SSブログ

贅沢な時間=プライスレス そして・・・ [ダイビング]

はろはろ~♪こむぎでしゅ。

はろはろ~!.jpg


みなしゃん、お待たせしちゃいましゅた。
やっと沖縄ダイビング記事が完結でしゅ。
ネェネェがバタバタと忙しくて更新できずでごめんなしゃいでしゅた。



ウミガメ三昧のダイビングでしゅたが、
今回、とーっても大きなアオウミガメさんに出会いましゅた。

お休み中です。.jpg

1.5mくらいはあったでしょうか。

ニィニィが撮ってます.jpg


どれだけ近づいても休憩中でしゅ。

ホントかもね。.jpg

そうに違いニャイでしゅ。



海の中はキレイな青でしゅた。


陸には 赤いハイビスカスが咲いてましゅた。ビバ南国でしゅ♪

やっぱり南国にはハイビスカス。.jpg


沖縄でダイビングできて
家の守り神。.jpg


今回のダイビング旅行中は 早起きしてキモチイイ深呼吸しました。
ちょうど5時45分くらい。.jpg


     早く潜りたい!.jpg



調子に乗って、朝日が昇るのをみながらヨガしてみちゃったり。
贅沢なヨガタイム。.jpg


調子に乗って走ってみちゃったり。
美味しい空気の中をらんにんぐぅ~!.jpg


ダイビング三昧の後は
たまらんっ.jpg


そしてやっぱり
いったい何本飲んだかねぇ?.jpg


と存分に楽しんだわけでしゅた。


贅沢な時間・・・・プライスレス。



さて、みなさん覚えていらっしゃいますか?

*旅行は おうちに帰って ただいまと言うまでが旅行です・・・*

という 意味深な一行を。


実は今回のダイビング旅行、とっても楽しみ過ぎたせいでしょうか、
最後にとんでもないことが待っていましゅた。


そりは・・・



帰りの山手線の網棚に 大事なカバンを置き忘れてしまったにょだよぉぉぉぉ(爆)


そこにはそれはそれは大事なものたちが入っていましゅた。

いち。家の鍵。
に。 ニィニィの社員証(会社帰りに行ったので)
さん。ログブック。そこにはご丁寧に住所まで記載されてたさ~(泣)
し。 Cカード(ダイビングのライセンスのようなもの)
ご。 最新のサイバーショット(デジカメ)
ろく。そのマリンパック。(水中で写真が撮れるカバーのようなもの)
なな。ソフトバンク インターネット携帯。
はち。そして、、、、沖縄の海の中を外付けライト付で撮った傑作写真データ400枚。。。。


プライスレス・・・・・

写真データを失ったのが一番ツライ。。。。

それらはニィニィが外付けのライト付でけっこう頑張って撮った素晴らしい写真たちであり・・・
あの海の中はもう二度と戻ってこないのだよぉぉぉぉ。


網棚に忘れたっ!と気づいたときには時既に遅し。電車は発進してしまいました。
色々と手を尽くしましたが結局見つからず・・・。
悲しいです・・・。

お財布事情もキツイ。
家の鍵は翌日に取り替えました。21000円也。
インターネット携帯も買ったばかりだったのにねぇ。同じものにすると5万5千円だって。ゲゲゲ。
わが家の想定外出費はどこまで膨れるのか、考えたくもありましぇん。どよ~~~ん。

やっちまいましゅた・・・.jpg
やっちまいましゅたよ~~~。こむた~~~ん。



沖縄ダイビング旅行記事はこりで終わりです。

ほんとはニィニィが撮った写真でブログ更新したかったさーーー。。。
せめて写真データだけでも帰って来ておくれーーーー。

2週間経ってもまだツライっす。





でもっ次回から通常ミミたれ日記でーす。気を取り直して更新しまっす!


★ブログランキングに参加しています★
ぜひ下のバナーをクリックして応援してください♪
 いつも記事更新の励みになっています。どうもありがとうございます!
        ↓                 ↓

   にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ


nice!(43)  コメント(38)  トラックバック(1) 
共通テーマ:ペット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。