SSブログ

京の都からCheeさんがやってきた! [ブログお友達]

はろはろ~!こむぎでしゅ。


あにょね、
あいどりゅ~だよ.jpg


きびたろうだよ.jpg



どすこいスコ倶楽部の主催者でもある、黒いタイツと白いたび.RのCheeしゃんがあたちに会いに来てくれましゅた!

京都からはるばるようこそ~!

やっと会えたにょよーーー!会いたかったにょよーーー!


でも、初めて会った気がしないにょよーーーー♪ふ・し・ぎ♪


Cheeさん、さっそくきびたんのモフモフな顔を満喫でしゅ。
Cheeさん.jpg
こりで、Cheeさんにも巨大の呪いがうつりましゅた。にひひ。



Cheeしゃん、ウエルカム トゥ トキオーーー!

京都から単身で会いに来てくれてうれしいどすぇ。


と思いきや、Cheeさんと一緒に、きゅきゅぐまのいちにちのあつこはんの分身さんもいたにょよ!

きゅきゅぐまのいちにちのあつこはんの分身.jpg
(ラップに包ってお菓子の海に入るあつこキティはん)

すでに昼間からビールとスパークリングワインと赤ワインでワイワイワイ♪


どれだけ 大賑わいかは こちらをチェケラッチョ!


はんなりはんなり京美人のCheeさん VS O型下町美人姉妹のバトルはこりからなにょよ(爆)←何もバトってないけど。(* ̄m ̄)プッ


まだまだつづくにょよ♪



*おまけ*

きびたろうの巨大の呪いの効果が薄れたと、慌てて巨大の呪文をかける魔女と、呪文をうけるきびたろう。
巨大の呪い.jpg

こりゃ~ 効きそうだ!!!

もふもふっとクリックしゅりゅ?

★ブログランキングに参加しています★
ぜひ下のバナーをクリックして応援してください♪
 いつも記事更新の励みになっています。どうもありがとうございます!
        ↓                 ↓

   にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ



nice!(42)  コメント(28)  トラックバック(3) 
共通テーマ:ペット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。