SSブログ

Wヤンキー顔!? [こむ&きび]

はろはろ~ こむきびでしゅ。

ぺろぺろぺろ.jpg


「こむたん、きびたん~♪」

あ、すいません。.jpg

急に呼ばれたにょで、こんな顔になってしまいましゅた。テヘ。



昨日は、久しぶりにお友達の oreoしゃん、 yaccoしゃん が遊びに来てくれましゅた。

あたちは ほんのり甘えん坊モードだったにょで、巨大呪いの魔女oreoしゃんにくちびるを許してしまいましゅた。

呪いの魔女さん.jpg

明日から あたちも巨大化すりゅにょではと ヒヤヒヤでしゅ。


きびたんは、

「おねえさん、そこきもちーーーです。」
そこきもちいいです。.jpg

yaccoしゃんに背中をかいてもらってましゅた。


ネェネェは お二人からお誕生日プレゼントに 「せくすぃ~スケスケひもおパンツ[プレゼント]」をもらいましゅた。
あたちのようにせくすぃ~になりゅようにでしゅ。

クリーンでピュアなこむぎブログにはとても写真をアップできにゃいのが残念なにょよ。
(もちろん、つけているところもアップしましぇんよ。(爆)

どうもありがとうございましゅた[ぴかぴか(新しい)]


  [ひらめき]下のバナーを押してくれたらうれしいにょ![ひらめき]

  『いつも記事更新の励みになってりゅにょよ~♪』
  ⇒今日は何位かな?チェックしゅてね♪.jpg
  にほんブログ村 スコティッシュフォールド
  ⇒

  いつも応援ありがとうございましゅ[揺れるハート]

そんなネェネェは・・・(続きを読む)


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。