SSブログ

エコむバッグ大抽選会!(お待たせしましゅた!) [こむ&きび]

はろはろ~ こむぎでしゅっ!

エコむバッグ大抽選会~!ぱふぱふぱふ~!

はろはろ~.jpg


あたちのバースデープレゼント企画にご応募いただいたみなしゃま

たいへん 長らくお待たせいたしましゅた。

環境にやさしい、あたちのおりじなりゅエコむバッグ、

10名のはずでは・・・.jpg


(あれ?10名では??(^-^;))


さすがこむたん!.jpg


さすがこむたん、太っ腹ですっ。 たくさんの方にご応募いただきましたので、5つ増やしました(もっと増やせ?すみましぇん~)



ネェネェが仕事から帰ってきてから、抽選会をしゅて、動画にまとめましゅた。

そしゅたら こんな時間になりましゅた(爆爆爆)

でも明日休みらしいにょで、いいにょでしゅ。


みなしゃんお待たせしてしまってごめんなしゃい。

ペコリ。



抽選会ですが、はっきり言います。

長いです。

お急ぎの方は 今見ないほうがいいです(爆)


いったい どんな抽選会なにょだーーー!?


そりでは、ご覧ください~!






ご応募いただきありがとうございました。

エコむバッグに当選された方はサイドバーにある「メッセージを送る」または「メール」に

○お名前(ハンドルネームもおねがいします)
○ご住所

を送信してください!よろしくおねがいします!


外れたしまった方、ごめんなさい。動画を最後までみていただくと、ほんの気持ちばかりのプレゼントが・・・。



きびたんの1歳バースデー(6/21)もお楽しみに~♪




★ブログランキングに参加しています★
ぜひ下のバナーをクリックして応援してください♪
 いつも記事更新の励みになっています。どうもありがとうございます!
        ↓                 ↓

   にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ


※長い(5分強)上に動画です。応募いただいた方で、重すぎてみれない方がいらっしゃいましたら、コメント残してください~!


nice!(40)  コメント(40)  トラックバック(1) 
共通テーマ:ペット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。