SSブログ

沖縄から帰ってきましゅたよ~♪ [こむ&きび]

はろはろ~♪ こむぎでしゅ!

はろはろ~♪.jpg


ニィニィとネェネェが沖縄ダイビングから帰ってきましゅた。


   ちゃんといいこでお留守番.jpg


なっちゃんと いいこで お留守番できたもんっ


できたもんねー?.jpg


ねーっ♪.jpg



こりからはあたちの出番!.jpg


慶良間諸島 阿嘉島ダイビング こむぎときびたん水中ガイドぉ~!

次をお楽しみにぃー!




また来たよ~♪.jpg

今回のダイビングはカメさん三昧~!いえーい!







*旅行は おうちに帰って ただいまと言うまでが旅行です・・・*

みなさまこむにちは!サクラコです。
サクラコ留守中も 【なっちゃんのお留守番日記】 に来て下さってありがとうございました!
昨日更新したかったのですが、東京に戻ってからいろいろありまして・・・・
ご訪問いただいたみなさまごめんなさいm(_ _)m

妹なっちゃんのおかげで、今回も安心してダイビングに行くことができました。
天気にも恵まれ、梅雨明け後のケラマの海を超満喫できました。
今まで潜った中で一番海の中が明るくてキレイだった気がします(^-^)
珊瑚も少しずつ元気になってきているように感じました。うれしいことです。
合計9本潜ってきましたヨ~。

明日からこむぎガイドでお楽しみいただければ幸いです。


そして

なんで ↑ *旅行は おうちに帰って ただいまと言うまでが旅行です・・・* なのか。

そりは ガイドの最終日に明らかに。(←もったいぶっているわけではにゃいにょでしゅ。)



 ♪いつも記事更新の励みになっています。クリックどうもありがとうございます♪
        ↓                 ↓

   にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ


nice!(47)  コメント(32)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。