SSブログ

あまあまニィニィ♪ [こむぎ]

 

                 こむぎでしゅ。

 

 

             ネェネェの 足を 思いっきりカミカミしたら

 

                      ニィニィが

 

              「こら~ こむぎぃ~」

                              って

 

 

 

          「おまえ かわいいなぁ~~~ (デレデレ)」

 

 

          「かわいいなぁ~ こ~む~ぎぃ~」

  

 

                  でしゅって!

               あたちに メロメロでしゅ。

 

 

 

 「もぅ、こむぎちゃん、痛いじゃない~! 甘えたいなら抱っこしてあげる~

 

          だ、だっこは しゅきくないにょよ~~

 

                    ふぅ、

 

           ニィニィとネェネェの相手も疲れるにょよ

 

 

 

          また お風呂でも入って、疲れを取りましゅか!

 

             いっい湯 だ にゃぁ~ あははん 

                           歯みがけよ~ ♪


              

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

甘やかされて育ってましゅ? 一日一ぽち ありがとなにょよ~!
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ


nice!(40)  コメント(38)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 40

コメント 38

さなえ

こむぎちゃん
いいお湯みたいでしゅね~
もうかんじゃいけましぇんけどね~
by さなえ (2006-12-10 01:59) 

花火師

湯加減いかがですか?
段ボール風呂?いい感じですね
by 花火師 (2006-12-10 03:25) 

so-bo-kinlove

サクラコさん。
One more time please.
あの時のこむぎちゃんめっちゃかわいいかったよぉ。
もう一回そのおみ足を犠牲に・・・・
by so-bo-kinlove (2006-12-10 08:20) 

びぃ★

こむぎちゃんは目が大きくて、かわいいです(*´∀`*)
ところで、お湯加減はどーですか??(笑
by びぃ★ (2006-12-10 09:08) 

piyo

おはようございます、piyoです。
お二人のこむぎちゃんにあまあま・でれでれの様子がなんともほほえましいです♪あんなカワユイお目目で見つめられたら怒れませんよね~。
こむぎちゃんの、椅子(?)の脚にもたれて「ふう」ってしてる様子が様子に爆笑です!!やっぱりシメはオフロですね♪
by piyo (2006-12-10 09:30) 

みぃ

初めまして♪先日はご訪問ありがとうございました^^
こむぎちゃんのお目目くりくりで可愛いですね~♪
噛み噛みされても頬が緩んでしまいますね(*^.^*)
また遊びに参ります(^o^)/
by みぃ (2006-12-10 10:09) 

溺愛猫的女人

こむぎ姫 おはようございます♪

姫はニィニィとネェネェの愛情にどっぷり浸かって幸せな日々を過ごしてますねぇ〜o(=^▽^=)o
だっこは好きくないのね(笑) う〜ん、わがままさん♪
そんなところもカワユイです。

お風呂の後ろ姿もたまらなくグ(=^-^)b
by 溺愛猫的女人 (2006-12-10 10:47) 

Cocoa母ちゃん

こむぎちゃんがネェネェに抱っこされてる姿見てると随分大きくなったな~ね!
ふっくら丸々してて本当に可愛いねえ~~~
ますますこむぎちゃんに会いたくなってきたニャ~~ A=^^=A
抱っこが好きくないニョ~~???
でも抱っこしてもらえるとあったかいでしょ、、、うんんんヌクヌク(⌒⌒)
by Cocoa母ちゃん (2006-12-10 11:19) 

ecco

うちも抱っこは嫌いなのです^^
こむぎちゃんもでしゅか?
いっちょでちゅね~~~
赤ちゃん言葉は打ちにくかった(笑)
by ecco (2006-12-10 11:35) 

skimble

こんにちは。scoskiです。
「こら~」ってつかまえられたこむぎちゃん、本当に可愛いですね~。見ているこっちまでデレデレになってしまいます…!
ニィニィとネェネェの手の中のこむぎちゃん、本当にちっちゃい!むくむく!
後ろ頭も最高に可愛いです!
by skimble (2006-12-10 11:49) 

アルシャン家

こんにちは、アルシャンママです。
あんなかわいい瞳で見つめられたら、あまあまになっちゃいますよね(^^)
こむぎちゃんも抱っこは苦手なんですね。うちのニャンズもいやがります(^^;)
後ろ姿もかわいい~! ほんとにお風呂に入ってるみたい♪
by アルシャン家 (2006-12-10 12:02) 

虹々弓

お おこられると思ったら~
お2人から抱っこにスキスキですね気持ちとってもわかります。
何度見ても箱風呂はnice!です。
by 虹々弓 (2006-12-10 12:43) 

はなちゃい

こんにちはぁ。
早速遊びにきちゃいました!!
こむぎちゃんにお2人は甘甘ですね。
まぁ気持ちわかりますけど!

うん!良い湯だなぁ~~~。
ヌクヌクだぁ~!!
可愛いなぁ~!!こむぎちゃん!
by はなちゃい (2006-12-10 13:02) 

りる

そりゃ怒れませんよね。だって可愛いもの。
「疲れるにょよ」のこむぎちゃんの格好が最高です(笑)
そんなにヨロヨロする程、
抱っこって疲れないと思うけど、こむぎちゃん(^_^;
箱のフチから出てる襟足の毛が人間ぽくてたまりません。
by りる (2006-12-10 13:05) 

symphony

こんにちは。ちょっとお風呂のふちに乗っかっちゃってる
お肉?毛皮?笑ってしまうよ~
赤ちゃんの襟足みたいで、激可愛!!
ママちゃんに、ぷにぷにさせてぇ~♪
by symphony (2006-12-10 13:28) 

masiko

こむぎちゃん、お願いだからオヤジになんないでね。
お風呂の姿チョットはいってるような?
by masiko (2006-12-10 16:05) 

べっこら

こむぎちゃん、湯加減はどうですか・・・後姿がナイスです。
可愛いですよ~
by べっこら (2006-12-10 16:27) 

ととろ

こむぎちゃんカワイイ~♪♪
ミミたれにゃんこもいいですね~!
by ととろ (2006-12-10 17:51) 

hinagorogoro

あぅ~こむぎちゃんのお風呂姿が可愛いですぅ♪
私もこむぎちゃんと暮らしたいです(^^)
by hinagorogoro (2006-12-10 18:54) 

tomo-zou

う~ん、なんてクリクリの目なんだぁ~♪かわいすぎデス!
そりゃぁ、ムギュってしたいですよねぇ^^
by tomo-zou (2006-12-10 19:47) 

始めはニイニイに怒られるのかと思いきや
こむぎちゃんにデレデレですね^^
こんなかわいいこむぎちゃんに見つめられたら虜になっちゃうよぉ!
こむぎちゃんニイニイとネエネエのお相手
お疲れ様でしたネ^^; (←失礼しました・・・^^;)
ゆっくりお風呂に入ってねぇ~♪
by (2006-12-10 20:54) 

kanyai

ニィニィとネェネェに甘やかしてもらって、一人になりたいときにお風呂に入るのかな(笑)
背中がなんとも可愛いです~♪
by kanyai (2006-12-10 20:58) 

yua

(^▽^) お風呂気持ちよさそうですね~、こむぎちゃん♪
こむぎちゃんにメロメロになっちゃう気持ちわかります~(^-^)
こむぎちゃん、私も触ってみた~い♪
私もブログを見ているだけでデレデレです(笑)
by yua (2006-12-10 21:04) 

こむぎちゃんなら、何をされても怒れません。
あまあまになる気持ちよ~くわかります(^^)
私もメロメロです~♪
by (2006-12-10 21:14) 

みきこ

浜松検品行って来てダウンしていたら・・・こんなにもシュテキなこむぎちゃんフォトが!メロメロっすよ!メロメロ。トロトロ。
今日ペットショップいったら、キャリコのスコが元気よくケージのなかで暴れてました!!!こむぎちゃんの色に見慣れてるので、キャリコ??とかって首かしげてしまいましたけど!笑
by みきこ (2006-12-10 22:20) 

えのみ

つねっちさんとこむぎちゃん、チュ~しているのかと思いました!
やっぱり温泉に入るときは頭の上にタオルを乗せましょう!(^_^;)
by えのみ (2006-12-10 22:34) 

みゅー★

いっい湯 だ にゃぁ~のこむぎちゃんの後頭部がカワイイわぁ~
メロメロになっちゃうのもわかりますねぇ~^^
ニィニィ、ネェネェのお相手ご苦労さま~!
by みゅー★ (2006-12-10 23:39) 

鯉三

今夜もほのぼの、癒されました。
ありがとうございます。
最後の「風呂姿」のオチもいいですね。
これまた、こっちまでふにゃふにゃになりそうです。
by 鯉三 (2006-12-10 23:57) 

sayuki

ダンボールに入ってる姿がほんとにお風呂にはいってるみたい(^^)。
癒されますね。つい、抱っこしたくなるくらいですよね。ウチのチビたちはついに脱走の技を習得です(^^;)。
by sayuki (2006-12-11 00:47) 

nakonako

こむぎちゃん、愛されてますね~o(*⌒―⌒*)o
こむぎちゃんは本当にまるっちくって可愛いです。最高のスコです。抱っこをちょっと嫌がってるのもまた、いいですね。
お風呂にゆっくりつかって疲れを癒してね( ´∀`)
by nakonako (2006-12-11 01:52) 

ヒロオト

こむぎちゃん、すっかりこのお風呂がお気に入りなんですね^^
お湯加減はいかがかな(笑)
ニィニィさんに抱かれたときの頭がお供えのお餅みたいでカワユイ♪
by ヒロオト (2006-12-11 10:01) 

カイ

こむぎちゃん可愛すぎです^^
それにしても・・・
お風呂の浸かり方
様になってますよね〜(笑
by カイ (2006-12-11 10:17) 

ぷち

叱ろうと思っても、こんな目で見られちゃったら
そりゃ怒りもあまあまに変わっちゃうってものです。
つねっちさんのお気持ち、よぉ~くわかります。。。
こむぎちゃんの作戦に引っかかっちゃってるかも!?(笑)
by ぷち (2006-12-11 10:26) 

サクラコ

みなさま たくさんのnice!&コメントありがとうございます~!

>さなえさん
ううん あたちこれからもカミカミしゅるにょよ~!
困ったものです・・・(^-^;)

>花火師さん
ほんとに温泉の元でもいれてみたくなりました(笑)

>takahirokunさん
いやいや(^-^;)もう靴下履くことにしましたよ(笑)
自分の身は自分で守らねば アハハ!

>ぴぃ★さん
お湯加減はちとぬるめでしゅ~ (笑)

>piyoさん
椅子の足にもたれかかって疲れたフリして、だれが教えたんでしょうね、疲れたフリをすることを(笑)

>みぃさん
ようこそいらっしゃいました!
カミカミ娘をこれからもよろしくおねがいしまーす!

>溺愛猫的女人さん
後姿、ちょっとおやじっぽいですよね(^-^;)
ほんとだっこが嫌いで・・・チビちゃんのときから抱き癖つけようとがんばったんだけどな~

>マミさん
だっこされるとあったかいって気づいてくれないのよ~ シクシク。
あたちも マミしゃんに会いたいにょよ~!

>eccoさん
あは!こむぎは大きな赤ちゃんです(笑)
だっこ好きにはどうやったらなるのかしら(^-^;)

>scoskiさん
スコの後頭部ってほんとまん丸で、それだけで癒しですよね~
もうすっかりデレデレのニィニィ&ネェネェなのでした(^-^;)

>アルシャンママさん
アルちゃんボンくんも抱っこはあまりお好きではないのですね~(^-^;)
いつも抱くと、イヤーって手足をピーンとされてしまいます。トホホ。

>HALさん nice!ありがとうございます♪

>caritasさん
また可笑しな後姿だったもので(^-^;)
日に日にあまあま度が増していきます。どうしましょう~

>はなちゃいさん
ようこそいらっしゃいました!
ほんとデレデレあまあまな二人ですみません(^-^;)
これからもよろしくおねがいしまーす!

>りるさん
あはは!ほんとよね~ あんなにヨロヨロしなくってもねぇ?
やっぱり演技派!?
後姿、おっさんぽいでしょ。

>symphonyさん
この後姿はどうみてもおっさんですね(^-^;)
でも、赤ちゃんみたいって言ってもらえてうれしいにょ。(笑)

>masikoさん
はい・・・(^-^;)確実に入ってます。
オヤジ化が進んだらどうしよ~

>べっこらさん
この後姿、人間っぽいですよね~
ちょっとおっさんぽくも見えます(笑)

>ととろさん
ありがとうございます~
みみたれまんまる猫もいいもんですよ~!

>hinaさん
こむぎと暮らすと過激な愛情表現がまってますが、よろしいですか?笑
わたしもドクター猫ひなた先生にアドバイスをもらいたい!

>tomo-zouさん
親ばかながら、かわいくて食べちゃいたいです(笑)
でもだっこはいやなの・・・シクシク。

>charmedさん
そうなの、わたしたちの相手をこむぎがしてくれてるんです~(^-^;)
もう、しつこいなぁーって思ってるかも。

>kanyaiさん
こむぎは本来ひとりが好きで(^-^;)
なのでつねにこのお風呂に入ってます(笑)

>yuaさん
ありがとうございます~
最近二人ともデレデレっぷりが加速してて、こむぎも「ウザィにょよ~」とか思ってそう・・・

>みきこさん
浜松検品お疲れ様!ダウンしちゃったのね。大丈夫ですか?ハーくんに暖めてもらった?
キャリコって色んな三毛模様だから、こむぎと同じレイアウト?はないんだろうね~。
こむぎは「パンダさん仕様」だから(笑)

>えのみさん
実際チューしてます(笑)
次こそはタオルを用意しておかないと!あはは!

>みゅー★さん
後頭部が人間っぽいカンジですよね(!?)
ちょっとオヤジっぽくも見えます・・・・あちゃ~

>鯉三さん
うれしいお言葉!ありがとうございます!
こむぎのお風呂後姿も板についてきましたかね~!?
ちょっとオヤジっぽくも見えるのですが(^-^;)

>sayukiさん
お?脱走の技を習得!?それは一大事です(^-^;)
脱走犯のリーダーはやんちゃなシィーくんですね!?

>ヒロオトさん
あはは!ほんとですね~!お供え餅みたいです。
・ ・・体もお供え餅みたいに丸いです。
お正月の準備はこむぎでOKですね(笑)

>カイさん
すっかりくつろいでますよね~
でもちょっと後姿がおっさんぽくも・・・きゃ~

>ぷちさん
まんまと罠にはまってます(^-^)
ぷちさんには負けますが、うちも相当あまあまになってます(^^)
by サクラコ (2006-12-11 11:33) 

seita

デレデレ大会ならうちも負けませんw
by seita (2006-12-11 12:46) 

ayayayaya

こんばんは。
こむぎちゃんの後頭部・・・うぷぷぷっ・・・
オッサンみたいな背中・・・うぷぷぷっ・・・
あっっ、腹痛い。。。
by ayayayaya (2006-12-11 20:26) 

sasuke

こむぎちゃん、箱がお風呂の代わりなのね〜かわいい!
by sasuke (2006-12-11 22:24) 

maguro-wasabi

うふ!セクシー入浴シーンだわ。 最近、そのポーズ好きですね。
でも何回見ても面白い・・・いや色っぽい~!(汗)
by maguro-wasabi (2006-12-12 00:06) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

あたちの愛情表現♪いや~ん ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。