SSブログ

ネコ店長しゃん [猫店長]

はろはろ~♪

こないだ キャリーバッグでお出かけしましゅた。

 

しゃて、 問題です。

 

あい、正解でしゅ。

 

 

チチチチチ・・・・

ヒントぉー。

 

 

正解は・・・

 

 

      

    

ここは ネェネェとニィニィがあたちとであった場所なにょよ

久しぶりにぃ、ネコ店長に会いにきましゅた!

あたち、2ヶ月目で皮膚炎になってお口まわりがくゎんくゎんになったときぃ、

1週間に1回ネコ店長しゃんにシャンプーしてもらってぇ、

お耳も爪もキレイキレイにしてもらってたでしょー。

だからね、ネコ店長しゃんに抱っこされるのはスキなにょよ~♪

(ムムム・・・いまだにジェラシー。byサクラコ)

 

 

 

抱っこがあまりスキではないこむぎがこんなにべったり・・・

こりはもう、ネコ店長さんは、ネコに違いないと確信しました。

 

HPに「遊びにくるお友達」で、こむぎも紹介されてたにょよ♪

ちなみに『ネコ店長』とはネェネェが勝手にそう呼んでいるだけでしゅ。

 

☆ネコ店長関連過去記事はこちら♪シャンプーマジック ・ シャンプーの日

 

そして、キャリーバッグはこわくないぞ大作戦成功みたいです(^-^)

よかった。

 

・・・・・・・・・・・・・・・・。・。・・・・・・・・・・・・・・。・。・・・・・・・・・・・・・・・・・・。・。・

ランキング、一瞬ですが、久々に3位に返り咲きしてました(≧▽≦)

みなさまどうもありがとう!

(一瞬でもうれしいです。)

 ↓スコブログランキングに参加中なにょよ。

  1日1クリックよろしくお願いしましゅ♪

 にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ


nice!(38)  コメント(31)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 38

コメント 31

花火師

ハハハ!他人なのにこんなにべったり(笑)
コレじゃあ嫉妬しますね
by 花火師 (2007-04-20 02:06) 

えのみ

先日のこむぎちゃんと顔が違いますね。
ねこ店長さんマジックに掛かったこむぎちゃん
まん丸お目目で可愛いのにょ♪
こむぎちゃんにとってココは実家なんですね。(^_^;)
ランキング3位になっていたのを見ました。
ポチッも一日一回というのがじれったい!
by えのみ (2007-04-20 02:18) 

さなえ

ほんとにすごい、ネコ店長さん!!!
こむぎちゃん、嬉しそう、ちょっと妬けますよね。これじゃ。
うちのちーもきっと大丈夫かなあ、でもちーはやっぱり無理かなあ???
by さなえ (2007-04-20 05:57) 

びぃ★

すごい店長さんですね。
実は、しらたまも同じところで買ったんですよ~
(あ、場所は違うけど・・・・)
by びぃ★ (2007-04-20 06:34) 

tatz

親子関係?きっと店長さんがミルクをあげていたに違いない。
by tatz (2007-04-20 06:49) 

慣れていますね。店長さんを母猫だと思っているんでしょうね。
うらやましい関係(^O^)
こむぎちゃんもすっかり大人しくしているのが不思議なくらい。
by (2007-04-20 08:06) 

みきこ

ペットのコジマ、、、うち一番近いのが新宿店(西新宿5丁目・・・)
三軒茶屋のコジマとはこむぎちゃんやりますね!!!!

って、ハイジとの出会いは北新宿の動物病院だった!!!笑
by みきこ (2007-04-20 11:13) 

ぷち

ネコ店長さんの腕の中で、こむぎちゃんご機嫌だね。
よっぽどいいフェロモンでも出してこむぎちゃんの気を引いてるのかも。
こむぎちゃん、ネコ店長さんにお嫁にもらってもらう?(笑)
by ぷち (2007-04-20 11:48) 

Cocoa母ちゃん

や~~~~ネコ店長さん、、、さすが~~~ (⌒⌒)
こむぎちゃんのお目目がそれこそまんまりゅ~~~でラブラブ~~~♪♪
おちびニャンの頃のことはなかなか忘れられないんだよね~
サクラコさんと出会うまでこんなに大事にしてもらってのを見ると、、、
なんだかウルウルしてきてえね (T。T)
「kitten」&「puppy」の最初の頃ってニャン生&ワン生のスタートだもんね~我が家のミーは飼い主に捨てられてどんな思いをしたかを考えると、、、
やりきれない思いです!!

こむぎちゃん、、、店長さんにこんなに可愛がられてよかったね~
そしてさらにサクラコさんちのニャンになってこんなに愛されてよかったね~
by Cocoa母ちゃん (2007-04-20 11:57) 

サクラコさま、こんにちは~
こむぎちゃん、ぬいぐるみみたいでまるっとしてかわいい~(*´ω`*)
ネコ店長さんにいまだにジェラシーってところが最高でした(笑)
たしかに心許す~って感じですよね!だっこできていいなぁ~
by (2007-04-20 12:46) 

べっこら

こむぎちゃん、なついちゃっていますね。
きっと優しくて良い人なんだろうな、こむぎちゃんがこんなに
甘えっ子になるんだから、可愛いです。
by べっこら (2007-04-20 13:55) 

カイ

これは嫉妬してしまうくらい
べったりですね〜^^;
by カイ (2007-04-20 15:57) 

トーマ

ネコ店長さんとこむぎちゃんのショット・・・・にくきゅうサービスがナイス!w
by トーマ (2007-04-20 16:14) 

ヒロオト

この方が噂のネコ店長さんですか^^
優しそうな方ですね。
こむぎちゃん、おとなしく抱かれちゃって~
サクラコさんもこりにはさすがに
ちょっぴりジェラシーですね^^;
(こむぎ語がうつってきてる・・・)
by ヒロオト (2007-04-20 19:08) 

tama

ねこ店長さんのところへお出かけとはnice!
これならキャリー恐怖症もなくなるかしら(^ー^)
でも、ちょっと嫉妬の気持ちもわかります
凄腕の猫使い店長さん、うちの子たちもイチコロかしら。。。
by tama (2007-04-20 19:10) 

miacat

よっぽどシャンプーが気持ちよかったからか、店長なにか発してますよ!
猫にしか分からないものを・・・
でも、ネェネェの前でイチャイチャされたら・・・嫉妬の炎メラメラだね(笑)
by miacat (2007-04-20 19:11) 

symphony

こむぎちゃんが、大しゅきな(≡ΦェΦ≡)店長さんだぁ~^^
一目見て、優しそうなお方ですねっ!
これでは、こむぎちゃんも甘えん坊するはずだわ~♪
サクラコさんがちょっとヤキモチやくくらい仲良しなんですねっ!
シャンプーマジックの黄金腕で、類くんもメロメロになってみたぁ~い(笑)
by symphony (2007-04-20 20:34) 

sasuke

こむぎちゃん、良い気晴らしになりましたね〜!
う〜ん、しかし。飼い主としてはココまで仲のいい人がいると
やいちゃいますよね〜。
by sasuke (2007-04-20 21:15) 

ももすけ

ネコ店長さん、優しそう~♪
HPのこむぎちゃんとサクラコさん?の写真、かわいいですね!
キャリーバッグ作戦成功してよかった~ヾ(´∇`
by ももすけ (2007-04-20 21:28) 

 初めまして!カズフミです。
 どうも、このたびは御訪問&nice!を有難うございました!
 この猫、耳が小さくてカワイイですね~♪名前はこむぎちゃんですか~?素敵ですね~!ネコ店長さんに抱っこされてる姿もカワイイね~!!
 ちなみに、俺も猫大好きです!
 あ、そうそう、カイさんの加工したこむぎちゃんの画像見ました♪ナイスレシーブでしたね~!(笑)
 俺のもありますよ~♪見て頂けましたかな~?
http://blog.so-net.ne.jp/same-anywhere/2006-12-28
by (2007-04-20 22:35) 

black-knight

キャリーバック恐怖撃退作戦成功ですね~。
ネコ店長さんも優しそうで、こむぎちゃんも安心かもです。
あんな甘えん坊っぷりを見るとサクラコさんもヤキモチ焼きたくなりますよねぇ。
by black-knight (2007-04-20 22:52) 

nakonako

こむぎちゃん、久しぶりに店長さんに会えて嬉しそうですね~。そうか、店長さんは猫だったのですね(笑)
それなら、抱っこも納得納得♪
店長さんも満面の笑顔!やっぱり巣立っていった子が尋ねてきてくれたら嬉しいですよねー(^-^)
by nakonako (2007-04-20 23:17) 

piyo

こんばんは、piyoです。
こむぎちゃん、本当にうっとり抱っこされてますね~。
猫店長さん、すごいです!!シャンプーの腕もすごいですよね~。
猫ちゃんって、ほとんどシャンプー好きじゃないのに、メロメロだなんて!
やっぱりサクラコさんの読みどおり、猫店長は猫ですね、きっと(笑)。
キャリーバック作戦、成功してよかったですね♪サクラコさんの愛情が伝わったんですね。
by piyo (2007-04-20 23:19) 

りる

おお、いつかのシャンプーが神業なねこ店長さんだ!
こむぎちゃん、よく知っている大好きな場所に行くのは大丈夫なのですね。
キャリーバッグやお出かけが苦手にならなくて、
本当に良かったです(^‐^*)
by りる (2007-04-21 00:43) 

まつきち

さすがネコ店長さん!
こむぎちゃん安心しきっていますね。
弟子入りしなくては(笑)!
by まつきち (2007-04-21 00:47) 

鯉三

おおっ!ネコ店長さんじゃないですか。
あのマジックは今でも忘れられません。
こうやって、時折再会できるなんて素敵ですね。
お出かけで移動中のこむぎちゃんはどんな様子なのでしょうか。
by 鯉三 (2007-04-21 02:43) 

kuri

こんにちは!
かわいいこむぎちゃんを覗かせてもらってますkuriです。
うちのスコちゃん(4歳)も三軒茶屋のコジマ出身なんですよ!
偶然でびっくりしちゃいました。
店長さんがそんなすごい方だったとは…。
by kuri (2007-04-21 05:05) 

ネコ店長さん、ご自宅に猫9匹?
そんなに猫好きだからこむぎちゃんも
こんなにアマアマになっちゃうんですね。
うちのすももも、シャンプーして欲しい!
by (2007-04-21 05:42) 

虹々弓

こむぎちゃんネコ店長さんにべったりですね。
キャリーバッグはこわくないぞ大作戦成功よかったです。
by 虹々弓 (2007-04-21 10:51) 

maguro-wasabi

うちのわさびも○ジマ出身にゃり~
でも、あまり行かないようにしてるのよ。
だって・・・誘惑が多すぎますもの。
by maguro-wasabi (2007-04-21 18:32) 

hinagorogoro

さすが ネコ店長さん!!
キャリーバッグはこわくないぞ大作戦 大成功ですね(^^)
それにしても 猫9匹か~羨ましいな~。
by hinagorogoro (2007-04-22 00:21) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。