SSブログ

次週の『ポチたま』出演しちゃいましゅ。 [こむ&きび]

はろはろ~♪こむぎでしゅ。

お知らせでーしゅ!

にゃんと!あたちたち、『ポチたま』の猫特集にでましゅ。


おーっと!今週の『ポチたま』の最後、次週予告にきびたん登場!

次週予告!.jpg

まだ聞いてなかったにょでびっくりしゅたーー。

そにょ特集とはね、

ネェネェたちの女優ップリを.jpg


にゃんとまぁ!!!


みないで、きびたんこむたんみてね!.jpg


ニィニィたちはふだんケンカしないよほんとだよ!.jpg


どんな風に映っていりゅのか ドキドキすりゅにょよ~!



(そりは ネェネェのセリフです[たらーっ(汗)]



今月あたまにテレビ東京の「ポチたま」の取材協力をさせていただきましゅた。
そう、あのペット大集合!の番組です(^-^;)
「夫婦喧嘩は犬もくわない」といいますが、猫ならどんな反応なのか!?
ということで、
ニィニィとネェネェはお芝居で夫婦喧嘩をすることに(大爆爆)
いや~。普段ケンカしないからねぇ・・・(←そういうことにしておくにょ。)
もう、恥ずかしいのなんのって。

お話をいただいたときは、

え?夫婦喧嘩ですか!?
「うちのこはこんなにかわいいんですよーー!」とかじゃないんですか!?
え?違う?爆爆バキューン

女優になりきれるか自信がないので!?お断りしようかと思ったんですが、(オィ)

ちょうどお電話いただいたとき、沖縄の阿嘉島にいたもので、
気持ちが大きくなってたんですね~~~(やっちまったにゃ)

ということで、家族みんなでポチたま出演~~~!

きっとミミたれ日記、ボクきびをみてくださってる皆さまにとっては 大爆笑ものかもしれません!?

恥を捨てて、捨て身でがんばりましたので!?ぜひご覧くださいね~!(もう、どうにでもなれ~!)

来週7月25日金曜日 夜7:00から 「ペット大集合!ポチたま」 テレビ東京でしゅ。

箱に入ったままかしゅら~!?.jpg

演技のケンカは難しいねぇ~~~~。


★ブログランキングに参加しています★
ぜひ下のバナーをクリックして応援してください♪
 いつも記事更新の励みになっています。どうもありがとうございます!
        ↓                 ↓

   にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ


nice!(42)  コメント(36)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。