SSブログ

チビこむたん [こむぎ]

はろはろ~
まだものもらいと肩凝りに悩まされているサクラコです(;_;)
疲れが溜まるとものもらいって出来やすいみたいですね~
あたしの体は何気に夏バテしてるのでしょうか?
えーー、20代の肩ですがぁ、バンテリン塗ってますぅ(爆)

ところで・・・
昨日の柔道…ヤワラちゃんの銅メダルがまだ信じられないの(>_<)。


3位決定戦での払い腰で一本を決めた瞬間、 泣いちゃいましたよ。
もしかしたらあの瞬間日本中が泣いたのでは。(ノ_・。)

そして

「僕には金色に輝いて見えます」という夫谷佳知さんのコメントでウルウル。
うんうん、そうだよねそうだよね。




さて 今日は携帯の中にあるチビこむたんを載せたいと思います。
たまに電車の中で昔撮った携帯写真みてニヤけることってないですか?

で、通勤途中ニヤけて見てた写真でしゅ(*゜▽゜ノノ゛☆


そう、今日は仕事なサクラコでしゅた(*_*)
写真はニィニィとチビこむたん。
060726_2208~0001.jpg060726_2208~0004.jpg060930_0014~0004.jpg


[ひらめき]ランキングに参加しています[ひらめき]

『記事更新の励みになりゅにょよ~♪』

今日は何位かな?チェックしゅてね♪.jpg
にほんブログ村 スコティッシュフォールド

クリック1票ありがとう!.jpg

ポチポチ2連チャンありがとうございました!
いつも感謝しています(*^▽^*)/

nice!(44)  コメント(35)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。