SSブログ

おめでとーありがとー! [こむ&きび]

8月30日は サクラコのバースデーです(^-^)

誕生日が嬉しい日なのかどうなのか、年のことだけ考えると悩むところですが、

幸せに暮らせていることがとっても嬉しいので、おめでとう!です。

それに、

ふと目をやると、こむたんが

はろはろ~♪.jpg

こ~んなかわいいポーズを取っててくれたりするわけで[黒ハート]


これが幸せでないはずがありません。


きびたんが

きびたんありがと~.jpg

こーんなにかわいく育ってくれたことだって ありがとうです。


ありがとー!.jpg

ありがとー!


わたしにとって2年前のバースデープレゼントが こむぎ でした。
昨年のプレゼントはきびろう でした。
今年は???
じゃじゃーーーん!!!

なんて、いないですよ(^-^;)チビちゃんが登場したらビックリでしたね~

今年は同じ猫でも ミュージカル”キャッツ”観劇です[猫]

大好きなミュージカル、楽しんできます~♪



**嬉しいプレゼント紹介~♪**

ありがとうその①
ご紹介が遅くなってしまいましたが、”猫大好き*ヒマラにゃん日記”のtamaさんより
リロアンダイビングクルーズのDVDをいただきましゅた~!

tamaさんありがとー!.jpg

tamaさんご夫婦とお友達とで行かれるダイビングクルーズはいつもとっても楽しそう!
海の中はもちろん、ご主人様の海中ビデオ撮影の上手さ、編集の上手さ、選曲のよさ、
どれも 販売できそうなクオリティーなんです。
tamaさん、いつもどうもありがとうございます~!
当分潜りに行けそうも無いニィニィとサクラコはリロアンの海を妄想ダイビングして楽しみます~


ありがとうその②
”お嬢と一緒に”のりみこさんからサンキューカードをいただきましゅた♪
かりりん.jpg
かりりんもくるるんもとーってもかわいいお嬢さん猫ちゃんに成長中!
こりからも目が離せないのにゃ!


ありがとうその③
我らが夜更かしチーム(←最近サクラコは脱退ぎみ!?)の中枢である
”ミンミンの睡眠時間は20時間”のえのみさんからバースデープレゼントが届きました~!
えのみさん、私の誕生日を覚えててくださって本当にありがとう!感激しましゅた。

かわいいカード♪
えのみさんから♪.jpg


きゃーやめてー!.jpg
あぁあ!きびたんヤメテ~~


オリジナルタンブラー.jpg
みてみて!オリジナルタンブラー!
HAPPY BIRTHDAY sakuraco バージョンも作ってくださいました。ウルウル

このタンブラーはさっそく会社で使わせていただきます!

こちらこそよろしくおねがいします!.jpg
ブログ3周年おめでとーー!

とっても幸せな26歳の誕生日になります!!!
         ↑いよいよ図々しい。(爆)



[ひらめき]ランキングに参加しています[ひらめき]

『記事更新の励みになりゅにょよ~♪』

今日は何位かな?チェックしゅてね♪.jpg
にほんブログ村 スコティッシュフォールド

クリック1票ありがとう!.jpg

ポチポチ2連チャンありがとうございました!
いつも感謝しています(*^▽^*)/


すごい雷です~~~(><)

nice!(45)  コメント(53)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。