SSブログ

アイドルになるって大変なにょ。 [こむぎ]

     なんでだか 演歌でデビューしゅることになったこむぎでしゅ。

 

  

 

        でも! あたちは めざせ あやや だから

       アイドルらしく 表情をゆたかにする練習するにょよ!

  

 

 

            ちょっとぶりっこに首をかしげたりぃ~

  

 

 

 

            口角も上げなくっちゃなにょ。

  

 

                  そりからね、 

         いろんなポーズもできなくっちゃなにょ。

          だから からだをやらかくするにょよ。

 

 

               ぜんくつじゅうなん体操~

  

 

 

 

             こんにゃ風に座れなくっちゃね!

  

 

 

 

           ふぅ。アイドルになるってたいへーん。

  

 

              がんばれ~ こむぎちゃん(^-^;)

 

              

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

あたち体柔らかいでしょ~♪ 一日一ぽち ありがとなにょよ~!
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ


nice!(29)  コメント(29)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 29

コメント 29

溺愛猫的女人

こむぎ姫 おはようございます(=^ー^=)

アイドル路線を目指して頑張ってますね(=^ー^=)/
「ぜんくつじゅうなん体操〜」すごい〜新体操の選手みたい♪
歌って踊れるアイドルを目指さないとね。

そうそう、スキンプルくん達と猫による猫のためのミュージカル「キャッツ」を目指しているんだけど〜にこむぎ姫も出演なさいませんか?
こむぎ姫ならどんな役が合うかしら?ご希望のキャスティングはございますか?
ちなみにうちのジンは長老役のオールドデュトロノミーに立候補しました(笑)
by 溺愛猫的女人 (2006-12-14 11:15) 

ぷち

こむぎちゃん、演歌からデビューしてアイドルへの転身なんて
これまでに例が少ないから注目度UPなんじゃない!?(笑)
がんばれ~♪
by ぷち (2006-12-14 11:51) 

さなえ

がんばれこむぎちゃん!
応援してましゅりゅよ~
by さなえ (2006-12-14 13:00) 

こむぎちゃん、練習お疲れ様^^
アイドル目指すの大変そうだね!
うちのトラもこむぎちゃんを応援してるよ!
練習風景に釘付けだったんだよー。頑張ってー!
(乗り出しで見ていて、そのうちまたPCの上に・・・^^;)
by (2006-12-14 13:12) 

ヒロオト

そうそう、こむぎちゃんはアイドル目指してたはず!
厳しいトレーニング頑張ってトップアイドルに登りつめてね♪
最後の姿はちょっとお疲れな感じのポーズですね、
お腹がカワイイ♪
by ヒロオト (2006-12-14 13:17) 

shop-u3

たしか口角は幸せの秘訣ですよね。
by shop-u3 (2006-12-14 13:48) 

虹々弓

ガンバレ ガンバレ こむぎちゃ~ん!
海と一緒に応援しているからね。
by 虹々弓 (2006-12-14 14:22) 

oreo

こんにちは。
アイドルになるには試練があるのね(^^)/
頑張って~♪こむぎ姫♪
それにしても見事なスコ座りですね(笑)最高です!!
by oreo (2006-12-14 14:29) 

hama

こんにちわ♪
こむぎちゃん可愛い~
最後の休憩姿がオバチャン座りなのが笑えます。
まだまだアイドルへの道は遠い?(笑)
by hama (2006-12-14 16:14) 

skimble

こんにちは。scoskiです。
湯けむりソングでも既に大人気ですよ!しかし演歌の人気の出づらい音楽市場、アイドル風の歌を出して可愛く歌われたらどうしましょう…!?更に凄い大人気フィーバーになること間違い無しです!
こむぎちゃん、頑張って練習して、次はアイドル風ソングを熱唱してください~!
こむぎちゃんのスコ座りは本当に可愛いですね~。お腹ぽんぽん触りたくなります。

ミュージカルキャッツ、「グリドルボーンなにょよ~♪」と言っているこむぎちゃんが真っ先に浮かんでしまいました…!きっと似合います!コケティッシュこむぎちゃん!
by skimble (2006-12-14 16:23) 

Cocoa母ちゃん

フレ~フレ~こむぎちゃん、、、フレフレこむぎちゃん!!!
PRIMADONNA座りといいましょうかね、、、A=^^=A
んんん、やっぱり会いに行こうかなあ~だってちゃわいいもん (⌒З⌒)
by Cocoa母ちゃん (2006-12-14 16:28) 

kanyai

あやや似の歌って踊れる演歌歌手ぅ~♪
がんばれ~、応援してるよ~!
親衛隊つくろうかしらね(笑)
by kanyai (2006-12-14 16:46) 

みきこ

えっ!口角上げてるの、、、プって思わず笑っちゃいました!!!
でも、あややというより、スコ座りが、、、小錦にしか、、、、
by みきこ (2006-12-14 17:18) 

so-bo-kinlove

こんにちは、こむぎちゃん、サクラコさん。
色々なポーズ堪能させていただきました。
ごちそうさまです。そしてありがとうございます。相変わらず可愛いニャ~。
頑張ってあややみたいになってくださいね。
by so-bo-kinlove (2006-12-14 17:20) 

おっと!アイドルはおっさん座りはいけませんぜ!!^^;
by (2006-12-14 17:35) 

miacat

アイドルは一見華やかだけど、裏ではこうやって日々努力の毎日なのね。
ミュージカル出演のお話もきてるのね?ダンスもマスターしなきゃ!
こむぎちゃん、頑張ってね。応援してるよ。
by miacat (2006-12-14 17:46) 

鯉三

そうですね、運動はかかせません。スターならなおさらです。
わたしはスターではありませんが、こむぎちゃんにあやかってダイエットに取り組みたいものです。
by 鯉三 (2006-12-14 18:00) 

びぃ★

がんばれ!こむぎちゃん!
やっぱりアイドルは体力がなくっちゃねww
by びぃ★ (2006-12-14 18:16) 

べっこら

頑張ってねこむぎちゃん、アイドルはたいへんなのね~
by べっこら (2006-12-14 19:12) 

sasuke

写真集もこれでばっちりですね~!
by sasuke (2006-12-14 20:18) 

ayayayaya

がんばりました。
何とか腹筋はもっています。
これで明日もこむぎちゃんで笑えます♪
by ayayayaya (2006-12-14 20:38) 

piyo

こんばんは。
こむぎちゃん、演歌デビューに加えてアイドルデビューも!!
両方をこなせる子はやっぱりこむぎちゃんしかいないかも♪
休憩中のこむぎちゃん、そこはかとなくセクシーです(>_<)
来週のヤンジャンの巻頭グラビアはたぶんこむぎちゃんでキマリっですね!
by piyo (2006-12-14 21:15) 

りる

口角あげるのはハリウッドスマイルの条件!
柔軟体操に表情の練習に…。
アイドルは見えない所で努力してるのですね…感動です!
by りる (2006-12-14 21:43) 

symphony

こんばんは。こむぎちゃん頑張ってるねぇ~♪
キャットウオ~クにも磨きかけてねっ!
by symphony (2006-12-14 22:59) 

えのみ

こむぎちゃんがんばっていますね。
でもアイドルに疲れたら普通のこむぎちゃんに戻っても良いんだよ。
無理せずアイドルになるために楽しく練習しようね。(^^♪
by えのみ (2006-12-14 23:03) 

サクラコ

みなさま たくさんのコメント&nice!をありがとうございます!

>溺愛猫的女人さん
「キャッツ」すてきですね~♪
こむぎは、scoskiさんオススメの小悪魔系グリドルボーンに立候補しようかな(^-^)歌って踊っちゃうにょよ~☆

>ぷちさん
まさか演歌からとは・・・想定外!
でもアイドルへ華麗な変身を・・・がんばりまーす!

>さなえさん
ありがとなにょよ~!
応援うれちいにょよ~!

>charmedさん
トラくんも応援してくれてるにょね~♪うっれし~!
そしてまたPCの上でぬくぬくトラちゃんかわいいなぁ~(^-^)

>ヒロオトさん
はい!萌え系ピンクレンジャーパワーでがんばるにょ。
お腹、あんなふうな座り方、おっさんみたいですよね(^-^;)

>shop-u3さん
そうですよね!口角が上がってると福が来ます(^-^)

>caritasさん
ありがとなにょよ~!
かわいい海くんの応援がこむぎのパワーになりましゅ♪

>oreoさん
簡単にはアイドルになれないみたいです(^-^;)
スコ座り、すっかりおやじっぽくなっちゃって。。。アイドル目指してるのにね(笑)

>hamaさん
あはは!おっさんではなく、オバチャン座り!たしかに!
これじゃぁ、アイドルの道はまだまだ遠いですね(^-^;)

>scoskiさん
大人気フィーバーになったらどうしよう(笑)
あややみたいにパチンコ台になるかな~あはは!
キャッツは小悪魔ちゃんグリドルボーンがいいにょよ~♪

>マミさん
プリマドンナ座り!なんて素敵な響き♪
マミしゃん、ミーちゃん、こむぎも会いたいにょよ~♪

>kanyaiさん
会社の男の子があややのコンサートで、「あーやや あやややっあっやや!」というように歌にあわせて掛け声をかけるらしいです。(これがすごい!)
親衛隊のみなしゃんには「こーむぎ こむこむっこっむぎ!」と言ってもらいたいにょです。(アハハ!)
by サクラコ (2006-12-15 02:07) 

花火師

かわいいですね〜
特訓がんばって〜
by 花火師 (2006-12-15 02:10) 

サクラコ

 >みきこさん
ぷぷっ。ほんとね、小錦にしか見えないよね(笑)
アイドルめざしてこのどすこい座りじゃ先が思いやられるね(^-^;)

>takahirokunさん
いえいえどういたしまして♪ってアハハ(^-^;)
あやや目指してがんばります(笑)

>たまさん
そうです。おっさん座りはいけません!!!(笑)

>miacatさん
キャッツははぐちゃんの出番もありそうですよ~!
みあ姐さんは演技指導をよろしくなにょよ~(^-^;)

>鯉三さん
あら。鯉三さんダイエット必要ですか?
では一緒にぜんくつじゅうなん体操しましょう!(笑)

>ぴぃ★さん
そうだよね!いっぱい体力つけなくっちゃコンサートで歌いきれないものね!(笑)
by サクラコ (2006-12-15 11:44) 

サクラコ

>べっこらさん
ありがとうございます~(^-^)
影の努力も大変です(笑)

>sasukeさん
あはは!口角あげてばっちりです!?

>あにゃにゃんさん
ふふふ!ジムに行かなくても腹筋鍛えられるでしょ!?

>piyoさん
ヤンジャンの巻頭グラビアですか!わお!
どんなセクシーポーズをとろうかしら?(笑)
こむぎ、ぺちゃぱいですが、大丈夫かしら(^-^;)

>りるさん
そう、そして、人前では「なにもやってましぇ~んにょよ」と答えるのです(笑)ハリウッドスマイルか・・・目指せハリウッド!?(どんどんエスカレート^^;)

>えのみさん
疲れたらミンミンとバトンタッチするにょよ~!
「ふつうの女の子に戻ります」宣言する日もそう遠くなかったりして(^-^;)

>花火師さん
やれるとこまでやってみまーしゅ!
by サクラコ (2006-12-15 19:59) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。