SSブログ

お天気こむ姉さん(夜限定?) [こむぎ]

はろはろ~♪ こむぎでしゅ。

みなしゃん、週末はいかがお過ごしでしゅたか?

関東は 降ったり止んだりのパッとしないお天気でしゅた。

はろはろ~.jpg 

 

全国的に、梅雨入りは例年より遅いらしいけど、早く梅雨明けすりゅらしいでしゅ。

そうなりゅと、水不足が心配なにょよねぇ~

日課です.jpg 

 

でも、ネェネェは6月末に沖縄ダイビングに行くみたいでしゅから、

梅雨明けしてもらわないと困りゅって言ってたしぃ~ 

 

ん~雨も、晴れも 欲しいところでしゅねぇ。。。

meditation.jpg 

  

以上 瞑想中お天気こむぎがお伝えしましゅた。

 

あ、お天気おねえしゃんも お色気が必要でしゅよねぇ。

  

R18指定よ♪.jpg

 

(こんな お色気お天気こむ姉さんだと 

 めざましてれびの皆籐 愛子ちゃんポストは難しいでしゅかね?にひひ。)

 


 

★ブログランキングに参加しています★

ぜひ下のバナーをクリックして応援してください♪  いつも記事更新の励みになっています。どうもありがとうございます!

こちらと⇒

こちらをクリックしてくださいネ⇒ にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ

++業務連絡♪++

こむぎのポストカードをご希望いただいたみなさまへ: 月曜日に郵送いたしまーす。お待たせしてすみません!楽しみにしていただけたら嬉しいです(^-^)
nice!(38)  コメント(27)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。