SSブログ

湯けむりソングデビュー!? [こむぎ]

                  こむぎでしゅ!

        『湯けむリソング~お風呂は肩までつかるにょよ~』 

                 歌いきりましゅた!

         まだ 聞いてないひとは ↑クリックなにょよ♪

  

 

     

 

            こむぎちゃん、みなさんから大好評だよ~!

                   よかったねぇ~。

        レコ大どころか紅白も!って 売れっ子は困るねえ(笑)

           ネェネェもステージママで大変よぉ~♪ (親バカバカ~(^-^)

  

                     しょお?

 

                    しかもね、

     symphonyさんところの超ビジュアル系ロッカーRUIくん 

               のCDと同時リリースだって(爆笑)

            こむぎ、宣伝してもらえてよかったねぇ~

            

            

             テヘ てれりゅなぁ~

  

 

      では、こむぎちゃんも ジャケットの撮影 いきますか♪

 

                 「ハイ、チーズ

 

 

 

 

                  べ 

  

 

 

        そんなお顔じゃぁ、あややみたいになれないよー

 

              まじめに いきますよ!

 

                はい ポーズ!

 

 

          

 

                 演歌 だね・・・。

     

    ネェネェ、次はアイドルみたいなルンルンな歌にしゅるよ・・・

             



              

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

デビュー曲は演歌なにょ? 一日一ぽち ありがとなにょよ~!
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ


nice!(39)  コメント(40)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 39

コメント 40

カイ

そのCD買わせて頂きます(笑
年末はレコ大と紅白のこむぎちゃん、
見逃さないようにチェックしないと!!
by カイ (2006-12-13 09:29) 

symphony

いとしのこむぎ姫~
俺はこれから、南の島に休暇だぜっ!
俺のいない間は お笑い隊長の類と
遊んでやってくれよっ  from RUI 
by symphony (2006-12-13 09:53) 

溺愛猫的女人

こむぎ姫 おはよう(=^ー^=)/

RUIさまのと一緒にこむぎ姫のCDもアマゾンに予約しとかなきゃ(=^・^=)v
オリコン登場いきなり一位だったりしてo(=^▽^=)o

あっ、ついでに息子達にも「にゃんこハート」でも歌わせて便乗してデビューさせようかしら(笑)
by 溺愛猫的女人 (2006-12-13 10:19) 

なーちゃん

゚・。+☆+。・゚・。+☆サクラコさんぇ゚・。+☆+。・゚・。+☆+。

ひゃあーっ!!
こむぎちゃん きょうも かあいいっ(*>∇<*)ゝ
ジャケ写なんて 超まんまるぅ お目めも お顔もっ★
ボツになった ペロっと舌だし お写真も 最高っ♪
こむぎちゃん シャッターチャンスがたくさんで 困っちゃぃましゅねっ
きょうも こむぎちゃんに 癒されちゃって 楽しく過ごせそうでーす(o^∇^o)ノ♪

また おじゃましまぁーすo(*^ ▽^*)o

★なーちゃんょり★
by なーちゃん (2006-12-13 10:28) 

maguro-wasabi

おぉ~これはオリコンチャートが楽しみですね。 どちらが一位か!!
年末・年始は演歌が似合うからこむぎちゃんガンバってね。
湯~るり~ 湯~るりららぁ~
肩まで浸かってと言われますぅ~♪ 
(↑越冬つばめのメロディーでお願いします。)
by maguro-wasabi (2006-12-13 10:38) 

kanyai

あらー、ド演歌歌手なのね~♪
派手な衣装に身を包んで華麗に歌い上げてほしいのね(^^)
美川憲一は越えたねっ!
by kanyai (2006-12-13 10:40) 

misuke-yota

こんにちは。
こむぎちゃん、べ の顔もかわいいですよ~。
演歌コーナーで見かけたら間違いなく“ジャケ買い”しちゃいます。
by misuke-yota (2006-12-13 10:58) 

shop-u3

こむぎちゃんはモデルさんにもなれますね。
by shop-u3 (2006-12-13 11:53) 

虹々弓

CD買いま~すサインもお願いねこむぎちゃん!
次回も楽しみフリフリの衣装着て欲しいな。
我が家の海バックダンサーでやっとてくれないかしら?
「ちょっとだけよ・・・」は抜群に上手ですよ(笑)
by 虹々弓 (2006-12-13 12:04) 

skimble

こんにちは。scoskiです。
可愛いジャケットも出来上がって、後は発売を待つのみですね!
ベロ出し写真も捨てがたかったのに…!(笑)
その時は「ぽんぽんソング」も入れてください。サクラコさんの可愛い声が頭から離れません。「ぽんぽんぽん♪こ~むちゃん♪」
溺愛さんのお宅も参加して、にゃんこだらけの紅白歌合戦でも開催できそう?
by skimble (2006-12-13 12:59) 

ヒロオト

「べ」の写真カワイイ~♪ポーズもいいし、バッチリです♪
それにしても、デビューソングが演歌だったとは
想像しませんでしたよ(笑)
CD発売の日が待ち遠しいよ~
by ヒロオト (2006-12-13 14:04) 

Cocoa母ちゃん

CD、、、ええと、、、ええと、、、あの子とこの子と、、、38枚注文(ウフッ)
RUI様と同時リリースなんだあ~~~ 
RUIA=^^=A+A=・・=AKOMUGI、、、お似合いのカップルだよ~~~ん、、、
今度はデュエット挑戦してみてよ (^一^)
by Cocoa母ちゃん (2006-12-13 14:08) 

ぴー太郎

こむぎちゃん、かわいいお姿なのに、歌は思いっきり演歌ですね(笑)
でもそれが本当に似合うから不思議!
このままでも充分アイドルで~~す♪
by ぴー太郎 (2006-12-13 14:08) 

みきこ

ワハハ!ほんと演歌ですよ!!!
つんくプロデュースでたしかに中澤裕子が歌ったけれども!!!
しかし今回もベストショットばかりですね★★★★★
こむぎちゃんも撮られるの、カ・イ・カ・ンですかね?笑
by みきこ (2006-12-13 16:02) 

sasuke

かわいい演歌歌手ですね~!!
ジャケットもかわいくできましたね~
ああそれにしてもなぜ「ぺ」を?…(面白い!!)
by sasuke (2006-12-13 16:19) 

さなえ

ゆけむりソング、いいですね~~
かわいいこむぎちゃんなら絶対みんなききたいですよ~
by さなえ (2006-12-13 16:24) 

まつきち

 久しぶり~こむぎちゃん。
やっと会いに来れました~。
ゆけむりソングいい感じですね。
by まつきち (2006-12-13 18:31) 

ふふふ・・・かわいすぎ~~~♪
by (2006-12-13 18:36) 

so-bo-kinlove

香田晋、氷川きよしに続く演歌界の若手スターの登場ですね。
湯船がとっても似合ってますよ。
by so-bo-kinlove (2006-12-13 19:34) 

最後の演歌カット、お店で売っていたらジャケ買い必至。
ポストカードとしても欲しくなる,愛嬌たっぷりなお姿!
べ♪のカットも体勢も・・ツボ入りました(笑
by (2006-12-13 20:03) 

びぃ★

演歌ですかっっww
かわぇぇです((笑
by びぃ★ (2006-12-13 20:06) 

miacat

演歌でもJ-POPでも、なんでもOKですね♪
早く発売しないかな??ワクワク・・・
サクラコさんも忙しくなるね。
by miacat (2006-12-13 21:49) 

hinagorogoro

『べ』のお写真がラブリーです♪
ジャケ買いされる方も多いでしょうね。
こむぎちゃんの可愛らしさに嫉妬して
あややも隣に並んでくれないかもしれませんね(^^)
by hinagorogoro (2006-12-13 21:56) 

こむぎちゃんのべ~にイチコロ(笑)
さっそく予約をしなきゃ!!!
こむぎちゃんサインお願いネ(^▽⌒)/
by (2006-12-13 22:17) 

maomao_pong

べ。
やられた~~~!
by maomao_pong (2006-12-13 22:51) 

sayuki

ついにCDデビューね(^0^)。買いに行かなきゃ。
ジャケット写真も飾っておきたくなるくらい♪。アイドル間違いなしですね。
by sayuki (2006-12-13 22:55) 

りる

ポーズを取ってと言われれば、
スコ座り&ベ〜!ですか!たまりません。
こむぎちゃん、わかっていらっしゃる。
ジャケット写真もいい感じです。
初回限定のオマケはこむぎちゃんの手ぬぐいが良いと思います(^‐^)
by りる (2006-12-13 23:10) 

えのみ

デビュ~は演歌で、次は写真集で萌え~。
ネェネェの「ポンポンソング」も同時発売しましょう!
照れちゃうポーズはまん丸なのにょ!(^_^;)
by えのみ (2006-12-13 23:29) 

すー

初めまして、すーと申します。
あまりのかわいらしさに引き寄せられてやってきました。
か、かわいい〜〜〜〜!!
by すー (2006-12-14 00:06) 

花火師

サイコー
CD買いますよ!車で聞きたいなー
ジャケシャもいいですね
by 花火師 (2006-12-14 01:22) 

こむぎちゃんCDデビューするんだって!
わぁ~予約しとかなきゃ。
あややも負けちゃうね。
by (2006-12-14 05:46) 

piyo

おはようございます。
こむぎちゃんのCD、さっそく予約しなくっちゃ!!
サクラコさんの「ぽんぽんソング」も、もちろん一緒に入ってますよね?
ジャケットのこむぎちゃん、アイロン箱、もとい、湯船に入ってばっちり決まってます!!でもベロ出し写真も捨てがたいにょよ~♪
by piyo (2006-12-14 08:52) 

poppo

ジャケット、サイコーです!
CD10枚買っちゃおう♪
ご近所に宣伝しなくちゃ!
by poppo (2006-12-14 09:03) 

oreo

こんにちは。
演歌なのね~(笑)
予約しないと(爆)
うちの子にも歌を仕込まないと!!
こむぎちゃん、今度は歌指導よろしくね(^^)b
by oreo (2006-12-14 14:25) 

サクラコ

みなさまたくさんのコメント&nice!をありがとうございます!

>カイさん
年末のこむぎ初仕事に向けて、どう準備していいものやら(^-^;)
がんばりまーす。

>RUIくん&symphonyさん
さすがスターは違うねぇ~(笑)
南の島でバカンスかぁ、もちろん自家用ジェットででだよね。
かっこいー!

>溺愛猫的女人さん
「にゃんこハート」かわいい歌になりそう~♪
イケメン5ニャンズでジャニーズのグループ以上になりそうな予感☆

>なーちゃんさんぇ☆
なーちゃんさんところのわんぱくスコ君はお元気ですか?
また写真アップしてね!たのしみにしてまーす!

>まぐわささん
爆笑!
うけた。さすがー 心がこもってますよ。(笑)
やっぱりまぐわささんのところに弟子入りかな~(^-^;)

>kanyaiさん
小林さっちゃんなみにいかなくっちゃですね(笑)
もっとこぶしを効かす練習しなきゃ!

>misuke-yotaさん
ようこそいらっしゃいました~!
ジャケ買いしてくれますか(笑)うれしいです~(^-^)アハハ!
また遊びにいらしてくださいねー!

>shop-u3さん
キラ~ン♪ モデルもしたらエビちゃん風になるにょかなー!?

>caritasさん
海くんをバックダンサーだなんて、そんなそんな、それって小池○平君をバックダンサーにするようなものですよ!海くんはかわいいからぁ~ こむぎより目立っちゃうぅ~

>scoskiさん
うふふ。みんなでニャンコ紅白歌合戦!でも、、、そのメンバーだと赤組はこむぎだけになりますか!?そしたらこむぎは何曲歌えばいいんだろう(笑)
ぽんぽんぽんソング、きゃー恥ずかしい。じゃ、初回版のみで!(←ノリノリ^^;)

>ヒロオトさん
わたしも想像もしていませんでした(笑)
は、早くアイドル路線に戻さねば!!!
いつかモンくんとトレンディードラマで競演を夢見るこむぎです。(^-^;)

>マミさん
38枚!わぉ~!うっれし~!
そんなにたくさん買ってもらえるマミさんには特典つけなくっちゃ、ね!
うふふ。

>ぴー太郎さん
ド演歌デビューで戸惑ってますが(笑)
もっとこぶしを効かせた歌い方を研究しなくっちゃ!

>みきこさん
なんでか演歌になっちゃったよ~(笑)
こむぎも写真慣れしてきれるよね(^-^;)
最近静止してくれるもの。あはは!
カメラ目線はハーくんに負けるけど~!

>sasukeさん
こむぎは「べ」とか「ぺろりんちょふ~」とか
舌だし写真が多いですねー。好きなんですねきっと(笑)

>さなえさん
湯けむりソング 海外でも流行るかしら~!?
英語版も考えなくっちゃ(^-^;)ムリムリ

>まつきちさん
お久しぶり~!
気づけばなんでだか演歌を歌ってるこむぎです~(笑)
応援よろしくなにょよ~(^^;)

>たまさん
演歌の花道を~あるきましゅ~!

>takahirokunさん
そしたら、年配の方々にモテモテこむぎになりますかね(^-^;)

>mink-sさん
ツボはいっていただけました!?(^-^;)
お風呂に入るときは湯けむりソングをBGMに♪

>ぴぃ★さん
年末はやっぱり演歌で攻めます(笑)
はぁ~ 湯けむりがぁ~ ♪

>miacatさん
なんでだか、演歌デビューになっちゃったんですけど(^-^;)
アイドル路線に早く起動修正しないとぉ~~~(笑)
萌え系ピンクレンジャーでいられましぇん!

>hinaさん
あら!お上手!(笑)
そしたらあややのCMはこむぎがいただきかな(^-^;)

>charmedさん
サインでしゅかー!?いっぱいかくにょよ~。
だからいっぱい買ってねぇ~♪こむぎ

>maomao_pongさん
べ。気に入ってもらえましたー!?やった~!
by サクラコ (2006-12-14 16:59) 

サクラコ

>sayukiさん
売れますかね、この湯けむりソング(笑)
sayukiさん買ってくれるのうれしいなぁ~。
でも次はアイドルチックでいきましゅの(^-^;)

>りるさん
手ぬぐいですね!お風呂で頭に乗っけられるサイズですね!?
よし、考えよう!ナイスアイデアありがとなにょよ~!

>えのみさん
ネェネェのぽんぽんソングは幻の1曲ということで・・・(^-^;)
とかいいつつー、カップリングで入っちゃったりして(笑)アハハ!

>すーさん
はじめまして!ようこそいらっしゃいました!
よかったらこれからも遊びにいらしてくださいね~!
わたしもうかがいまーす!

>花火師さん
車の中で聞いてもらえます!?ぜひ温泉に向かう途中で♪

>みーちょんさん
なぜかね、演歌になっちゃったの~(^-^;)
こむぎもこぶし効かす練習してます(笑)
でも次はもっとアイドルチックに!!!

>piyoさん
ネェネェのぽんぽんソングは限定版で♪(乗り気^^;)
いやいや、恥ずかしくて~、スパンコールなんて着れません~~(やる気満々)

>poppoさん
そんなにたくさん買ってくれるんですか!うれしー!(笑)
ご近所のお風呂からこの歌が聞こえてきたりして~(^-^;)

>oreoさん
芸達者なoreo家のご子息たちはあっという間にトップの座になりますね!
一緒に演歌の道はいかがです!?(笑)
by サクラコ (2006-12-14 17:13) 

サクラコ

>sayukiさん
売れますかね、この湯けむりソング(笑)
sayukiさん買ってくれるのうれしいなぁ~。
でも次はアイドルチックでいきましゅの(^-^;)

>りるさん
手ぬぐいですね!お風呂で頭に乗っけられるサイズですね!?
よし、考えよう!ナイスアイデアありがとなにょよ~!

>えのみさん
ネェネェのぽんぽんソングは幻の1曲ということで・・・(^-^;)
とかいいつつー、カップリングで入っちゃったりして(笑)アハハ!

>すーさん
はじめまして!ようこそいらっしゃいました!
よかったらこれからも遊びにいらしてくださいね~!
わたしもうかがいまーす!

>花火師さん
車の中で聞いてもらえます!?ぜひ温泉に向かう途中で♪

>みーちょんさん
なぜかね、演歌になっちゃったの~(^-^;)
こむぎもこぶし効かす練習してます(笑)
でも次はもっとアイドルチックに!!!

>piyoさん
ネェネェのぽんぽんソングは限定版で♪(乗り気^^;)
いやいや、恥ずかしくて~、スパンコールなんて着れません~~(やる気満々)

>poppoさん
そんなにたくさん買ってくれるんですか!うれしー!(笑)
ご近所のお風呂からこの歌が聞こえてきたりして~(^-^;)

>oreoさん
芸達者なoreo家のご子息たちはあっという間にトップの座になりますね!
一緒に演歌の道はいかがです!?(笑)

>HALさんnice!いつもありがとうございます(^-^)

>龍之介さん
nice!ありがとうございます~!

>ととろさん
nice!ありがとうございます!

>フィールさん
ようこそいらっしゃいました!
nice!ありがとうございます!
by サクラコ (2006-12-14 17:17) 

鯉三

わたしは演歌路線に賛成です。
理由はありませんが、こむぎちゃんと演歌の哀愁とのアンバランスさがとてもいいと思います。
by 鯉三 (2006-12-14 17:57) 

サクラコ

>鯉三さん
ほんとですか(^-^)こむぎ演歌路線でもいけますかね(笑)
哀愁のかけらもないこむぎですが、こぶしを効かせたらそこら辺のねこちゃんには負けませんよ!? はぁ~ 湯けむりがぁ~ ♪
by サクラコ (2006-12-14 19:38) 

ayayayaya

い、息ができません。
後一話腹筋がもつか・・・
by ayayayaya (2006-12-14 20:36) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。