SSブログ

モフモフパウンドケーキはいかが? [一発芸]

                    こむぎでしゅ。

            あたちもお茶会に参加させてくだしゃい。

                     あたちは

 

                    はいっ!

        

              マーブル味でしゅ。

 

まぁ!おいしそう!

    

     あたちだって 女の子だもーん。おしゃべり参加したいにょよ~

 

        

           

            こんなティータイムはいかがでしゅか?

 

              

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

あま~いモフモフパウンドケーキでしゅ♪
↓ぽちっとお願いしまーす!
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ


nice!(45)  コメント(39)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 45

コメント 39

カイ

そんなところにいたら
こむぎちゃん、食べられちゃうよ(笑
美味しそうで・・・^^;
by カイ (2007-02-17 13:12) 

tama

モフモフケーキ、つるにも欲しいのにゃん
かわいいな〜、うんうんマーブル柄に見えますね♪
こんなお茶タイムなら、毎日でもOKだなぁ〜
時々、モフモフチョコレートマーブル(つる&なみ)セットもいかが?
by tama (2007-02-17 15:23) 

tatz

そのチョコレートが混ざった辺りを切り分けてくださ〜い!
ふわふわで美味しそう。
by tatz (2007-02-17 15:48) 

にゃん

おーほほ の マーブル肉球が いいですねw w
 スコは 他のネコ種と比べて 落ち着いていますから
  お茶していても テーブルで 大騒ぎは しないので安心ですネ。
by にゃん (2007-02-17 16:18) 

hagohago

はい、わたくしもモフモフパウンドケーキ頂きたいです♪
マーブル味、はい大好きです。
とっても楽しそうなティータイムですね!!
by hagohago (2007-02-17 16:26) 

「まあ こむぎしゃんたらぁ~~、かわいすぎますわ~~ おーほほほほほ」^^;
by (2007-02-17 16:41) 

Cocoa母ちゃん

KOMUGIしゃ~~~~~ん A*^^*A
マミもさんかしゅるしゅる、、、
TEA TIMEにさそってえ~~~~~ (⌒⌒)vv
by Cocoa母ちゃん (2007-02-17 17:14) 

hama

おーほほほほほと高笑いするこむぎちゃんかわゆいです~
モフモフパウンドケーキ食べちゃいたい(笑)
by hama (2007-02-17 17:16) 

びぃ★

まぁおいしそうな、パウンドケーキ♪
Σdじゃなくて、かわいいですね^^;
私もこむぎちゃんとお茶会してみたいですわww
by びぃ★ (2007-02-17 17:30) 

COCO

マーブル味で、もふもふのパウンドケーキいただきま~す☆
こむぎちゃんがいるお茶会、楽しいでしょうね~♪♪
by COCO (2007-02-17 17:52) 

虹々弓

私もこむぎちゃんとのお茶会参加した~い!!
おーほほほほほの写真nice!です。
by 虹々弓 (2007-02-17 18:19) 

sasuke

こむぎちゃん、大人しくて何ておりこうさんなの~!!
お茶会に参加してお菓子に変身するなんて…!
うちの猫たちには、はしゃいだりいたずらが危険できっと無理だわ~
by sasuke (2007-02-17 18:49) 

溺愛猫的女人

こんにちは

もふもふパウンドケーキ(マーブル味)我が家でもお味見してみたいですミ^・。-☆ 5ニャンが大喜びしそうです(=^・^=)v
by 溺愛猫的女人 (2007-02-17 18:59) 

春分

あぶない、猫舌がっ
by 春分 (2007-02-17 18:59) 

みきこ

わーい、いっただきまーす♪
モフモフ。モフモフ。あぁ、しっとりしてるなぁ♪
・・・・ウチのハイジはどう頑張っても、、、ビッグアメリカンドッグ。。。
by みきこ (2007-02-17 19:18) 

mito_and_tanu

こんばんは、mito_and_tanuです。
こんな楽しいお茶会だったら、ずーっと続けてしまって永遠に終わらなそう。
by mito_and_tanu (2007-02-17 19:57) 

so-bo-kinlove

マーブル味はうまいと思いました。
箱から飛び出るほどの特盛りですね。
口を手じゃなく足でおさえるんですね、こむぎちゃんの場合(笑)
by so-bo-kinlove (2007-02-17 20:31) 

nakonako

可愛い!どっから食べようかなー(笑)
おくしゃまとどんなお話をしたんでしょうか。
by nakonako (2007-02-17 20:57) 

りる

なんて可愛いマーブルケーキ♪もふもふしながらお茶したいです!
「おーほほほほ」って、よく見たら後ろ足ですわ、
まぁ、こむぎちゃんらぁ〜、おーほほほほ
by りる (2007-02-17 23:42) 

べっこら

もふもふマーブルケーキですか♪
可愛い!じゃなかった美味しそう♪
楽しいお茶会ですね。
by べっこら (2007-02-18 00:37) 

ぷち

モフモフパウンドケーキ、美味しそう!
でもパウンドケーキが「おーほほほ」ってなったら怖いよぉ(笑)
by ぷち (2007-02-18 01:09) 

だいすけ

可愛いマーブルケーキですね。
モフモフでおいしそう。
楽しいお茶会でいいですね♪
by だいすけ (2007-02-18 01:18) 

えのみ

モフモフパウンドケーキ食べた~い!
良い感じにチョコが混ざっていますね。(^_^;)
こむぎちゃんがおしゃべりに参加したら
お茶は何杯お代わりすれば終わるかな…。
by えのみ (2007-02-18 01:23) 

花火師

マーブル味かーいいなー
本当に食べちゃうぞ!(⌒▽⌒)アハハ!
by 花火師 (2007-02-18 01:50) 

TAKUMA

あるある、こんなお菓子。
この菓子箱、虎屋の羊羹よりズシっとくることでしょう。
by TAKUMA (2007-02-18 04:03) 

トーマ

ええ~~~こむぎちゃん、マーブル味?

でも可愛すぎて食べれないよ~~~>< よちよち♪
by トーマ (2007-02-18 04:20) 

私もお茶会参加させてください~♪
マーブルケーキもひと口食べたい!!
by (2007-02-18 06:16) 

miacat

マーブルケーキ大好き・・・でも食べられるかな・・・
『おくしゃま~ネェネェさんのこと、ききましゅた~??』とか
あることないこと噂しそうですね(笑)
by miacat (2007-02-18 08:51) 

がんばってケーキになっていたけれど、やっぱりおんなのコはおしゃべりがスキだねヽ( ´¬`)ノ ワ~イ !!
by (2007-02-18 09:44) 

はなちゃい

いやぁ~ん。
おいしそーなマーブルケーキ!!
食べたい!!!
by はなちゃい (2007-02-18 11:29) 

ぴー太郎

こんにちは!
こむぎちゃん、女の子ですね~。ちゃんとティータイムに
参加していて羨ましい。
それと、まだ抱っこし放題ですか?甘えん坊さんかな?
by ぴー太郎 (2007-02-18 14:39) 

ヒロオト

マーブルケーキおいしそう~♪
やっぱり女の子、お茶会には参加したいよね^^
by ヒロオト (2007-02-18 14:50) 

そのふわふわ感、おいしそうです~^^
とっても可愛い~
by (2007-02-18 15:51) 

symphony

まぁ~^^奥しゃまっ♪このモフモフパウンドケーキの美味しそうな事!
マ~ブルが絶妙ですわねっ^^いったいどこで購入なしゃれたの?
ぜひ、おみやでお持ち帰りさせて戴きたいわぁ~(笑)
by symphony (2007-02-18 16:24) 

サマンサ

サクラコさん♪
私達の結婚記念日にメッセ-ジくれて、ありがとう((o( ̄(●●) ̄)o))
紀香さんと同じだったのですね。。。知らなかった。
ディナ-は、美味しかったですよ。
またまた太ったかな~。
でもね、真鯛のソ-スをス-ツに飛ばした旦那様が
やけに可愛く感じられて
このまま、ずっと一緒に暮らしていきたいなって
つくづく思いました。
by サマンサ (2007-02-18 18:49) 

わっと

お~ほほほほほ(笑)
モフモフパウンドケーキ美味しそ~♪
by わっと (2007-02-18 21:41) 

maguro-wasabi

あ~ら!美味しそうなモフパウンドじゃございませんこと!
宅にもおひとついただけないかしら? お~ほほ・・・
by maguro-wasabi (2007-02-19 00:47) 

ももすけ

こむぎちゃんのモフモフパウンドケーキを見ていたら、
甘い物が食べたくなってしまいました。
珍しくチョコレートを食べたら、うちの9歳のマーブル味が光合成しながらこちらを見てました。
そんなに珍しい?
by ももすけ (2007-02-19 13:45) 

サクラコ

みなさま ご訪問&nice!コメントいつもどうもありがとうございます!

モフモフパウンドケーキ、マーブル味、なかなか美味でございましたわよ^^
なんて(笑)
箱にギュッと入っているこむぎをいくら触っても寝てました。ぴったりとはまっていると安心するのかな?ぎっしりと重みのあるパウンドケーキで、まさに虎屋の芋羊羹より重たいです。全部食べたら何キロ太る?

テーブルの上に箱ごと乗せても大人しくいてくれるので、こむぎを鑑賞しながらティータイムしました(笑)
女の子でしゅからね、一緒にオシャベリするにょよ~
お~ほほほほほ。
みなさんも一緒にいかがですか?
by サクラコ (2007-02-20 11:42) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Spring has come agai..リラックマこむぎ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。