SSブログ

Spring has come again!甘えん坊復活! [こむぎ]

あにょね

んとね

 

くぅ~ん また この キ モ チ・・・

アタチ ドウシチャッタニョ?

今日はネェネェのお友達のmikaちゃんが遊びにきてたからね、、、

 

抱っこしてもらったにょ。

 

あたち、普段は抱っこNGなにょよ。

でも、この期間は特別サービスなにょ。

 

 

こむぎちゃん、またまた春がやって参りました!

実は今回3回目なんです

2回目のときは甘えん坊こむぎをネェネェひとりで満喫!記事にするのを忘れてスミマセン。

ふだん、抱っこキライキライ!な こむぎですから、

春が来ると 急に 抱っこスキスキになるからほーんと不思議。

今回は何日あまあまな日を過ごせるかしら♪

(今のところ、4日で終わるパターン)

 

甘えん坊サイコーーーー!

              

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

なんだかネェネェうれしそう♪
↓ぽちっとお願いしまーす!
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ


nice!(40)  コメント(32)  トラックバック(1) 
共通テーマ:ペット

nice! 40

コメント 32

花火師

あれー本当だ
いいなーいつも以上にかわいく見えますね
このときばかりはまさに天使ですね。
by 花火師 (2007-02-16 02:52) 

sasuke

春のこむぎちゃん。甘えちゃってかわいい〜!
サクラコ さんもお友達も、そしてブログを見てる方もほんわか春気分になりますね。
それにしても普段だっこNGがどうしてだか不思議ですね〜。
by sasuke (2007-02-16 03:44) 

ぷち

え~、こんな短期間の間に3回もくるものなんですか~?
全然知らなかった。。。
こむぎちゃん、いつもより目の辺りがトロ~ンとしてて
色っぽいわ。。。
サクラコさん、甘えん坊生活満喫してくださいね(^^)
by ぷち (2007-02-16 08:52) 

ヒロオト

3回目の春が来ちゃったんですね~
嬉しいあまあまタイムですね♪
目がトロンしてて本当にかわいい~^^
by ヒロオト (2007-02-16 09:33) 

びぃ★

春のこむぎちゃんかわいいです。
うちのリっこもそうなってくれれば・・・。
甘えん坊いいですねぇ。
by びぃ★ (2007-02-16 09:34) 

symphony

今から急いだら間にあいますかね~^^
あまあまのうちに逢いたいにゃ(笑)
by symphony (2007-02-16 10:00) 

Cocoa母ちゃん

えええ~~~~、、、again????
そりゃたいへんじゃあ~~~~A=--=A
我が家のシーシーガールの17日立て続けも大変だったけど、、、
three times in a row、、、これもたいへんそうだ!!!
でもその間のアマアマ、、、sweet girlもいいなあ~~~ (*⌒⌒*)
by Cocoa母ちゃん (2007-02-16 10:21) 

最後の写真の目が色っぽいですね。
かりんは避妊しているので、一年中変化はないです。
by (2007-02-16 10:30) 

OTOKO

上目遣いがたまりまへん~ 凹○"
by OTOKO (2007-02-16 10:31) 

トーマ

甘えん坊将軍こむぎになっちゃうかも?
by トーマ (2007-02-16 10:46) 

hagohago

こむぎちゃんだっこいいなぁ♪
私もあまあまだっこしてみたいですぅ~。
しかし、とろ~んとした顔がかわいい。
by hagohago (2007-02-16 11:21) 

miacat

はぐにはもう縁のない世界だわ。みあもね!
今のうちに思う存分抱っこしときましょう♪
私もこむぎちゃん、抱っこしたい~
by miacat (2007-02-16 11:23) 

shop-u3

今日のこむぎちゃんはいつになく甘えん坊ですね。
by shop-u3 (2007-02-16 11:55) 

みきこ

春!!!
そんなにいっぱい来るんですね♪
ワタシも抱っこしに恵比寿会社帰りにでも行こうかしら・・・ムフフ
by みきこ (2007-02-16 12:13) 

もものあ

春(n_n)なんですね(笑)
甘えん坊のこむぎちゃんもめっちゃかわいいです!
by もものあ (2007-02-16 12:36) 

tama

うるる〜んな季節、3回目なんですね〜
お目めもうるうるしてる(^^) かわいいなぁ〜♪
by tama (2007-02-16 12:44) 

カイ

こむぎちゃんにあまえてもらいたいです〜!!
瞳がうるうるしていて
可愛さ倍増ですね^^
by カイ (2007-02-16 13:32) 

misuke-yota

甘えていいにょ? のおめめがカワイイです。
いつもの 抱っこイヤー でつっぱってる両手もかわいいけど。
レディーの魅力はたくさんあるのねー(^ ^)
by misuke-yota (2007-02-16 14:02) 

candy-book

なんだか最近“こむぎちゃん語”にハマってしまいました。
私にも甘えてほしい~☆
by candy-book (2007-02-16 15:48) 

moon-cat1998

こむぎちゃん、抱っこだめなんですね。まだ、若いからなのかなぁ・・。
うちのこも、若い頃は、全然抱っこしなかったんですけど、最近、年のせいか、抱っこ好きな、甘えん坊に、性格、変わってしまいました。
by moon-cat1998 (2007-02-16 15:48) 

ももすけ

今サクラコさんの家に行けば、抱っこできるんですね!?
チャーーーンス!
by ももすけ (2007-02-16 16:03) 

サマンサ

くぅ---ん くぅ---ん
つられてしまう私。
旦那に「くぅ~ん くぅ~ん」してみようかな。
ううぅぅっ、、、キモいね。
美陽子の「春」も同じくらいの頻度で来てましたよ。
中途半端で、オペしなくてもいいんじゃないか!ってくらいの
可愛いものでした。
でもね、あまり『春』を経験させてしまうと
後々、子宮関係の病気になりがちだと獣医さんに言われて。
甘えてくる『春』を諦めて避妊のオペしたんです。
家は、美陽子に子供を産ませる決意はしてなかったしね。
いいなっMikaさん。
私も、トロトロになってるこむぎちゃん抱っこした---い。
by サマンサ (2007-02-16 16:43) 

虹々弓

サクラコさ~ん抱っこ満喫してますか~~~
私もこむぎちゃん抱っこしてみたいな。
首輪は慣れてくれたみたいですね。
by 虹々弓 (2007-02-16 16:55) 

so-bo-kinlove

う~~~ん。甘えんぼモードのこむぎちゃんいいですね~。
ひとつひとつのポーズがとっても可愛いです。
とりあえず4日間堪能しないといけませんね。
by so-bo-kinlove (2007-02-16 17:50) 

maguro-wasabi

キターー! 三度の春・・・
いいなぁ~、この時期は誰が抱っこしても許されるのかしら・・・
向こう4日間ですね。 甘えん坊こむぎちゃんがまたUPされるかな?
by maguro-wasabi (2007-02-16 18:10) 

溺愛猫的女人

こんにちは

おお〜ベリースィートディに突入ですか?  
ジンじーさんがもう少し若ければお輿入りしていただきましたのに〜残念っ! ! !
by 溺愛猫的女人 (2007-02-16 22:50) 

えのみ

4日間限定の甘えん坊さんになったのですね。
目がとろり~んとして色っぽいわっ!
ウチのみっきなんて10日間くらい『春』が続きました。
甘えん坊にならなかったけど…(>_<)
どうして甘えん坊になるのでしょうね??
by えのみ (2007-02-16 23:06) 

べっこら

甘えっ子こむぎちゃん
4日間限定ですか、いいな!可愛いです。
by べっこら (2007-02-16 23:21) 

りる

こむぎちゃん、お目々がうるうるしてる…。
だっこしてして光線が出まくってますね!
甘えていいにょ?の写真が上目遣いで可愛いです(^‐^*)
by りる (2007-02-17 11:20) 

みぃ

ホントにお目々がうるうるだわ~。。
いっぱい甘えてね~♪
by みぃ (2007-02-17 12:29) 

tatz

クネクネ姿が可愛いです。
by tatz (2007-02-17 15:54) 

サクラコ

みなさま いつもありがとうございます!
こむぎの春、こんなに頻繁に来るなんて思ってもいませんでした!
2週間おきに来ている気がするのですが(^-^;)
そのたびに甘えん坊になるので、いっそうのことずっとこのままでもいいのよ~。というくらいかわいいです(親ばか)
こうやって、こむぎもママになる準備が進んでいるのでしょうね。

今なら抱っこし放題です!いらっしゃいませいらっしゃいませ!(笑)

サマンサさんのおっしゃるとおり、避妊手術をしないとネコちゃんも婦人科系の病気になりやすいと聞きます。
こむぎも満1歳を過ぎたらママになる準備をして、一度ママになったら・・・と考えています。
by サクラコ (2007-02-18 03:58) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。