SSブログ

ブログが結び付けてくれた友達の輪。 [ブログお友達]

はろはろ~♪ こむぎでしゅ。

はろはろ~♪.jpg


京都から黒いタイツと白いたび.RのCheeしゃんがやってきて2日目でしゅ。

到着初日はあたちと、きびたんと、O型会メンバー(yacco、oreo、coco、ネェネェ)と、ねことひかりものⅡのまぐわさ嬢で歓迎会でしゅた。

今日は来ないにょ?.jpg

もう会えないにょね?.jpg


どうやら 下町美人姉妹のお姉ちゃん”yacco”さんのところに行くみたいでしゅ。
(ちなみに妹は巨大呪いの館の魔女”oreo”さんでしゅ。きびたんに巨大の呪いをかけた魔女でしゅ。昨日の記事でもかけられてましゅ。)


ばっとくん。.jpg

ばっとくんでしゅ。

元ママ.jpg

ばっとくんはoreo家からyacco家へ養子にいったので、oreoさんは元ママでしゅ。


バットの弟だよ。.jpg

シンくんもCheeさんを歓迎しましゅた。

Cheeさんリクエスト 東京下町美人姉妹といえば! 「もんじゃ」!!!

ということで、下町の気分を味わっていただくべく、yaccoさんが東京一美味しいもんじゃを作ってくれたの~

下町美人姉妹のおもてなし♪.jpg

関西人Cheeさんも大喜び♪ はがしも買って帰って、家もんじゃすりゅ♪っていってましゅた!



この後、なんとみんなでカラオケ行ったの(爆)

そのとき、ぐーママ(cocoさん)が歌った「パーマン」と「一休さん」が
あまりに強烈で、大爆笑!

そうこうしているうちに Cheeさんの新幹線の時間が迫ってきてしまったのでしゅた~


みんなで黄色いハンカチを振りながら(←気持ちは) 駅ホームでお別れ(; ;)

またの再会を誓ったのでしゅた。


Cheeさん、遠路はるばる 会いに来てくれて本当にありがとう!


また会おうね!ぜったい会おうね~!



*おまけ*

カワウソ?.jpg
猫に見えないシンくん。さすが北斗ニャン拳のお猫様です(笑)



ブログを通じてこうやってお友達が増えていく。本当に素晴らしいことだね!


★ブログランキングに参加しています★
ぜひ下のバナーをクリックして応援してください♪
 いつも記事更新の励みになっています。どうもありがとうございます!
        ↓                 ↓

   にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ


そしていまだに一休さんが頭の中で流れてりゅ~「スキスキスキスキスキッスキ!あいしてりゅ♪」


きびたろうブログ、 『ボク、きびたろう』も更新中!ぜひ足をお運びくださいませませ~♪ありがとー!(^▽^)/
nice!(42)  コメント(24)  トラックバック(1) 
共通テーマ:ペット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。