SSブログ

あたちの快適な場所♪ &エコむバッグご応募ありがとう! [こむ&きび]

はろはろ~♪こむぎでしゅ!


みなしゃん、GWはいかがでしゅたかー?


ネェネェは友人の結婚披露宴に着物着ていったんでしゅってー。


でも自分の写真撮り忘れたんでしゅってー。ドジでしゅねぇ。


さてー、今日のあたちはというとぉ、

きびたん.jpg


そうなにょでしゅ。

はろはろ~.jpg


あたち快適~!.jpg



ここは狭いにょよ.jpg


数分後・・・


数分後・・・.jpg


(ヤヴァイ、かわいすぎりゅ(≧▽≦))



このダンボールのおうちは、きびたんが仔猫のときにやってきたおうち。

きびたろうはもう絶対に入れないけど、こむぎは回転できるほど余裕があるのでしゅた♪

おちり丸見えはさすがにNGとあいどりゅこむぎが申しておりますので、隠しました。でもきびたんみたいに★はやめましゅた(爆)




*エコむバッグ*ご応募締切ましゅた!

たくさんの方にご応募いただき感謝いたします!

コメントに残してくださった方、メールをくださった方、合わせて68名の方にご応募いただきましゅた!!!


「5/9に抽選しまーす!」
とコメントさせていただきましたが・・・・

もう、5/9じゃん!

ま、まだ抽選できていましぇん(^-^;)

ごめんなさい~

仕事から帰ってきたら、こむぎときびたんに抽選してもらいますです。

なのでまた夜になってしまいます・・・

更新は5/10です。きっと

す、すみましぇん~~みなしゃん、ありがとなにょよぉぉぉぉ!!!




★ブログランキングに参加しています★
ぜひ下のバナーをクリックして応援してください♪
 いつも記事更新の励みになっています。どうもありがとうございます!
        ↓                 ↓

   にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ









nice!(31)  コメント(17)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。