SSブログ

夫婦喧嘩はネコは食わずに無視<サクラコ家の場合>ポチたまの特集。 [こむ&きび]

はろはろ~! こむぎでしゅ。

『ペット大集合!ポチたま』放送後、たくさんの方から 観たよー!ってメッセージをいただきましゅた!

どうもありがとうございましゅた!

(すぐに記事更新できず、ごめんなさい)

ニィニィとネェネェは頑張って夫婦喧嘩をしゅましゅたが、

あたちはきにしな~い♪きにしな~い♪

我関せず.jpg

そにょとおりでしゅた。


あたちの紹介は、

そしてツンデレでしゅ。.jpg


きびたんは

甘えん坊きびたろう.jpg


全くそにょとおりでしゅ。


きびたんってば 最後はどこにいたと思う?

きびたん.jpg


みなしゃんに楽しんでいただけてあたちも嬉しいでしゅ!

ルンルン.jpg




☆          ☆            ☆           ☆           ☆
   



みなさま こむばんは!サクラコです!

「ポチたま」を観て下さってどうもありがとうございました!

関西は土曜日の放送だったみたいで、情報不足でごめんなさいでしゅた(; ;)

ニィニィとネェネェの迫真の演技(爆)はいかがでしたでしょうか?

テレを捨てきれないネェネェと、ノリノリだったニィニィでしたね(^-^;)

ニィニィってば迫力出すために、カタログをバーーンって投げたりしてね。ちょっと怖かったですね。

しかし、それでも動じないこむぎは、さすがです。

もう、予想通りの反応!

「我関せず。」ほんと、そうだった・・・こむたん・・・もう少し感心持ってくれてもいいのよぉ~(笑)


そして、予想外はきびたん。

きびたん。。。何故シンクに?

いつも入らないじゃない?

どうして?

まさかキッチンがクローズアップされるなんて思ってなかったからキッチンの掃除が一番適当だったのよーーーー!!!

テレビでは声が入ってませんでしたが、きびたんがシンクにいると分かって、ネェネェは慌てて

「キャーーそこはぁぁぁぁ!!!」

と追いかけたのですが、とき既に遅し。もう、ばっちり映っちゃってましたね。

でも、テレビで映ってたきびたろうの後頭部がかわいかったから、いいか。←親バカ

シンクに入ってたきびたんがかわいかったですってコメントをたくさん頂き、どうもありがとうございました!!!

観れなかったよぉ。というみなさま、今度写真でアップしていきますので、少しでも楽しんでいただけたら嬉しいです^^


★ブログランキングに参加しています★
ぜひ下のバナーをクリックして応援してください♪
 いつも記事更新の励みになっています。どうもありがとうございます!
        ↓                 ↓

   にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ

【お詫び】みなさまからのコメントをありがたく拝見しております。
8月に入ったら時間に余裕ができますので、ゆっくりコメントへの返信、ご訪問させてくださいね!ほんとにいつもすみません!


      
nice!(49)  コメント(39)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。