SSブログ

リゾッチャごっこ & 魔裟斗、感動をありがとう! [こむ&きび]

はろはろ~♪ こむぎでしゅ。

昨日のK-1MAXを観たネェネェは興奮しゅて、あたちときびたろうにレイをかけましゅた。

もう、秋だっていうにょに、リゾッチャなあたちたちでしゅ。

戯れこむきび.jpg


いちゃいちゃすりゅ 新婚カップル風でしゅ。


うふふ。

チョップ.jpg



*みなさま こむばんは!サクラコです*

行ってきましゅたよ!!!K-1 WORLD MAX FINAL!!!

熱気に包まれる会場.jpg


魔裟斗の激闘をしかと見てきました!!!

入場!.jpg



なんてったって  魔裟斗応援シートでの観戦でしたから、

もう叫びまくりで 帰りは全エネルギーを使い果たしてきましゅた(爆)

しかし、素晴らしい試合の数々だった。熱気溢れる会場で生観戦できたことを本当にラッキー!と思いました。

(正直今回のチケット代は安いと思えたよ(笑))

矢沢心.jpg

魔裟斗VS佐藤嘉洋.jpg

魔裟斗は言ってました。
「1%の才能と、99%の努力で勝ち取った優勝だ。俺はそれだけやってきた。」と。

世界一!.jpg

魔裟斗、あんた、カッコ良過ぎるよ!!!

優勝おめでとう!!!そして、感動をありがとう!!!


ニィニィも私も 興奮しすぎて、今日ぐったりです(笑)


  [ひらめき]ミミたれ日記を見た後は・・・下のバナーを押しちゃお押しちゃお![ひらめき]

  『いつも記事更新の励みになってりゅにょよ~♪』
   ⇒今日は何位かな?チェックしゅてね♪.jpg
  にほんブログ村 スコティッシュフォールド
   ⇒

  いつも応援ありがとうございましゅ[揺れるハート]








nice!(33)  コメント(20)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。