SSブログ

しあわせお願いねこ [こむぎ]

 

あにょね、

      マンチカン:つまった短い四肢をもつユニークな風貌のネコさん

 

きいてきいて!

 

花火師さん の3000nice!ふみふみさせていただいたお礼に

たーくさんのプレゼントもらっちゃったー!

じゃじゃーん!

かわいいネコさんとおいしそうなお菓子!

そして、アトムくんとウランちゃんのポラロイド!

ひゅーひゅー!

みてみてー!

 

    

しゅてきよね~ かわいいでしょ~♪

 

ほら~よーーく、みてみてー!

ほら!ほら!

 

 

そっくりお願いポーズだね!

 

しょして、ネェネェがニマニマ笑っちゃう一品!

きゃわゆいー!

あたちも こむまんじゅう になりたいにょよ~♪

 

 

花火師さん、ステキなプレゼントをどもありがとございましゅたー!

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・。・。・・・・・・・・・・・・・・。・。・・・・・・・・・・・・・・・・・・。・。・

プレゼントってうれしいよねー♪

 ↓スコブログランキングに参加中なにょよ。

  1日1クリックよろしくお願いしましゅ♪

 にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ


nice!(52)  コメント(40)  トラックバック(1) 
共通テーマ:ペット

nice! 52

コメント 40

えのみ

たくさんのプレゼントすご~~い!いいなぁ~!
温泉まんじゅうキューピー笑えます。
こむぎちゃんはお布団の上でマンチカンごっこで楽しそう♪
by えのみ (2007-04-19 01:56) 

まつきち

いいものいっぱいもらったんですね~。
わたしもしあわせお願いねこがほしいなぁ。
by まつきち (2007-04-19 02:07) 

鯉三

アトム君の「お願いポーズ」には霊験あらたかなものすら感じます。日本もちょっと気温が下がったようで、こむぎちゃんも体調の維持が大変ですね。
by 鯉三 (2007-04-19 02:19) 

花火師

掲載ありがとうございます。
アトムくんの写真と並べると笑えますね。
喜んで頂いて何よりです(笑)
by 花火師 (2007-04-19 02:43) 

sasuke

わ~、たくさんのプレゼント!ステキ&面白そう~!
クッキーはおいしそうだし、お願いポーズのアトム君の写真があったり。
おすましウランちゃんのお写真もいいですね~。
(ウランちゃん体調がちょっと心配ですね~)
よく見たら、感謝の字、猫の裏に入っていたんですか!?
温泉まんじゅうキューピー!!??格好がこれまた楽しいですね。
by sasuke (2007-04-19 03:28) 

さなえ

きっと、こむぎちゃんの体調がよくなりますように~~!
それがみんなのしあわせにつながるにゃり(あ、これ、まぐろくん?)
by さなえ (2007-04-19 04:47) 

にゃん

うわわーw w うれしい プレゼントですね
 満足顔の こむぎちゃんが かわえーです♪
  うちの ロシニャも 17日でやっと1歳です
   プレゼントを前に 大人!?の ほうふを 語っていましたヨ。
by にゃん (2007-04-19 05:33) 

ステキなプレゼントがいっぱいですね~♪
こむぎちゃん、幸せそう(^^)
温泉まんじゅうキューピーかわいい!
by (2007-04-19 05:52) 

びぃ★

すてきなプレゼントですね~
うらやましいですw
by びぃ★ (2007-04-19 06:39) 

OTOKO

マンチカンごっこにゲラゲラでしゅ。ナイスあんよ!
それと・・アタイの親戚でしゅか?温泉饅頭キューピー
by OTOKO (2007-04-19 07:34) 

花火師さんからのプレゼント。
面白いものばかり。楽しいね。
幸せお願い猫が傑作~~
by (2007-04-19 07:38) 

どれも嬉しいプレゼントばかりですよね!
アトム君、かわいいですね。
こむぎちゃんのマンチカンごっこ、charも参加できそう(汗)
by (2007-04-19 08:22) 

う〜ん、素敵なプレゼントいいなぁ*
2枚目の写真のこむぎちゃんに胸キュンです(*´ェ`*)
お鼻コチョコチョしたくなる〜(´ 艸`●)

遅くなっちゃいましたが、いただいたコメントのお返事、
サクラコさんの「大学病院通院日記 」のほうでさせていただいてます〜
by (2007-04-19 09:41) 

shop-u3

しあわせお願い猫のこむぎちゃんヴァージョンが
ほしいですね。
by shop-u3 (2007-04-19 11:30) 

yukari

お久しぶりです(^▽^;)
こむぎ姫・・・相変わらずかわいいな~♪

贈り物は本当に嬉しいものです(*'')(*,,)(''*)(,,*)ウンウン
かわいいものいっぱい♪
幸せですね~o(*^▽^*)o~♪
by yukari (2007-04-19 11:45) 

Cocoa母ちゃん

こむぎまんじゅう、、、販売予定が決まったら、、、おちえてえ~ (⌒⌒)
マミも並ぶからね~~~!!!
ステキなGOODSがたくさん届いたのね~
置物の猫ちゃんもとっても可愛い、、、ココで見ただけでも幸せいっぱいに!
今日もHAPPY,HAPPIER,THE HAPPIEST♪♪
ありがとうね、、、
by Cocoa母ちゃん (2007-04-19 12:01) 

maguro-wasabi

お~シュてきな贈り物ですね~!
お願いニャンコはツボです。
マンチカンごっこはまぐわさも一緒に出来るかもでしゅ。
by maguro-wasabi (2007-04-19 12:57) 

ぷち

素敵なプレゼントですね~・
こむぎちゃん、サクラコさん、よかったね(^-^)
お願いねこちゃんかわいい☆
by ぷち (2007-04-19 13:55) 

masiko

わぁー、素敵なプレゼント。
嬉しいですよね。そう言えば最近キリ番踏んでないな。
by masiko (2007-04-19 17:04) 

misuke-yota

こむぎちゃん、はろはろ~
ステキなプレゼントが届いてよかったね(^-^)
何番のキリ番を踏んだら こむまんじゅう をgetできるかな??
by misuke-yota (2007-04-19 17:11) 

カイ

たくさんのプレゼント
うらやましいですね〜^^
by カイ (2007-04-19 17:54) 

maomao_pong

うわ~~~~~!
新種のミミズクだああああああ!
それ、ほすい。(笑)
by maomao_pong (2007-04-19 19:26) 

ecco

足短かっ!
こむたんほんとはそれが精一杯の足の長さなんでしょう~~~~?(笑)
いいのいいの
eccoはたとえこむたんが
ちょ~~~~~足が短くても大好きですからっ!^^
by ecco (2007-04-19 20:20) 

マンチカン・・・知らなかった・・・ごっこのこむぎちゃん、かわいい!!
ころんころん・・・ころがってるんだ^^
by (2007-04-19 20:34) 

どん

わわ、アトムくんもハンサムさんですねぇ。
温泉まんじゅうキューピーもおいしそうだけど、
しあわせお願いねこの後ろ姿もおいしそうです(笑)。
こむまんじゅうも食べたいにょよ〜。
by どん (2007-04-19 20:55) 

りる

マンチカンごっこ可愛すぎ!ころころ〜♪
素敵なプレゼントが沢山ですね!
しあわせお願いねこも、温泉まんじゅうキューピーもかわいいです!
by りる (2007-04-19 21:21) 

hagohago

やっぱりそのおみ足がかわいいです。
家もマンチカンごっこしてみようかしら・・・(笑)
温泉まんじゅうキューピー、かなりツボです♪
by hagohago (2007-04-19 21:25) 

symphony

ホントだぁ~♪アトムくんのお願いお願いにそっくり~(*´艸`*)
可愛い、しあわせお願いニャンコです~
こりで、益々こむぎちゃんもサクラコさんも幸せになれりゅ~ねっ!!
こむまんじゅう♪類くんママも欲しいですっ(*´゚艸゚)
by symphony (2007-04-19 21:48) 

nakonako

マンチカンごっこなんて、楽しい遊びをしてますね♪
あくまで「ごっこ」だもんねー、こむぎちゃん。けしてあんよが…(笑)
でも、そこがとってもとっても可愛いんですが。
素敵なプレゼントいいですね~。温泉饅頭キューピーが結構ツボです(笑)
by nakonako (2007-04-19 21:52) 

みきこ

こむぎちゃんの上目遣いにほんとになんでも買ってあげよう的な感情が湧き上がってきました・・・笑
ソネットブログはNICEとかあっていいですね♪
by みきこ (2007-04-19 22:52) 

hinagorogoro

こむぎちゃんのマンチカンごっこ 可愛い~♪
私も一緒にやりたいです(^^)
by hinagorogoro (2007-04-19 23:22) 

トーマ

いいプレゼントもらいましたね~~~。こむまんじゅういつ変身するか期待w
by トーマ (2007-04-19 23:24) 

べっこら

素敵なプレゼントですね。
こむぎちゃんのマンチカンごっこ可愛い!
by べっこら (2007-04-19 23:34) 

tomo-zou

う~ん、こむぎちゃんのアシがかわいいぃぃっ♪
まんまるオメメにやられちゃいますワ・・
by tomo-zou (2007-04-20 00:01) 

カトリーヌ

うわー、いいなっ♡♡素敵なプレゼントの数々
うらやましいです☆
こむぎちゃんは『ごっこ』が好きですよね?
(ホントはネェネェが好きなのかしらん?ふふふ)
ミュウもこの間、カトリーヌに無理矢理『アメリカンカールごっご』を
させられました(笑)
花火師さんトコのおこさまたちは、アメリカンカールさんでしょうか?
どこのにゃんもかわいくて顔がにやけてしまうぅ~(*^m^*)
by カトリーヌ (2007-04-20 00:02) 

nyan

アトムくんとウランちゃんのポラロイドいいわ~。
アトムくんのポーズサイコ~~ww
こむぎちゃんの足の長さもかわいいのだ~^^
by nyan (2007-04-20 01:52) 

tatz

その足は、マンチカンごっこでワザとやってたの?
プレゼントにご満悦みたいね。
by tatz (2007-04-20 06:55) 

ヒロオト

きゃあいいなぁ、おねがいポーズの生写真
羨ましい~
マンチカンごっこ♪楽しそう^^
by ヒロオト (2007-04-20 19:06) 

ももすけ

こむぎちゃんの足は伸縮自在?
ステキ&たくさんのプレゼントですね!
温泉まんじゅうキューピーは初めて見ました。か、かわいい…
by ももすけ (2007-04-20 21:30) 

虹々弓

素敵なプレゼントですね♪
マンチカンごっこ楽しそう~
可愛いこむぎちゃんに今日も癒されました。
by 虹々弓 (2007-04-21 10:49) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。