-06-07 22:14) 

symphony

こむごちゃんもお肌のお手入れに興味が出てきたなんて
さすがお年頃ですにゃ~^^ 十分プリティ~♪にゃのに
それ以上磨きをかけて、どうするんだろう(*´ゝ艸・`)ププ
by symphony (2007-06-07 22:18) 

Chee

( 。・_・。)人(。・_・。 )
もう〜こむぎちゃん、かわいすぎですっ。
思わず、微笑んじゃいましたよ〜。
もう、こむぎちゃんたらモテモテだわよ〜★
by Chee (2007-06-07 22:41) 

yukari

かわいいわ~(*´∇`*)
たまりません!!!
お鼻パックで美人度アップですね(*^^*)
by yukari (2007-06-07 22:57) 

Chee

何度も失礼しますぅ〜
リンク貼らせていただいちゃいましたー。
事後報告でごめんなさい。
これからも、どーぞよろしくおねがいします。ヽ(  ´  ∇  `  )ノ ♪
by Chee (2007-06-07 23:03) 

 舌長いけど、「えいっ!」の表情の方がたまりませんね~♪(#^_^#)
by (2007-06-07 23:14) 

black-knight

ぺろりんちょふ~でお鼻の保湿は完璧ですね♪
お鼻にまで舌が届くとは、こむぎちゃんの舌は長いんですね~。
by black-knight (2007-06-07 23:21) 

こむぎちゃん上になにか見えるのかな??
それにしてもお鼻に舌がくっついちゃった!!すごいっ瞬間!!
そんな姿もかわいいです(^-^)
by (2007-06-07 23:31) 

OTOKO

こむちゃん、私「ありから40年」で、パサパサなにょよ。
私にもお願いしましゅ。
by OTOKO (2007-06-07 23:46) 

溺愛猫的女人

これまた可愛いです♪ さすがアイドル(=^・^=)v
by 溺愛猫的女人 (2007-06-07 23:51) 

花火師

舌長いですねー
さすがにアイドル、美容には気をつけないとね
by 花火師 (2007-06-08 00:31) 

えのみ

お手入れには気合を入れてがんばってね。
これは一瞬芸としても使えますね。(^^♪
by えのみ (2007-06-08 00:43) 

りる

そうそう、猫の舌って結構長いんですよね(笑)
お肌カサカサでちっともモテません。
こむぎちゃん、ぺろりんちょふして〜!
by りる (2007-06-08 22:01) 

coco

こむぎちゃん。
これ以上美しくなりたいですか?^^
充分美しくキュートでしゅよ♪
でも・・「美」はヌカリなく! ですね!
by coco (2007-06-09 21:48) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。