SSブログ

あたちの愛情表現♪ [こむぎ]

               こむぎでしゅ。

 

 

       ここのラグの下にホッカペを入れてもらいましゅた。

  

 

 

            なにょで、 気持ちよく ねてたら、、、

 

                  「こ~むぎ

 

                     ん?

 

            ニィニィの手がでてきましゅた。

 

        

        きもちく ねてるところ じゃまされた にょで、

 

 

 

 

   となりに 出ていた ネェネェの 足を かんでみましゅた。

 

 

       「うぉ!イタッ!」

 

 

                 にゃは~! 

 

            ネェネェの 反応が おもしろくて

 

 

 

 

         もっと かんでみましゅた

 

 

   ぎゃぁ~ いた~いぃぃぃぃぃ

 

 

                 にゃはは~

 

    あたちの 愛情表現は か・げ・き なにょ♪

 


              

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

愛は耐えるものでしゅ!? 一日一ぽち ありがとなにょよ~!
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ


nice!(37)  コメント(34)  トラックバック(1) 
共通テーマ:ペット

nice! 37

コメント 34

さなえ

こむぎちゃんかわいいお顔で、、、
痛そうです~~
大丈夫ですか???
こむぎちゃんたら、いたいのダメでちゅ!(だめでしゅ、かな)
by さなえ (2006-12-09 13:12) 

えのみ

今日は寒いからホッカペが良いですよね。
こむぎちゃんやっぱり昼ドラ出演かな・・・?(^_^;)
by えのみ (2006-12-09 15:59) 

masiko

うちのランの愛情表現もカミカミです。
朝かまれて起こされたりします。
こむぎちゃん可愛いからしかたないですね。
by masiko (2006-12-09 16:00) 

piyo

こんにちは、piyoです。
こむぎちゃん、カワイイお顔でそんな過激な愛情表現・・・。
こむぎちゃんのカミカミなら痛くなさそう、、、な気がするのはひいき目でしょうか?やっぱり痛いですよね・・・。
しかしなぜニイニイではなくネエネエの足を!?
by piyo (2006-12-09 16:07) 

カイ

こんな愛情表現ならいくらでも受けます(笑
by カイ (2006-12-09 17:17) 

kanyai

あいたたたたっ!
こむぎちゃんの愛情表現は過激ですね(^^;
でも咬み癖がついちゃうとよくないから~。
by kanyai (2006-12-09 17:21) 

虹々弓

こむぎちゃんも激しいですね~カミカミ!
サクラコさん生足なので痛そうです。
by 虹々弓 (2006-12-09 18:15) 

溺愛猫的女人

こむぎ姫 こんばんは

姫の愛情表現はカミカミと猫キックですか?
だいぶ濃厚な愛ですね(笑)
可愛いからなんでも許しちゃうけど〜サクラコさま、御足は大丈夫ですか?
by 溺愛猫的女人 (2006-12-09 18:19) 

クスッ^^ こむぎちゃん、こ~んなにかわいいのに
過激な愛情表現のギャップがありすぎです・・・^^;
でもカミカミしてるこむぎちゃんのお顔、かわいい♪
でもなぜネエネエだったんでしょうネ^^;
本当ならニイニイなのに・・・
by (2006-12-09 19:01) 

噛んでますねー甘噛みなのでしょうか?
本格的にガブガブ??だとしたら痛そう!大丈夫ですか?
by (2006-12-09 19:01) 

ふふふ  なんだかこむぎちゃんなら、噛まれても痛くないような気がする^^
by (2006-12-09 19:38) 

ayayayaya

こんばんは。
笑いました(爆)
腹筋がカメンライダーみたいになる日も近い!
何でお鼻ブーされてるときも
あんよカミカミしてるときも・・・・
カメラ目線なのですか~!
こむぎちゃん最高!
by ayayayaya (2006-12-09 20:01) 

maguro-wasabi

いや~ん、まぐわさも噛まれたい・・・
猫に噛まれるのって快感じゃないですか? まぐわさだけかしら・・
まぐろクンは1歳まで良く噛んでくれてたのに、今では何をしてもダメ。
懐かしいな・・
by maguro-wasabi (2006-12-09 20:02) 

みゅー★

先日は訪問ありがとうございました~^^
もうホカペ&コタツの季節になりましたね!
こむぎちゃんカワイイお顔でカゲキな愛情表現。でもこ~んなにかわいい
こむぎちゃんなら噛まれてもOKだわぁ~ヽ(^ー^)ノ
by みゅー★ (2006-12-09 20:10) 

so-bo-kinlove

こむぎちゃんかわいいなぁ~。
両手使って噛みついてる。
サクラコさんGoodJob!!
by so-bo-kinlove (2006-12-09 20:11) 

Cocoa母ちゃん

ウフッ、ウフフッ、ウフフフッ、、、
こむぎちゃん、、、マミの足もカジカジしに来ていいよ、、、A=^^=A
ちょっと痛そうだけど、、、
その可愛いこむぎちゃんの歯形ならいっくらでも、、、ウッフッフッフッ!!!
by Cocoa母ちゃん (2006-12-09 20:16) 

びぃ★

こんばんは。
あぁぁ、こむぎちゃんの顔はかわいいんだけど・・・・・
サクラコさん、痛そうです。。。。
お大事に
by びぃ★ (2006-12-09 20:18) 

poppo

最後の写真でこむぎちゃんのちっちゃさがわかりますね~。
やっぱり2.26㎏だぁ~。
こむぎちゃんにぎゅって抱きつかれたら痛くても我慢しちゃいますね♪
by poppo (2006-12-09 21:51) 

これは痛いですよね~。
うちのみーもよく噛みつくんですが、いくら愛情表現でも
傷つけるのはやめて欲しいです~(^_^;)
でもこむぎちゃんはかわいいから、許しちゃおうかな・・・?
by (2006-12-09 21:53) 

ecco

こ、こむぎたん。
ウェストのくびれがありませんが・・・・(笑)
by ecco (2006-12-09 22:05) 

べっこら

過激な愛情表現もこむぎちゃんならゆるされますよ
可愛い~な、こむぎちゃん
by べっこら (2006-12-09 22:26) 

い、痛そうぅです・・・。でもニィニィ、仕方ない・・よね。
最後のこむぎちゃん、身体くねって一生懸命カミカミしてます~。
見てるほうはかわいぃんですけどぉ、やっぱり、痛い・・・ですよね??
by (2006-12-09 22:38) 

hinagorogoro

猫の歯って尖ってて結構痛いですよね。
まぐろとわさびさんは快感ですと?・・・危険だわ(^^)
でも こむぎちゃんの可愛いお口で噛まれたら 快感かも♪
by hinagorogoro (2006-12-09 23:30) 

ぴー太郎

サクラコさま、はじめまして。それから私のブログに遊びに来て頂いて有難うございます♪
こむぎちゃん、かわいい女の子ですね。お眼目がまん丸でとっても甘えん坊さんの顔をしていますね。きっとカミカミされても我慢できちゃうかな~??どうでしょうか?
また遊びに来させて頂きますね。これからもどうぞよろしくお願いします!
by ぴー太郎 (2006-12-09 23:55) 

tatz

なかなか過激ですね。
でも、爪は立てていない所を見ると、やっぱり愛情表現なんでしょうね。
by tatz (2006-12-10 00:19) 

花火師

カミカミされましたか?
痛いのかな?我が家はほとんどそんな事はしないので・・・
爪切りの時に手を噛まれますが・・・
それでも愛情の一つですからね
by 花火師 (2006-12-10 01:05) 

maomao_pong

こんばんはー。
こむぎちゃん、両手押さえ込みは素晴らしい!
ふんばってパーになってる足も、かわゆいですね。
by maomao_pong (2006-12-10 01:20) 

nakonako

こむぎちゃんたらお転婆さんなんだからo(*^▽^*)o
今度はちゃんとニィニィの足を噛(笑)
by nakonako (2006-12-10 01:40) 

りる

可愛く寝ている猫にちょっかい出したくなるの気持ち、わかります(笑)
猫が噛むのは遊びに誘ってるんだと言いますが、…痛いですよね(泣)
それにしても何故、起したのはニィニィさんなのに、
カミカミするのはサクラコさんの足なんでしょう(^_^;
by りる (2006-12-10 02:40) 

サクラコ

みなさま たくさんのコメント&nice!をありがとうございます!

>さなえさん
これがけっこう痛いです~~~
こむぎは足首を噛むのも好きなので、足はカミカミ跡が傷になって残ってます(^~^;)
いたいのだめでしゅか?こむぎ。

>えのみさん
ねー?
この感じですと昼ドラ向きですね~
萌え系アイドルの道がまた遠のきました(笑)

>masikoさん
ランちゃんもカミカミちゃんなんですね!
わたしもいまだに足首を噛まれて起こされます~~

>piyoさん
いやいや!めちゃめちゃ痛いですよ(笑)
ちっちゃくて鋭い歯が刺さってきます~
ニィニィの足よりも私の足のほうが小さくて柔らかくて?噛みやすいみたいで・・・(^-^;)

>カイさん
ほんとでしゅか?
カイしゃんもカミカミしゅるにょよ~♪こむぎ。

>kanyaiさん
ほんと、過激で痛いです(^~^;)
小さい頃からカミカミ大魔王なので、手遅れですねぇ(苦笑)

>HALさん
nice!ぽちっとありがとうございます~!

>caritasさん
そうなんです!生足だとカミカミしてくるんです(^-^;)
でも最近は「甘噛み」の時もあるので、そのときはくすぐったいんですけど、今回はしっかり噛んできました~いた~い!

>溺愛猫的女人さん
もう私の足はカミカミ傷が・・・また増えました(^-^;)
しかも生足を狙うこむぎです。きっと噛み応えがあるんでしょうね~

>charmedさん
ほんとですよねぇ~。なぜニィニィの足にしないの?
きっと私の足のほうが、小さくて柔らかいので噛みやすいんでしょうね。
もしくはニィニィの足がくちゃいのか!?

>mink-sさん
これは本格的ガブガブですよ~(^-^;)
痛いのなんのって!私の足はこむぎのカミカミ傷だらけです~

>たまさん
ふふふ それは気のせいでごじゃる!
ぜひ一度ご体感くださーい♪おまちしてま~す(^-^)アハ!

>あにゃにゃんさん
ほんと、カメラ目線ですよね(笑)
ほら、アイドルはカメラ向けられると目線をあわせてしまうという
それと一緒です!?

>まぐわささん
わお!いましゅぐ まぐわさしゃんちにカミカミにいくにょよ~!
まぐろくんは今はもうカミカミしないんですか?
こむぎもあと数ヶ月したらしなくなるかなぁ~~。

>みゅーさん
ようこそいらっしゃいました!
こむぎのカミカミ攻撃は小さいときからなんですよ(^-^;)
最近は足を噛むことが多く、生足を狙われます(笑)
これがいたーい!

>takahirokunさん
がっちりと抱え込んで噛んでますね~
いたかった~!
でもかわいいって思っちゃうんですけどね(^-^;)

>マミさん
いたいよ~!覚悟はいいですか~(笑)
私の足もこむぎが噛んだ跡がいまだに・・・
ここが痒くて痒くて(><)

>ぴぃ★さん
ねぇ?かわいい顔して結構攻撃的!?
噛み傷跡が今はかゆ~い!

>poppoさん
じつは・・いたーい!といいつつかわいくて噛ませちゃう私なんです(笑)
でもホントに痛いからガマンも数秒ですが!
私の足は22.5cmなので、こうみるとやっぱり小さいですねぇ~

>みーちょんさん
かわいくて許してきたら、こんなにがっしり抱え込んでカミカミするようになりました(^-^;)
みーちゃんもカミカミちゃんなんですね!
もっと違う愛情表現もあるのに・・・ですよね~(笑)

>eccoさん
あら!アイドルとしてこれはまずいですねぇ(笑)
でも、首のくびれもないんです・・・(^-^;)

>べっこらさん
カミカミされてもついついかわいくて許しちゃうんですが、本気で痛いのでガマンも数秒です。あまりの痛さに蹴ってしまいそうになるときも。。。
(まだ蹴ったことはないです^^;)

>Catさん
がっちり抱え込んで噛んでますものね~(><)
はい~ めちゃめちゃ痛いですぅ~~
傷跡がね、少しかさぶたになる頃が一番かゆ~~~~いです!

>hinaさん
あはは!癖になる痛さかもしれません。
でもあまりに痛くて思わずこむぎを蹴っ飛ばしてしまいそうになる時も。
アブナイアブナイ。

>ぴー太郎さん
ようこそいらっしゃいました!
どこもかしこも真ん丸なこむぎです(^-^;)二ール&アレックスちゃんのような猫らしい美しい曲線が見当たらないスタイルです(笑)
カミカミは小さいときからで、最近になってやっと甘噛みを覚えてきました。それでも今回は本気に噛んできて痛かったです~
またぜひ遊びにいらしてくださいね♪

>tatzさん
ほんとですね~ これで爪も立ててたら耐えられましぇん(笑)
幸い?こむぎは爪を立てることをしないので助かります(^-^;)

>花火師さん
痛いですよ~~~
スコはカミカミが愛情表現らしいんですよね。
最近その表現も過激で困ります(^-^;)

>maomao-pongさん
ようこそいらっしゃいました!
ほんとだ~ 足、踏ん張ってパーになってますね(笑)
それだけ真剣にカミカミしてたんですねぇ~
過激な愛情表現も痛みが伴います・・・

>nakonakoさん
ほんと!次はニィニィの足にしてね!っていつも言ってるんですけど、
どうやらニィニィの足より私の足のほうが噛みやすいみたいで・・・
噛み跡がかゆ~い!

>りるさん
ねー?気持ちよさそうに寝てる姿がかわいくって触りたくなっちゃうんですよね!そうすると今回のような展開に・・・
でも!なんで私の足なのぉ~です(笑)
ニィニィの足、くしゃいのかな!?アハハ!
by サクラコ (2006-12-10 09:00) 

skimble

こんにちは。scoskiです。
寝ているところも可愛いから、触りたくなっちゃうんですね~。凄くよく分かります。こむぎちゃんにとってはちょっと迷惑かもしれませんが…。くつろぐ背中もむくむくで可愛いです。
こむぎちゃん、激しい愛情表現ですね。凄いお顔です~。
by skimble (2006-12-10 11:46) 

ヒロオト

愛とは苦しくて痛いものなのね・・・・
こむぎちゃんに教えてもらいました(笑)
by ヒロオト (2006-12-11 09:58) 

ぷち

こむぎちゃんは、激しく情熱的な女性なのですね。
こむぎちゃんの愛情を受けるには、時に痛みをも伴うのですね。。。。
愛って、深い。。。勉強になります(笑)
by ぷち (2006-12-11 10:24) 

ちよ

はじめまして。
うちのミー助も激しいですよ~! まだ小さいと歯が細くてサクっといくんですよねT-T
最近は躾の甲斐あってか、痛い噛み付きは減りましたが、かまって欲しいと甘噛み大行進です。あぐあぐ・・・
うちにもダーリンがいますが、よくダーリンに怒られては私に憂さ晴らし(噛み噛み)しにきますよ~^^; 相手が違うって~
by ちよ (2006-12-18 22:18) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。