SSブログ

箱入り娘、足を揃える。 [こむぎ]

こむぎちゃん、寝てるかな?

 

あ、寝てますね

 

 

お風呂(箱)の中でも おっぴろげだね

 

あ、 起きた

 

 

こむぎちゃん、 レディはあんよを揃えたほうが キレイに見えるって 言ってたよ。

 

そなにょ?

 

 

こんなかんじー?

 

マーブル肉球♪

 

キレイにみえりゅ?

 

ついでに尻尾も揃えましゅた♪

 

 

 

 

お知らせでしゅ。

 

たぶん(^-^;)

引っ張りすぎてごめーーんなさい!

というより、やっと完成間近デス でも、なかなか楽しい感じになったかな?

いやー 作ってて楽しい!

でも、 あまり上手にはできてないので、みなさん期待しないでいてくださいね。

 

そして、このブログを見にきてくださってるみなさん、

こむぎのお友達、沢山のかわいいネコちゃんが登場してくれますよー。お楽しみに♪

 「こむぎのマーブル肉球みたよ!クリックプリーズ!

↓ランキングUP中♪どうもありがとー!

 にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ

↓よろしければ、こちらもプリーズ!

 

※画面をポチっとクリックするとランキングへ飛びます。ありがとー!


nice!(48)  コメント(38)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 48

コメント 38

oreo

わ~い♪一番だ~(^^)/☆
可愛いマーブルにくきうだねぇぇ♪
食べちゃいたい(笑)
ニャツラめちゃくちゃ楽しみにしております。
サクラコさん頑張って下さいねp(^^)q
by oreo (2007-06-08 09:26) 

カイ

ニャツラ・・・・
気になる!!楽しみです^^
by カイ (2007-06-08 10:30) 

misuke-yota

揃えたあんよ、揃った肉球、いい眺めです~。
指先で ぴとっ てしたくなっちゃいますね(*^^*)
ニャツラ、楽しみにしています♪
by misuke-yota (2007-06-08 11:11) 

yukiinu

サクラコさん、こんにちは〜
マーブル肉球みちゃったからクリックしてかえるよ〜♪
ホント、可愛いですね。こむぎちゃん♡
by yukiinu (2007-06-08 11:14) 

ももすけ

お風呂から出ている足の指が、もこもこしていてかわいいね~
でも女の子は、あまりおっぴろげしちゃダメですよね(≧ω≦)b
cocoさんの記事のサクラコさんのコメントで、三毛の子は、マーブル肉球なんだと初めて知ったんですよー
ほんの子猫の頃だけ全部ピンクだったのが、すぐにマーブルになって、実は不思議に思っていたのです…(^ー^;)

ニャツラは明日ですね!楽しみにしていますね~♪
by ももすけ (2007-06-08 11:29) 

ろき

やっぱりお風呂のこむぎちゃんが可愛いねー
マーブル肉球さわりてぇー!!
ニャツラが来るって事は・・・ 楽しみに待ってます。
by ろき (2007-06-08 11:33) 

りみこ

揃えてるぅ~何しても可愛いわねぇ~w
ニャツラ・・・w
楽しみにしておりますw
by りみこ (2007-06-08 11:38) 

CROW

こんにちは、チビ犬めめでしゅょ
こむぎちゃんのマーブル肉球は・・おいちちょ♪
お風呂(?)のぷちぷち穴で、そりがこむぎちゃんの
お気に入りだとわかりましゅねぇ~
by CROW (2007-06-08 11:43) 

ぷち

足は揃える、ね( ..)φメモメモ
セナが足の間で寝るようになって、どうもガニ股気味(^-^;)
おぉ~ついにニャツラが!?ジャジャン
楽しみ♪楽しみ♪♪
by ぷち (2007-06-08 11:45) 

きれいに足をそろえている。しっぽもそろえて、きれいだね。
お風呂の箱も小さくなってきたのに、やはりお気に入りの箱は手放さないね(^O^)
ニャツラ・・・楽しみ~
by (2007-06-08 11:58) 

じゅん

ニャ!!こむぎちゃん足そろえてる~、かわいい~。
ニャツラ、もうすぐなんですね!!!!楽しみ~♪
by じゅん (2007-06-08 12:13) 

miffy

こむぎちゃん、まんまるでか~わ~い~い(^0^)
お気に入りのお風呂で気持ちよさそうですね。
明日が楽しみです~
by miffy (2007-06-08 12:17) 

さなえ

足揃えても揃えなくてもかわいいにょよ~(?)
明日楽しみにしてますね!
by さなえ (2007-06-08 13:14) 

べっこら

楽しみに待ってます。
こむぎちゃんのマーブル肉球かわいい~です。
by べっこら (2007-06-08 13:22) 

tama

こんにちは〜
わぁ〜いよいよ完成ですね〜((o(^-^)o))わくわく
足と尻尾をそろえて待ってますよ〜
by tama (2007-06-08 13:27) 

ニャツラ、
早く来てほしいにゃ!
by (2007-06-08 14:39) 

ゆき

にゃんてかわいい肉キュウなんでしょ~!!O(≧∇≦)O
真っ白のお毛毛につつまれたマーブル肉キュウ・・・
メルヘンですね~♪萌えー・・ですねぇ~♪♪*^^*

ニャツラ、いよいよ明日なんですね!!
とってもとっても楽しみです!ワクワク・・♪^^
by ゆき (2007-06-08 15:18) 

にゃん

マーブル肉球が 突っつきたくなるかわいさです
 うちの チャコの ピンクの肉球は オトコだけに 大きいので
  そ〜ッと触れるのですが パパッと ひっこめられますヨー。
by にゃん (2007-06-08 15:39) 

shino

こむぎちゃんちゃんとあんよそろえてる~。えらい!女の子はこうでなきゃ。昨日のパックもそうだけど、この頃こむぎちゃん、大人の女目指してますね。
明日とっても楽しみです。
by shino (2007-06-08 16:22) 

Cocoa母ちゃん

こむぎちゃん、こんにちは(⌒⌒)
おハコの中で寝んね中だったのねA=--=Azzzz
最後にはちゃんとちゃんと足をそろえてくれるなんて、、、すごいな~
ニャツラ、、、楽しみい~♪
by Cocoa母ちゃん (2007-06-08 16:31) 

yukari

うちのもおっぴろげ~♪ですww
男子なので、まぁいいかぁ(*´゚艸゚)∴ブッ
あんよと尻尾、そろってかわいい♪
楽しみだな~♪
by yukari (2007-06-08 17:39) 

maguro-wasabi

おっぴろげ予告版だったのですね。
ふむふむ・・・次記事が楽しみにゃり~
by maguro-wasabi (2007-06-08 19:00) 

nakonako

あんよを揃えたこむぎちゃん、可愛い!!
ばっちりカメラ目線ですね~♪
あ~、明日が楽しみだ。
by nakonako (2007-06-08 20:22) 

nakonako

何度もスミマセン。コメントありがとうございました。
え!本当ですか?ご迷惑でなければ、是非お願いいたします。
本当にお気遣い頂き恐縮です。でも、ちゃむ君とにゃー子は大喜びですよ♪
by nakonako (2007-06-08 20:39) 

えのみ

いよいよ明日ですか!
明日の何時ですか…?
先行ロードショーはないのでしょうか?(^^♪
こむぎちゃんお風呂で寝るとおぼれちゃいますよ。
リラックスして寝ている姿が最高です!
by えのみ (2007-06-08 21:16) 

サクラコ

皆様コメントありがとうございます!
親バカ企画、明日の0時にアップしまーす!
おたのしみにー!
by サクラコ (2007-06-08 21:52) 

りる

明日ですか!楽しみにしてます(^‐^)
こむぎちゃん、あんよ開いてても可愛いけど、
揃えてるとお姉さんぽい感じでまた良いですねぇ(^‐^*)
by りる (2007-06-08 21:59) 

sasuke

サクラコさんお疲れ様です〜!完成おめでとうございます〜!
いよいよ明日ですね〜楽しみ〜!
こむぎちゃん、ゆったりお風呂の中で完成を待っていたのね〜
足もしっぽも揃えてかわいい〜
by sasuke (2007-06-08 22:03) 

saosao

こむぎちゃん、揃えたあんよがかわいすぎる(><)
マーブルの肉球、もこも一緒です♪
キャリコの子はマーブル肉球なんですかね^^
ニャツラ完成お疲れ様です!!
楽しみにしてます♪
by saosao (2007-06-08 22:36) 

カトリーヌ

いよいよニャツラ...楽しみですo(^▽^)oわくわく
お気に入りのお風呂で気持ちよさそう♡
湯冷めしないように注意してくださーい(笑)
キレイにそろったあんよ、マーブル肉球がラブリーです(♥^-゜)v
by カトリーヌ (2007-06-08 22:48) 

miacat

7777niceいただきました~。
とうとう、この日がやってきたのね。
きょうは、じゅっとおきてりゅ♪byはぐはぐ
by miacat (2007-06-08 22:53) 

溺愛猫的女人

こんにちは

こむぎ姫のTVは相方にも大受けでした(=^・^=)v ママが美人だ! とはしゃいでおりました(笑)

アンヨも肉球も愛らしゅうございます(=^ー^=)/
by 溺愛猫的女人 (2007-06-08 23:12) 

まつきち

マーブル肉球かわゆい。
ついにニャツラが?!
楽しみにしていますね。
by まつきち (2007-06-08 23:26) 

チャアル

そろえたアンヨとしっぽがかわいいですね〜。
by チャアル (2007-06-08 23:34) 

 「すぴーすぴー」としてるこむぎちゃんがカワイイ~♪
 いつも癒されますね~。(#^^#)
by (2007-06-08 23:39) 

tomo-zou

ニャツラがくるって!?
いやぁ~楽しみにしてましたワ♪
明日が待ち遠しいっす!!
by tomo-zou (2007-06-08 23:40) 

ecco

さきにニャツラに会ってきました~~~(笑)
by ecco (2007-06-09 10:15) 

coco

揃えた足が可愛すぎます!!!
乱れた寝姿もとっても愛くるしくて好きですが・・^-^
by coco (2007-06-09 21:50) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。